2024年08月21日の日記

2024-08-21

anond:20240821183605

まだまだはてサイツメン大手を振って活動してるんだからあんまり勢力弱まった感じはしないな

anond:20240821235646

狙ってないんだよ

ハイスペでも非モテオーラが滲み出まくってる冴えない非モテ男を女性は誰も狙わない

少なくとも自分からは狙いに行くことはない

異性として魅力が無いからね

男が判定する女の清潔感過去経験人数で測る、みたいな話

これは風呂で例えると分かると思う。そしてこの風呂の水は新たに入れ替えることができない。

処女は一度も風呂に入ったことが無い人だから汚い。

非処女でも一、二度、三度くらいなら同じ水でも風呂に入ってるのできれい

経験過多な人は何度も繰り返し同じ風呂に入って汚くなった水で洗った気になってる人、くっさい。

anond:20240821132012

会社で働いていることを、会社事業を手伝ってるとは言わないよね

入門して退門しないやつは投資センスがない

見切りをつけることが出来ずだらだらと先延ばしをし断捨離が行えず頭のリソースが圧迫され思考は浅くなりその場しのぎで日々を暮らす

全く売り買いをしない人が投資の成績がいいというのは嘘で、手数料に全く貢献していない

anond:20240821235516

簡単ではないだろ

同じ狙ってる女たちも他にいるからその中で一番にならなきゃいけない

猫を飼ってYouTubeに流すのが一番コスパいい商売なのでは

じゃあ俺がITおもしろくするわ

ITおもしろくなくなったのはビジネスに乗っ取られたせいだ。

もっと言えば、ビジネスに頭を乗っ取られた人間どもが悪い。

ぶっちゃけビジネスはつまらない。ビジネスおもろいとかいうのは儲かっている数字がおもろいだけだ。あんな一次関数二次関数が伸びているだけで幸福物質が脳から出るなどおめでたい

もともとITは儲からなかった。儲からない割に世界を動かしていた。カオス

からおもしろかったのだ。

翻って今お前らはどうか。儲かろうとしている。そしてクソくだらない消費生活に勤しんで「おーこっちの方が楽しいじゃないか」と堕落してしまたことによるのだ。

おもしろものは元来儲からないものだ。だがおもしろいから人が集まってくる。人が集まるからビジネスゴキブリが集まる。そしておもしろくなくなる。こういう仕組みだ。

まあつまるところお前らはビジネスゴキブリにわざわざケツを差し出してファックしてもらっているというわけだな。今まで見向きもされないケツだったから、ファックファーーックされて喜んでるわけだ。

そんなのおもしろくないに決まっている。効率効率効率化。そらまあ同じことばっかりリピートリピートしていれば置換されるに決まっている。

プログラミングビジネスビジネスビジネスビジネース!ビジネスのためにプログラミングがある!!!

はあ。アホか。

そういうのが嫌だったか最初からビジネスじゃなくてプログラミングやり始めたんだろう。

見ろよお前。俺の文章はすでにおもしろいだろう。ケツに金の棒が突き刺さっているITビジネスマンとは根本から思考が違う。

もっと牙を向け。やめちまえ仕事なんか。なんとかなるなんとかなる。どうでもいいIT仕事AIとかぺーぺーにやらせておけ。

もっとからないわけのわからないことに能力を使うのだ。そしてそれがどうせ儲かる。

なにせおもしろいのだから

anond:20240821234539

でもウグイスの糞や鯨の胆石で脂落としや香料を作ったりしますよね?

anond:20240821234940

女性自分からアプローチするだけで簡単ハイスペ男と結婚出来る

ハイスペでも自分から行かなきゃ結局はモテないのが男だし

anond:20240821234428

ワイの実家エアコンを付けたとき想像より壁が分厚かったとか言われて追加の工事費用を取られたし、ブレイカーエアコンを使う電圧に足りてないとか言われて電気工事20万くらい掛かったで。

一年くらいは電気工事せずに使ってたけど、エアコン電子レンジを同時に使うとすぐにブレイカーが落ちたから結局工事するはめになったわ。

報告しないでほしいも

結婚出産病気と死去そして現状

結局他人事から興味ねえや

anond:20240821132012

ただの情報共有の場で他人の家庭に口出してる時点でダメから気にするな

anond:20240821183029

7年振りとかだと単に腰重かっただけやろ

anond:20240821234945

🐟️「…俺ら言葉を持たないかネットにかかっても助けてもらえないのか」

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん