2024年07月08日の日記

2024-07-08

anond:20240708183522

ミソジニーじゃなくて、気に食わない奴を徹底的に叩いてるだけ

単なるミソジニーだったら、シュナムルとか堀口とか石丸にやってることの説明がつかない

ツイフェミが「私を叩く奴はミソジニー」という頭おかし理屈ミソジニーって言われてるだけ

anond:20240708234623

暇空は裁判で「僕は一般人からデマを流しても影響力なくて無罪です」ってずっと主張してるので

都知事選出馬!大量の票獲得!テレビでも報道!圧倒的有名人!影響力莫大!下る罰はより重く!

って方向にアンチは行かせたいわけ

anond:20240708235500

粉々にされたら残った更地に新しいものが出来そうなリセット感があるけど

ズタズタにされたら傷ついたモノが残って再建が大変そうなので粉々で

anond:20240708235024

横だけど予防線をことごとく突破してて笑うわw



ってことでしょ。

anond:20240708235131

「気が強い女はアナルが弱い」みたいなもんやな。

anond:20240708234936

実際よくあるみたいですよ

フランス料理世界でもあるような話をなんかで読みました

anond:20240708184027

微妙からこそしんどいことになるケースな。

本人にはっきり拒絶の意思を示したら

「つい浮かれてた、負担かけてることに気づかなかった、申し訳ない」ってなるパターンもあり得たかもと思うが

まあそれもそうとうエネルギーいる上にふつう逆ギレされるだけかもしれないしね

anond:20240708235136

ノーマスク派や反自粛派の人で、そういうのを実現するためにも全員ワクチン打てと強固に主張してる、みたいなのはたことある

その人がこの文脈で言う「ネトウヨ」なのかどうかは知らんがまあネトウヨにそういうのがいてもおかしくはないんじゃないか

生理的に嫌い、生理的に受け付けられない、って、おまえら、どんだけ生理言い訳にするんじゃ!

おまえらは一生プールに入るな!

anond:20240708235143

目の前のことで忙しかったり、ストレス耐性の限界値があるから意図的シャットアウトしてるからでは?

ニュース・長文読まないのは理解を示せるが、動画真実に目覚めちゃうのはちょっと理解不能ですね

まったく会話が成り立たない

町山が石丸に言うのは流石に笑うだろ。

れんほうとれんぽうどっちなのかわかんなくなった

同僚じゃなくてよかった。

anond:20240708234234

シュナムルと安野は既婚だから嫉妬

池内恵には一時期媚びてたが東野篤子叩きを咎められ逆ギレ

堀口くんは初期の頃に庇ってくれるミスユニバース女子が現れたことで過激

石丸は女受けするイケメンから嫉妬

わりと女絡みにトリガーはあるな

anond:20240708230911

チャンバーって言われるといつも「チャンバも走る」の謎フレーズを思い出してしまうからやめてほしい

anond:20240708234934

ノーマスク・ただの風邪集団免疫って言ってた連中なのにね

そこからどうやって反ワクチン(薬害報告)けしからんに繋がったんだろう?

強気な嫁は虫が苦手

一回トイレ模型トンボ置いたら

すごい悲鳴あげられた

anond:20240708234623

信者もっと行けると思ったからガッカリする

アンチは許せる範囲内の得票数落選たか上から目線で健闘を称える

自然な流れだろう

アンチ自称リベラルが多そうだから勝利の余裕ができたところで「気に食わない思想でも認めちゃう俺」をやると気持ちよくなれるというのもあるだろう

anond:20240708225350

連絡取って不倫するのありやと思うやで。

[]7月8日

ご飯

朝:なし。昼:サラダ。夜:たまごかけうどん人参玉ねぎしめじベーコン和風スープバナナヨーグルト。間食:なし。

調子

むきゅーはややー。おしごとは、うむむー。難しい。

グランブルーファンタジー

砂箱外伝で十天超越勢とカイムレベル上げをディフェンダーフルオートゆっくり

大きな目標だったカイムの最終は終わらしてるのでのんびりペースで。

カイムレベル100はしたので4アビも早いうちに取っておこう。

手動は滅多にしないから使う機会は少ないものの、いつかやるものなので、テキパキと。

のんびりとかゆっくりとか言いつつディフェンダーが枯渇したので5ゲージボスリロ周回とかもしてた。

シャドウバース

怒涛の8連敗でMPすっからかんに。

流石にモチベがガタ落ちしてしまい、気分も落ち込んでしまった。

ポケットモンスター緑(序盤ポケモン旅)

最近、初代ポケモンをなんらかのテーマを決めて遊ぶのにハマっている。

ボールお金以外のイベントで入手できるポケモン旅、NPC交換旅、ギャラドス単騎旅と3周してきたけど、今回は序盤ポケモン旅をしようと思う。

具体的にはピジョットラッタライチュウの3匹。

今日テーマを決めて、ポッポコラッタ捕獲するところまで。

ピカチュウトキワの森で粘るのは時間がかかるのでテレビでも見ながらのんびりとやろう。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん