はてなキーワード: 完全無料とは
去年くらいに姉妹作品の城プロから流れてきて今どちらもやってるけど面白いよね
ドット絵の職人芸も、格好いいのから綺麗なのまでバリエーション豊かでめちゃくちゃ凝ってて趣深い
音楽もミレニアム時代のゲームミュージックを思わせる壮大さで好み、公式配布のMP3をDLして聞いてる
完全ソロゲーで基本無料どころか完全無料でも楽しく遊べるのが良心的だし、よくできてるゲームだけど
立ち絵やUIのガワがレトロすぎて人に勧めづらいのがもったいないなと思う(これは城プロもそう)
やっぱりビジュアルの印象って大きいもんなー
でも昔からやってる人は見た目が当世風に変わると嫌だろうなとは思う
マネー的なリソースの話なら少なくとも日本は政府側が通貨発行権持っている、つまり無限のリソースを持ってるのと同義であるので何の問題もないと考える。
実物リソース、つまり子供に実際に教育を施す教師とかだがこれについては国が日本一教えるのが上手い教師の講義動画を取ってそれを自由に利用可能にするなどして教員の負担を減らすことで対応することを一つの方策として考えている。
どう解釈してもこんな解釈は出てこないと思うが、元増田の人は時間経過に伴うなんらかの変化(資本主義の発展、個人主義の浸透など)により少子化が発生したにも関わらず、昔は子育て支援が一切ないが出生率は高かった一方で今は子育て支援があるにも関わらず出生率が低い、よって子育て支援をしたから出生率が低下した、という因果関係と相関関係の取り違えをしているように思われる。
どこまで支援するか。現在、大学や塾代や家のリフォーム資金にまで支援の対象になってたりする。次は大学院だの海外の留学だの成人するまでの食費だの言い出すのではないだろうか。
"必要なリソース量減らしたところで全体の子供に投入したいリソース量の水準が上がるから効果ない、っていう主張をしていたんだけど、そんな一律綺麗に水準上がるわけ無いだろって話だし、例えば教育費が完全無料になったとして全員博士課程まで行くんか?っていうとそれはどうも想像しずらい。
加えて、仮に投入したいリソース量の基準が上がったとしたらまた追加政策して個人が投入しなければならないリソース量減らせばいいだけな上に、人間が投入された教育リソースを受容出来る量には必ず限界があるので論理的にはこれが投入したいリソース量の永久的な限界になる。"
似たようなこと言ってる人を前にも見たがどうも納得出来ん。
学校は小学校の頃から私立通わせて塾も最高水準のところに通わせないと我慢出来ない!みたいな人もいるにはいるだろうが、
普通に公立の学校通ってその辺の塾に通ってくれればいい、とかなんなら普通に学校行ってくれてたらそれでいいわ、っていう感じで
子供に投入したいリソース量は人によって振り幅があるに違いないんよ。
だから投入したいリソース量が不足してるために子供を産まない・結婚しないみたいな層に対して必要なリソース量を減らせば
投入したいリソース量が少ない人ほど子供を持とうとすることに強い効果を発揮するはずなんよ。
前に似たようなこと言ってた人は必要なリソース量減らしたところで全体の子供に投入したいリソース量の水準が上がるから効果ない、っていう主張をしていたんだけど、そんな一律綺麗に水準上がるわけ無いだろって話だし、例えば教育費が完全無料になったとして全員博士課程まで行くんか?っていうとそれはどうも想像しずらい。
加えて、仮に投入したいリソース量の基準が上がったとしたらまた追加政策して個人が投入しなければならないリソース量減らせばいいだけな上に、人間が投入された教育リソースを受容
弱者男性合コン受付開始
10月28日(土)
ラフィーネ 秋葉原@laffine_tanasho https://t.co/RYAUqqCu8y
🍷飲み放題+食事付き
👛弱者、完全無料
📝男女共に審査あり
🙆♂️男性応募フォームhttps://t.co/1uLuzeGJql
🙅♀️女性応募フォームhttps://t.co/bNlqwTNg2J
QRコード読み込みでも可… pic.twitter.com/0X0P20SYof— たぬかな (@kana_xiao) September 10, 2023
株式会社武蔵野の人を減らせば自動的に仕事が減るアグレッシブBPR、空いた時間で掃除、一人暮らし、社内結婚、宴会芸
https://setsuhaji.com/post-8798/
大山落さんが語る「経営コンサルタントの小山昇と小山が経営する株式会社武蔵野について」
多くの死者を出した(有)知床遊覧船の沈没事故で代表者の桂田精一のコンサルティングをしていた経営コンサルタントの小山昇について関心が高まっているようなので、大山落さんが小山氏に関する詳細な経歴と批判を書かれています。
https://togetter.com/li/1878773
馬の眼🐴
@ishtarist
【拡散希望】
小山昇率いる「武蔵野」の経営指導は、どうやって反社会的企業を産みだしたのか。
ビッグモーターと知床遊覧船。コンサル会社・武蔵野が産んだ「無脳化する組織」|馬の眼
増田!一番乗り(ブンブンブンブン
ぜってー誰か(逆張りで)こういうの言うと思うんですが~~~~それならもう俺が言ってもよくな~~~い???
ってことで書かせて貰いました―。
こういうの言う奴全員に共通してますが「バズりてーだけで本気でなんて言ってない」ので悪しからず~~~👈(+_+)いや普通にEVILやろ
じゃあ今からエミュに入りますので人格変わりますので悪しからず👈:-( 特定の仮想人格をインストールしてエミュる文化も普通にEVILやろ
マンガ図書館Z(こういうのに詳しい息子が言うには綺麗な漫画村みたいなサイトらしい)を運営している赤松議員が今度はゲーム図書館を作ろうとしているようです。
よく分からないんですけど昔一時期話題になったマジコンみたいのでゲームのデータを吸い出して別のゲーム機やパソコンで遊べるようにするみたいな技術を応用して。
昔のゲームを今のゲーム機で遊べるって、ようはSwitchのダウンロードストアみたいな感じなんですかね?
それをやると古いゲームがずーっと残るんだとか。
NHKがやってる番組アーカイブみたいなのをゲームでやりたいってことらしい。
昔のゲームいくらでも無料で遊び放題になったら新しいゲームの売上が目に見えて落ちると思う。
だって昔のゲームでも面白いの沢山あるし、それこそ話題の変な新作なんかよりもドクターマリオずっとやってた方が楽しかったりするでしょ。
トワキンみたいな凄い話題の作品なら兎も角、微妙なラインの作品は全然誰も買わないんじゃないの。
少なくとも私はここ20年ぐらい本買ってない。
全部図書館で済ましてる。
貴志祐介や村上春樹だって2年も待てば予約しなくても借りられるし、焦って新刊に1000円払う必要あります?
10年前は一生借りられそうもなかったハリーポッターですら今や児童書の棚に普通にささってるのが現実だし。
ゲームって実際に遊ばないと分からないのに最初に一括購入なのがネックだったのが一気にアレで解消されたよね。
本体1万円でDLC2000円✕4みたいなのは分割購入じゃなくて単なる未完成品商法だから今は黙っててね。
でもさ、ゲーム図書館が出来たら完全無料で最後まで遊べちゃうんだよね。
しかもその多くが「図書館に残そうと誰かが考えたような名作」だっていうんだからさ。
商売上がったりもいい所でしょ。
あと商売において「もう手に入らないかも」って感覚は凄く大事だと思うんだけどそこも手痛いよね。
再販されるかどうか分からないから今のうちに遊んでおこうって人は結構いると思うんだよ。
過去作ダウンロードやリメイクが沢山繰り返された時代だけど、それ故に「でもやってな作品も沢山あるあよね」ってことが再発見されたと言うかね。
そういうのって権利関係だったり収益が見込めなかったりが原因だろうけど、国がゲーム図書館作りますよで利益度外視の大義名分パンチかましたらもう全部解決じゃん。
ゲームは発売されたらどんどん図書館に入ります。図書館に入ったら一生遊べます。マジコン技術の応用で最新のパソコンで遊べるからゲーム機の経年劣化とかも心配ないです。
はい、もう無敵。
あとは予約待ちの列に並ぶだけ。
つーかダウンロードで貸出とかになったら予約待ちの概念さえないよね。
ゲームが完全に市場から失われてからじゃ遅いけど、あんまり急いでやると図書館で借りればいいからで本当に誰もゲーム買わなくなるね。
発売と同時にアーカイブだけしておいて、毎年会社に「まだ販売予定がある(アーカイブ販売やリメイク含む)からまだ貸出はだめだよ」ってPINGを飛ばさせて切れたら日本中にタダで配るとか?
あと気をつけない権利関係者がない人が勝手にアップして配ったりとかありえるよね(王ドロボウJINGみたいに)。
国会図書館みたいにとにかく積むだけ積みますのスタイルで行くのかな?
でもそれって意味ある?
文献としての資料価値がある本と違ってゲームって単なる玩具で人が遊べないなら何の意味もなくない?
どういう立ち位置にしたいんだろ。
ゲームオタクのお部屋紹介で「世界中のカセット全部集めたぜ。凄いだろ」のノリで遊びもしないゲームを溜め込んでニヤニヤするのかな?
そんなオタクの道楽に税金使わないでくれ~~~ラブひなの売上で一人でやってろよ。
虚しい
寄せられた代表的な疑問
あのさぁ…
あなたが選んでるのは
×代表的な疑問
でしょ
そういうとこだよ?
共感してほしいのはわかるけど、ベースが徹底的に他責思考で、私は悪くないのそれをわかって!って延々言ってるだけだよね
高齢独身女同士の傷のなめ合いコミュニティなら暗黙の了解で共感を示してくれると思うけど、ホントそういうとこだよあんた
Q:ぶっちゃけ初対面でこいつないなって思ったでしょ?
Q:「元彼、職場の好きな同僚、好みのショップ店員」と「今目の前にいる男性」を内心比較しちゃってるのわかってる?それ物凄く失礼なことって知ってた?その婚活相手から、元カノとかキャバ嬢と自分が比較されてるって考えてみて
Q:マッチングする相手はみんな、完全無料のあなたと違ってマッチングアプリや婚活サービスに少なくないお金を払ってること理解してる?
Q:「相手よりも私の方が労力を払ってる」と思ってない?
Q:「キャバやホストみたいなコミュニケーションを内心みんな求めてる」はその通りかもだけど、現実はそこに有形無形のコストが発生しているのだからお金を支払わない限りは相手にそれを期待しないのが普通、ってこと理解してる?
Q:あなたは無料で接待サービスを受けたいって婚活相手に求めてるって理解してる?そしてそれが現実的ではないことちゃんと理解してる?あなたは相手に何を提供できるの?
Q:かつて20代前半だったあなたは自らの性的価値と引き換えに無料の接待サービスを享受していたことを理解してる?いま27歳になって彼氏と別れたあなたにその接待サービスが滞りなく提供されるつもりでいるの?
「再投稿は甘え」などという嫌がらせの書き込みにあって意気消沈している時期にネットで広告を見かけて行くことにした。国立の施設だから学費は完全無料で、寮費も安い。シンプルだけどきれいな部屋に泊まって一泊200円くらい。寮には自分と同じように「再投稿は甘え」のつきまといにあって暗い顔をしている人たちがけっこういたけど、授業が進むにつれてみんな明るくなっていった。
午前中は再投稿理論の授業。再投稿することは埋もれているコンテンツを多くの人に発見してもらうことで、すべての人を豊かにする、再投稿は正しいことなのだということを理論的に学ぶ。投稿思想史の授業もあり、再投稿は人が生まれながらにして持っている権利で、誰にも奪うことができないものだと確信することができた。
学校の中には立派な食堂があって、某イタリアンレストランのチェーンに内装がよく似ている。料理はボリュームが多い割に価格も良心的で、入店後にその場で再投稿をするとドリンクバーが無料になる。だから店内で再投稿の練習をしている人をけっこう見かけた。
午後は実技の授業で、3人に1人位の割合でチューターがついて、どれくらいの頻度でいつ頃の時間帯に再投稿すれば効果的か、実例を示しながら教えてくれる。「再投稿は甘え」がついても再投稿を続けることで振り切れることがわかったのは大きかった。再投稿をした周りの人たちと励まし合ってポジティブな気持ちになることができた。
こういう暮らしを半年くらいして戻ってきたところなんだけど、また来年くらいに支援学校へ行ってもいいかなと感じている。再投稿することのミッションを理解して、コンテンツを効果的に提示する実力も身についたので、これからもどんどん再投稿をしていこうと思う。
なんか「がっかりインターネット10選」の最後にこの増田そのものが選出されていてそれこそががっかりな増田が勝手に補足してみたぞ
残念ながら古くなくても役に立たないYahoo!知恵袋と教えてgoo、更にはOKWAVE、Quoraも含まれる
そもそもこの増田で質問しても「✋(👁👅👁)🤚」や「△△△」でまともな答えが来ない時点で察して欲しい
近年のYoutuberが映像にした方が楽しくてわかりやすいだろという傲慢と余計なお世話から来る
別に必要な情報は侍魂や僕の見た秩序のように簡単なテキストで十分なことだってある(「いかがでしたか?」については扱われていないようだが)
増田ですら再投稿という文化がある時点で察しろ、そういうことだ
これが「ニュース記事にしゃしゃり出てくるひろゆきやゆたぼんやガーシー等の界隈」の記事とかになったらもう見てらんない
「アドブロックをかいくぐって出てくる広告」が「広告見て面白そうとダウンロードしたら全く違うゲーム」というダブル役満はよく見る
いっそのことクソ広告オブジイヤーを開幕をした方が良いんじゃないかという声もありそうだ
近年は真っ当な表のサイトですらこのような状況になっており、しかも「執拗にCookieに同意するか迫ってくる」というわけで
「無料かと思ったら会員登録しないと結局使えないアプリ」だけでなく、各新聞社もネットで配信するとたいていは「会員登録すると全部見れます」とかが非常に多い
そして「アドブロックをかいくぐって出てくる広告」も飛び出してくる
かつて2chもAPI仕様でJane Spyleという蔑称まで出てきた事件が出てくるほどで、マスクはそのことも勉強せずにやっている節がある
もちろん無料でやるにはそうした広告で収入を稼がんといかんのは分からなくはないが、真っ当なやり方と真っ当な広告をやればいいのに何故違法なことをするのかが今の僕には理解できない
(この「今の僕には理解できない」というアニメネタを無理くりねじ込むような書き方もがっかりインターネットに含まれる、がっかりオタク文化とも言えるが)
言及に出てきたFLASHは時代遅れのツールではあるが、これを復活させようとするruffleでも対応しきれないものがいくつも存在する
また公開終了したいわゆる黒FLASHについては別のAnti Piracy Screenのようなトラップで再生すらできないのもあるため、そればかりは別のツールを使う必要がある
更に再現したとしても『こ~こはど~この箱庭じゃ?』のオチがInternet Explorerで理解できなかったりシリアスな笑いになるという作者も想定しない状況に陥ることすらある
囲碁の十段戦挑戦者決定戦が稀にみるすさまじい戦いだったので語りたい。
許家元十段(25)への挑戦者を決める十段戦挑戦者決定戦は囲碁界の覇者・本因坊文裕(井山裕太)(33)と静かに燃える若獅子・芝野虎丸名人(23)の戦いとなった。
(許家元十段と虎丸名人は令和三羽烏と呼ばれる三強のうちの一人である。もう一人は一力遼棋聖(25)(河北新報の御曹司であり記者))
この碁がすさまじかったので碁がわからない人にもこの碁の凄まじさを伝えたい。
棋譜:https://igo-kifu.com/kifu/97893
通常自分が劣勢と思っている側は相手の地へ深く踏み込むのだが、黒番の文裕は踏み込まず、この手で足りてますよという、ヨセ勝負の淡々とした手を打った。(ヨセとは陣地の境界を定める終盤のフェイズのことである。)
これは普段、全面戦争を辞さない最強手を打ち続ける文裕の棋風らしくない手で、形勢判断を間違えているのか、文裕らしくないという事がチャットで囁かれていた。
しかし、その後形勢が接近、逆転し細かいヨセ勝負となり文裕の形勢判断にぬかりはなかったと手のひらが返った。
見どころは上辺の黒地へ白がハネ出しと呼ばれる、相手の地を削減するために相手の地のラインを少しはみ出す手を打ったところからの応酬だ。
この手には伏線があり、右上で白がハサミツケを打ったところから戦いは始まっていた。
https://youtu.be/zzJ-8YiNCl8?t=24444
ハサミツケとは相手の石を挟むように、相手の陣地側へ踏み込んで打つ手のことである。
この手はこの近くに、なにかこの手と連携した手段がある時に打たれる手で、何もなければ黒に遮られると相手の陣地へ持ち込みになって損してしまうだけの手になるリスクのある手だ。
黒は白に手段があると読めば損しないために相手を味方の地点へ繋がらせてあげるのだが、形勢が接近している時にはそういう手は相手に一方的に得をさせてしまうため、打ちたくない。
この時点でAI上での形勢は0.5目差、つまり半目勝負であり、一切の妥協もできる状況ではなかった。黒は最強に頑張って下がった。(相手の味方への連絡を遮った)
つまり黒は上辺に白からの手はない、上辺に何かイチャモンをつけてこられてもギリギリ耐えていると読んだのだ。
素人目には逆に黒だらけの上辺は白から手になるような筋はないと見えて、ラッキーと即下がるが
相手は虎丸名人であり、相当な読みの上で打たれたハサミツケを妨害する下がりの手は相当慎重に先の先まで読んだ上でないと打てない手だ。
そして、いよいよ決戦の時間、前述した上辺のハネ出しが来た。
https://youtu.be/zzJ-8YiNCl8?t=24869
白はここではハネ出さずに、あるいはハネ出した後にすぐ繋いでお互い温厚に行くルートでも勝てる見込みがあった。
しかし、ハネ出した後に下がり、もしこれで手にならなければそのまま相手へ石をプレゼントしてしまう状態になる妥協なしのハイリスクハイリターンな手を選んだ。
先程の右上のハサミツケからのコンビネーションで、相手の腹中に味方の白石が居る"味"を見てこのハネ出しを手にしようという狙いだ。
黒も白の言い分を通して相手と自分がお互いに接続するという安全な手を選べるが、形勢が悪いので黒も、白を分断するという危険な賭けを断行するしかない。
こうしてお互いに手になれば勝てる、ならなければつぶれて即負けるかもしれないという超ハイリスクなルートへ突入した。
ここから長手順のお互い一歩間違えたら即負けというギリギリの綱渡りの攻防が始まった。
素人目には白が手にする手段はないと思われたが、白は難解な手順を尽くしてなんとかお互いの石の生死をかけた二段コウと呼ばれる形に持ち込むことに成功する。
上辺のハネ出しから二段コウになるまで実に40手ほども一手間違えれば攻め合い負けて即ツブレというギリギリの応酬が行われた。
この二段コウまで見越して右上のハサミツケから上辺のハネ出しを打ったのならとてつもなく恐ろしい読み筋だ。
https://youtu.be/zzJ-8YiNCl8?t=26984
白に二段コウにはされたが、並の打ち手ならここまでの白の応酬でとっくに黒地が崩壊していた。
黒番・本因坊文裕はなんとか持ちこたえて自分側の有利な二段コウで耐えしのいだとも言える。
この時点で黒の評価値は90%以上となっていた。AIはこの二段コウを黒有利と判断していた。
コウというのはお互いの石を永遠に取り合える形で、千日手にならないように石を取られた側が一度別の場所へ打たなければならない。
そして相手が受けてくれて自分の手番になればコウを取り返せる。
これをコウダテと言うが、このコウダテの手は自分がコウに勝つために相手が受けざるを得ない場所へ打つ必要がある。
受けざるを得ない地点というのは、相手がコウダテを無視してコウを連打で解消した場合に、自分がコウダテの地点を連打したほうが地が大きくなる地点だ。(お互いに連打部分で得た陣地の差し引き計算)
このコウダテとなりうる地点のことをコウ材と呼び、このコウの材料の数によってコウの勝敗が決まる。(コウ材の単位は1コウ、2コウ)
コウは、コウに負けた側はコウダテの地点を二手連打することになるので、お互い2手連打し「振り替わり」と呼ばれる壮大な地形の変化が起こる。
このフリカワリの妙、ダイナミックさも囲碁の面白さであり魅力だ。
そしてこのコウが二つ連なっていて1回のコウの解消では解消しきれないのが二段コウだ。
この碁は二段コウの見本となるようなものすごい駆け引きを見せてくれた。
この碁は碁形的に黒にコウ材が多く、黒が勝つものと思われていた。
(黒には相手の白石を抜いた部分があり、石を抜くと相手からの利きが少なくコウに強い形となる)
しかし二段コウの複雑さが状況を覆した。
さきほどの説明の通り、通常のコウならコウに勝つためにはコウダテを打つし、コウダテは2手連打した場合を想定した時に相手より上回る地点へ打てばいい。
二段コウでは二段目のコウを取っている側は、相手にコウを取られてももう一段分コウで踏ん張る猶予があるので、
「あえて」コウの1つは譲って、「あえて」コウダテを打たずに、相手からのコウ材となる部分に先着して手厚くガードしてコウ材の数を減らすという手が打たれたのだ。
また通常2手連打分を想定するコウダテも、二段コウなら3手まで連打できる場所もコウ材となった。(右下270手目)
通常は打たれない緊急手段である、損なコウダテとなる損コウと呼ばれる手も、コウ部分に勝つことが大きいために打たれた。
この複雑な攻防の読みを頭の中だけで行うのはどうやらトッププロでも難しいらしく、この駆け引きによって白は黒番・本因坊文裕のミスを誘い逆転した。
文裕は右辺のコウダテで下側から放り込んでいれば2つのコウ材になった部分を、右側から放り込んでしまったためにコウ材を1つ減らし、コウ材の数が逆転し、形勢も逆転となった。
白の虎丸名人が自ら作った二段コウを見事に活用した形となった。
https://youtu.be/zzJ-8YiNCl8?t=28776
このコウ争いの真っ最中にコウ材の数を変化させる攻防は普通のコウ争いでは中々見られず、二段コウならではの難解で非常に見応えのある戦いだった。
囲碁歴20年で囲碁の奥深さを十分知っているつもりだったが、ここに来て囲碁のさらなる奥深い一面を知ることとなった。
正直、囲碁がわからない人に図説もなしの文章だけですべて伝えられたとは思っていない。この駄文だけでわかったら天才だ
しかしながらこの千変万化の攻防、千変万化の駆け引きの尋常ならざる面白さはもっと多くの人にぜひ知ってもらいたい。
囲碁の変化の奥深さ、神秘性、面白さを改めて知った一戦だった。
いま囲碁を始めるならここらへんがオススメだ。囲碁をある程度覚えたあとに改めて今回紹介した一戦をぜひハイライトから見てほしい
https://apps.apple.com/jp/app/id1634140775
主人公が異世界転生して戦国武将たちをなぎ倒して日本を平定する物語仕立て
碁石や碁盤の着せ替え、武将の家紋などコレクション要素充実していてソシャゲ好きな層とも相性がいい
もっと難しいのやらせてくれと思うのだが、ガチ初心者にはこのくらいでちょうどいいのかもしれない
こういうアプリを待っていたという声が多い
コミックDAYSのアプリでは23時間周期の個別チケットとは別に1作品につき1日1回「動画視聴で無料」がある。
更に毎日どの作品でも使えるチケットの配給が1枚あり、こちらも動画視聴で1枚増える。
全部足すと1日4話読めることになる。
チケット無料分が240話なので最短60日で最新話に追いつける。
とりあえず俺は前に結構読んでいたので足りない分だけササっと読み終えたので完走した感想だぞ。
ムッタがバリバリのクルーとして月に降り立っているのは未だに違和感が凄い。
月に早々に行ってしまった弟とそれを追いかけて空回りする兄という基本構図から作品が脱皮してもう別の作品となっている。
やる気と行動力と才能があれば夢はある程度の年齢までなら追いつけるというのは、才能と時間の無さを言い訳にして何も成し遂げられないまま年だけ重ねた身としては逆に辛いものがある。
努力 未来 A BEAUTIFUL STARが俺の人生には足りていないのだとよくわかった。
もうやめてくれ。
辛い。
と言いながら読み続けている読者も多そうだな。
少なくとも、漫画の無料乞食は思い切り引き離されていても努力で追いつけるのは事実だ。
君も諦めずに頑張ろう。
そういう何も知らない女に当たると女特有のイージーモードを感じてかなり腹が立つ
いいよな何も知らなくて良くて
俺なんて女として登録して他の男のプロフとか見て女の思考をトレースしたりして戦略練ったりするわけ
で、サービスの使いやすさっていうか、そもそも無料での機能の解放され具合にビビる
そもそも完全無料なんだが、男はまずSMS認証にしないと女の会員を見れないんだけどいらねえんだ女は
顔写真も男は登録しないと先に進めなくなってるけど女は任意になってたりとかさ
びっくりだよ本当に
まあ考えてみれば理由は明らかで
女の会員数って男にとってのサービスの魅力に直結するから、俺みたいな偽物だろうと「女の会員数」はKPIとして増やしたいんだよね
でもなそんな便利なサービスを無料で全部利用できるのはお前だけなんだよ
無料なのはお前の乳房と膣が価値を持っていると企業からみなされてるからなんだよ
正確にはお前の乳房と膣の価値にむらがってきた男から金銭を搾取できる可能性が魅力的なんだろうが
まあ似たようなもんだろ
個人情報に加えて頑張って会社に行って稼いだ金を流し込まないとサービスの利用権も与えてもらえねェんだクソが
搾取されてんのはどっちだよ本当に
給与とかなんもかわんねーのになんでこっちだけいっぱい金払わないといけないんだ