2024-01-20

実写版映画ゴールデンカムイみてきた

熊が怖い

鶴見中尉も怖いがとにかく熊が怖い

アニメCG KUMASANでは感じなかった感情だ。熊が怖い

原作でもここまで怖かったか?と思う

最終回付近で突然熊出てきたときちょっと笑ってしまった気持ち払拭させられて、やっぱ怖い

序盤は特に羆嵐実写化見てんのかと思った

熊のシーンだけ演出が完全にホラーなんだよ

他のシーンで頭イカれてる杉元が熊だけはめっちゃ怖がってんのも怖い

みんな大好き羆嵐新雪に広がる真っ赤な血

原作アニメも見たはずなのに新鮮に怖い

映像的に動物をよく描いたなとは思う

なお捌くシーンは結構上手くぼかしてる

どうも捌くシーン完璧にするとレーティングが上がるらしい

ただアシㇼパが嬉々として内蔵をスクリーンに見せてくる。見せるな

あと雪山も怖い

俳優が震えてるやつ演技じゃなくリアルですって言ってたのも怖い

ていうか雪山で脱いでる役者怖い

あとは日露戦争の二○三高地の戦闘シーンの力の入れ方が凄い

多分熊と雪山と二○三高地シーンのおかげでこの映画クオリティーが爆上がりしてるんだと思う

面白かったわ。ビスタサイズからオタクIMAXで見ろよ

  • 熊は怖い こんな記事を今朝読んだ https://news.yahoo.co.jp/articles/6f662260dc9eea546005b90ad67df24ea7e689a7 「腹破らんでくれ! 喉食って殺して!」臨月の妻を居間に引きずり出し…巨大ヒグマが見せつ...

  • 全く観るつもりなかったけど やたら評判いいし谷垣対尾形好きだから観ようかなってなってる

  • 増田で「ビスタサイズ」という言葉が使われたのが2007年以来2回目というのが感慨深い

  • 今まで君が出会った中で最強の人間が、体格を1.5倍に、パワー・スピード・ディフェンスをそれぞれ3倍に増強した上で、両手に4本の包丁を備えて襲いかかってくる様を想像してほしい。

  • 自ら両足を開いて嬉々として内蔵をスクリーンに見せてきます

  • 漫画読んだ方がよくね

  • 観てきたー。 1000円の価値はあった。 とはいえ、大スクリーンでボーナス加点してる感がなくもない。 予告編見たときから思ってたけど、主役二人の衣装が綺麗過ぎた。 杉元の帽子もマ...

    • ちゃんとボロボロになってるのによほど画質の悪い映画館で見たんだな

    • 衣装は一着しかなくて、撮影が進むと汚れていく仕様だから予告編の撮影のときは新品なんだと思ってた

  • 漫画原作のコスプレ映画のわりには評判が少し良さそうだけどあきらかにその枠内だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん