2022-12-04

ヤマトのお偉いさんが「プログラム単純作業」って言って炎上したのって

絶対単純作業=バカにされてる」みたいな気持ちあるだろ

役員の間違えでこんなに炎上するかよ

  • 5日前のニュースに今頃ツッコミですか?

  • 記事みたけどIT産業の人というより運輸業の中の人だね 自分の顧客は運送業の経営陣だし、そういう発想になるのは当然では つまりお客さんの丸投げを仲介するお客さん

    • まあでも運輸業という前提で見た場合、トラック運転と運行管理とターミナルでの仕分け的な運輸業的な専門分野に当たらない部分って意味では 別な業種の会社に委託するべきところっ...

    • 料理やったことないひとが「寿司職人は単純作業」みたいに言うようなものか

    • 料理やったことないひとが「寿司職人は単純作業」みたいに言うようなものか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん