2023-10-30

[B! これはひどい] 谷垣禎一氏が語るLGBT「政治だけで解決きぬものがある」~夜の政論③

https://l.pg1x.com/qjRZ95WtEWSfFiSNA


やっと谷垣批判が出てきたかと思ったが、悪口しか書いてないか反自民はてなーバカで知性が疑われるって思うんだよ。

この対談の①のブコメで「谷垣が現役ならアベの跳梁跋扈なんか許さなかっただろう」みたいなおマヌケそのもの戯言も書いてあって本当にオマエラはバカなんだなぁ、って思うよ。

当時の谷垣総理になれるか、つーたらなれねぇよ。もう少し新聞読めや。10年も昔の新聞なら今ほど劣化してねぇから(更に10年前ならますます劣化していない)。

いちいち指摘するのも面倒なのでテメェで調べろ(記憶で書くとオマエラに足をすくわれるからな。腹立つんだよ、バカバカにされるのは)。

チャリ事故遭う前に既に谷垣総理の目はなくなってたんだから。今は言いたい放題だ。


クリスチャンジャップ批判は本当にその通り。まぁ、対象が「神」っていう最高峰の「契約者:甲」なのは嗤うけどな。

だが一人ひとりが責任を持つ、自己責任を持つ、ってのは絶対的に正しいんだよ。

からこそ、公でウマウマとかしてる輩は徹底的に叩かれるべきだし、公文書偽造は叩かれるべきだし、責任を感じて自殺なんかするのは本当にバカである社会への責任のために、古巣に泥を掛けるぐらいするのが、「人間として自己責任を持つ」って態度だ。

財務省なんか裏切っちまえ。国民の敵の役所だぞ。野党が「財務省解体し、互いに喧嘩する歳入庁と歳出庁にします」って言ったら俺は野党投票するぞ。まじで。

まぁ周囲から圧力ストレス自殺なんだからしゃあねぇだろとは思うが、遺族含めて俺は同情しない。自殺した奴と不倫した奴と俺を裏切った奴には同情しないんで。

Colabo事案の都の職員ストレス自殺するレベルで詰められればいい。アイツラ含め全員「人間として自己責任を持たない」怠惰な惰性で動いているうじ虫共だからな。自殺が嫌だったらちゃん仕事しろ


谷垣の酒飲み夢語はくだんねぇと思ったが、このクリスチャンジャップ批判だけは俺の中にあるものなので、凄く良かった。

これが言語化されてるだけで、この③の記事大事

なーにが先祖バカタレが。社会契約舐めんな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん