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2019-01-09

よく考えてみろよ

監獄囚人によるデモ行進があるか?

北朝鮮デモがあるか?

そういうこった

2019-01-01

交通刑務所懲役囚人自動車乗りばかり』な現実

交通刑務所懲役囚人自動車乗りばかり』な現実とどう向き合うか?

自動車で重大事故を起こせば犯罪者として実名顔面石橋和歩のように全国報道され、その犯歴は永遠にネットに残り、誰でも閲覧できる状態が続く。

もはや自動車運転馬鹿しかしない、割に合わない行いなのではないか

なぜ利口な人ほど自動車運転不要地域移住するのか?

利口な人ほど3000万円以上無駄になる自動車という負債から離れる現実

自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上であり、保有台数がほぼ同等である自転車の約3倍も車内で自動車運転手及び同乗者が死亡している現実

車離れは社会の重大事故離れ、交通刑務所懲役離れな現実

その辺りの所見を伺いたく存じます

『車は負債であり馬鹿しか買わない害物』な理由がまとめられている画像を見つけました。

『車は負債であり馬鹿しか買わない害物』な理由がまとめられている画像を見つけました。実際、いずれの理由説得力があると思いますが、いかがでしょうか?

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggn5n45Mv3XH1d8kyet79M5Q---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-14201056664

実際、車は40年間で3396万円以上も無駄になる負債という話は多々見聞きしますし、資産1億円以上を有する堀江貴文西村博之上念司など利口な実業家経済プロでさえ持たない負債が車、という声も聴く

そして交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車乗りであり、重大事故を起こせば犯罪者として実名顔面が全国に報道され、その犯歴は永遠にネットに残り、誰でも閲覧できるようになる。

更に、自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上で、保有台数がほぼ同等である自転車の約3倍も、自動車運転手及び同乗者が車内で死亡している現実警察庁資料でも見て取れます

そして、議員大企業幹部実業家でも利口な人ほど自動車運転を避ける現実がある。わりに合わないリスクがありますから

賢明・利口な人から車離れしている、良識ある人から車離れしている、という話はたしか説得力があると思いますが、皆様の所感を伺いたく存じます

そういえば、ちょっと昔の人は地方僻地郊外でも自家用自動車なんて地域にとって有害もの依存せず立派に良識ある暮らし、わきまえを持っていましたよね。

高齢者が車の運転に執着して地域の子供が死傷するケースも相次いでいるなか、車離れ推進は緊急の課題と言えるのではありませんか?

2018-12-27

キチガイを見て楽しむキチガイ

監獄実験ってあったろ?

看守と囚人役割をふって、自由やらせたところ

後々どんどん過激になっていくやつが現れたと。

(それが嫌になって逃げるものも居たが)

人間、誰しもキチガイな面を持ち合わせているということだな。

俺も、お前も、お前らも。

権力を握るとキチガイになって暴れる奴もいれば、そうじゃない奴もいる。

魂が綺麗かどうかってのは、そういうところで見極められるんだろうな。

2018-12-25

anond:20181225134726

1000円以上する洋食ランチとか食べに行けない年収の層なの。

そんな人いない

8000円も食事に出せない人はこっちはマジにいるけど

1000を出せない人というのは子供か、病人囚人で店にたどり着けない人だけ

旅行中で何か思うことがあったら~3000は学生でも出すだろ

2018-12-14

anond:20181214100001

嘘乙。看守は背中に目が付いている訳ではないので常に視点と反対方向の囚人監視されてないよ。

anond:20181214094854

ご存知ないから調べてみたが、パノプティコンって中央から看守が囚人を全監視できる刑務所設計であって、相互監視なんてものじゃなかった

2018-12-10

anond:20181210212251

読んだ人を感動させる反省文を書くスキルの高い人が反省してるのですか

涙をぼろぼろ零しながら囚人スピーチして聞く人がみな心を動かされてるとき彼は本当に反省してます

黙ってうつむいてる人は反省してないのですか

anond:20181114103355

BLは読むが、エロほとんど読まない者から意見

エロ読まないかカップリング表記なんてどうでもいいって思ってる。

でもそれは自分の中での妄想においての話である


他の作家創作を読む場合において、A×BかB×Aかというのは非常に大きな差があると思ってる。


受け=女、攻め=男のジェンダーロール問題である

これによってキャラ解釈が天と地ほどの差になるのだ。


とあるジャンルのAとBのカップリング

ABを読むと、AがBに告白/求愛/求婚し、Bが少し引いている創作が多い。

逆に、BAを読むと、BがAに告白/求愛/求婚し、Aが少し引いている創作が多い。

何だこれ。

何でこうまで真逆になるのか。

不思議だ。

その場合自分脳内ではABでもBAでも何ら問題はないが

読む分においては自分がしっくりくる方を読まざるを得なくなる。

逆のカップリングだと、性格役割も反転してしまっており、違和感が出る。


求愛したり告白する方=男といった捉え方なんだろうか。

受け(=女性)は何もせず、受動的にただ愛されるという作品もよく見る。

この図式がカップリングの受け攻めによって反転するので、

より自分解釈と近い方を読みたい場合カップリング表記重要になってくる。

本当はABでもBAでも、解釈が違わなければ読めるはずなのに、合わない方はだんだん読まなくなる。



こちらの百合好き作家へのインタビュー記事に興味深い記述がある。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/04/news040_3.html


これはすごく正確じゃない話になるかもしれないのですが……BLのほうがキャラクター同士の権力の差に敏感、という印象があります。例えば「上司と部下」「囚人と看守」のように、社会的地位差異ベースとして、関係性を描いているものがあるなと。


かに女性向けコンテンツキャラクターは、職業をでっかく背負っていると感じることはある……。


そう、例えば「アイドルマスター SideM(Mマス)」のキャラクターは、ほとんど全員が“昔の職業”を背負っていますよね。女子アイドルものと比べて、肩書に対する依存度が高いんではないだろうかと感じたわけです。ただ、これももしかすると、現実世界女性職業自由男性ほど高くないことに阻害されていて、それが反映されているにすぎないのかもしれない………。


このあたり、あぁなるほどなぁと思った。

かにスパダリ×平凡といった図式はよく見る。

若くして社長職についているキャラが攻め、平凡な高校生主人公が受けというような図式だ。

社会的地位が高い方が攻めになりがち。

これもジェンダーロールに基づいた価値観なんだろうなと思う。

多く稼ぐ者が男役


個人的にはそういう価値観からの開放を求めてBLを読んでる側面があるので、そういう組み合わせは好みではないけど・・・

(それなら少女漫画とか男女カプでよくね?ってなる)



まり詳しくないけど、百合は対等な立場での恋愛図式が成り立ちやすいんだろうか。

社会的地位重要じゃないよね。

それはいいなぁと思う。

ジェンダーロールもあまりなさそう。

どちらも対等にかわいい感じ。

2018-12-09

犯罪をして捕まった場合

 犯罪をして、もし逮捕までこぎつけられると、二段階のいじめがある

(1)初犯

 ア 留置場で丸裸にされ囚人服に着替え

 イ 留置場弁当はそこらへんの脂ぎった仕出し弁当くそまずい

 ウ 留置場ではすることがなく死ぬほど暇で発狂する(先日、某留置場発狂死したやつがいた)

 エ 定期的に取調室に出され、取調官から暴力的取り調べあり、犯行を認めないと何回も呼び出すぞと脅して苦痛を与え

   自分意見は調書に簡単に書いてもらえない、取り調べに逆らうには、ヤクザもんくらいの不屈の精神がいる

   その辺のやつなら呼び出しが嫌すぎたり、調書にサインすると裁判上どうなるかが分からなくて、さっさと出たくて

   犯行を認める文章を書かせてしまサインもしてしま

 オ 押送といい、警察での調べが一段落すると、バンでお迎えが来て、お前含め留置にいるやつ数名が手錠つけられバン

   に揺られて千代田区霞が関にある東京地方検察庁につれていかれる、朝8時出発、9時到着、一日200名ほどの

   被疑者が同行室という部屋の牢屋に入れられ、順次検察官に呼ばれる

   昼食は、食パン3枚とジャムが渡される、それとお湯。便所牢屋内にあり、他のやつの目を気にしつつ、クソ小便

   をすることになる

 カ 検事室では、警察と一緒。閻魔のような奴に、怒鳴られ、犯行を認めるよう脅される。否認すると、連日呼び出し、

   朝9時から17時まで牢屋監禁になるので、嫌すぎて否認を続けるバカはいないし、否認できるのは、よほどの

   知能犯ヤクザのように精神の強いやつだけ

 キ 否認しても、犯行を認めても、ほとんど起訴起訴になると、葛飾区小菅東京拘置所移送される、刑務官から

   チンポの皮を剥け、など、いじめあり、建物はきれいだが、飯は豚のエサ

 ク 裁判所に連れて行かれ、審理が始まる、否認を貫くと、実刑で、もっと恐ろしいことになるが、拘置所必死に考えて

   真人間になり、法廷で、真摯反省しているようなオーラを出すのに成功すると、執行猶予で釈放

 正義とかはない。手続きの体で、以上のような罰ゲームがある、相当きつい、実刑場合は、次に書く

2018-12-01

ハリポタ読者から見たファンタスティックビースト

軽いネタバレあり。

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生を見てきた。

増田スペックハリポタ全巻&シリーズ映画鑑賞

まずファンタビ1は導入編であり、時代背景の説明映画だったのでハリポタ知ってる人からすると「ハリポタで見た」って感じの映画になっている。

ただファンタビ2は「ハリーポッター」で触れられなかった部分をやりはじめたのでシリーズ知らない人からすると置いてけぼりになるところがある。

別に見てないからといって楽しめないわけでは無いが)

そもそもファンタビ1のラストに出てくる「グリンデルバルド」。

ジョニデかよという驚きは置いといて、シリーズを知らない人や映画だけ見てた人からすると「グリンデルバルド…誰だっけ」ってなると思う。

ただ原作読者からすると「ついに来た、グリンデルバルド」となるのだ。

ファンタビ2はそんな話ばっかりだ。あそこで出てきた人、いずれこうなる人。映画見てただけでは分からない話。

から気になるなら原作を読むしかない。「分かりにくい」という批判の多くは大体原作読んでたら解消するものだったりする。

でもハリポタ読者はこう思う。「映画ハリポタの時からそうだった」と。

例えばハリポタ映画は、原作から半分以上カットしている。6時間作ってカットするとかなんとか。

そこに補足説明は無く、未公開シーンに入っていたり、監督インタビューで当たり前にあったことして語られてる時がある。

いわばダイジェストなのだ。ついでに言うと話の流れも入れ替わっている。

から当たり前に前後が繋がっていない。

例えば「アズカバン囚人」で突然グリフィンドール寮の絵画であり門番『太った婦人』が逃げ出してるのだが、映画ではなんで逃げ出したのかよく分からないし、婦人ハリーの会話もカットされまくっていて影が薄い。(シリウスに襲われたんだけど)

こういう細かいところの積み重ねの他にも、

ビル・ロングボトムの存在意義についても大きくカットされている。

誕生日ハリーと一日違いのネビルは『予言の子』に当てはまり、ヴォルデモートに襲われる可能性は1/2だった。

からこそあのラストシーンに繋がるのだが……映画だけ鑑賞すると「突如勇気を出して出てきたネビル!」みたいに見えてしまう。

なので言い方は悪いが、映画だけ見た人にハリーポッターシリーズのあらすじがちゃん理解できてるとは思えないのだ。

だってそうだろう。

ダンブルドアグリンデルバルドが恋愛関係だったなんて、作者インタビュー原作読んだ人しか気付けない。

そもそも映画だけ見た人の記憶グリンデルバルドの印象無いと思う。

シリーズダンブルドア過去になると聞いたとき原作ファンたちはついにパンドラの箱を開くのかと思ったものだ。

ここまで原作読者のマウントともとれそうだが、細かいところが説明されずとも楽しめるのがこのハリポタシリーズだと思っている。

それを興行収入証明してきた。大体魔法CGアクションに見惚れる映画であってる。

血縁について難しいから分かりにくいって聞いたけど、ファンタビはちゃん説明してくれただけ分かり易いと思うよ!

映画ハリポタ全然説明してないからね。

まぁ何が言いたいのかというと、面白かったんですよファンタビ2。ファンタビ1よりずっと。

もうシリーズを知らない者として見た場合感想は出来ないけれど、「知らなければ面白くない映画」じゃなくて「知れば知るほど面白映画」だと見方を変えてみてほしいと思うのだ。

原作翻訳が嫌だ?じゃあ英語版読もう。でも翻訳版も知っとけば「おじぎをするのだポッター」の面白さが共有できるので…

ただの感想を書くつもりが、ハリーポッター原作宣伝になってしまった。

バカ売れした本なので今更感はあるが、ファンタビをこれから追おうとしている「シリーズ未見」「映画だけ見たファン」は是非原作を読んでほしい。

映画を見てからでも間に合う。

しろ映画を見てからの方が、ダンブルドアグリンデルバルドについてはよく理解できるかもしれない。

そんなの知らねぇ。原作なんか見ねぇ。映画1作目しか見てねぇ。とりあえず話題作だから見ようかなと考えてる。

って人には「ニフラーめっちゃ可愛いから見て」とだけ伝えておく。

さっき見たばかりだからまとまってない文章になってごめん。正直「ナギニ。嗚呼ナギニ」としか言えない。

2018-11-30

身分証明書マイナンバーカードが良い。無料で迅速に取得できる。運転免許証を選ぶのは馬鹿

免許証はウン十万円以上の費用教習所長期間かけて通う手間があるので馬鹿選択

いまどきはマイナンバーカードという顔写真付きで無料で迅速に取得できる身分証明書がある。

パスポートよりも遥かに手軽。

いまや馬鹿しか取ろうとしないのが運転免許

阿呆ほど運転免許取得に執着するという現実

クルマ自体、40年間で3396万円以上も無駄になる馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない負債

頭の良い金持ちほど免許クルマも持たない時代

堀江貴文西村博之上念司など資産1億円以上を有する頭の良い実業家経済プロでさえクルマを持たない時代なのですから

政府公認顔写真付き身分証明書であるマイナンバーカードの普及と都市部への移住が更に進むことにより、免許離れは頭の良い人からどんどん広がることでしょう。

交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車運転手現実もありますから

大事故を起こせば実名顔面が全国に報道されるリスクもある。

自動車乗車中の年間死者数は1200人以上で、国内保有台数がほぼ同数の自転車の約3倍も車内で死者が出ている現実

利口な人ほどスーツさんの仰る通り、免許離れ、クルマ離れしているのが現代です。

そういえば吉澤ひとみインパルス堤下自動車運転中の事故世間からイメージ最悪になってしまった件もありましたね。

酒単体でいえばTOKIO山口さんでしょうか。吉澤ひとみは酒と自動車運転という最も愚かなコンビで身を滅ぼした。

失うものが大きい人ほど、飲酒自動車運転は避けるべきでしょう。酒は理性を失わせる危険ドラッグですし万病のもとでもある。

ちなみに英国グラスゴー大学の大規模医学研究調査によると、自動車依存者より徒歩移動者よりも、自転車利用者のほうが健康寿命も実際の寿命も長いのだそうです。

歩きや自転車公共交通(タクシーバス鉄道)を上手に使うのが総合的に賢い移動の仕方、ということでしょう。

免許取得なんて時間費用と労力の無駄ですよ。

2018-11-29

Trans Ego なぜアライがTERFとなるのか

よくやった。

女子刑務所に入れることができるほど、お前たちはトランス女性女性と思わせることに成功した。

お前たちはレイピスト女子刑務所に入れた。お前たちは女子囚人たちがレイピスト暴力を受けることをよしとした。

お前たちが許可を与えた。トランス承認願望を満たすほうが大事だったからだ。

よくやった。

お前たちは女性シェルターから女性2人を追い出した。

その女性たちが男性ペニス睾丸を持つ人間)をセーフスペースに入れることを拒んだからだ。

トランス感情のほうが大事だったからだ。

よくやった。

お前たちは女性暴力で脅すことを「クール」なものにした。

女性をTERFと呼びさえすれば、それも許されるようになった。トランスフォビアのクソアマは殴ってやれ、そうだろう?

その女はそういう奴だ。デモに参加する女性を殴っても問題ない。なぜなら奴らはTERFだからだ。

よくやった。

お前たちはお前たちとのセックス求めない人々に嫌がらせをする。トランスフォビアと呼ぶ。

トランスフォビアのレッテル張りをしてやれ。お前たちの承認欲求のほうが大事なのだから

お前たちは女性専用のスペースにどんな男性でも入れる法律を作った。

その男性が「私は女性」と言いさえすれば、それは尊重され、入室を許可される。

安全のために作られた女性スペースは誰でも入れる場所になった。

なぜなら、トランスもっと大事からだ。

よくやった。

お前たちは「インクルーシブな言語」を使えと脅し、FGM女性器切除)、妊婦バギナという言葉を口にする人々に嫌がらせをした。

世界に対し女性の体について語ることがインクルーシブでない、ヘイトスピーチだと思わせた。

よくやった。

お前たちはトランス女性こそが女性権利について語り、女子スポーツに参加し、女性を押し退けて政治の場に進出する権利があると思わせることに成功した。

男性女性であると思わせることに成功した。その間、女性犠牲となったが。

なぜなら、お前たちのナルシストで、エゴイストで、ミソジニーな考えでは、お前たちこそが重要で、尊重されるべき対象からだ。

お前たちはトランスのスペースを求めなかった。お前たちは女性のスペースを求めた。そして、女たちを追い出すことに成功した。

お前たちは「私はトランスで、それでいい」と言うだけでは満足しなかった。女性と呼ばれ、女性アイデンティティを得ることを求めた。それを拒否する人々は、脅した。

お前たちは世界がひれ伏すことを求めた。お前たちは自分たち要求が誰よりも優先されることを求めた。特に女性よりも。

女性とは何か?と尋ねるとお前たちは「気持ち」だと答える。女性とは、“adult human female”という意味なのに。

お前たちはバギナを「前の穴」と呼び、手術で裏返したペニスを「バギナ」と呼ぶ。なぜなら、お前たちは女性よりも女性になりたいからだ。女性定義では、決してお前たちは女性になれないというのに。

皮肉なのは、お前たちのエゴがお前たちの弱点であることだ。

私はトランススペースの権利のために戦う準備ができていた。トランス恋人を見つけるのも難しい、と文句を言っていたときも、支援をするつもりだった。

それで気持ちがよくなるなら、と「she」と呼ぶこともいとわなかった。医療権利尊重を得る権利のため、そして男性による暴力に対して一緒に戦う準備ができていた。

アライになるつもりだった。多くの女性は同じ気持ちだった。多くのTERFはアライから始まっていた。

なのにお前たちはNOをつきつけた。トランススペースなんかいらない、お前のスペースをよこせ、と言った。

お前のバギナがほしい、女性スペースがほしい、女性限定する言葉を使うな、体のことについて話すな、スポーツ順位を奪ってやる、政治の場から学校から組織から追い出してやる、 と言った。

お前たちの女性性をよこせ、と言った。そして私達が従うことを求めた。すべて明け渡すことを。そして、多くの女性にそれをさせることに成功した。

だけど、女性は影で本当のことを話している。性別を変えるなんて本当はできないということを。

女性ステレオタイプや体は真似しても。子宮、卵巣、子宮頸部、クリトリス骨盤はうまく真似できていないみたいだけど。

顔を「女みたいに」作り変え、ボイスレッスンを受け、ウォーキングレッスンを受けても、お前たちは女性として生まれもの経験を決して体験することはできない。

男性女性に変えることなんてできない。本当は、性転換っていうのは間違った言葉なんだ。女として生まれ経験なんてできやしないのだから

でも、それでも大丈夫なはずだった。自分が異性でないこと、自身トランスと認めることに、問題なんてあるわけがない。

まれた性に違和感を持つのも、全然自然なことじゃない。あなたは、あなただけのユニーク存在になれるはずだった。

トランスの人たちが自身トランス性を見せる時、それは本当に多種多様だ。しかし、すべてのトランストランスであることに変わりはない。

でも、お前たちはそれでは十分ではない、と言った。「ユニーク存在」になるだけでは満足しなかった。

少なくとも、最も声の大きく、影響力のある男性トランス活動家にとっては。お前たちは、社会をお前たちの違和に適合するよう変えようとした。しかし、聞いてほしい。

私達は拒食症の人たちに、その「太っている」という不安が本当のことだ、と伝えたりはしない。

私達は世界トイレすべてを障害者用に変えてはいない。

私達はインセル女性をあてがったりはしない。

重篤アレルギーを持つ人が多くても、ピーナッツをこの世から消し去ることはしない。

レイチェル・ドレサル黒人自称する白人活動家)をトランスレーシャルと呼ぶことはしない。

私達は世界の50%を占める人々の要求問題を、お前たち極少数の、定義不可能グループのために犠牲にする必要はないはずだ。

社会規範に違和感を持つほとんどの人々は、対処法を見つけたり、自身サポートグループを作る。

ほとんどの人々は、人生はみんなが満足できる公平なものではない、と知っているからだ。お前たちが女性権利破壊しようとするだけ、お前たちは敵を作り出している。

お前たちは、レズビアンヘテロ男性に「レディーディック」を求めないのはトランスフォビアだ、と喚いた。

お前たちは女性から女性性を奪い、女性たちが権利として勝ち取ったスペースを我が物にすることに成功した。

お前たちは従来の性別概念合致しない子供たちの親に「その子供はトランスだ」と思い込ませ、第二次性徴を止める薬物を使用し、不妊の原因となる医療介入が必要だと信じ込ませた。

子どもたちの将来の子を産むチャンス、セックスライフがなくなる可能性があっても、だ。

純粋な疑問から来る質問をはねのけることで、お前たちはアライを敵に変えることに成功した。

お前たちは有色人種女性白人女性男性保守リベラル中道レズビアンゲイ男性、そしてトランジッションをやめたトランスの人々までをも敵にまわした。

よくやった。


The Trans Ego: Why Allies are Becoming TERFsの日本語訳

出展https://womenarehuman.com/the-trans-ego-why-allies-are-becoming-terfs/

2018-11-28

自動車依存者って自転車利用者の約3倍も車内で死んでるんだなー

自動車乗車中の年間死者数は1200人以上で、これは自転車の約3倍も車内で自動車乗員が死亡している計算になる。1日に約4人も自動車乗員は死亡。

https://i.imgur.com/c0EzskZ.jpg

https://i.imgur.com/JnRKfQn.png

健康寿命も実際の寿命自転車利用者のほうが自動車依存者より長い。

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

そして交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車運転手であり、車は40年間で3396万円以上も無駄になる負債現実もある。

https://anond.hatelabo.jp/20181128230353

2018-11-26

anond:20181126191701

他人の気にしない小狡いところも、誰にも知られていない過ちも醜さも、自分だけは全部知っているからなぁ。

24時間看守に目のまえで見張られてる囚人みたいな緊張状態から、まぁ、嬉しさも楽しさも籠で水を汲むように漏れ消えちゃうよねぇ。

2018-11-23

無期懲役囚人反省してる人は十年くらいで出すべきなんでは

死んだ人間神格化して罰すること自体目的にしても意味ない

こんなマッチョで熱意ある人が牢屋の中で一生過ごすなんて社会の損失だと思う

https://www.youtube.com/watch?v=sx6mAuLPz6U

2018-11-18

自動車交通犯罪を戒める動画投稿は、重大事故を減少させるという点で大きな貢献になります

一時停止義務違反いか有害交通犯罪かを知らせる動画はとても社会的有意義であり、重大事故を減少させるという点で大きな貢献になります

ちなみに自動車等には歩道進入前に一時停止の義務があり(道路交通法17条)

信号のない横断歩道歩行者自転車の為に停止する義務もあります。(道路交通法第38条)=横断歩行者妨害違反

https://www.think-sp.com/2014/04/09/tw-hodou-ichijiteishi/

http://qa.jaf.or.jp/accident/rule/04.htm

あおり運転いか凶悪犯罪行為かを示す動画も素晴らしかった。

今後においても道路交通法をすべてのドライバーらに守らせる交通安全啓発動画投稿を願っています

自動車乗車中の年間死者数は警察庁統計によると1200人以上にもなり、同等の保有台数である自転車利用中の約3倍も自動車乗車中に車内で死者が発生している現実がありますから

また、交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車運転手という現実もある。正直、賢く堅実な者ほど車離れしていると私は見ています

自動車運転は加害、被害リスク的に割に合わずマイカー基本的負債でもありますから自転車と違って運動にもなりませんしね。

歩行者信号無視の状況でも自動車側の過失が80ぐらい取られますよ。

歩行者信号無視の状況でも自動車側の過失が80ぐらい取られますよ。

そして交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車運転手です。

自動車運転は割に合わない責任がある。

から利口な金持ちほど自動車なんて運転しないんです。

歩行者自転車弱者として法的に保護されている。

保護されている弱者を加害すれば刑務所懲役などの処罰を受ける。

それが日本法律です。

自動車運転をしないという判断は、実はとても現実的賢明選択肢なんですよね。

そもそもマイカーは40年間で3396万円以上も無駄になる負債という話もありますから

から資産1億円以上ある実業家ら(堀江貴文西村博之など多数)もクルマという負債は買わないし持たないという現実がある。

自動車乗車中の年間死者数は1200人以上で、自転車の約3倍も車内で死者が出ている。

そして自動車が衝突のはずみで出火、炎上して車内乗員が苦しみながら焼け死ぬという惨事も相次いでいる。

これはニュースアーカイブをさかのぼればすぐにわかることですが。

[]日本人ドライバーモラルは極めて劣悪ですよ。

日本人ドライバーモラルは極めて劣悪ですよ。

警察庁統計にもはっきり示されています

速度違反は年間約200万件

一時停止違反は100万件以上

信号無視携帯ながら運転は約80万件にもなる

そして交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車運転手。

自動車乗車中の年間死者数は1200人以上で自転車の約3倍も車内で死者が出ている現実

自動車交通違反交通犯罪の取り締まり罰則もっと厳しくしてこそ交通死者は減らすことができるというのは断言できる。

法定速度、制限速度以下走行という義務を守らない車カス日本の癌であり恥


まとめると

日本法治国家

制限速度以下走行道路交通法で明記されている国民義務

法令を守らない人間犯罪者

交通犯罪死亡事故につながる

自動車乗車中の年間死者数は1200人以上で、自転車の約3倍も車内で死者が出ている。自動車が出火炎上して車内で炎上して苦しみながら焼死するケースも相次いでいる。

交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車乗り

・昨今、あおり運転など自動車交通犯罪実名顔面が全国に報道されるケースが相次いでおり、自動車交通犯罪厳罰化厳罰積極適用を求める声が多数派

レーダー探知機が役立たずな移動式オービス配備が全国で進んでいる。

制限速度以下走行という法的義務を守らない犯罪者日本から出ていってほしいですね。日本の恥ですから

2018-11-15

制限速度以下走行という義務を守らない車カス日本の癌であり恥

まとめると

日本法治国家

制限速度以下走行道路交通法で明記されている国民義務

法令を守らない人間犯罪者

交通犯罪死亡事故につながる

自動車乗車中の年間死者数は1200人以上で、自転車の約3倍も車内で死者が出ている。自動車が出火炎上して車内で炎上して苦しみながら焼死するケースも相次いでいる。

交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車乗り

・昨今、あおり運転など自動車交通犯罪実名顔面が全国に報道されるケースが相次いでおり、自動車交通犯罪厳罰化厳罰積極適用を求める声が多数派

レーダー探知機が役立たずな移動式オービス配備が全国で進んでいる。

制限速度以下走行という法的義務を守らない犯罪者日本から出ていってほしいですね。日本の恥ですから

2018-11-12

なぜ利口な金持ちほどクルマという負債を持たないのか。それは40年間で3396万円も無駄になる負債から

交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車運転しちゃってた馬鹿

クルマって馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない負債だよな

クルマは維持費の塊で、40年間で3396万円もカネが出ていく。

そのうえカネを生み出さない。

そういうのを負債という。

で、クルマは40年間で3396万円も無駄になる負債だという事実がある。

そりゃ現代で利口な人ほど負債であるクルマなんて持ちませんわ(笑)

マイカー持ってる奴=馬鹿はもはや現代常識

そりゃバカバカしくてクルマ離れが進むのも当然だわ。

自動車カルト(今では 車カス と呼ばれ嫌われているダサい存在)の時代が異常だっただけ。

まともな人間からクルマ離れしていく時代現代

から資産1億円以上ある堀江貴文西村博之といった頭の良い実業家ほどクルマなんつう馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない負債に近づかないんだよね。

クルマを買うこと、持つことが頭が悪くダサいことだという事実を知っているから。

資産負債という考えを知っている賢い人間ほど持たない負債、それがクルマ

2018-11-03

anond:20181103170031

足に鎖つけた囚人が編み出した遊びがカポエラルーツなので驚くほどではない

やればできるは魔法言葉

安田純平は完全に統合失調症でしょ。

叩きたいネトウヨと、擁護したい人がうるさくて見過ごされてるけど、

会見で話した拘束中の話は完全にアレだったよ。

・音をたてると、他の囚人拷問される。

・音をたてると、電気が消される。

扇風機の強さでメッセージを伝えてくる。

・一緒にいた囚人が、携帯電話で話した内容をチクる。

自分でも気がつかないレベルの音でも、出せば罰せられる。

これ、完全にあれでしょ。

メディアに出て良い状態じゃないよこれ。

2018-10-31

anond:20181031070705

アウシュビッツを見てわかる通り

最終的に皆殺しの囚人らにもランクがあって配給品の質量に差がある

分断統治されていて団結できないのだ

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