「トラック」を含む日記 RSS

はてなキーワード: トラックとは

2018-07-16

くそ運送業者

旅帰りで東北道走ってたら、追い越し車線をノロノロ走ってるトラックがいた。

真後ろについちゃったので、「気がついてどいてくれるだろう」くらいに思ってたら一向にどかず。

後ろも詰まり気味になってる。

自分の車は左ハンドルなので、トラックの先が空いてるのか詰まってるのかセンター車線(追い越し車線の左側)に

よったら、トラックが急に蛇行しはじめた。なんだこいつ。

その後、走行車線に戻るフリをして蛇行、進路を塞いできたり、やりたい放題。

会社看板背負ってまでやることかね。追い抜きざまにガン見してきたし。

録画してあるし会社通報しようかな。

2018-07-15

自衛隊コンビニ商品を補充

自衛隊と連携してコンビニの商品を補充 「ありがたい対応」(BuzzFeed)

どういうルートでこのようなことが可能になったのかを調べた。

災害対策本部からの協力要請

災害対策本部はあらかじめ指定された様々な機関へ協力を求めることができます

災害対策基本法(都道府県災害対策本部

23条7項 都道府県災害対策本部長は、当該都道府県地域に係る災害予防又は災害応急対策を的確かつ迅速に実施するため必要があると認めるときは、関係行政機関の長及び関係地方行政機関の長、地方公共団体の長その他の執行機関指定公共機関及び指定地方公共機関並びにその他の関係者に対し、資料又は情報提供意見の表明その他必要な協力を求めることができる。

災害対策基本法(市町村災害対策本部

23条の2の7項 前条第七項の規定は、市町村災害対策本部長について準用する。この場合において、同項中「当該都道府県の」とあるのは、「当該市町村の」と読み替えるものとする。

災害対策基本法(非常災害対策本部長の権限

28条3項 非常災害対策本部長は、当該非常災害対策本部の所管区域における災害応急対策を的確かつ迅速に実施するため必要があると認めるときは、関係行政機関の長及び関係地方行政機関の長、地方公共団体の長その他の執行機関指定公共機関及び指定地方公共機関並びにその他の関係者に対し、資料又は情報提供意見の表明その他必要な協力を求めることができる。

さらに非常災害対策本部には協力要請の他に指示が出来るよう権限が強化されています

災害対策基本法(非常災害対策本部長の権限

28条2項 非常災害対策本部長は、当該非常災害対策本部の所管区域における災害応急対策を的確かつ迅速に実施するため特に必要があると認めるときは、その必要な限度において、関係指定地方行政機関の長、地方公共団体の長その他の執行機関並びに指定公共機関及び指定地方公共機関に対し、必要な指示をすることができる。

指定公共機関

協力要請することのできる機関指定公共機関というものがあります

第2条5項 指定公共機関 独立行政法人独立行政法人通則法(平成一年法律第百三号)第二条第一項に規定する独立行政法人をいう。)、日本銀行日本赤十字社日本放送協会その他の公共機関及び電気、ガス、輸送通信その他の公益事業を営む法人で、内閣総理大臣指定するものをいう。

要するに公共性の高い事業を行っている法人民間企業も含まれます内閣府にその一覧が載っています

指定公共機関 : 防災情報のページ - 内閣府

指定公共機関防災計画作成し発災時に協力する責務が生じます

災害対策基本法(指定公共機関及び指定地方公共機関の責務)

第6条 指定公共機関及び指定地方公共機関は、基本理念にのつとり、その業務に係る防災に関する計画作成し、及び法令に基づきこれを実施するとともに、この法律規定による国、都道府県及び市町村防災計画作成及び実施が円滑に行われるように、その業務について、当該都道府県又は市町村に対し、協力する責務を有する。

第6条2項 指定公共機関及び指定地方公共機関は、その業務公共性又は公益性にかんがみ、それぞれその業務を通じて防災寄与しなければならない。

小売流通企業の追加

2017年7月1日付けで指定公共機関に小売流通企業が追加されました。時期的に考えて熊本地震の教訓から追加されたのでしょう。

小売り7社、今日から「指定公共機関」で何ができる? 日刊工業新聞(2017年7月1日)

イオンセブン&アイ・ホールディングス(HD)など小売り7社は7月1日付で、災害対策基本法に基づく指定公共機関となる。これまでに政府指定公共団体にした民間企業道路や運輸、エネルギー系が主で、小売業指定するのは初めてだ。災害時に食品日用品供給避難生活も支える“インフラ”として、小売業存在感高まる

一方で大きな課題となったのが物流だ。支援物資を運ぶトラックなどの扱いは基本的一般車両と同じだった。このため交通規制対象となった道路の通行は制限され、それ以外の道路では渋滞に巻き込まれた。災害発生後に優先通行の手続きをする方法はあるが時間が掛かるため、迅速な輸送に支障を来した。

指定公共機関となったことで、事前に緊急通行車両登録しておける。省庁や都道府県などが情報共有する、中央防災無線網も活用できる。

自衛隊指定公共機関となったコンビニ災害対策本部が協力要請を出し、自衛隊コンビニ商品輸送が成立したのでしょう(多分)。

(追記)指定公共機関等の応急措置

指定公共機関災害に対して応急措置をとる必要があり、また地方自治体や行政機関応援を求めることができるようです。

第80条 指定公共機関及び指定地方公共機関は、災害が発生し、又はまさに発生しようとしているときは、法令又は防災計画の定めるところにより、その所掌業務に係る応急措置をすみやかに実施するとともに、指定地方行政機関の長、都道府県知事等及び市町村長等の実施する応急措置が的確かつ円滑に行なわれるようにするため、必要措置を講じなければならない。

第80条2項 指定公共機関及び指定地方公共機関は、その所掌業務に係る応急措置実施するため特に必要があると認めるときは、法令又は防災計画の定めるところにより、指定行政機関の長若しくは指定地方行政機関の長又は都道府県知事若しくは市町村長に対し、労務施設設備又は物資の確保について応援を求めることができる。この場合において、応援を求められた指定行政機関の長若しくは指定地方行政機関の長又は都道府県知事若しくは市町村長は、正当な理由がない限り応援を拒んではならない。

しかしたらコンビニ側が自衛隊応援を求めたのかもしれません。


https://anond.hatelabo.jp/20180715013320

2018-07-11

日野自動車プロフィア(PROFIA)について思ったこ

これから日野自動車トラックバスエンジントランスミッションは、このようにすればいいと思います

もちろん、安全装置トラックバス業界の中で、世界トップレベルの最優秀です。


■PROFIA(プロフィア)

(カーゴ)

・E13C-AE(450PS) + 6MT

・E13C-AE(450PS) + 9MT

・E13C + 12AMT(プロシフト)


・A09C-VA(380PS) + 9MT

・A09C-VA(380PS) + 6MT

・A09C-UV(360PS) + 9MT

・A09C-UV(360PS) + 6MT

・A09C-UV(360PS) + 12AMT(プロシフト)

・A09C-UTエンジン(300PS) + 9MT



A09Cエンジンについて思ったことは、A09C-UUエンジンだけを廃止して、A09C-UVエンジン統一すればいいと思います。つまり、320PSを廃止して、360PSに統一すればいいと思います。(なぜなら、トルクが同じだからです。)


マニュアルトランスミッションについて思ったこと: 16トン(20トン未満)の FH╱4×2 について思ったことは、A09C-UTエンジン(300PS) + 9MT と A09C-UVエンジン(360PS) + 6MT の 両方 を 用意すればいいと思います。(なぜなら、トルクの差が 392N だからです。)

マニュアルトランスミッションについて思ったこと: 16トン(20トン未満) の ローキャブコンクリートポンプ について思ったことは、A09C-UVエンジン(360PS) + 6MT を 用意すればいいと思います

マニュアルトランスミッションについて思ったこと: 20~25トン の フルキャブ・ショートキャブ・スーパーハイルーフ・ローキャブ・冷凍架装対応車・クレーン架装対応車 について思ったことは、A09C-UVエンジン(360PS) + 9MT と E13C-AEエンジン(450PS) + 6MT の 両方 を 用意すればいいと思います

マニュアルトランスミッションについて思ったこと: 20~25トン の フルトラクターポールトレーラー について思ったことは、E13C-AEエンジン(450PS) + 9MT を 用意すればいいと思います


https://www.youtube.com/watch?v=H0CgoIyqFzU


(トラクター)

・E13C-AE(450PS) + 9MT

・E13C-AE(450PS) + 12AMT(プロシフト)

・E13C-AE(450PS) + 16AMT(プロシフト

・A09C-UV(360PS) + 9MT

・A09C-UV(360PS) + 12AMT(プロシフト)

マニュアルトランスミッションについて思ったこと: SH の セミトラクター の 汎用 について思ったことは、全部の種類に E13C-AEエンジン(450PS) + 9MT と A09C-UVエンジン(360PS) + 9MT を 用意すればいいと思います

マニュアルトランスミッションについて思ったこと: SH の セミトラクター の 車載用・タンクローリー用 について思ったことは、全部の種類に E13C-AEエンジン(450PS) + 9MT と A09C-UVエンジン(360PS) + 9MT を 用意すればいいと思います

マニュアルトランスミッションについて思ったこと: SS の セミトラクター の 汎用 について思ったことは、全部の種類に E13C-AEエンジン(450PS) + 9MT を 用意すればいいと思います

(ダンプカー)

・E13C-AE(450PS) + 6MT

・A09C-VA(380PS) + 6MT

・A09C-UV(360PS) + 6MT

・E13C-AE(450PS) + 7MT

・A09C-VA(380PS) + 7MT

・A09C-UV(360PS) + 7MT


■S'EREGA(セレガ)

・E13C-AE(450PS) + 6MT (最終減速比:4.100)

・A09C-UV(360PS) + 7MT (最終減速比:5.250)

https://anond.hatelabo.jp/20180711100331


■ S'EREGA(セレガ)

ショートタイプ : A05C-TC(240PS) + 6AMT

ショートタイプ : A05C-TC(240PS) + 7AMT



-----------------------

日野自動車は、これぐらい耐久性が強いのです。

http://www.hino.co.jp/dakar/racereports/racereports2018.html


http://www.hino.co.jp/dakar/team_sugawara/racing_trucks.html

http://www.hino.co.jp/dakar/latest_news/92.html

https://www.youtube.com/watch?v=beiDW24g3wk


http://www.sohshin-net.co.jp/

http://www.sohshin-net.co.jp/product

http://www.sohshin-net.co.jp/contact

日野自動車レンジャー(RANGER)について思ったこ

これから日野自動車トラックバスエンジントランスミッションは、このようにすればいいと思います

もちろん、安全装置トラックバス業界の中で、世界トップレベルの最優秀です。


 A05Cエンジン について思ったことは、 A05C-TGエンジン だけを廃止して、A05C-TFエンジン ( 210PS - 706N・m ) と A05C-TEエンジン ( 240PS - 794N・m ) に統一すればいいと思います

 あとは、カーゴについて思ったことは、全部9MTにすればいいと思います

 なぜなら、レンジャーハイブリッド並の低燃費動力性能の向上になると思ったからです。


■ RANGER(レンジャー)


カーゴ

マニュアルトランスミッションについて思ったこと : 4トン について思ったことは、 A05C-TF エンジン + 9MT , A05C-TE エンジン + 9MT

マニュアルトランスミッションについて思ったこと : 6.4トン について思ったことは、 A05C-TE エンジン + 9MT

マニュアルトランスミッションについて思ったこと : 8.5トン について思ったことは、 A05C-TD エンジン + 9MT , A05C-TC エンジン + 9MT

マニュアルトランスミッションについて思ったこと : 9トン について思ったことは、 A05C-TD エンジン + 9MT , A05C-TC エンジン + 9MT

マニュアルトランスミッションについて思ったこと : 11.5トン について思ったことは、 A05C-TC エンジン + 9MT


ダンプミキサー

A05C-TF エンジン + 6MT

A05C-TE エンジン + 6MT

A05C-TD エンジン + 6MT

A05C-TC エンジン + 6MT


https://www.youtube.com/watch?v=H0CgoIyqFzU


-----------------------

日野自動車は、これぐらい耐久性が強いのです。

http://www.hino.co.jp/dakar/racereports/racereports2018.html


http://www.hino.co.jp/dakar/team_sugawara/racing_trucks.html

http://www.hino.co.jp/dakar/latest_news/92.html

https://www.youtube.com/watch?v=beiDW24g3wk


http://www.sohshin-net.co.jp/

http://www.sohshin-net.co.jp/product

http://www.sohshin-net.co.jp/contact

2018-07-10

表参道不審者

表参道に革製品の店がある。

今日は、軽くて丈夫なマザーズバッグを買いに来た。

まだ産まれてもないのに気が早いかもしれないが、動けるうちに行っておきたかった。

シャネルディオールの間の道を歩く。この道には、カジュアルブランドのふりをしてとんでもない値段のついている服屋や、モデルエッグベネディクトを食べてそうなカフェがたくさんある。人通りも少なく、歩いていて楽しい

暑いからカフェに寄ろうか、とも思ったけど、カフェは意外と混んでいる。行きたかった革製品の店には行けたし、電車が混む前に早く帰ることにした。

来た道と同じ道を歩く。シャネル寄りのスロープに刺青をした男が道に面して座っている。嫌だな、と少し思った。スロープは狭く、男に距離が近い。車道側はトラックが二台通っていて危ない。仕方なく、スロープを歩くことにした。

「お前、NGデブ。」

刺青の男の前を横切るとき、男が私に聞こえるように言った。

「お前、ブス。NG

今度は後ろの女性に対して言ったようだ。女性も私と同様に無反応のようだ。私は怖くて、男の顔も見ず、振り返らず、足早に歩いた。

怖かった。

そして、悲しかった。

きっと私に対して言ったのだと思う。

かめる術はないし、憶測しかない。しかし、状況からしてそう考えるのが自然ではないだろうか。

原宿表参道には、通りを観察するように座っている男女がたくさんいる。多くはガードレールのようなところに座って、じっと人々を見ている。美容師スカウトマンなのかもしれないと思っていたが、単に通行人を品定めするために居る人もいたのだ。

少し前に、女性にだけわざとぶつかる人の動画話題になった。今回の出来事も、きっと「そういう人」とぶつかってしまったということなのだと思う。私がひとりで歩いていなかったら。もし夫と歩いていたら、同じようなことを言われただろうか?私の夫は細身だし眼鏡をかけているため、とても「そういう人」に勝てそうにないが、それでも男性と歩いていたら突然悪意のあることを言われずに済んだのではないかと考えてしまう。

都会には悪意が人の形をして存在しているのかもしれない。(ただし、田舎が善良とも思わない。)日本に限らず、欧州で急に「中国人!」と言われながら細目の仕草をされたこともある。同じ国で、しつこい客引きを断ったら「背が小さい!」と言われたこともある。私の容姿いまいちなことは置いておいてほしいが、そういう経験をした。もちろん、これらは事故のようなものだ、と思ってはいるのだが。

願わくば、悪意のある言葉が我が子に聞こえていませんように。 私はあなたのために太ったのだとしたら、誇らしいことだと思っているよ。こんな人もいる世界に産んでしまうのだけど、良い人もいると思ってくれるように私は頑張るつもりです。

と、まぁ上記のようなことがあった。しかし、このことを夫にも言えず、吐き出すために書いてみた。夫はきっとこのことを聞いたら、眼鏡を割らんばかりに怒り、悲しむだろう。その姿を見るのが、今は少しつらい。

だんだん、書くことによって、感傷的になってきたのでそろそろ終わりにする。皆さんも、不審者にはご注意を。あの道にいつもいるかは分かりませんが、見かけたら離れた道を通ってください。品定めされたいという人はあまりいないとおもいますので。特に女性のみで歩く人は気をつけてください。創作だと思いたい方はどうぞご自由に。この文章がどう思われても、少しでも読んでくれる人の注意喚起になれば良いと思います。それでは。

2018-07-09

災害対策基本法災害対策本部

災害対策基本法によると災害対策本部は4つある

それぞれがどこに指示あるいは協力要請できるのかをまとめるとこうなる

 市町村都道府県非常緊急 
消防(指示)------------消防本部市町村が設置
教育委員会指示指示--------通常は首長の指揮監督を受けない
県警----指示-------- 
地方行政機関協力要請協力要請協力要請/指示協力要請/指示各省庁の地方局(管区警察局/管区気象台/地方防衛局など)(第2条の4項)
地方公共団体協力要請協力要請協力要請/指示協力要請/指示 
公共機関/地方公共機関協力要請協力要請協力要請/指示協力要請/指示※1(第2条の5項)※2(第2条の6項)
行政機関協力要請協力要請協力要請協力要請/指示各省庁(内閣府/警察庁/消防庁/気象庁/防衛省など)(第2条3)

[市町村(第23条の2の6項-7項)/都道府県(第23条6項-7項)/非常災害対策本部長の権限(第28条)/緊急災害対策本部長の権限(第28条の6)より]

[※1 指定公共機関]

公共機関(防災科研/国立病院機構/日本銀行/赤十字/NHK/NEXCO/空港/日本郵便など)

公共事業を営む法人(電力/ガス/石油/物流(クロネコ等)/JR/NTT/KDDI/ソフバン/流通(コンビニスーパー)/トラック協会/日本医師会など)

[※2 指定地方公共機関]

→ 上のやつの地方バージョン(?)でコチラは知事指定する(他は総理指定)

災害対策基本法

wikipedia - 災害対策基本法

専門家ではないので正しいかどうか誰か検証して欲しいでござるよ※

2018-07-06

anond:20180706162959

トラックに轢かれて異世界に転生したと思ったら転生できなくてそこの神様に下界で起こる出来事を実況するお仕事を仰せつかった件

anond:20180706144211

・切って、枝払って、トラックに詰めて処分場に持って行った話を話盛ってる。

・一番金と労力がかかる抜根が書かれてない。

・抜根せず植えかえたの。ほーん。

2018-07-05

anond:20180705215850

自分が行った講習はそうだった。

警察署管轄内で一年間に起こった悲惨事故ベスト3を事細かく説明したよ。

信号無視一命はとりとめたが助手席彼女が亡くなった。対物保険に入ってなくて相手の大型トラック精密機器を積んでいて5億の賠償金請求されたとか。

夜街灯の少ない道で路上駐車の車の前に自分も駐車して向かいの店に入ろうと道に出たら避けて走ってきた車がスピード違反で速くて轢かれて亡くなったとか。

田舎だったか場所とかリアルでみんな青くなって聞いてたよ。

東京に来たら形式的な内容でこれじゃ違反者減らないわと思った。

ちなみに自分はいつも駐車違反

anond:20180702131521

一般人が入手できるナタやホワイトガソリンではせいぜい二人が上限だろ 

トラックホコ天をやめたり車止めで防げるし

政治貧困が加速して死んだり苦しむ人のほうが多いのでわ

なんでアスペがちっぽけなナイフで一人二人刺した程度の些事で大騒ぎするんかね

マーズアタックかよ

2018-07-04

ディズニーという素晴らしい芸術映像作品提供集団と、その生み出された美しいキャラに触れ合える正に夢の世界提供しているディズニーランドとその来園者を罵倒したゼブラかい中二病のしうまみたいなやつは舞浜倉庫街をガンガン走るトラックに無残に衝突しエクセル航空ヘリコプターによってバラバラに切り刻まれその奥にある浦安市斎場葬儀、その後火葬の瞬間に謎の力で突如生き返りそのまま点火された業火に焼かれ地獄の苦しみを受けてほしい。

2018-07-03

anond:20180703160934

近くのコンビニ駐車場トラックごと待機しておく制度にすればいいのにね

anond:20180703130413

レスでごめんなさい、なぜ急にトラックの運ちゃんとか土方という言葉が出てきたんでしょうか。

職業差別主義者さんですか?今すぐ職業差別をやめてください。

anond:20180703124944

いや、普通にトラックの運ちゃんとか土方の兄ちゃんもそう思ってたんだぜ?

2018-07-02

ロードバイク自転車じゃないと思う

少なくとも普通チャリをあの早さで走らせるのは相当難しい

ガキみたいに動きが読めない上に早いって最早恐怖しかないだろ

徒歩なら避けきれない可能性、運転者ならこっちがこっちが加害者になる可能

ろくなもんじゃない。せめて一般道だけでも規制してほしい

それかロードが走るときは他の交通手段規制してうまいこと共存させてほしい

正直専用のトラックとかでぐるぐる回ったり、室内でこぎこぎしててくれるのが理想だけど、風切ったり風景楽しみたいのもわかるから

それでもアスペ体育会系よりヤバい犯罪を起こす

https://anond.hatelabo.jp/20180702130449

言っちゃ悪いが、生まれついて社会に出るまでコミュ力が磨かれたDQNいじめっ子

横暴だし陰険陰湿なところもあるかもしれんが

一線を越えるところまでは絶対に行かないのだ

コミュ力がないくせに願望だけは一丁前で現実うだつが上がらず折り合いつけられなくなって承認欲求暴走した陰キャアスペ職場で大問題を起こしたり

もはやテロリズムレベルの凶行を始める

リア充DQNゾンビPC技術使って冤罪でっち上げ警察相手に挑戦状を送るサイバーテロなんかしたか

エリートDQNが道端歩いてる女児を車に連れ込んで、文章にするのもおぞましいほどの暴行した挙句殺害して捕まったなんて凶悪犯罪をしたやつが一人でもいたか

現状で満足して生まれも育ちも真っ当なリア充上級国民DQN

トラック秋葉原ホコ天に突っ込んだ挙句に通行人無差別ナイフで刺し殺したなんて事件があったか

悪で強いというのと、性根が腐って陰湿狂気を爆発させるってのは相関関係にはないんだよ

こういう陰キャに限って今までいい子で生きてきたのにと愚痴るが

悪いことしないのは人間として当たり前の大前提で、そんなもの長所でも自慢にもなんねーんだよ

逆に言えばそれって悪いことしたいけどする度胸もないというだけで、悪の限りを尽くしたい願望はあるって自白しているようなものだろ

自分アスペコミュ障空気読めなくて嫌われて、疎まれて当然、おまけに性根は邪悪ですなんてクズが一丁前に人間扱いしろなんて健常者である人間様に、人間以下の出来損ないが押し付けんじゃねえよ、わかったかゴミ

2018-07-01

anond:20180629224012

お前、事件起こす前日の低能先生の体に転生しても同じこと言えんの?

低能先生と同じことしないって言い切れるの?

……と煽ろうと思ったけど、俺がトラックに轢かれて目覚めたら低能先生になってたら、次の転生に賭けて自殺するわ。

過程はどうあれ、あそこまで人生詰んでたら、俺はもう衝動の赴くままに暴れるだけ暴れてから人生の幕を自分で降ろすことしか考えられないなあ。

リアルで暴れるかネットで暴れるか、人生を終わらせる手段として自殺にするか低能先生と同じ手段にするか、選べるのはそれぐらいだな。

2018-06-30

トラック運転手を軽視する奴は自殺しな?

奴ら運転スペシャリストで高給取りだぞ?ブラックだが

anond:20180630181929

精肉屋さんのトラックに貼ってある豚のキャラクターで美味しいよ!って、おまえ自分食われるのに自分で美味しいよ言ってるそんなシールになれ!!!

anond:20180630122703

強引に左折してきてバックステップで回避しなかったら死んでた

ちなトラック

2018-06-28

時々原付高速道路侵入してしまった夢を見る

大型トラックにめちゃくちゃ煽られるんだ

この夢はフロイト的にはどういった意味があるのでしょうか

狂った日本をなんとかしろ

未成年飲酒をして運転した挙げ句他人の足を切断した悪質極まりない事件の罪を軽くする地裁

高速道路侵入してきた自転車が明らかにおかしいのに、起こしたくもない事故犯罪者扱いされるトラック運転手。

おかしいだろ。

なんでこんなに日本は狂ってるの。

日本の法自体とその法を取り扱う人間が狂ってるってよく分かるじゃないか

増田のやべーやつ番付2018年7月

横綱  安倍bot

    低能先生不祥事により廃業

大関  女性専用車両増田

    ロリコン増田(↑と同一人物説も)

関脇  衛生改善日記(同カテゴリー参照。猫が嫌いらしい)

    東京五輪まで増田

    ゴミを貼るな増田

小結  マスダとマスダの冒険

    国会ウォッチャー

前頭  ゲーム日記

    すいすいすいようびの人

    京都ゴミ大学最近見ない)

    今日も女は毒親叩き(他バリエーション多数)

    うんち(女っぽい文章を見かけるとウザいのかこうトラバする)

    パンティ増田    

十両  のではフェミ(男女の話題になると根拠のない珍説披露するフェミニスト。語尾が「のでは」)

幕下  スペース増田最近影が薄い)

三段目 再投稿警察(その名の通り再投稿ネタを指摘する人。複数人いる模様)

序二段 アトピーゾンビ(忘れた頃に来る)

序ノ口 トラック増田anond:20180626172943anond:20180625145024anond:20180625144939など。※追記anond:20180708174519もおそらくこの人。トラック以外もあった)




(※前回→anond:20170908210102

(※追記:ゴミを貼るな増田を追加。忘れてました)

2018-06-27

anond:20180627113511

そういう「いじめられっ子メンタリティ」のやつが居るのは重々知ってる。

https://anond.hatelabo.jp/20180627015814

無視」は「加害」だとまだわからないのか?

その薄く広い加害を、「無敵の人」は鉈やトラックの形にして送り返してるだけだ。


そんな考え方は現実社会では一切正当化されないし、

そういう自己正当化に凝り固まった考え方自体さら社会から隔絶される原因になってるのも知っておいてね。

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん