はてなキーワード: ICとは
LCCを利用していると、東京へは成田空港経由で向かう方が多いと思います。
東京都内をいろいろ移動する方へ、都内ではTokyo Subway Ticket を利用することを前提に、
成田から東京都内に入りそこから都内移動を行う方向けへ安く移動する方法を書いてみます。
詳しくはこちら、https://www.tokyometro.jp/tst/jp/
上記チケットは東京メトロの駅または一部の都営地下鉄の駅の駅事務室にて交換になります。
この場合、東京メトロ押上駅でチケット交換するのが一般的です。
また、京成八幡駅から乗り換えて、本八幡駅から都内へ入るルートでは、
残念ながら本八幡駅では引き替えできず、そのまま住吉駅まで交換可能な駅はありません。
西船橋駅はチケット交換できませんが、隣の原木中山駅からは可能です。
10円お得です。
幸いにPeachにて成田空港へ来られた方はさらにお得に都内へ入れます。
当日のPeachの搭乗券があれば、第1ターミナルのローコストバスカウンターにて、Tokyo Subway Ticketが直接買えます。
この場合、京成西船までの運賃で西船橋から都内へアクセスできます。
都営地下鉄ワンデーパス(500円)の発売時期なら、本八幡駅から都内へ入るのがよいです。
この場合、京成西船、京成八幡、どちらもIC 741円、押上までは919円になります。
Peach利用の場合は第一ターミナルになるため、東成田駅までは徒歩15分。
Peach以外の場合は、第三ターミナルから第二ターミナルまで徒歩10分、第二ターミナルから東成田駅まで徒歩10分。
出発駅 | 経由駅 | 京成線運賃(IC) | 都内アクセス駅 (チケット交換駅) | アクセス駅までの運賃 | 合計 | 注意 |
成田空港/空港第2ビル | 押上 | 989 | 押上 | 0 | 989 | 京成本線経由 |
成田空港/空港第2ビル | 京成西船 | 811 | 原木中山 | 168(0) | 979(811) | 空港駅から最安 (Peach利用の場合) |
成田空港/空港第2ビル | 京成八幡 | 873 | 本八幡 | 0 | 873 | 都営地下鉄ワンデーパス発売期間中 |
東成田 | 押上 | 919 | 押上 | 0 | 919 | 京成本線経由 |
東成田 | 京成西船 | 741 | 原木中山 | 168 | 909 | 通常時最安 |
東成田 | 京成八幡 | 741 | 本八幡 | 0 | 741 | Peach利用/都営ワンデーパスなら最安 |
カラフルタウン!
カラフルタウンは岐阜羽島ICから県道1号線を北東へ直進8.0km、13分!
カラフルタウンは駐車台数3,000台!
境川らくちゃんバスなら名鉄柳津駅より赤ルートで30分!青ルートで40分!
カラフルタウンのATMコーナーは三菱UFJ、ゆうちょ銀行、十六銀行などの取り扱いがある!
カラフルタウンには世界的に有名なケンタッキーフライドチキンがある!
カラフルタウンのロフト前のスペース使用料金は平日1日4万円!
カラフルタウンはトヨタオートモールクリエイトのショッピングモール!
トヨタオートモールクリエイトはグローバルゲートの8階に入っている!
つまり、デ・ラ・ファンタジア!
みんなも、都心からデ・ラ・ファンタジアを撮ろう!
There are many ways to introduce an academic essay or short paper. Most academic writers,
however, appear to do one or more of the following in their introductions:
· establish the context, background and/or importance of the topic
· indicate an issue, problem, or controversy in the field of study
· define the topic or key terms
· state of the purpose of the essay/writing
· provide an overview of the coverage and/or structure of the writing
Introductions to research articles and dissertations tend to be relatively short but quite complex.
Some of the more common moves include:
· establishing the context, background and/or importance of the topic
· giving a brief synopsis of the relevant literature
· indicating a problem, controversy or a knowledge gap in the field of study
· establishing the desirability of the research
· listing the research questions or hypotheses
· providing a synopsis of the research method(s)
· explaining the significance or value of the study
· defining certain key terms
· providing an overview of the dissertation or report structure
· explaining reasons for the writer's personal interest in the topic
Examples of phrases which are commonly employed to realise these functions are listed below.
Note that there may be a certain amount of overlap between some of the categories under which
Establishing the importance of the topic for the world or society
X is a fundamental property of ….
X is fast becoming a key instrument in ….
X is a common disorder characterised by ….
X plays an important role in the maintenance of ….
Xs are the most potent anti-inflammatory agents known.
X is a major public health problem, and the main cause of ….
Xs are one of the most rapidly declining groups of insects in ....
In the new global economy, X has become a central issue for ….
X is the leading cause of death in western-industrialised countries.
Xs are one of the most widely used groups of antibacterial agents and ….
X is increasingly recognised as a serious, worldwide public health concern.
X is an important component in the climate system, and plays a key role in Y.
In the history of development economics, X has been thought of as a key factor in ….
Establishing the importance of the topic for the discipline
中央自動車道を通勤に使ってる山梨の民視点。東側について書いてるよ。
都内区間でブイブイ言わせてる車が多い。都内の100km/h区間の存在をしっかり分かっているのでその区間では無敵。
平日も結構見かける。軽自動車の比率が高い(普段使い用かな?)
山梨県に入ると控えめな走りをしている印象。
土休日にめっちゃ見かける。走りがぎこちない車もちょいちょいいるが、ちゃんと追い越したら左に戻る車も結構多い。
小仏トンネル内で減速する。
区間を問わず、制限速度を大幅に超えて走ってる車が多い。80km/hで走ってる世田谷ナンバーとかはもはや絶滅危惧種。
都心でスピードを出せない腹いせかな??中央道で100km/h出していいのは稲城と八王子の間だけだよ???
だけど地形条件をよく分かってないので小仏とか相模湖とか談合坂とかの上り坂で盛大に減速してて左から追い抜かれてる。
悪い印象があんまりない。なんか軽自動車の比率が高い気がする。
相模湖ICとかで降りない相模ナンバーも結構いるけどどこに行くんだろう。
小仏トンネル内で減速する。
沿線じゃないのになんかめっちゃいる。母数が多いからかな?大体は八王子JCTから圏央道に逃げていく。
走りなれてなさそうな車が多い。東名に比べて狭いし坂も多いし仕方ないね。
小仏トンネル内で減速する。
他の車をうまく追い越しながら華麗に走り抜けていく。坂道でも速度キープ。
下りの談合坂手前では右から2番目の車線でアホみたいに減速してる車を左側の2車線から追い抜いていく。
品のない走りの車もそこそこいる。
一方、山梨県内では軽乗用や軽トラが多数混入する。これらはだいたい70km/hで流してるので追突注意。
山梨ナンバーの大型トラックはなんかめっちゃ速い気がする。背後に気を付けよう。
概ね山梨ナンバーと同じ傾向。ただ、お膝元が高速がガラッガラの富士吉田付近だからか、山梨ナンバーより攻める走りの車が多い。
河口湖の方に行くと70km/hで走る富士山ナンバーと120km/hで走る富士山ナンバーが共存している。
静岡県の一部も富士山ナンバーだけどそこの人たちは東名を使うから中央道にはいない。
勢力範囲が小さいからか沿線の割にあまり見かけない気がする。坂道でも減速しないストロングな走り。
小淵沢より西では最強かもしれない。都内に出張してくる車はあんまりいない印象。
中央道の真の支配者。爆走する23区のナンバーの車より速く走るけど、品のない走りはしない。
片道200キロ弱走って東京までしょっちゅう来る車も多いようで、手練な車が多い。
毎日クソ渋滞するのになんでそんなに車で通勤したがるの?京王線使えよ
500台以上バイクが集団で走ってるけどどこで集合したの???
警察との争いは半世紀近くも続いている模様。
緑色の塗装がされた某お菓子屋のトラック、氷とペンギンの絵が描いてある冷蔵トラック、富○通運、某お餅屋のバン、etc…
東京~山梨の運転に慣れた車なのでおとなしく追従するが吉。中央道のプロ。
走りやすい東名・新東名を通らず山道にようこそお越しくださいました…荷崩れには気を付けて…
たまに上り坂で後ろを見ずに追越に入るトラックがいるけど危ないのでそれはやめて
中央道最強のドライバー集団。ほとんどが京王バスとその一味。JRバスは仲間ではない。
特急便もあれば各停便もあるので、バス停に入るバスもいれば入らないバスもいる。
後ろをついていけばそれなりに早く着く。土日の渋滞時は高速バスより早く走ることは不可能なので諦めましょう。
おわり
ギターを始めてから20年近く経つだろうか。これまで色々なギターを買っては売ってきた。
影響されやすいのか、その時その時にハマっているギタリストのシグネチャーモデルを買うことが多かった。
SRVにハマればFenderUSAのストラト、John PetrucciにハマればMusicmanのJP6、Steve VaiにハマればIbanezのJEM…
買ってから数ヶ月は不満などないのだが、それ以降になると違和感を抱いてしまいそのまま売却。自分とギターとの関係はそんなものであった。
買い物ついでに立ち寄った楽器屋に吊るしてあったのは、G&LのASAT CLASSICというテレキャスターモデル。特段変わったようなところもないシンプルなギターだった。
ふと視界に入ってからはこいつの存在感に引き寄せられるように近づいていき、試奏をして、そのまま買ってしまった。
試奏して一発目にE7(#9)コードを鳴らしたとき、自分の心も共鳴している気がした。こいつだ、こいつを買えと叫んでいるような。
それからは家にあった10本ほどのギターは全て売り払い、このテレキャスター1本になった。よくギターのことを相棒と呼ぶ人もいるが、自分にとってはこいつがそうなんだろうな。
元アジャイルコーチとして、アメリカのガチの、ガチのシステム開発現場に、言うたらエスノグラフィ(行動観察調査)をしてるようなもんです。三流プログラマながら。
そういうリファレンスみたいなことをお伝えしたら、皆さん(Regional Scrum Gathering Tokyo 2022の参加者)が喜んでくれるかなとか思って、内容を構成しています。
ただ、僕が知っているのはマイクロソフトだけですし、自分の職場だけなので、主語が大きすぎるとか、そう言うのはやめてください。心が傷つくから(笑)
そういうのを踏まえて聞いてください(笑)。全部一次情報で、人から聞いたものではないです。ちょっとだけマネージャ関連のところはマネージャに聞いたところもありますが、基本的には自分が経験したことのみで構成します。
ウォーターフォールは使われていない
まず滝。ウォーターフォールがどれぐらい使われてるのかって話ですけど、これは簡単です。ゼロパーセント、本当に見たことないです。
だからといって本当に素晴らしいスクラムをみんなやってるかっていうと、そうでもない。どれぐらいプロセスに対してマチュア(成熟)かはチーム次第なんだけど、少なくともイテレーティブじゃないのはないし、アップフロントデザイン(開発前の仕様策定)を大量に時間をかけてやってるというのもない。
デザインドキュメントっていうのを書く人もいれば書かない人もいて、書く人が多いですけど、書いても5ページぐらい。
何年か前にサム・グッケンハイマーというDevOpsで有名な人が日本に来たときに日本のお客さんに「ウォーターフォールとアジャイルのメリットデメリットを教えてください」って聞かれて、彼が「ウォーターフォールは全くメリットがないのでやめておきなさい」って言い放って。
私は間違っていた。ごめん。ウォーターフォールは何のメリットも無い - メソッド屋のブログ
分かります。誰も使ってないんだから。やっぱりもうやめといた方がいいですよね、正直話無理があります。
次は、僕のチームがどんな感じで運用されてるかっていうお話をします。
マイクロソフトには統一プロセスとかなくて、基本的にチームをどう回すかはチーム次第なんですよ。でもだいたいみんな似たような感じでやってると思います。
基本的にはスモールチームです。どんな大きなプロジェクトであっても、スモールチームの集まりって感じです。
自分のチームについては、これがよいやり方かは分からないですが、個人商店みたいなもので。「IC」というのはIndividual Contributorですね、開発者。
マネージャからアサインされるバックログが基本的にはふわっとしているので、ICがそれを明確にします。
ICが仕様を自分で明確化して、自分でデザインして、インプリメントする。だからそれぞれがレスポンシビリティを持っていて、それぞれが実装をする。
ただ、同じマイクロサービスをメンテする役割の人みたいなのがいて、それは「Buddy」(バディ)みたいになっていて、僕の場合は例えば「スケールコントローラー」っていうのを開発していますが、スケールコントローラーのチームでバディになってると、質問というかお互いに話が聞きやすい。すぐに答えてくれやすいですね。
他のチームとかになると、ちょっとバリアがあって。やっぱりみんなそれぞれの仕事をやっているので、プライオリティがそれぞれあるんですよ。だから違うチームの人になると意地悪じゃなくて彼らのレスポンスは1日に1回とかになったりするわけですよね。仕方がないことです。
多分このチームの単位はマネージャが管理できる最大以下の人数で構成されてるんじゃないかなと思います。だから本当に自分のチームはそれぞれが個人商店みたいな感じですね。自分でレスポンシビリティを持って自分でやる。それは新人であっても一緒です。
司会)ここでちょっと会場から質問が入りました。このチームというのはどういう単位なんでしょうか。プロダクトの単位なのか、どういう単位なのか。
(右下の点線で囲われたところ)このチームはスケールコントローラをやっていて、(右上の3つのICを指して)このあたりはプラットフォームと言って中の基盤みたいなことをやってたりします。
でも基盤もかなり巨大なので、内部でいくつか分かれているんですけど、同じマネージャが見て、みんなを助けている、という感じですね。
司会)隣のチームと、このチームを分けているのは、マネージャが違うだけ?
ええと、大きな機能で分かれているというのがあります。例えば隣のチームはランタイムっていうチームなんで、Azure Functionsのランタイムを担当してるんですよ。
さて、エンジニアの評価っていうのはどんな感じになってるかっていうと、この図にはマイクロソフトは入っていないのですが、僕の友達に「ゆうさん」っていう人がいて、彼がブログでGAFAの給与体系みたいなをまとめてくれて、マイクロソフトも似たような感じです。
参考:GAFA米国本社のエンジニアの年収をジョブレベル別に比較してみた【Google・Amazon・Facebook・Apple】
こういう情報って外部に公開されてるので別に隠すことはないし、マイクロソフトの給料の額とかも調べられるんですよ。
どういうふうになってるかっていうと、エンジニアとしてランクがあるんですよね、「SDE1」「SDE2」とか。マイクロソフトの場合は「シニアソフトウェアエンジニア」があって「プリンシパルエンジニア」がある、みたいな。
このランクの人はこういうことができる、っていうのが明確に定義されていて、それによって給料が決まるんですね。
だから自分が給料を上げたかったらどうするかっていうと、プロモート(ランク上げ)してもらえるように頑張るって感じです。他の人との戦いじゃないんです。
いまより一つ上のランクの仕事をしばらくしていれば、マネージャが「こいつは今はシニアだけどプリンシパルの仕事してるからプロモートしよう」とノミネートしてくれる。
そうやってノミネートされたら次のレベルに行けるし、行けなかったら転職をする。転職するとそこでネゴシエーションしやすいので、その時に例えばシニアとかプリンシパルになれればその給料がもらえる。
ただ、そういうふうに上に行くとレスポンシビリティも大きくなるので、自分でチョイスする感じですね。自分でチョイスするし、自分との戦いなので。だから他の人と比べて不公平とか全然思わない。
給料を上げたかったら次のレベルになればいい。そういうアクションをとればいいので、あくまで自分との戦いって感じになります。
マネージャの存在っていうのは僕的にはすごい(日本と)違ってるように感じています。
日本にいるときはマネージャって進捗管理や課題管理をしたりとかして、プログラマとか開発者を指揮するとかそんなイメージだったんですかね、僕のイメージとしては。
アメリカの場合は、彼らが重視してくれるのは僕のキャリアなんですよ。僕がハッピーかどうかとか、僕がキャリアで成功するかっていうのをすごい重視してくれるんです。
これまで何人かマネージャが変わりましたけど、みんなそうでした。マイクロソフトには明確にそう定義されているんです。だからマネージャはみんなそういう動きをしてくれます。
マネージャのすごく大事な仕事に「アンブロック」というのがあります。IC、つまり開発者の人がどこかで詰まっている状態になると、マネージャが助けてくれる。ブロックされているものをアンブロックしてくれるんです。
例えば、僕が技術的に詰まるとして、誰かに聞かなあかんけど、誰か聞かなあかん人がなかなか答えてくれへんとか、そういうこともあるかもしれないです。
そういうブロックをされる状況が一番生産性を阻害すると思うんですね。
そういうときにマネージャがアンブロックを手伝ってくれる。ある人に繋いでくれたり、マネージャ経由で他の人が僕に協力してくれたりとか。
マネージャが、このプルリクエストを見たら分かりやすいよと教えてくれるとか。
あと結構面白いのは、少なくとも今の僕の職場では、納期が基本的にない感じです。
あるときもあるんですよ。どんなときかっていうと、マイクロソフト最大のイベントの「Build」というのが5月ぐらいにあって、そのキーノートで発表される予定のプロダクトみたいなもの。それが決まったら納期があるのかもしれないですけど。
マネージャも僕に対して「早くしてください」って言ったことは1回もないですね。どっちかというと、僕が「何か遅くてごめんな」とか言ってたら、「いやそんな気にすんなよ」って、「よくあることだよ」とか言われたりする。
これは多分いろんな意味合いがあるんですよね。多分クラウドのプラットフォームって、難しいことがいろいろあって、例えば自分が1週間でできるって思ったのに2カ月かかったりとか、ほんまにあるんですよ。
例えば、JVMにあるJarをアタッチするだけに見えた仕事に、僕は半年かかりました。
僕の能力のなさもあるかもしれないですけど、そういういろんな予想外のことが起こる。
やっぱり世界中の人が使うプラットフォームなので、よく分かってない実装とかしたらむちゃくちゃになるんです。ちゃんと理解して、より良いアーキテクチャを作らないとひどい目にあう。
だから多分マネージャは絶対に急かさないんだと思います。ちゃんと理解して出来るようになれば、次からは開発が速くなる。だからマネージャとしてはそこで急かさないことによって未来への投資をしてる感じなんじゃないかなと、僕は思ってます。
バックログはあり予定もあるが、達成されないこともしょっちゅう
司会)すいません、マネージャの話しに行く前に。質問が集まっていて。納期がないという話に関して皆さんが大混乱に陥っていてですね(笑)。納期がないとすると逆に何があるのか。バックログみたいなのがあるのか、ロードマップがあるのか。どういうものを始点に駆動されていて、牛尾さんの仕事が始まるのか。
バックログですね。大きなトピックだけはある。今期はこれをやろう、というのはあるんですよ。
だいたい今期はこれとこれをやっていこうというのがあって、それを荒い粒度ですけどブレイクダウンしたストーリーにして、それをICにアサインするんです。
でも、それが今期に達成されないということはしょっちゅう起こります。
思ったよりもすごく難しかったとか、あるシステムで改変が入るのでそれまで作れないとか、そういうのがしょっちゅうある。でもそれでそのICが責められることはないです。
変化は見通せないので仕方ないですよね。オーガナイズはされているけど、できなかったときはできないと認める、ということです。
司会)お客様からバックログの元になるような要求がきて、それがリリースされるまでのタイムスパンはどのくらいなんでしょうか?
僕らの場合はプロダクトオーナーみたいなチームとしてプロダクトマネージャがあって、バックログの発生元はプロダクトマネージャが決めるのですが、そのインプットソースとしては、彼らの戦略(ストラテジ-)とカスタマフィードバックですね。
あとはハッカソンでエンジニアがなにかプロポーズするときもあります。
そういうもののなかからプロダクトマネージャが、今期これをやればインパクトがあるんじゃないかと考えるものがピックアップされます。
で、それが達成されてリリースされるまでの期間は本当にピンキリです。
僕の場合は、早いときは1週間で終わりましたけど、さっきの話みたいに1週間で終わると思ったやつが半年かかったこともあります。
僕の上にはプリンシパルマネージャがいるんですね、それが日本で言ったら課長みたいなもので、その上に部長みたいなのがいて、で、テクニカルフェロー、これは事業部長みたいな感じです。
彼らの技術力はどんな感じか。
僕の1つ上の上司は、Azure FunctionsのJavaランタイムをイチから書いた人です。
その上の人は、Azure Automationの開発をしている人で別チームなので細かいところまでは知らないのですが、技術力がハンパない、ということだけは分かります。
何でかと言うと、どんなテッキーな話題を振っても、ものすごく早く深く理解するんです。彼が経験したことのないことであっても、Kubernetesでも、彼がやったことのないPythonとかでも、完璧に理解してアーキテクチャの深い話をするんです。
で、テクニカルフェロー。これはAzureの主要なサービスをイチから書いていたりします。
つまり何が言いたいかというと、僕の上司で僕よりもプログラミングができない人なんて一人もいないんです。
そしてこういう人が僕の仕事のサポートをしてくれる、応援をしてくれるわけです。
だからこんな上司に何かを説得する必要なんてないんです。彼らがテッキーなミーティングに参加して、しかも僕らにすごい鋭いアドバイスをくれるんですよ。
皆さんがもしマネージャをやるときには、こういう人たちと世界で戦わないといけない、ということをちょっと意識していただきたいんです。
赤外線リモコンの信号解析関係で調べもの。結局、別にリモコンから実際に赤外線を出させて受光器+DSOで解析しなくても、メーカーさえ指定すればどちらの方式かはわかるし、操作ごとのバイトコードも書いてある。赤外LEDは要購入
あとは音声合成ICのこと。結構声を出させるガジェットは大変。上級編。合成ICは千円とかするし、秋月が取り扱いなので送料高いし( ^ω^)・・・
POS3の件をみんなに周知した
あと例のスプレッドシートのことで手間取った。
あと会議参加
キャッスレス決済は、現金出さずにさっさと払えるのが売りなはずなのに最近キャッスレス決済の方が支払い処理が遅かったり、払えなかったりして結局現金払いと言うことが多々ある
自分は、au payとモバイルPASMO使ってるんだけど、au payだと支払い処理が遅い店があったりもする
また、au payをpay payと勘違いして支払い処理しようとする店員とかにも遭遇した
他の客とか見てもマイナーなpay系を支払い方法として店員に言うと、店員が分かってなくて結局現金払いしてるケースもよく見る
レジの所にある使える決済方法の一覧には載ってるのに店員がそのマイナーなpay系を理解してないので「うちでは取り扱ってません」と言ったり、分からなくてモタモタして結局客が折れて現金払いとかさ
その点、交通系ICは規格が統一されてるからかPASMOでもSuicaでもICOCAでもはやかけんでも、「Suicaでお願いします」の一言で通じる
地方に行くと「PASMOで」と言っても通じない事があるから基本「Suicaで」と言うようにしてる
pay系も何とかならないのかな
「ビデオ通話できますか?」ってきたから、初めてしてみた(何年も前の話ね)。
「映ってます?」って声が聞こえて見たら、女の子が立ち膝でパンツを見せてた。
「日曜日までのおかずをあげますね」って、パンツを脱いでオナニーし始めた。
ぎり乳輪が見えないくらいとか、「あ、見えちゃった」とか。
「見せつけてやる、という感じで、」
「どちらでも。大げさに呼吸音(吐息)を入れて欲しいな」
そんなこんなで日曜日に遠い国の駅で待ち合わせて、
そこに白い息を吐いて立ってる小柄な女の子にこれから色んなこと何でもできるんだ!
ホテルの部屋に二人っきりになっても、余裕なのか一息ついたり。
「お風呂入りましょっか」「入りましょっか」。お湯が溜まるまで煙草吸ったり、
持ち寄った漫画見たり。「お湯が溜まりました」「服を脱がせたい」と言うので、
脱がしてもらった。トランクスをおろした時「あらっ」って言われる。
「僕も脱がせます」。シャツとパンツを脱がして、靴下脱がしてくんかくんかして、
ブラの背中フックを外しておっぱいが見えて「見られちゃった」、
ショーツをおろした時「糸引いてますよ」「恥ずかしい。。」とクロッチのシミも確認。
それでやっと裸で抱き合って、女の子を化粧台に向かせて、
後ろから挿れた。「あん。私、そのまま挿れてくれないかなーって期待しちゃってた」
「子供が自分にもおもちゃをくれないかなみたいに?」「欲しかったから」。
真夏ののどが渇いた一杯目の冷えたビールってこんな感じなのかな。
その後はお風呂場でしゃがんで「ちゃんとこことか剃ってきましたよ」と、
つるつるの大陰唇。「上の方もハサミで形を整えたり。私の毛、縮れてるからなー。
直毛の人が羨ましい」。びらびらが見えてて、クリトリスも見えてて。びらびら。
って話を後からしたら、「男の人のおちんちんだって、なんであんな形って。
段が付いてるじゃないですか。カリ首?そんな形じゃなくてもいいのに。
それに色とか大きさとか長さとか。おしっこが出る穴も、
ウーパールーパーの口みたいだし。挿れられたら気持ちいいんだろうなー、
って気持ちで増田さんの動画を見てましたよ!あと、この指で触って欲しいとか、
その唇を首筋這わせて欲しいとか、私を気持ちよくさせてくれる!」
「お風呂場で電マ使えるかな?」「お風呂場ドライヤーで感電死事故定期。
防水のピンクローター買いましょうか」「すごい!」