2024年02月12日の日記

2024-02-12

anond:20240212235559

地方だといまだにアレな中学校って存在するから中学受験はせざる得ないってのが現実

東京23区内でも区によってはそういうところあるし

まあ80, 90年代に比べればマシになってるっぽいけど小学校の時に荒れてるやつとかの情報って嫌でも入ってくるしね

anond:20240212235238

目的セックスなんだからそれまでは理想の男を演じてるだけでしょ

その先の長い付き合い考えたらそんなの持つわけない

 

君にとってのヒーローであり続けるとか

見せる仕草を向けられてるサインとして何一つ見落とさないとか

無理ですよそんなの

アクセサリーの使いどころ

数は多くないがイヤリングを少し持っている。が、あまり活用できていない。

普段メガネマスクをしており、そこにイヤリングをつけると「なんか顔らへんごちゃつくな・・・」と感じてしまい外すことが多い。

あと職場アクセサリーつけていいのかよくわからない。多分つけていいのだろうがあまりつけている人がいないので冒険はしない。

かわいいのが好きなのだが服と合わせるのが苦手だ。シンプル長方形とか長めの形が自分の顔に似合うなと思うが、シンプルイヤリング自体に興味がわかず、何を選べばいいのかわからない。

唯一人から「細いね」と言われた首が自分チャームポイントだと思っている。首や鎖骨を出す服はそこそこある。ネックレスをつけたほうが締まるかなという時もあれば、職場で入館所を首から下げるときダブルネックレスは変では?という気持ちもありつけない時も多い。

ピンキーリングが昔かわいいなと思い、つけていたがなくした。別のものをつけていたが指の感覚がなくなってきたので辞めた。

私服はどうでもいい服ばかりなのでアクセサリーもつけない場合が多い。

先日バレッタを買ってしまった。使いこなせるだろうか。

anond:20240211121059

普段は丁寧口調なのに挨拶だけタメ口みたいなのが恥ずかしいよな。なんか初期設定の名残って感じで。

anond:20240212235505

ようやくこの指摘がきててわろたw

タマ蹴りだよなあ

anond:20240212235505

おったまゲタみたいな華麗なムービングするだろ

anond:20240212235504

から具体的にどういうところに腫瘍ができたケースだよ

バリウムだけじゃわからずに胃カメラやったら酷くなってたのを見つけたってケース割とあるけど

ローゼンと咲

一時期人気だったのに衰退しちゃったな

anond:20240212144016

1個体ごとに環境や素質が異なりすぎることから高校受験大学受験の成果が中学受験経験の有無で左右されるのかという実証研究が出来ない。

なので、鍛えるだけ鍛えるという選択は一応の合理性を有しているのだよ。

anond:20240212235317

他人が悪いとして逃げ出すのってだいたい弱者男性

anond:20240212175303

タマヒュンって「高いところから地上を見下ろしたときお腹の下あたりがヒュンってなる」みたいな現象を指すものだろ。

物理的にタマがヒュンヒュンと動いて痛いみたいな話ではない。

anond:20240212233617

バリウムの方じゃないとわからないこともある。

知り合いは胃カメラだけやっててガンで亡くなった

anond:20240212232758

あっ犯罪者かそれに準ずる人かー…… 

anond:20240208215941

追追追記クソワロタ

そういう女々しさの精神性の話をされてるのであって身体性じゃねえんだわ

anond:20240212234504

ちんぽ騎士団って特定のなんかちょっとした有名人若い女を全肯定してる取り巻きって存在だと認識してたわ

特定フェミニスト女にそんな事しとるやつおるの?

フェミニズム理解を示す男がフェミ騎士って論法はよう見るけど、モテいか理解を示してるフリをしてるんだ!っていう、そんなアンフェ並みの悲しい存在がアンフェの空想の中以外におるんかな?ってのが俺の感想

anond:20240212234152

この話はもうおわり まあ一を聞いて十を知るヤツがこんな増田に夜中にくるわけねえわな

私の中にはあの人がいない。

あの人がいないことにしないといけない

それがあの人との約束

2人だけの思い出も、ふたりだけの秘密

ついさっきまで隣に座っていたこの温もりも、全部存在しないことにする

それが約束

また私の隣に座ってくれるのを待つしかない

あの人に会いたい時はどうすればいいの?話がしたい時はどうすればいいの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん