2023-06-23

ちんちん自販機で買ったらぬるかった件

何が「あたたか〜いちんちん」だよ

ぬるいじゃん

しかも柔らかい

俺はもっと熱くて固いちんちんがほしいの!

熱すぎて触れないくらいの

歯ごたえもコリッコリで

味はシャウエッセンに近いやつ

悔しい

前は当たりが出て、2本のちんちんもらえてのにな

値段が上がって今じゃ1本200円するのも許せん

ちんちん物価高騰の影響受けないと思うんだが?

便乗値上げだろ

しかも小さくなってる

ステルス値上げか?

種類も減ってて、お気に入りちんちんが売ってない

17種類あるはずなのに5種類しかない

駅に置いてる台数も減った

もうだめだ

自分のを食うか

  • チンチンが冷えてやがるっ・・・・・・・・!(カイジ)

  • おちんちんを肛門に入れたら きもちぃーーいちんちん😁

  • 雪に落としたら熱で沈んでゆくやうなおちんちん このような自由律俳句を思いついた ゴールデンカムイの谷垣のシーンからだ

  • 少子化で売り手市場やねん。 だから政財界は陰囊実習生制度を推進してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん