2022年06月25日の日記

2022-06-25

ようやくこどおじになれた

妻と同棲を始めたのが20年近く前。

そこからずっと自分の部屋なんてなかったけど、去年家を建ててようやく自分の部屋が持てた。

6畳にシングルベッド、ゲーミングPCテレビ、リクライニングチェア

一通りそろえてから気が付く。

これ、子供部屋だ。

創作意欲に体調がついてこぬー

anond:20220625234815

気持ちいいけどねぇ

かに一番気持ちいい気もするけれどそれでもなおそんなに価値あるか?

という話

anond:20220625232030

横だけど、お見合いで何とか頑張って会話引き出そうとして、こっちから自己開示して喋って、それで仮交際に行ってもやっぱり全然喋らなくて交際終了にしたパターンもあったので、これは本当に人によるんだと思うわ。

「向こうの異性慣れ」と「向こうの交際モチベ」と「自分の話術」の掛け算だけど、前者2つが低いといくら自分が頑張ってもどうにもならん場合もある。

anond:20220625221742

なんか急にそんな気持ちが来ることもある。俺がそうだった。諦めることはないと思う。

じさつすると国保適用されないのか

こまったな

anond:20220625234133

ネットナンパしていたころは好みの人とできていた

ネットナンパやる前からそれなりに相手はいたし「世界一好き」みたいな好みの人とやったこともある

そこそこコストもあるけれど払えないコストじゃないしそのコストデート代とかなのでむしろ楽しいである

ただもはやそのデートだけでよくないか?とすら思っているのがいまの心境

好みの人とやってもセックスなんて別に大したものでもないんだよ

「こんなもんかぁ」って感じ

ポルノオナホより遥かに疲れるしその麻薬のような気持ちよさは超えない

当たり前なんだよ

ポルノは超常刺激だから実際のものより刺激が強い

本来セックスなんて肌重ねて気持ちいいなーくらいのものなのよ

なんか激しいポルノとか甘々ラブストーリーのせいで現代人は頭おかしくなっているけれど

愛情本来は穏やかな感情だし

唯一に思える相手なんてただのその辺にいる女に過ぎないし

セックスなんてゆるゆると気持ちものなんだよ

男はセックス幻想を抱きすぎている

女は恋愛幻想を抱きすぎている

anond:20220625130505

読んでないけど、同意

閾値をざっくり決めてる(基準母体へのあれか、胎児の成長具合かすら知らんが)ので、未熟児とかを生かせる技術とか人工胎盤とかが進んでったら、

最終的には、受精した段階でヒトとすべきか否かとかに行きつく。いや、細胞分裂もしてない状態人権へったくれも、と誰かが思ってしまえば、じゃあ、どこからヒトなのか?

という大問題に直面する。

極論言えば、扶養から外れて初めて人権が得られて中絶されなくなるとかでもおかしなところはないといえば言い過ぎに思われるかもしれないが、ディベートする際の派閥としては存在しうる。

「くノ一ツバキの胸の内」が「明日ちゃんセーラー服」のようになれなかったのはなんでだろう

女の子がいっぱいいる点で似ているのに。


明日ちゃんセーラー服」は、大ヒット作「その着せ替え人形は恋をする」のすぐ後に放送されていたのもあったのか、相乗効果ものすごく話題になった。


それに対して、「くノ一ツバキの胸の内」は最大の話題作「SPY×FAMILY(スパイファミリー)」のすぐ後に放送されたにも関わらず、あまり話題にならなかった。


同じCloverWorks制作女の子がいっぱいいるアニメで、覇権レベル話題作のすぐ後に放送されているのに、どうしてこんなに差が出たのか。

anond:20220625173317

アホ?

イスラム教徒でもないのに祈られてもなんだこいつって思われるだけだわ

anond:20220625233141

TENGA調べだと日本ドイツ以外の先進国はほぼ全てセックスが「人生で最も快いと感じる行為」と答えたらしいぞ

ちゃん価値観アップデートしないと海外に置いてかれるぞ

堂々と中絶権利を訴えるのがよくわかんない

もう少し申し訳なさそうなと言うか後ろめたそうにやるならわかるんだけれど、何であんなにポジティブ中絶自由をよこせって訴えられるんだろう。

anond:20220625233141

例えば、本当にしたい人とできるという能力があれば、ずっと新しい人求めてやり続けてると思うが、

現実は、できるレベルの人とやってるというのが大半だと思っており、そうなるとそこまでコスパが良いものではない、という結論

なので、ひたすら好きな人だけを狙い続けるほうが大事なのかなって思うけど、結婚とかすると、それもできなくなるし、って感じ。

anond:20220625230042

意識はあっても動けてない状態から呼ぶのが正解やろ

年収1000万独身だけど風俗狂えない

実家住みで家賃不要光熱費等も親が払ってる。スマホネットとかは自腹。

厳密にいうと1000万は嘘だけど、減価償却とかで所得下げてるから実質的には1000万以上はある。


だいたい、月に100万ちょっと入ってくる。(正確には、160万ぐらい入ってきて60万ローンの返済)

飯は自分で食ってるので、クレカで少なくとも20万、多い時は3~50万ぐらい。(食費と雑費と健全なお店の支払い等)

会社員じゃないので、1~3月以外は20~40万ぐらい税金だの健康保険だのなんだので持ってかれる。(6月9月はもうちょい安いが)

結局遊べるお金って10万とか20万とかしか残らない。


ヘルスがそんなに合わない(1年とか2年に一度行くか行かないか)のでソフトサービスのお店に行くのだが、90分2万、オプションで1万の計3万。

週一行くのが精々。頑張って週2。

これがリアル

anond:20220625132042

売国天皇建設APIが来るまではネタブクマカではあったけどセックスセックス言ってなかったんだよね

普通に解読できるレベルだった

anond:20220625135612

俺の結婚相談所経験だと、

見合い

が、本当に嫌だった。

無職は本気でサボることしか考えてない。

プロフィールの時点で斬った方がいいよ。

基本的

みたいな感じ。

あと見合いドリンク

  • 会話が盛り上がって女が払おうとする場合五分五分
  • 会話が盛り上がらないで女が払おうとする場合 → その時点でほぼNG
  • ちゅうちょ無く払わせようとする場合 → やっぱりNG

というイメージ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん