「谷垣」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 谷垣とは

2021-04-27

anond:20210427130204

安倍最初石破を幹事長に使ったでしょ

そこで仲違いして、谷垣に頼んだけど事故に遭って、二階に頼らざるを得なくなった

2021-03-01

anond:20210301120549

そのあだ名で呼ぶ奴にゴドウィン○○というあだ名を付けてやれ

(例:ゴドウィン谷垣 ゴドウィン松宮

2021-02-11

anond:20210211121501

小泉安倍は逃げ足早いからわざわざ貧乏くじひかんやろ

谷垣あたりに押し付けると予想しとる

2021-02-01

石原伸晃入院提案した医科歯科大の医師を表に引きずり出すべき

石原伸晃が無症状陽性で検査して医科歯科大に順位すっ飛ばし入院して叩かれてるが、

伸晃本人を叩くより入院提案したとされる医科歯科大の担当医を表に引きずり出して徹底的に問いただすべき

マスコミは何故医科歯科大に突撃取材しない

こいつら堕落したクソ医師職業倫理を捻じ曲げて賄賂よりも重大な命の選別をしたんだぞ

石原伸晃は隙があれば平気で味方(谷垣総裁)を裏切るし、平気で無症状で病床を使って平気なクソ野郎

ただ、コイツ一人を叩いても似たような自民党議員が同じように順位すっ飛ばして病床を使いだすだろう

最も効果なのは入院提案した医師を徹底的に糾弾して表に引きずり出すこと

国民を裏切る真似をしたら二度と仕事ができなくなるかもしれない、と医科歯科大や似たような病院クズ医者リスクを負わせるしかない。

そのためには今回石原伸晃入院提案した医者名前を徹底的に調査して引きずり出さないといけない

2020-12-15

anond:20201215093855

谷垣チャリ引退して2Fが復活したってのは、目立たないかもしれないけど歴史に残る大事件な気がしてる。

2020-09-09

[]2020年9月8日火曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
009314610157.140
014110388253.473
024713742292.4157
034510020222.7140
04122270189.262
05183736207.666
06294934170.141
07577853137.855
0879503663.742
09656853105.453
101241182195.354.5
112071807787.337
1216018766117.350
1311816647141.145
141291288399.946
15119854671.834
16148876959.332
171561430091.742
1812715610122.939
1912915608121.036
201201081090.124.5
2111412019105.455
221601582598.934
232251813180.636
1日2522277254109.943

本日の急増単語 ()内の数字単語が含まれ記事

Italië(6), Nederland(6), ドコモ口座(12), りぼん(52), ペラコン(3), バナナフィッシュ(4), なかよし(47), PERACON(3), つるの(4), 谷垣(3), ボトボト(3), ちゃお(39), 少女漫画(57), 傷つい(49), 菅(16), 傷つく(26), 大麻(12), 傷(31), 純粋(42), 小学生(80), 主人公(85), ムカ(34), 悲しみ(11), 男子(32), 怒り(27), コントロール(12), 雑誌(14), 付い(22)

頻出トラックバック先 ()内の数字は被トラックバック件数

■「傷付いた」という嘘の概念 /20200907223020(77), ■少女漫画に男の主人公がいないのはなぜ /20200908100247(50), ■ITエンジニアやってる彼女結婚後のことでケンカして本気で相手がへこんで罪悪感をちょっとだけ感じている /20200907221550(35), ■ /20200907120437(13), ■三大そのまんまな漢字 /20200907152809(11), ■ニュージーランドでは若者自殺率結構高い /20200903174251(10), ■良い人だけの国はどう作ったら良いの? /20200908083657(9), ■ケンタッキー初心者指南 /20200908192259(9), ■新・国民民主党エールを送りたい /20200907220331(9), ■仕事辞めて数年経った友人が老害みたいになってきてつらい /20200907150222(9), ■なぜパヨクは平気で嘘をつくのか? /20200908112749(9), ■なぜ稲作地帯には民主主義根付かないのか /20200908151937(7), ■大学って若者時代のたった4年なのに人格における影響力があまりにも大きいな /20200908121036(7), ■好きだった同期の女子社員結婚退職することになった /20200908135711(7), ■anond20200907223020 /20200908084106(7), ■欧米人の好きなこと1位→セックス日本人1位→美味しい食事セックスは5位 /20200908161515(7), ■anond20200908111242 /20200908111353(6), ■七十七銀行不正利用が多発している件についての仮説 /20200907215223(6), ■何が乙女ゲームだ /20200908214309(5), ■愛媛県ってなんとなく東北にあると思ってたら /20200907191156(5), ■治安を良くする方法ってないの? /20200908110212(5), ■anond20200908112219 /20200908112503(5), ■ /20200908130516(5), ■犯罪者属性を言って何が悪いの? /20200908144649(5)

2020-09-08

anond:20200908112749

そのリンク先の谷垣がまさに言ってるけど「自民党政権では国民に黙ってしれっと返還していたのに、民主党政権はクソ真面目にそれを発表したせいで大騒ぎになった」という話なので、最初ブコメが言ってることはわりあい正しいよ。

2020-08-27

anond:20200827162144

やりたくなければノビテル買収とかしなけりゃよかっただけなのに。

あのクズが居なけりゃ谷垣が「総理になったことのない総裁(笑)」みたいに言われることもなかったぞ。

2020-04-07

ゴールデンカムイ』21巻読んだ

作者以外の誰が勃起でこんなに感動する話が作れるだろうか。村田銃を持ち谷垣を見送るチカパシはひとりで立つ決意を固めた男として凛々しく描かれており、それはまさしく勃起であった。素晴らしい。

2020-02-25

なんで石破茂は弱いの

別に民主党にせいと言ってるんじゃないんだよ、安倍じゃ駄目ってだけで。石破とかなんでだめなんだよ。願わくば谷垣にやってほしかったがなあ……神様はひどいやつやで

2019-09-14

基本的に誰に聞いても(野党の人でも)「いい人」っていう評価谷垣が蹴っ飛ばすぐらいだから、当時の管はよほどひどかったんだと思う

2019-09-10

目が覚めたら知らない2019年になっていた

今日何だかとても身体が重だるかったので少し早めに寝ようと夜8時頃に布団に入り、途中ふと目を覚ますと夜7時に巻き戻っていて、その上なぜか2019年になっていた。自分が寝たのは2020年9月8日ごろだったはずなので、ほぼ1年間巻き戻っている事になる。

日付の記憶いかも知れないとネットニュースをこの数時間漁っていたが、訳の分からない事ばかり書いてある。2020年東京オリンピックが開催されるとか意味が分からない。安倍元首相がまた首相やってるのも意味が分からない。2020年オリンピックイスタンブールだし、2019年時点の日本首相谷垣禎一だったはずだ。

まりにも自分の知ってる世界と違いすぎるのでWikipediaの『XXXX年の日本』のページを見たら、だいたい2010年頃を境に自分記憶にないニュースが増え始めているようだった。時代が進むにつれてどんどんその差は大きくなってる。自分の知ってる歴史では小泉安倍福田麻生鳩山、菅、前原谷垣茂木、林...だったが、こっちでは前原首相より後が全然違ってる。こち亀が終了してるのも悪い冗談しか思えない。ついこの前、日暮熟睡男の回が2ch話題になったばっかりなのに...。

起きたら元の世界に戻っている事を願って、寝る。

2019-07-17

何も知らない左翼バカ共へ

安倍は52の時に自民党で森や小泉麻生が認める頭だった。

麻生安倍民主と抗争しているときに先陣切ったんだよ。

谷垣野田も一度安倍にやられている。

麻生とは兄弟分。経世会安倍沖縄で引いた。

以来小沢兄弟分。鳩山 菅直人は実情安倍に引いていたよ。

トランプと金正恩がやった時に安倍は見届け人を引き受けた。

だがちんたらやっているの。で安倍が二人を止めて政府専用機板門店に送らせた。

その後に文在寅安倍方南町マック駐車場タイマンを張った。文が安倍にやりたくないとビビり入って中断した。

野党時代台湾蓮舫を黒い木刀が折れるまでシメテ国に帰らせた。東アジア安倍に全滅させられた。誰もが認めていた。

特に自民世耕安倍絶対服従小池百合子安倍永田町で半殺しにされてポラロイド撮られて都庁に逃げた。

習近平胡錦濤安倍にだけは一度詫びいれてる。デタラメが飛び交い過ぎている。

プーチン北方領土安倍けがタイマンを挑んだ。その後にプーチンオバマ安倍テキーラを飲んで仲直りした。

その時トランプは二階で隠れていたんだよ。CIAは全員マカロフを持っていた。安倍が皆に持たせたんだよ。

安倍を一番認めているのはトランププーチン。これが事実なんだよ。

2019-07-05

anond:20190705211716

れい新選組に対抗して自民党車椅子谷垣復活させたらカッコいいんだけどな

国会バリアフリー

谷垣自民党総裁ですら断念せざるをえなかったのに

2019-03-30

ゴールデンカムイ女体化

杉本女体化普通にシコれるんだけど、竿役が尾形なのはちょっと無いなと思った。

白石谷垣なら普通にいけるし、鯉登でもやや耽美方向にはよるけどまあいけると思う。

ここら辺は男女の感性の違いなのかな。

2019-01-07

復讐劇でハシゴを外されるやつ

が好きなんだが、ありそうで意外と見つからない。というか探し方がわからない。

具体的には、第3者が復讐相手を殺してしまうとか、復讐の原因に事実誤認があるとか。他にもパターンあったら是非知りたい。

若干ネタバレになるが以下の3つの話は好き。

Sound Horizon『見えざる腕』

・『ヴィンランド・サガ』(トルフィン)

・『ゴールデンカムイ』(谷垣源次郎)

2018-10-31

谷垣って退院してたのな

一生寝たきりだと思ってた

2018-07-24

日本人は手のひらくるくるから

禅譲なんでありえないか

谷垣の二の舞になる

2018-05-05

anond:20180505011704

ねえよwww

民主党政権の時に、野田だったかが「野党意見自民党がまとめて提案してください」とかぬけぬけと言って、谷垣に「なんで野党意見個別に聞くのを野党がやるんですか?野党ボケしててそんなこともわかりませんか」みたいにpgrされてたのを思い出すわ。

2017-09-18

気づけば飢えていた

ふと気になったのだが、谷垣氏の復帰間に合うのかしら。

http://b.hatena.ne.jp/entry/345016914/comment/nakakzs

谷     間

2017-07-27

筆頭野党党首として一番無能だったのって

谷垣だよね?

与党民主党かいう完全無能に対して無風を通したのはさすがだと思うわ

https://anond.hatelabo.jp/20170727120746

そりゃ無理やり辞職させる事は出来ないからな。

でもどうせ次の選挙には出られないだろ。

妊娠議員だって別に無理やり辞職させられる事はないわけだし。

そもそも谷垣妊娠議員とじゃ実績も全く違うしな。

実績ある人ならその能力が惜しいか健康状態不安があっても続投してほしいが

何の実績もない人が更に休んだらもうイラネになるのは差別でも何でもない当たり前のこと。

谷垣は今後劇的に回復して元気に次の選挙に出たら当選出来るかもしれないが、

何の実績もない若手男性議員事故って一年休んだら辞めろと言われるだろうし次の当選もないだろうよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん