2022年08月02日の日記

2022-08-02

子どもいる人が上等になるように社会設計すべきじゃない?

子ども産むのやめて富裕層になりましたっていうリベラル左翼結構いるけど、

それって反社会的なんじゃないの?

3人産まない人は金持ちになるの禁止にすべきじゃない?

anond:20220802234426

ジレンマトリレンマに陥ったら、それぞれの選択評価値を算出して低い行為は取らないというシンプル基準で生きているので、そういうことでは悩まない

評価値はその時その時で異なるので、性欲が大きい時は抜くし倫理観が強く出る時は勉学か瞑想懺悔でもする

anond:20220802233021

貧乏の子学問への興味と素質があるのに高卒肉体労働しなきゃいけないようなカースト社会は大問題だけど、日本はそうじゃないじゃん

世帯収入250万の家庭の子だろうが生活保護世帯の子だろうが学問に興味と素質があったら東大入れるんだよ、日本

anond:20220802234328

労働力不足の時代に生まれたのが運の尽きよ

社会に余剰が多ければ働かない者の存在も許される

anond:20220802234354

どちらかというと入退院の話や叔父父親(主の祖父)もおかしいという話がメインで、結婚生活はあまり書かれてなかった。

想像だけど、結婚までギリギリこぎつけたはいものの、就職してないらしいしすぐ破綻したんじゃないかと。

anond:20220802234426

同じかな。

考えるし自分は異常なのかと思ってるけど性癖なので社会に加害しないように付き合っていくしかない。

JKで抜いている諸先輩方に聞きたい

こち最近DK性的に見て抜く(イエスロリータノータッチ精神なので痴漢などはいしていないし目も合わせてない)という楽しみを見つけた女なんだけど、どうしても性的搾取ペド、異常性癖性的加害などの概念が頭をよぎる。JKで抜いている諸先輩方はそんなときどうしてるんですか。そもそもそんなこと考えない?

生理夢精の違い

 生理についてオープンに、という風潮がある。昨今まで一種タブーとして扱われていた生理を、社会が及び個人ポジティブに受け入れていこうという試みである

 ところで、夢精について男がオープンに語るのはアリなんだろうか。ある種の制御不能生理現象でありかつ、液体を含む物質を体内から排出する現象って意味では、生理夢精には共通点があるからね。そういう共通点はあるものの、夢精について語ることはセクハラになるんだろうか。

 というわけで、夢精オープンに語り得るか否かを判断するために、これら二つの違いについて比較を行っていきたいと思う。


生理は定期的である

 夢精は定期的ではない

生理自分意志で始めたり止めたりできない

 夢精自分意志で始めたり止めたりできない、けど時々止められる。時々。

生理下着を汚す

 夢精下着を汚す

生理睡眠覚醒のべつを問わない

 夢精睡眠にのみ発生する。そりゃそうだ

生理性的快楽を伴わない

 夢精性的快楽を伴う。大体の場合

生理は痛みを伴う(ことが多い)

 夢精は痛みを伴わない

生理は月に一回程度発生する

 夢精は月に一回程度発生する(自分で処理しない限りで)、普通に処理していれば季節に一回とか半年に一回くらい

生理は発生すると不快になる(多分)

 夢精は発生すると不快になる


 ぱっと思いついたのはこんなところである。他にもあるとは思うけど。

 改めて問い直すけれど、夢精オープンに語ることはできるんだろうか。どうなんだろう。

anond:20220802234138

その人それで結婚できたの?

嫁さんのが悲惨では…。

anond:20220802232840

関大っていうのって予備校とかの呼び方じゃない?

うちの予備校では何人が難関大合格しましたよみたいな

それぞれの予備校定義がありそうだなくらいしかわからん

ブログ日記で見た、ブログ主の重い自閉症叔父人生悲惨だったなぁ。

比較的若くして病死し、一生就職したことがなく、嫁には逃げられ、母親の手を煩わせ、病院と自宅を行ったり来たりするだけの人生だったと。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん