「娼婦」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 娼婦とは

2022-06-18

電通「敗北して感度増幅レイプ…ですか…」

電通「感度は100倍…いや、3000倍で行きましょう」


電通奴隷娼婦として潜入したらそのまま犯されたってシナリオしましょう」


電通撮影現場に遭遇してそのままAVデビューさせましょう」





これが現実

2022-06-07

ディオールも折角のブランドイメージが“個人営業娼婦のバッグ屋”になるのが嫌だろうに

パパ活女というのは

なぜそう言うことが分からないんだろうな?

2022-05-26

anond:20220526224414

スクールカースト上位の女子や、SNSキラキラセレブの羅列を眺めてばっかりだと、心が空っぽにならない?

いつまでたっても傍観者当事者にはなれないからね。

まぁ、ちょっとでもキラキラしたらマウンティング食らって、当事者性が否定されるよね。

この現象は、男が美人/ブサイク若い女/おばさん、聖女/娼婦っていうように女を分断した結果だなんて話もあるがな。

2022-05-09

第二次世界大戦日本アメリカに完全占領され州として併合された世界線

アメリカでも有数のスラム街と化した西成タウンで娼婦の母とドラッグの売人の父の間に生まれ主人公学校にも通わずストリートで仲間たちと騒ぐ日々。

ある日、仲間の一人が空き缶拾いの縄張りで揉めた相手を刺し殺してしまう。

その相手は隣接するコリア州のマフィア下請け鶴橋タウンのストリートギャングの一員だった。

西成タウンと鶴橋タウンのストリートチルドレンは抗争状態に陥いる。

激しい戦闘の中、無尽蔵に武器兵隊が送り込まれ鶴橋タウンの猛攻に徐々に追いつめられる主人公たち。

不審に思い戦闘の中調査を始めた主人公鶴橋タウン、コリア州が裏で中国朝鮮省と繋がっていることを突き止める。

2022-05-05

ラノベはなぜ死んだのか

勝手に殺すな~~


最近ライトノベルつまんなくね???

積読消化を苦痛に感じながら、正直読書という趣味継続に困難を感じてるんだよな。

なぜなら市場不良品が多すぎるから

娯楽小説買ってるのにつまらないとか致命的すぎるだろ。


死因1:批評文化の衰退


辛口批評文化の衰退なんだよな。

この記事見て、また最近ラノベ叩きだとか内輪で騒ぐてめェーだよてめェー。(いや昔からつまんないラノベは沢山あったから、最近の話ではない)

ツイッターで絶賛感想ばっか書いてるクソ評論家どもがよー。

人気投票ランキング上位見ても結局認知調査しかないんだよな。メディアミックスした作品が上位に来るのは当たり前だ。

おっと、このラノで言えば協力者票があるから、そういう認知度だけじゃないマニアの推薦する図書ランキングに入る仕組みはあるな。

そうだよ、てめェーだよてめェー。ゴミばっか推薦しやがって。

書評ブログとか、全く信用できなくなってんだよな。献本文化と、案件とかもらってんのか知らねえけど、批判しねえし、大した出来でもないゴミを過剰表現オンパレードで絶賛してやがるからな。

ミミズクと夜の王とか、イリヤの空UFOの夏とかと比べて、お前らがここ最近で絶賛してた魔王2099とか、わたし、二番目の彼女でいいから。とか竜と祭礼がどれくらい面白かったのか、点数表示で愚かな俺様に教えてくんねえかなー。

バズった作品書籍化してりゃいいと思ってる編集者、てめェーだよてめェー。

ハーモニーや華竜の宮に比べて、最後にして最初アイドルJKハル異世界娼婦になったがどれだけ面白いのか比較で教えてくんねえかな。

俺には分かんねえんだよな。帯に適当宣伝書いてる奴も同罪だからな。

与えられた餌食ったら全部美味しいって叫ぶ鶏どもがさ。発言権与えちまったばかりに検索汚染してて迷惑してんだよ。出版社がそういう鶏向けの飼料メーカーでその従業員である自覚してんだったらいいけどさ。そしたら編集はバズの数字見てるだけの工員として自覚を持て、二度と作品の質に一家言ある風なツイートすんじゃねえぞボケ

なあ、鶏さんたちよぉ、紫色のクオリア皇国の守護者に比べて星系出雲兵站ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン彼女のL ~嘘つきたちの攻防戦~がどれだけ面白いのか教えてくれよ。


これはラノベに限らないんだけどネガティブ評価をしない文化が広まっていて、ツイッターはあてにならんし、アマゾンレビューでも一番参考になる星2ぐらいの評価全然なくなった。

他にも今ではすっかり害悪として名高いラ研の書評を見てみよう。

2003年発売の涼宮ハルヒの憂鬱と、2011年発売のやはり俺の青春ラブコメは間違っているの読者投票の結果では、投票数に占める最高評価割合が明らかに変化していることが見てとれる。

なんでも絶賛文化のせいで本当の傑作が傍から判別できず、結局ジャケ買いと大差ない判断力で買うしかないんだよな。そのせいでゴミを何十回と掴ませられるとかこんな文化もう滅んだ方がいいだろ……。


死因2:なろう系とライト文芸の台頭、一般文芸キャラ小説

MF文庫が猛威を振るってた頃にラノベって結局ソフトポルノじゃんとか言ってたやつを思い出すわ。

今や、右も左もシチュエーションラブコメとか、縮小再生産みたいなジャンル小説、お題小説オンパレードだ。

高齢化するオタクくんの性欲や社会での鬱屈解消のためになろうで生産されるゴミを読まされるのもこりごりだよ~。

なろう系はあくまでなろうランキングをハックするための工芸品だから、まあ読まなきゃいいだけなのでまだ良心的だ。

ライト文芸はひと昔前はラノベ表紙としては見向きもされなかったpixiv青春系の表紙が面陳で青一色とかになっててそれはそれで食傷気味なんだよな。結局さぁ!編集者が何のポリシーもなく後追いしかできねえからさぁ!

女性向けポルノっぽいのもここに集中してるから、それもまあ表紙見ればある程度判別できるから回避可能

一般文芸読みにいってもアニメキャラみたいなのばっかなのは草。昔文学賞のクソ爺どもが言ってたことがちょっとわかるわ。インターネットを通じて、アニメ流行を通じて、作家想像力や語彙力に明らかな影響を与えてるんだよな。まあそれはいいんだけど、肝心の内容がつまらんのよ。

一般で売れてたところで和菓子のアンとか、ライト文芸SNSの身内褒めと宣伝だけやたら上手だった、「私が笑ったら、死にますから」と、水品さんは言ったんだ。とか、シンプルに筆折れと思ったもん。こういうプロモーションで出てきて内実がカスなの、将来の読者減らす結果になってる気がするんだが。

そん中だと閻魔堂沙羅の推理奇譚は頑張ってたな。上手いの分かるよ。medium 霊媒探偵城塚翡翠もまあまあよかった。作者のやりたいことは分かるわ。屍人荘の殺人もよかった。ミステリばっかじゃねえか。

てかよぉ、ライトノベルと呼ばれたくなくて、ライト文芸ってジャンル作ったってのに、何年経っても傑作が出たって話が聞こえてこねえんだが?

ブームの起点になってたビブリア古書堂の事件手帖 ~栞子さんと奇妙な客人たち~なんかは時代が下ればコピー品が増えてるし見劣りするかもしれんが、あの時点で出した作品としてはそれなりによかったと思う。ぼくは明日、昨日のきみとデートするあたりも意外と出来がよかった。傑作とは到底言えないが、この辺りぐらいは商品として維持してほしいクオリティだわな。

はてなでは嫌われている知念氏の天久鷹央の推理カルテも悪くない出来だと思うよ。一巻しか読んでないが。

君の膵臓をたべたいの読者層はもう昔からあの層ぐらいで諦めがついているけど、中身は読まないと確認できないから、食ってゴミなの確認するのやっぱつれぇわ。


死因3:他の娯楽媒体の方が面白いから(直球)

正直言うていい?ラノベラブコメ、だいたいマンガ劣化やろ。

小節の利点ってさあ、俺様みたいな貧困層出身のガキが購入する上でマンガに比べて価格と消費時間コスパがいいってところぐらいだろ。

しかし、いまや貧者の娯楽はインターネットに独占されている。

文庫本一冊の新刊を買うぐらいなら同じ値段でサブスクに加入すればいい。なんなら家族が加入していれば無料で、消費し尽くせないほどのコンテンツを浴びるほど楽しめる。

そうすると逆に時間価値が高くなってくるんだよな。ラノベは一冊の消費にかかる時間が長い。ハズレを引いたときの徒労感が尋常じゃないんだよね。(俺は買った作品を途中で投げることがなかなかできなかった。作者がオチや終盤に全力を込めていた場合、そこまで読んでから酷評するのがマナーだと思うから

今やラノベコスパ最悪の娯楽だ。つまり貴重な時間を使って、一定以上の快楽摂取したいという願望を速やかに満たすには、なろう系的なスカッジャパンファンタジーシチュエーションラブコメというほぼほぼツイッターソマンガの劣化版をさら劣化させた産廃生産せざるを得ないのだ。悲しいねえ。

胸躍るようなものを見たけりゃアニメ映画見てればいいんだよね。単純に作者とイラストレーター編集校閲のせいぜい四名程度で制作してるコンテンツと何十人が力合わせて創ってるコンテンツ、どっちが面白いかなんか聞かなくても分かるし、市場規模が実質、客から見た面白さの差なんだよね。(クリエイター馬力理論と名付けよう)

マンガラノベでなぜ売上が歴然と違うのか?ラノベがつまらねえからだよ。

あー すっきり・・・・・

しねぇんだよ

ゴミ量産してる作家ども。

てめェーだよてめェー。

ラノベがディスられるたびにきっしょいお気持ちツイートばっかしやがってよ。フォロワーの間でお気持ち表明とよいしょで傷口ペロペロしとる作家ほど見たくなかったもんはねえよな。

こういう記事にお前の感性が老化したんだとか、他人のせいにして自分作品ゴミっぷりから目を背けてるカスども。一部でも面白いと言ってくれる読者がいればいいとか言ってるカスども。

言っちゃ悪いがお前らの作品10年後には誰も口にせんし、覚えてもねえわ。覚えてるのはゴミ食わされて未だに下水の味が口に残ってる俺みたいな奴だけだわ。この記事書きながらうんこ垂れ流した奴らのことめっちゃ思い出したもん。

ここに例示した作品すべてを眺めて、なお自分の方が面白いと叫べるような奴いる?いてもどっかのvtuber小説の人みたいに自分の実力を過大評価してる奴ぐらいだろうが。

それでも俺は、小説には小説しか表現できない面白さがあると思っている。

まあせいぜい気張れや。


そういえば せわになった ひともいたな・・・・・

いつもゴミの中から食べられるものを選り分けてくれるフォロワーありがとう


どうもでした。

2022-05-01

ゴールデンカムイにウコチャヌプコロが描かれてないことについて

作中で何らかの行為が行われたと思われる描写が13回。

そしてラストの展開から存在したはずの行為が数え切れないほど。

それなのに作中では隙間から様子を覗く描写が2回あったっきり。

これは明らかに作者が意図的にウコチャヌプコロを描写しないようにしていることを意味している。

なぜウコチャヌプコロを描写しないのか。

アイヌ娼婦のウコチャヌプコロは穢らわしいから描かないという差別意識があるのではないだろうか?

2022-04-21

VIPけが使える娼婦ってモデル美女とかじゃなくて未成年の子供なんだな

モデル美女仕事をチラつかせたり、権力差で抱けるからVIP専用の秘密娼館で働かせることもない

そういうVIP専用の秘密娼館で働いてるのって子供なんだよな。エプスタイン事件のように。なんかつまんねーんーよな

高級娼婦ってどこにいるの

そりゃ10万のソープとかあるよ?でもさあこの10万円の内訳って娼婦自身が高級というより、サービスの質がいいから高級なわけじゃん。高級ホテルと同じ高級さ。別に高級ホテルってホテルマン自体ものすごい価値があるから高級ってわけじゃないやん?

娼婦自体ものすごく高級で、ソープ屋が獲得するのに何億払ったとか、それこそプロ野球選手みたいな娼婦自体が高級な高級娼婦はどこにいるんだ

2022-04-10

anond:20220410150019

世界に比べて日本ダメなとこって具体的に言ってよ。

例えば北欧北米アジア、どこも育児休暇3ヶ月取れなくて出産後1ヶ月で復帰しても遅いと言われることがある。女性一人で高級レストランに行っても入店拒否される。家を買う時はパートナー年収証明要求されるのが当たり前。高級ホテル女性一人で入ろうとするとガードに止められて身分証明書要求される。一人で酒を買いに来た女性娼婦扱い。

これが日本以外の国のスタンダード女性の扱いだよ。

2022-04-04

anond:20220404142302 anond:20220405000904

女を使って食糧安全を得ようとする人はぶっちゃけいるだろうけど、

人道支援として化粧品支援しているのは困難な状況にある人を娼婦にするためでは無いでしょうよ

もちろん食べ物や衛生用品と同じレベル化粧品重要という主張をしているわけでも当然無い

(というか化粧品会社支援も『ベビー用紙おむつ』、『生理用品』、『ハンドソープ』などの寄付一般的だと思うけどな)

 

食べ物と衛生用品と最低限の安全が確保できて "少し余裕がある" "メイク好きな人" は大変な時期だけどメイクでもして気分でも上げてね、だろ

 

化粧品とおなじようにタバコが配られたかどーかは知らないが、もしタバコとか配ってたら大切で好ましいことだと思う

食べ物と衛生用品と最低限の安全が確保できて "少し余裕がある" "タバコ好きな人" は大変な時期だけどタバコでも吸って気分でも上げてね

人はパンのみに生きるにあらず

2022-03-29

anond:20220329104408

女が娼婦みたいな恰好したいという欲望があるならそれは尊重されるべき。

でも渋谷でそれをやるのとスラム街でそれをやるのは区別つけられて語れるぐらいのバランス感覚が無いとね、

会話にならないんだわ。

anond:20220329104239

娼婦みたいな格好しててもひどい目にあっていいわけじゃないだろ。それらに区別をつけるべきではない

anond:20220329104028

自分自己実現(やりたい事をやる権利)」と「他者権利侵害、加害の予見」のバランスが取れてないと会話する事は難しい。

女が一人で娼婦みたいな格好してスラム街を歩くことと、

女が万全の準備の上ソロキャンプをすることを同一のように語る奴が多すぎる。

anond:20220329004542

あー、そういえば思い出した

JKハル異世界娼婦になった、って作品コメント

風俗嬢がこんな主体的仕事してるわけない。ってキレてる奴がいたんだけど。

性風俗従事してる女が自由意思を持って仕事してることにキレてんのに男もいる感じがする。

 

稼ぐための手段として性風俗主体的従事する商売っ気がある女が嫌みたいだった。

あくまセックス大好きな女がちんぽ大好きって理由だけで風俗やってる以外は認めない。みたいな感じ。

2022-03-26

ジャベリンの由来調べたので教える

ジャベリン対戦車ミサイルが強すぎてウクライナの守り神としてミーム化した聖ジャベリンイラストの事なんだが。

https://www.instagram.com/p/CaNMsmPOjV9/?utm_source=ig_embed&ig_rid=862dd95b-422c-4850-a2ee-6f1f47ce1830

 

元は「聖母カラシニコフ

元々これは クリス・ショウ(Chris Shaw)というロック系アーティスト2012年に描いた”Madonna Kalashnikov”聖母カラシニコフというイラストで、現代的な事物中世宗教画イコンに似せて書いたシリーズの一枚だった。

https://chrisshawstudio.com/2013/04/chris-shaw-at-the-san-francisco-museum-of-modern-art/

 

カラシニコフソ連銃器エンジニアミハイル・カラシニコフ設計したライフル群の事で、特に有名なAK-47の事を指す事が多い。旧共産圏ライセンス生産デッドコピー生産されていて、北九州ヤクザなんかもご用達だ。北九州ヤクザのは中国生産品らしい。

一方でゲリラ御用達品でもあるので無秩序抵抗解放象徴でもある。

そんな現代紛争象徴宗教イコンにしたので、その聖性と暴力性の組み合わせがウケてタトューの図柄としても人気があった。

 

因みに聖母マリアっていう呼び方カトリック的で、ロシア正教含め正教会では生神女マリアっていう。神を生んだ女って意味やな。

聖母マリアの服っていうのは青なのが一般的だった。

というのも、青の顔料ラピスラズリっていう鉱物からしか採れず、大変貴重だったから。貴重=貴い、侵されない、無垢、穢れがない(性交していない)という意味

数年前に「自然界に青色存在しないとドヤ顔で言っている」人を反証論破しまくるって棘がバズった事あったが

https://togetter.com/li/729184

お前らそれ違うぞ!

花とか鳥の羽とは皆構造色で青が出てるんだ。だから顔料として磨り潰すと色は失われる。

一方で緑がかった青や水色は酸化銅酸化クロムで出す事が出来る。だから青色純粋な青は貴重でそれ故マリアの色となったのだな。

 

ジャベリンアレンジ

さてこの聖性を暴力性と組み合わせた聖母カラシニコフ2018年に誰かがアレンジしてジャベリンミサイルを持たせた。

多分ウクライナの誰かかと思われる。

タイミング的にウクライナ防衛の為にトランプ大統領ジャベリン供与を決定というニュースに刺激されたのだろう。

この時ウクライナ商売しているバイデン親族スキャンダル無い?とトランプが宇政府にゆすりを掛けたのがバレて、武器供与選挙対策に使ったな、と紛糾したあれやな。

 

で、ロシア一方的侵略戦争を始めるとジャベリン活躍によりロシアの侵攻は停滞、救国兵器として改めて聖ジャベリン画がミームとして爆発的に流行したという経緯。

 

元絵アーティストクリス・ショウはこの事を知っていて、クール現象だが複雑な気持ちだと述べている。

一つは著作権的な問題。この為に「聖ジャベリン公式バージョン」を作成した。

もう一つは実際の戦争で使われて殺人の用に供していること。今のところ聖ジャベリン自由抵抗正義象徴だが、それが憎悪抵抗から離れた戦争象徴となることを心配していると。

 

https://chrisshawstudio.com/2022/03/saint-javelin-%d1%81%d0%b5%d0%bd%d1%82-%d0%b4%d0%b6%d0%b0%d0%b2%d0%b5%d0%bb%d1%96%d0%bd-icon-of-ukrainian-resistance/

 

からマリアであるのに青じゃなくて緑のローブを着ているのはクリス・ショウの元絵が色んな色のシリーズ聖母カラシニコフが緑だったから。

プーチンへの皮肉が入った聖ジャベリン改NLAW ver.

 

で、聖ジャベリンには別バージョンもあって例えばBBCのこのニュースに出てくるのなんかはクリス・ショウ聖母カラシニコフ改聖ジャベリンじゃない。

https://www.bbc.com/news/world-us-canada-60700906

この兵器スウェーデンSAAB英国で開発された対戦車ミサイルNLAWだ。これもウクライナ供与されている。

大手メディアでは聖ジャベリンと銘打ってこっちのイラスト紹介している事が多い。これは聖ジャベリンの方にはクリス・ショウに著作権があり、勝手に改変された海賊版ジャベリンを紹介しちゃうとマズいからだと思われる。

 

こっちの方は衣が青いので一般的マリアだ。

だがこっちはちょっと皮肉が利かせてある。

このイラスト元絵は何かというと「ウラジーミル生神女(Virgin of Vladimir)」というロシア正教会で有名なイコンなのだ

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%81%AE%E7%94%9F%E7%A5%9E%E5%A5%B3

聖ルカにより描かれたという伝承されている。ルカは画家医師書記だ(聖路加病院は聖ルカの意味医師だったのでルカは医者守護者)。

 

からジャベリン NLAW ver.の方が首を傾げているのは、ミサイルに頬を寄せているのである元絵は赤子のキリストを抱っこして頬を寄せている。

 

この絵はモスクワの東300㎞にあるウラジーミルの街に置かれ、この安置の為に大聖堂が建てられた。

ウラジーミルの街の名の由来はキエフ大公ウラジーミル1世だ。そしてウラジーミルプーチンの名の由来も同じである

 

という事でこっちのNLAW ver.聖ジャベリンにはプーチンへの皮肉が入っている。

敬虔ロシア正教徒ならイコンを持ってるようなウラジーミル生神女対戦車ミサイルを構えてウラジーミルプーチンの野望をトップアタックモード破壊している。

 

マグダラのマリア説は間違い

ジャベリン元ネタマグダラのマリア(元娼婦キリストの復活を目撃して悔い改めた)だという説もあるがどうもそれの原因は中央日報のようだ。

https://japanese.joins.com/JArticle/288271?sectcode=A00&servcode=A00

 

でも今見たように聖母生神女マリアなのだ元ネタ聖母カラシニコフから救世主キリスト)代わりに救国対戦車ミサイルを抱いているのがキリスト教的教養から判るのが面白いところなのに。

 

まったく、韓国キリスト教が多い国でしょ?なんで間違えてんの…?

と思ったけどプロテスタントでは聖母マリア信仰ご法度なんよね(韓国の最大教派は福音派。国父による)。

主流教義から外れる信仰の受け皿をマリア信仰が担っており、「そういうのダメ。一本化」というのがルター立場で、プロテスタントには聖母マリア信仰はないし像もないのだ。

なので間違えたのだと思う。

2022-03-19

anond:20220317163510

暇つぶしならいいけど、単に露出しらべても何の証拠にもならんよ。

課金額高いやつほぼ全員低露出やぞFGO。孔明マーリンキャストリア、オベロン

光コヤンは多少露出ありだがタイツと胸元くらい。

千子村正は胸板半分出してるけど男性だし鍛冶だから必要性あるよな。

水着○○は水着なんだから露出と比例した課金もあるが、

水着キャラとしてはっちゃけてる人格言動・★4レアリティにしては破格の宝具ループ性能などあっての魅力だし。

 

そもそも手っ取り早く露出がみたけりゃかったるいゲームガチャなんかに課金するもんか。

他にいくらでもエロサイト(絵、写真動画ビデオがみられる)があるのに。

  

俺がいいたいのは、欲望子供聖母化・娼婦化にいきはじめたらそこでようやくCERO指定上げるとかで処理すりゃいいだろってことだ。

その意味エレナジャックリッパーワレメツルンな恰好あいまって俺は個人的には大好きなFGOの汚点だと思ってる。

子持ち親だのジジババの年の自分がみてもやっぱ嫌だもんあれ。z指定でも嫌だな見たくないなというのはああいキャラ

いっとくが露出があってもマックロイリリィレジライリリィ、子ギルアレキサンダー、アストルフォ、酒呑童子あたりは全然汚点とはおもわない。

(逆に垂れ気味のリアル乳+死んだ目のブーディカをせっかくカルデアに呼んでおいて台所に押し込みがちな扱いもちょっとジェンダー的に汚点だとおもってる。

宿敵ネロは大活躍なのに…、ノンプレイアブルのほうが幸せな死後を送れたんじゃなかろうか。)

ちょい話がそれたが無垢未成年女性女の子」像をつくっては勝手聖母化・女神化して無意識マザコンだの性欲だのをおしつける宮崎以来の悪癖が俺は大嫌い。

なんでも許すってのは判断力がないってことだよ。子供判断力がない(当然)のをいいことに勝手をしようとするなよ。

HFサクラについて謝れたんだからそろそろわかれよ。

2022-03-09

anond:20220309094139

ダウト

声優結婚時や恋人バレ時の怨嗟に満ちた声を知らないのか。

あれは女よりも醜いぞ。

豊崎愛生竹達彩奈スキャンダル時、「精子ノイズがする、処女から声が出てない、娼婦の汚らわしい声だ」って呪詛書いてたオタクがいることを忘れるな。

2022-03-04

anond:20220304161806

世間の思惑としては世界の均衡を保つために国連ってのがあって、やべえやつ(今回はロシア)が戦争仕掛けてきたら国連相手になってやるぜ!って牽制することで平和を守ろうのはずだったんだけど

いざロシア戦争仕掛けてきたらみんなロシア遺憾の意砲を打つだけ、経済制裁という回りくどい攻撃しかしなくて、ウクライナからしたら「あれ?言ってる事と違うくね?」って感じ

戦わなくて降伏でも良いんだろうけど、歴史的にみるとウクライナ人は男は強制労働、女は娼婦みたいな扱いになるだろうね

そうなりなくないなら徹底抗戦するしか無くね?自分で守らない限り誰も守ってくれないって証明されたんだし

2022-02-20

警官のレニーは娼婦フェイスと恋仲となったもの懲戒免職になり、フェイスにも去られてしまった。現在スクイッドと呼ばれる他人五感体験できる闇ソフトディスクを、フェイスを思い出すために自分にも使用しながら、売買し生活している。ある日の深夜、フェイスの友人でディスク提供してくれる娼婦アイリスが助けを求めてやって来る。何者かに怯えるアイリスは2人の警官が乗ったパトカーが現れた途端に「フェイスヤバイのよ」と言い残して去ってしまった。

テレビでは人気黒人ラッパージェリコ・ワンが射殺されたと繰り返し報じていた。町に不安高まるなか、レニーの元に差出人不明の1枚のディスクが届けられる。

JK異世界娼婦になった話の人、今度はキャバ嬢が転生したネタ書いてんのな

2022-02-19

頑なに「専用スペース」に入りたがるトランスジェンダーというのがいて、まあ「そもそも専用スペースなんてものが許容されてること自体シスヘテロ特権のものだろ」というシラケた気持ちと、しかし「そんなことでムキになっても仕方ないじゃん。ガキかよ」という賢ぶった気持ちが両方あって、両方わかるんだよな。

ちょっとえっち」な程度のアニメ絵を頑なに表に出したがるオタクに対しても、大体同程度の気持ちがあるんだよな。

元々ジェンダーエクスプレッションというのはある程度のセクシュアリティとは不可分。物理身体を通してジェンダーエクスプレッションを行う人々は、例えば肩出しや見せパンのような、古い価値観の人々が見るとぎょっとするような「新しいファッション」を自ら発明することが許されるのに、それ以外のマイノリティによる表現既存価値観ポルノ認定して断罪することが許されるという権力勾配は間違いなくある。しかし、じゃあ肩出しや見せパンのようなファッションが、例えば学校職場のような場で積極的に許されるかと言うと怪しい(とはいえ、例えば「娼婦服装だ」などというレッテルは貼られないだろう)。まあ、理不尽だろうがなんだろうが、「TPO」というのは往々にしてある。そこはそんなにムキになるところでもないんだけどさ。

2022-02-14

anond:20220214014855

からさまに乳や尻を強調するのは娼婦のやることだから

大事な妻子には厚着させて後ろに隠すのが男や

宝物は見せない

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん