2022年09月08日の日記

2022-09-08

anond:20220908235304

人間自分属性利益につながる主張をする。

からもし、アジア人だけしかいない大学では、アジア人に有利な主張しか出てこなくなる。

それでは議論に深みが出ない。

多様な人種を集めてくれば、それぞれの人種各自人種代表という意識になるので、多様な主張を知ることができる。

anond:20220908133717

全然値段に見合った性能だよな

少なくとも自分結構魅力に感じてる

 

anond:20220908234720

どっちかというとカメラ簡略版が欲しい

anond:20220908140658

ノッチ廃止した結果出てきたダイナミックアイランドかっこよすぎじゃね?

何年も前からパンチホールとか導入してたサムソンやらシャオミやらファーウェイやらオッポから

100年あっても出てこないアイデアだよな

anond:20220908234441

上の人とは別人だけど、多様性というよりいろんな人種学生を採りましょうという話な。

で、ここでいう人種というのは雑にまとめると白人黒人アジア系ラテン系なので、「アジア系が多いか多様性がある」という話にはならんのよ。アジア系はもちろん広いんだけど、白人だってスウェーデン系とギリシャ系じゃ全然違うし、人種の纏め方ってすごい大雑把なんだけどこういう話なんよ。

anond:20220908210958

くっそwwwwwwwwwwwwwwwwwww

anond:20220908233439

俺も仕事辞めて結婚相手の金で生きていきたい

女の人生はイージーでいいなぁ

書評ジャンルはてブホットエントリから絶滅寸前なんだな

はてブ面白い見かたは無いかはてブをつついてみている。

はてブといえば書評だろうと書評タグで絞り込んでみた。そこそこ書評ページはあるように思えるのだけど、日ごとのホットエントリにまでたどり着いたのは8月は1ヶ月で6エントリ7月は7エントリと思っていたかつてのイメージよりすごく低調。しかジャンル情報技術関連に偏っている。2010年ごろなら1日1エントリ以上はあったはずなのに。

いつ頃からこんな感じなんだろう。ちゃん検証していないが書評エントリの最盛期は2008年から2012年くらいの5年間だったんじゃなかろうか。そこから徐々に減っていったのだろう。2018年からは今の低いレベルで落ち着いてしまっているのは確認できた。

正確なことは https://b.hatena.ne.jp/q/%E6%9B%B8%E8%A9%95過去過去へとたどってみないと分からないけど。

anond:20220907202129

anond:20220908234441

色んな肌の色の人がサラダボウル状に交じり合うキャンパス多様性に富んだキャンパスといえる。

白:黒:黄:他=3:3:3:1ぐらいになるとマイノリティスタディーズ先生達も喜ぶ。

[]村下孝蔵再生

一粒の砂

ホッテントリに触発されたわけじゃないよ!

増田にも聴いてもらいたい一曲

anond:20220908140658

背面のレンズ飛び出しをなんとかしてほしい

その分ちょっとバッテリーの容量を増やしてツライチにしてほしい

anond:20220908204147

結婚出産できなかった側の女性の悲痛な叫び最後に国でまとめるのは草

アメリカ人差別された時に言う言葉

黒人に対して「アフリカに帰れ!」

白人に対して「ヨーロッパに帰れ!」

アジア人に対して「アジアに帰れ!」

anond:20220908234011

アメリカ黒人アメリカであることに誇りを持っていて、アフリカ系の民話世界と一緒にされるのは腹立たしいみたいよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん