2024-07-16

セックスを通じて人間的に成長する漫画って存在するの?

「戦い」を通じて人間的に成長する→ご褒美としてセックス

このパターンは凄い見かける。

「戦い」の中身はかなり自由で「商売」でもいいし「スポーツ」でもいいし「人間関係」とかでもいい。

色々あるけど「セックス」を通じて人間的に成長する漫画全然たことがない。

刃牙サーガセックスを通じて成長しているけどアレは人間的に成長しているというより「雄として成長」という感じだろう。

もっと人間的に人間らしく成長して欲しい。

セックス」を通じて

  • ふたりエッチやろなあ

  • 商売とかスポーツとか人間関係は指すものが広いしその中でいろんな物語が作れるじゃん セックスってどこまで指すの ナンパとか風俗を通じて成長でも良いの? スポーツで言うなら、...

    • 横だけど別に太陽と月を比べてもいいのではと思う。 個人的には性的同意のある一般的なセックスに限定した文脈だと読んだ。

  • 『だれでも抱けるキミが好き』 やろなあ

  • 漫画じゃないけどセックスフレンドってゲーム

  • 名作『学校の探偵』(芳谷圭児/小池一夫)もそうかな マンガ図書館Zで無料で読めるぞ

  • やけくそ天使

  • NARUTOのキャラクターのうずまきナルトと同世代の子持ち(=セックスした)は成長した ナルトと同世代でも子無しは見た目以外成長して無い

  • 炎道イフリナは精子で成長する

  • 柴田雅弘「斎女伝説クラダルマ」

  • そもそも現実で、ところかまわずセックスして、口を開けばセックスだの童貞だの言ってる連中が、その他大勢よりも人間的に成長した存在に思えるか?

    • 思えないって答えるのは童貞だけ そういう男のほうが女からも他の男からも評価されているのが現実

  • うーん……劇場版Zガンダム…

  • 弓月光「みんなあげちゃう」 人間的成長の定義次第だけど、思い出したのはこの作品かな

  • 狂四郎はそれじゃないのかな 白鳥が特に

  • 岩明均

  • 関谷あさみ「YOUR DOG」

  • きたがわ翔の「19」か、山田玲司の「Bバージン」かな

    • 真っ先にBバージンが出てこなくなったのに時代を感じるよな。

  • 永田カビの『さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ』 が真っ先に思い浮かんだ

  • セックスを通じて人間的に成長する漫画って存在するの?

  • いまいちばんアツいのは「彩純ちゃんはレズ風俗に興味があります!」じゃないか? (そうじゃない) 既出だけど、永田カビもそうだしレズ風俗ものは何かを乗り越える、っていう意味で...

  • 東京大学物語

    • 描写されているのは水野遥(10さい)の妄想。 34巻にわたって物語が展開しているが、実際の時間は1日しかたっていない。 ゆえにだれも成長してない。

  • 5巻までしか読んでないんだが、「瓜を破る」はそういう展開になるのかなぁと思っている。 セックスによってというか、セックスに至るまでに成長する的な感じではあるが。

  • タイトル忘れたけど、なんかモテるからずっと女がいてオナニーしたことなかったけど、ある日オナニーの100%自分本意な快感に目覚めてオナニーを探求する漫画あったよね

  • 吉田基已「夏の前日」

  • 連載だとしんどいだろうが、セックス→人間として承認された実感がわいて人間的にしっかりする、みたいな読み切りはありそう 戦いならドラゴンボールの戦闘力しかりどんどんインフ...

  • つゆダク

    • 主人公の性的能力がありえないレベルに向上しているが、人間的には成長していない。

  • 俺の空

  • ガンツで、主人公がお姉さんに弱音吐いて行きずりセックスして、変に自信つける話あったな 直後に強敵が現れて、お姉さんも親友も片思いしてた女の子も死んじゃうんだけど でもそ...

  • エロ漫画にならある気がする。「馬鹿だけど○ん○んしゃぶるのだけはじょうずなちーちゃん」とか。

  • 平凡な校長先生だったオレだけど1万2660人とセックスして確かに人間的成長を感じた

    • フィリピンの日本人学校に派遣されたときは、一介の教師に過ぎなかったんだよね。

  • コイズミ学習ブック

  • さそうあきら「愛がいそがしい」

  • たくさんある

  • あれ!? これ、バキSAGAの話がしたくてネタフリしてきたんじゃなかったのか!?

  • 童貞が非童貞になる。 これは、増田が増田を卒業して意義のあることに時間を使うことを覚えるかのような大きな成長だ。

  • ラノベ ぶんころりさんの 「田中」すべての戦いおよび行動原理が 童貞および変態的性思考を元にしてる

    • ちな マンガという縛りなら ラノベのメディアミックス版として コミカライズ版 「田中のアトリエ」もある

  • 遊人の作品はそういう感じじゃない?

  • 成長するっつーか救われて前向きになったってのなら「無職転生」とか。

  • 超愛の人

  • 刃牙SAGA

  • 恋愛工学やろなぁ

  • OKAMA の「スクール」か りゅうとひさしの「封印天使 MARIN」(「CHOCOLATE BANANA」所収)くらいしかわからん

  • 「JKハルは異世界で娼婦になった」

  • 西浦とも美のアンダー×ハート でもこれセックスというか風俗(デリヘル)かな…

  • 矢沢あいのパラダイスキスかな

  • 寄生獣にそんなシーンあったよたしか

  • 「だれでも抱けるキミが好き」はまさにそれがテーマのマンガ。 (おそらく)家庭の事情からヤリマンになってしまったっぽいヒロインと、弱者童貞の主人公が行為を通して成長してい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん