2024年09月30日の日記

2024-09-30

同族会社社長の姉

ヒステリックで困る。

思いつきで社員言葉を発するから言動と行動が一致しないし、発言責任を持たない。

嫌なことがあるたび辞めるといまだに言う。

これが役員でいいのですか。

自分の席があるのに、なぜか会議室でこもって仕事する。

仕事をしているのかはわからない。

これが役員でいいのですか。

この娘は亡くなった会長の愛娘だが、亡くなった会長は厳しくも愛のある人でみんなから慕われていた。

娘には甘かったのか?

それともこの娘はナチュラルボーン異常者か?

亡くなった会長に恩はあるが、今の社長社長の姉が指揮するこの会社不安だ。

[] 

子供部屋でどこまで粘れるかこそが人生だろ

海のはじまり

水季の諸々の行動は身勝手ではあるけど当事者からしたら余裕がないから責められない部分もあるよねって話はわかるんですよ

でもそれを差し引いても勝手と言うか、自分相手にどれだけのことをしたか理解できてなさ酷くない?と

声を大にして言いたい

お前は人様の「父親という権利」を問答無用で奪ったんだよと

そのことへの真摯反省や、最低限の謝罪すらなかった(なんだあの上から目線手紙は 後悔してないじゃないんだよ)のがダメ

自分の子供かわいー!何してでも守りたい!と思うなら「父親だって「そう」だったと何で思わないの?

1番の可愛いさかりをそばで過ごす権利を奪ったことに何も思わないの?

いや設定上は思ってたかたもしれませんけどそれを表現しない以上はその世界にはそんな事実存在しないんですよ

水季のダメなところは他人権利強奪したこと理解してないことです

できなくてもやる(といいつつやっぱりやりたくない)

できないから、やりたくないけど

からないことだらけで初歩的な質問しなくてはいけないけど

慣れてなくてバカみたいな失敗だってするけど

こういうの自己肯定感を挫いてきてメンタルにしんどいけど

歳を重ねるほど、こういうのが許されなくなってくる感あるけど

そしてそういう自分を受け入れづらくなってくるけど

 

逃げてても何も解決しないし

やらない時間相対的に多くなると結局惨めな思いすることになるし

時間を投下して知識経験を積み上げないと何も変わらないし

でもやっぱりやりたくね〜なんもしたくない

けどなんもしないとそれはそれで辛くて、おしまいです

最近楽しいことが何もなくて、昔楽しかたこともいまはつまらんくて

ありとあらゆることが、仕方なく辛うじてやっている感じが出てきて

たすけて〜



           Q:「電磁波攻撃」を加えてくる「組織」に何か伝えたいことは?

             A:これだけはヤメロ!使うな!と言いたい。これほど卑怯ものはない。直接言えと言いたいです。

शुभरात्रि।

anond:20240930031103

そういうダメ人間には彼女がいて、職場の同僚をデートに誘わない、ダメ人間じゃない僕には彼女がいない場合には、僕はデートに誘うことができますよね?、

組織的脅迫行為集団嫌がらせ、つきまとい犯罪、別名「集団ストーカー犯罪」の法整備要求します。

立憲民主党代表 野田佳彦殿

一般国民に対し虐待行為と言える、組織的脅迫行為であるいわゆる集団ストーカー及び

ハイテク機器使用した嫌がらせ行為を取り締まる法整備が成されていません。

大野党の党首として、速やかに多くの被害者がいる現実を把握し、​整​備​し​​す

anond:20240930025834

ちょっと、教えて欲しいんですが、風俗入門みたいなサービスはあるのでしょうか?

ピンサロソープリフレなど色々あるようですが、物理接触あり、性行為なしみたいなやつは、あるのでしょうか?

anond:20240930030803

もし犬が歌ってたら見るやろ

anond:20240928235502

仕事であからさまに私情挟んでくる奴らは男女問わずきめえわ

その時点でダメ人間やろ

てか犬って歌ってるとこっち見てこね?

anond:20240930024756

横だけどそういうSNSがあるの

優しくしよう!ってことでTwitter(X)みたいに誰かを叩いたりとか政治思想たれ流したりとかをしないようにしようね、ってコンセプト

ただし猫とか動物画像をあげないとあまり他者からの反応はもらえないらしいよ

anond:20240930025632

犬は床から飛び跳ねなくても違和感はないが、猫なら机や棚の上に飛び上がる動作も無いと違和感がある。当時の技術ではその猫らしさが実現できなかったからかも?

anond:20240930013437

ビジネスホテルでも1万切るところが少ないんだからたまげたわ

シングルで寝るだけの部屋で、4~5年前までは1泊6500円で朝飯も付いたんだが…。

自分ひとりなら深夜バスを駆使して貧乏旅行するが、家族を連れていく(かつ、自分が全て支払う)となると

隣の県あたりまでの温泉宿に行くくらいが手の届く国内旅行だな…

もしくはマイナー場所に行くと宿代は安く済むが、観光都市として発達してないのでレンタカー代やらがかさむ印象。

外国人観光客に見つかってない場所比較的まだ安いぞ。

anond:20240927222157

むりぽ。

女性けが出産育児負担すべきではないし、男性育児をすべきだと思っている。 そして、男性が適切にその役割を担うために、やるべきことをマニュアル化している増田は偉いと思う。今のこの社会子どもを産み育てるためには、適切なあり方だと思う。 と、私の考え(というより立場)を示した上で、率直な感想を述べたい。

こんなの無理。死んでもやりたくない。 絶対にできるわけがない。発狂する。死にたくなる。

3連欠の授業の為に8時起き 

こうき開始から3連欠の授業の為に今から寝て8時起きwwwキツすぎww

anond:20240930025423

ちょっと前に風俗で癒されるかって

記事があったけど

やっぱ癒されるよな

anond:20240930025429

うちは男は女に手を出してはならない(つまり女vs女は可)というルールだったからそうなっただけや。俺は姉に手を挙げたこと無いわ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん