2024年10月29日の日記

2024-10-29

anond:20241028181233

わー、イライラしているときサンドバッグになってくれないなんてひどいね

かわいそう!

kindle漫画買うとオススメ漫画だらけになるし

美少女がフィーチャーされた漫画を買うとエロ漫画も混入してくるから嫌だよね

anond:20221227015503

にゃるらが本当にステレオタイプのような引きこもりゴリゴリオタクだったかそうじゃないかっはさておき

少なくとも最初から持ってる人間ではなく挫折を味わった人間

あなたみたいにただ僻むだけで何もしないわけじゃなく

僻みながら前に進んだんだよ

BLEACH」の作者の久保帯人先生も言ってたけど

「才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ」

ってコンプレックスをバネに努力をできない人間ナマポなりデイケアだったりして

傷を舐めあう道化芝居をしてればいいと思う

anond:20241029050218

AmazonURLのうち日本語商品名エンコードされている長ったらしい部分は削ることができる

そのURLなら https://www.amazon.co.jp/dp/B00DMUCHPQ と書けばウザったくならない

anond:20241028184640

小沢派(一清会)は衆院10参院5)。

この政局じゃゴミですわ。大体陣笠も付いてくるか怪しいわな

anond:20241020160735

現実には質量運動エネルギーも不十分でなかなか難しいと思うねんな

anond:20241029030851

そりゃユーザー層が異なるからでしょ

というかなろうのランキングカテゴリ単位で出力できるんだから総合で見る必要ある?

anond:20241029024451

そもそも複雑な力学に対して勝ち負けを持ち出すのが誤りってことに気づこう!

例えば内閣を現状のまま維持した場合政府活動の是非を常に問われることになる。

議会多数派は常にイニシアティブを握りながら高みの見物ができ、よりクリティカルな状況で権利行使できる

内閣議会多数派癒着しがちな日本政治にとってはい経験でしょう

無線ばっかり

固定された機械物理的に線つなぐほうが高速だし、貸し出す際などのセキュリティシンプルに確保できるのに

有線LAN庶民が使える規格が多種多様存在せず旧来の規格一本なのはやはり政治的な思惑があるんだろうな

anond:20241029043407

買いきってしまうとなにかトラブルあった時に気軽に切り替えできないじゃん

よほどの金持ちでないならその場に固定されて柔軟性が失われてしま

40年使うのに買い切りよりリースがお得

なんてものはないのに賃貸の方が安いと思ってる人やばくね

それはもう賃貸が安いのではなく、持ち家とはグレード格差があるってだけだよ

建売以下の住環境賃貸

anond:20241029033411

ヘッドホン変える以外だと俺のおすすめPCUSB-DACとしてFiiO BTR13を接続してアプリでイコライズする。

スマホとかとの行き来も無線でできる。

11.11にAliで狙いたいガジェット(俺Ver.)

Inawaken Dawn-MsSimgot EA1000を彷彿とさせる多層スパタリング紫金振動板と思しき1DDを採用した有線イヤホンちょっと
価格破壊が異常。付属品の質も良さげなんで意外とマニアだけじゃなくポタオデ入門者にも最適かも。
中音メインだけど低域の沈み込みが良いというレビュー多し。綺麗なのでコレクションにも
Lucky65 V2元々この価格にしては品質面で頭一つ抜けてたフルアルミメカニカルキーボード(ベアボーンキット)がV2
QMK/VIA対応になり隙がなくなった。自作キーボーディアン(俺命名)なら絶対食指が動く内容。
コトコト音のガスケットマウントポイントは抑えつつマグネット式で分解できてメンテやすいのも良さげ

気になった人はXやGoogle情報を漁ってみてくれ!サラダバー

ネット自由がなくて北朝鮮みたい。

anond:20241027132749

他人自分回線を使わせたくないとか

コスト問題でなく通信内容責任までをただの庶民が厳格に問われるとか息苦しい社会だなあ

こんな国に誰がしたんだろう

anond:20241029025134

東武野田線だと確実にヒットする。

いまはアーパー線とよぶんだっけ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん