2021年12月07日の日記

2021-12-07

anond:20211207235534

あの界隈は性的虐待を悪いことと思っていないようで胸糞

anond:20211207231935

世界男女格差指数ランキングの高い国の中に女性寿命が短い国、男女の寿命差が小さい国があるなとは思ったことがある。

プロットして検証してくれる人おらんかな。

anond:20211207235242

俺の感想がすべてだぞ

世界は俺を中心に回ってるんだよ。君は知らないだろうけど

[]12月7日

ご飯

朝:なし。昼:焼き魚定食。夜:しめじ豆腐にんじん玉ねぎピーマンベーコンパスタニンニクと塩とオリーブオイルで炒めたやつ。チーズ

お菓子禁止継続中。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、疲れた

ワールドリッパー

キャラストを色々読んでた。

アニバマリーナシナリオめっちゃよかったので、その流れで過去の恒常や水着も読み返してたんだけど、かなりこの頃から伏線あって面白かった。

正月みたいなまとまった休みときに、一気読みしたいな。

anond:20211207232937

連れ去られ でユーザー検索してプロフィール見るだけでもうやばくてお腹いっぱいになったわ

anond:20211207232554

えーっとなんか返信が削除されてるからここに書くけど、

独身女性は困窮してても支援しなくていいでしょって話になりかねない。

まさにそう。

この手の話題になると否定したがる女性がいるんだけど、未婚だと早死にする傾向にあるのは男女同じ。程度の差はあるけどね

から否定するのは弱者女性が困る

ほんとはね

こういう嘘記事があるせいでだまされてる人もいるだろうけど・・・

から否定するんじゃなくて男女手を取り合って解決してくべき課題なの

否定じゃなくて

anond:20211207235107

別に強迫観念はないけど野菜タンパク質だけの食事ってお腹にたまらないし食べた気がしない

スープ飲んでも腹持ち悪いし~

anond:20211207231935

お前の感想じゃん

なんかそういうデータでもあるんですか?

anond:20211207235009

最近就職前には口コミを見るのが当たり前になってきたおかげで、悪いこと書いてあるとこは倍率が低くて受かりやすいという噂

anond:20211207234358

はあー。興味深い。妻が頭下げてきて裁判所にお前は悪くないって言われるのを求めてる感じなんかね

anond:20211207234933

虐待と思われる投稿もそこそこあるのでメンタルやられそうなら見ない方がいいと思う

綺麗事を支える票など無い」という現実適応したのが自民党

から頭のおかしな主張する団体でも票田になるなら取り込むし、票の買収もする。

臭い綺麗事を言う若造には善意から現実を教えてやるし、それを拒んで危うく落ちかけた青二才が他の議員現実的な対応をして囲った比例票のおかげで命拾いしたのにまだ青臭い綺麗事を言うなら迷惑から除名する。

そういう文化圏から外野から綺麗事言うだけの人達とはわかり合えないんだろうね

太るやつの7割は「主食を食べなければいけない」という強迫観念を捨てきれてないだけ

お茶碗にご飯を盛らなければいけないという思い込みはただのゴミ

幼小中で約12年ばかりお米を残さずに食べることが正義だと洗脳されてるだけ。

ご飯を食べることをやめて食事中に水を飲んで水で腹を膨らませろ。

身近にいる太っている奴だいたいみんな「炭水化物を取ることが生きる意味。正しい生き方炭水化物否定者は味覚障害にして知能障害であり人間もどき精神障害者」って勝手に思い込んでる。

それをやめればだいたい痩せる

anond:20211207232739

それは別にいいんでない?100年も生きたくないやろみんな 75くらいでポッキリ死にたくない?

anond:20211207232937

面白そうだから見たいけど俺も父親やばいやつだったか自分トラウマ爆発しそうで躊躇してる

anond:20211207232250

学校で誰とも喋らないのは単なる場面性緘黙症だったんだけどね

これは結婚して30過ぎて子供まれから知ったわ

 

友達ゼロ学生ライフを過ごしていた俺だけど、高2で突然何かに覚醒したんだよね

まあ自分古着買ってみたり、メガネやめてコンタクトにしてみたり、マニアック映画みに行ったり

古本屋に通い詰めたりとか高校生ぐらいには誰にでもありがちなやつだけどまあ平たく言えば、背伸びしてカッコつけるようになったと

それによってにわか他人自分を見る目が変わってきて、クラスの一軍のコミュ強たちが話しかけてくるようになった

こちらは一向に「あ、うん」以外の言葉を発する能力がなかったために友達ができることはなかったんだけど

結果的にはこれが正解で、学校混合の文化祭みたいなやつで他校の女子生徒に一目惚れされていたんだな

高2にしてセルフプロデュース成功していたわけだ

今思い出しても当時の自分センスの良さに感心するよ

anond:20211206002106

お疲れちゃん

今日はもう寝ちゃえ。

明日頑張ろう。お散歩も行きましょう🐈ネコダケド

可愛らしいビール腹のおじさんは、

「そう・・・」と優しく微笑んでくれるだけでいい。

anond:20211207121738

かなりってどれぐらい?

じゃあ私学Fランと国公立だと差別していいの?

anond:20211207234106

これを読んで整形したらって言えるのスゴイな

顔に言及してる文章見当たらないぞ アジア人とかのとこ?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん