2024年08月08日の日記

2024-08-08

ツイのFF恋人できた発言をしていたのでつい詮索してしまった

ツイの検索から彼氏プロフィールがなんとなくわかった。以前から匂わせていたASDボーイは彼氏ではないとのことです。現場からは以上です。

anond:20240808233829

Garden water tower いいなー

給水トラックが来たとき、水を一どきに保管できて、トラックも早く回せるじゃん

雨水貯めて洗い物したりさ

から離しておけば洗剤も使える

設計図欲しいなあ

地下室が欲しい

アメリカ映画で見るやつ。

ダンジョン&ドラゴンとかのテーブルトークRPG置いて週末に友達ピザ喰いながらやったり、ゲームやったり、コストコビールケース買ってきてスポーツ観たりしたい

次の日はダラダラ起きて残りのピザを朝食替わりに食べてバンドごっこして遊びたい

たまに時々女からは受け入れられない愛の形を突きつけられてそのせいでトラウマになったり男性不信になった女のつぶやきをXで見ることがある

愛の形は人それぞれというけど一方的な愛ではなく成立する愛の形は多分そんなにバリエーションはない

人それぞれの愛の形は認められないのも含まれ

100人彼女がいたとして、その中に男の娘を混ぜるかどうか…

僕なら混ぜませんね…😟

マキャベリズムで考えるなら、側近に地位を奪われるからです

anond:20240808234515

夫がうちの娘はヤリマンじゃないかとか言ったらどうかって話だな

出身県の高校部活全国大会で勝ったときにその人が歌う曲

E E E 気持ちE

誰よりも気持ちいい い゛いいいいいい↑

[]8月8日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:サラダ。夜:冷奴納豆目玉焼きトマトピーマンしめじ人参ウインナー和風スープバナナ。間食:なし。

調子

むきゅーはややー。おしごとは、おそくまで残業

珍しくしっかり残業して疲れたぴょんぴょん。

グランブルーファンタジー

エクスウォフマナフ難しいな。

フルオート放置してたら170で全滅しちゃってた。

土日に手動でやろうと思う。

○記名で書くか悩んだけど辞めたブコメ

100人彼女がいるのに男の彼女がいないんだよ、性差別だろ、こうなったら俺が恋太郎と付き合う夢小説書くしかないだろ。

anond:20240808234501

早く国に帰りなよ。お前が入れる避難所はないぞ?

anond:20240808233421

ダブスタクズ野郎部分的には理のある批判を向けてくれば感情的な反発が生じる

結論はよくわからんけどこの部分はちょっとわかるw

anond:20240808233439

なんてメイクしないの? 化粧水塗るのに教育なんていらんでしょ

anond:20240807210906

現在では「チー牛」は淫売どもが「金を出すから仕方なく抱かれるがそうでなければ同じ空気を吸うのさえ性加害と感じるぐらい嫌悪感が走る弱男」というくらい激しい意味になっとる

それを息子に向かって、異性の視点を強調して言うとはお前の嫁は売女か?

そうでなければ交友関係パンパンが潜んどるんか?

それぐらい激しい言葉だと分からせろ

財産分与なしで放り出してでも

人材会社新卒にマイ就活ナンバーを発行してそれを使って就活状況をどんな大企業も見れるようにすればいい

規約に書いておけばいい

コストが圧倒的に減る

10社のみしか受け付けないようにすれば全部落ちた人はいさぎよく非正社員になってくれる

anond:20240808062224

『平気で人に蔑称使う肉便器は喋んな』

これぐらい強い言葉やぞ

殺されても文句言えんわ

anond:20240808233439

対策以前に、どうして男の人たちが不幸なのかが謎だと思う。

平均収入は以前男性の方が高い下駄を履いてるのに、どうして不幸なのかが意味不明理屈に合わない。

anond:20240808233421

この状況で長崎批判するのはいやだなあ

どう見ても被害者サイドでしょ

スーパーで買い占め始まってるね

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん