2023年03月06日の日記

2023-03-06

anond:20230306160856

なんか腐女子さんすげぇって思ったのは、俺はナルトとか医龍とかブラックジャックとかを男読者向けの作品だっつってんのに

腐女子さんは「あれはBLだっ!」って言い張るのね。

妄想BL二次創作)と現実原作)の違いかからなくなってるんだね。

こんな感じだから原作者に「解釈違い」って苦情を入れる腐女子がいるって理解した。

anond:20230306233249

能力的に厳しそうなのもあるし

どうせ死刑ならって自暴自棄になってとんでもないことやらかすのもいそうだ

anond:20230306234250

正直言ってあまりにもトランス女性可哀想すぎるよ…。

なにがネット擁護の声、だよ。

人でなしどもと一緒にしないでくれ。

既得権益を守りたいんだったら頭を下げるべきだと本当に思う。

すみませんお願いしますって頼むべきだ…。

涙目でどうしてこんな気持ちにならなくちゃいけないのと言いながら足で踏みつけるのではなく。

はてなブックマークの人たちには客観的論理で詰める冷静さを期待してたんだけどなあ…。

近頃ミソジニー増長してると思ったら次はTERFだ。一体全体どうなっちゃってるんだよ。

女=奴隷制時代白人

だとバレてきたな。

黒人犯罪を声高に言って被害者ぶりながら差別肯定してるのもそっくり

イーロンマスクってTwitter高値掴みしたよね

コロナ禍で売上上がってたらしいし

6兆円は絶対高い

売上はかなり落ちそう、解雇祭り利益は上がるんだろうけど

吐き気が一切無かったのに、胃が空っぽになるまで嘔吐してしまった

晩御飯勿体ないし、お腹も空いてくるんだろうけど

食べたら食べたでまた吐きそうだしな

どうしよう

昨日の夜ごはん麻婆豆腐ラーメン@セブン+フライドにんにくバター味@桃屋を入れて食べたんだけど

夜中に猛烈な吐き気に襲われた

久しぶりにこんなエグい物食べたせいかな?と思ったけど、じぶん元々にんにくが体質に合わないみたいだ

偶に大蒜多めに食べると大体吐き気か腹痛に悩まされる

哀しい

調べてみたらヘモグロビンの減少…なのか。硫化アリルがだめなのかと思ってたけど。それなら玉ねぎもだめってことになるもんね

先日血液検査でヘモさんが少なかったから、大蒜のせいで減ってしまったら輪をかけて具合悪くなるって寸法っすね

差別差別だとさえ思っていない傲慢ゴミ女たちに少しでも嫌な思いをさせられるのなら公衆浴場トランス女性が立ち入ることに賛成する

[]3月6日

ご飯

朝:なし。昼:サラダスープ。夜:白菜人参しめじたまご餃子の鍋。ヨーグルトりんごソースかけ。

調子

むきゅーはややー。お仕事は、それなりー。

グランブルーファンタジー

なんか攻略サイト参考に0ポチシス単チェ編成作ってたんだけどどう考えても書いてあることが嘘っぽい。

セカンドオピニオンしたらそれじゃあ無理ですねって書いてある人もいた。

……まあまだ時間あるし。

anond:20230306124934

まずは何より金銭理由でしよ。

そんで時間の確保。

anond:20230306234514

うざいのは当たり前だよ?黒人団体ハリウッドでウザがられてるし。

anond:20230306234514

お互いがお互い、「配慮しろ配慮しろ」の一点張りだもんな。

暴力の恐怖然り、女性としての疎外感然り、互いに理解すればこんなに対立しないもんな。

anond:20230306234905

虐めを見て見ぬふりするのも虐め論法に倣えばすべての女はフェミニストであるといえる

anond:20230306233249

なお、日本死刑囚100人ちょいで平均年齢は60近い模様

全ての女はフェミニストを黙認している

女にとってフェミニストは都合のいい尖兵からどんなにアホなこと言ってるフェミニストも強くは批判しない。

アンチフェミ女も例外ではない。

アンチフェミ女は有名アンチフェミ男に迎合してるだけで、フェミ言論に反対したいわけではないんですね。

anond:20230306234030

なお、暇空くんは何故か東野篤子にご執心で何とか相手してほしいのか

「ぼくのかんがえたさいきょうのあんぜんほしょう」を説いて軍クラの嘲笑を買っている模様

ノリのいいオーキド博士がノリのいい不整脈くらった時に言うこと

👌大きィ動悸ィ!🕶

LGBT味方に偉そうすぎないか

橋本愛の件で橋本愛謝罪したことを受けて

当事者が「それでこそALLY(味方)」「それでいいんだよ」「わりとまとも」とか言っててええ…ってなった

なんでこんな上から目線なんだよ

余計LGBTうぜえなって思う人が増えるって分からないのかな

anond:20230306233548

追い詰めるはずだった監査の結果が問題なしだったんだから、そら勝利扱いになるだろ

住民訴訟が本番だと思ってんの?それも不発だったらどうする?

花粉症飽きた

毎年やっててつまんない

頑なに『女性』を貫くのなんなの?

インターネットに潜むフェミニストさん

男性を怖れる『女性』の気持ち蔑ろにされるべきではない ”

——…などと述べているあなた達。「体の性」とかい時代錯誤概念にすがるバカTERFへ


ある男がいました。

男は、女子トイレに入ろうとしている女性違和感を覚えました。

彼女は本当に女性なんだろうか…?

ちょっとそこの貴女

はい

貴女は本当に『体の性』が女性なんですか?」

女性ですけど…?

証明してください。この場で証明できなければ通報します」

女性は仕方なくスカートをめくり上げました。


…こんな世界を望んでるの?

バカTERF の中では、この男は女性を抑圧してない事になるの?


『体の性』とか言ってるけど運用上実際に確認されてるのは『見た目の性』。

見た目が女性らしくないなら警戒されて最悪通報される。

特にガンダムみたいに肩幅がしっかりしてるような女性は、ガタイの良さを隠したり髪を伸ばしたりスカートはいたり化粧して女を装わなくちゃならないトイレに入るために。

女性みんなが、女性らしくなくちゃならない圧力を常時発動されてる。

………これってフェミニズムイシューなんじゃないの?

トランス女性だって女子トイレに入りたいとは思ってない」

とか言って勝手トランス女性を代弁するバカTERF。

想像してみろ。

知りあったばかりの女性デート中に2人でトイレに向かいました。

でもトイレ多目的トイレのない男女別の古いトイレでした。

その時点で終わり。

強制的カミングアウトするか法律違反するかの二択を迫られる。

追記・この部分、誤りでした。訂正して謝罪します。間違った情報を流布して申し訳ありませんでした。トランス女性女子トイレを使うのはおそらく合法からです。争われる罪は建造物侵入罪になるけれど、近年多く取られている意思侵害説の立場では建物オーナー積極的施設の利用方法を明示してない場合でも、合理的判断してオーナー意思侵害してると思われる利用は違法侵害してないと思われない利用は合法、と判断されるようです。なので、合理的に考えて一般人オーナー差別主義者ではないはずなので裁判しても犯罪扱いにはならないでしょう。



バカTERFよ。

俺が問題にしてることがわかりますか。

あなた達が “ 男性を怖れる『女性』の気持ち ” と言うとき

その『女性』には、トランス女性は、含まれてないんですよ。

無意識差別がバレてないと思ってるのか。あるいは隠すつもりもなく傲慢にも開き直ってるのか。

どうしてトランス女性も仲間に入れてあげようとしないのか。

なあ、いい加減、自分の内心の差別反省してくれ。

それでも既得権益を守るための身勝手な主張を続けるなら、せめて。

頼むからシス女性』って書いてくれ

追記

あと「トランス女性が本当に女性の心を持ってるなら普通の女の気持ちが分かるはず」みたいな事をのたまってるクズ死ね

anond:20230127234419

悪魔合体」なのかはさておいて、この3名がスクラム組むということは完全になくなった。

徳力基彦氏がホストを務めたTwitterのスペース配信松谷創一郎氏が参加したため(チャートアナライザー氏は時間的リスナーに松谷氏がいることを確認して撤退か? 松谷氏はその後発言者としても参加)、チャートアナライザー氏は「居場所がなくなった」と嘆いていたから。

anond:20230306233548

自分らが嫌われてるって自覚が本気で皆無なんだろ

あれこれ言って暇空へのヘイト煽ろうとしてるけど、仁藤がこれまで稼いだヘイト量越えなきゃ意味ないのにな

anond:20230306232823

別にどういう人でもないし叩かれてもない

知名度の低い雑魚だよ

リアルの知り合いに聞いてみ

誰も知らないから

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん