2024年09月13日の日記

2024-09-13

anond:20240913173203

世界ATMとしての地位確立したのを外交センスって言うあたり、君は壺の信者か?それとも朝鮮人か?

anond:20240913123949

メンタルに来る子もいるけど来ない子もいるよ。ソース自分

大学生の時に妊娠して誰にも言わず堕胎した。

なんも感じなかったな。10万もったいねーってくらい。

カテキョバイトで金はあった。彼氏に報告してもし産んでくれ結婚しようって言われたら絶対嫌だった。

避妊しなかったのは無排卵と診断されてたから。実は排卵してたらしい。笑える。

おいおい、小林製薬の糸ようじ、うちに大量にあるぞ

日本歯科医師会、紅麴関係ないやろ、はしご外すなや…😟

anond:20240913175211

例えばチャーハンカレーとか、ケチャップライスカレーとかさ、あってもよくない?

チャーハンカレーは出してる店を数件知ってたが、漏れなく潰れたな……。

個人的には好きだったんだが。

anond:20240913133540

安倍時代日本凋落凄まじかったからなあ。。ポンコツ進次郎が首相になったら、国民一人当たりのGDP100位くらいになりそう。

大人自業自得として、子供かわいそうだなあ・・・

anond:20240913234712

ショボい高校教員に学んで英語差別されてヘラヘラするしかない英語強化専門マンなんて海外でなんの役に立たないか偏差値で考えないのが正解

離職率高過ぎて3ヶ月持つかどうかがラインて言われてるのこわ

anond:20240913233942

飢え死に前に源氏に拾われて、一生食うに困らない立場はゲットしたから、源氏の女の中ではマシな方ではある。

anond:20240913234824

最近の世の中はクソ女だらけだからなあ

AVしか勝たん

なんで女ってAVとかエロ漫画とかみたいに素直にならないんだろうな

ブスとババア自分モブだと認識して消え失せろって思うし

ちゃん可愛い女の癖にAVみたいな行動をとって

愛、即、セッ!ってやれやって思う

anond:20240913232204

今の30歳なら多少年収安くても許容する雰囲気あるけど、10年前の30歳は年収600万なかったらほぼ人非人扱いだったんだぞ!

今の感覚でどうこう指図すんじゃねえぞボケが!

anond:20240913233954

ボノボ乱交することでも知られており、一見分け隔てない優しい種族のように思える

でもボノボのチンポを見てほしい

かなり凶悪なチンポをしている

動物には二種類いる

凶悪なチンポの動物、粗末チンポな動物

極細短小の粗末チンポ動物の特徴は、「一部のオスが多数のメスを独占するハーレム社会

凶悪チンポ動物の特徴は、「あまりわずパートナーという概念も薄い乱交社会

何故こんな傾向があるのか

暴力でメスを独占できるオスは、その時点で他のオスを排除できるのだからチンポは粗末で十分

一度自分ハーレムに入れたメスが他のオスの子を孕む心配などない

だが、乱交社会ではそうはならない

一見ほのぼのとオス同士仲がいいようでいて、その実チンポに闘志が宿っている

他のオスが届かないところにまで精子を届けるためチンポをより長くして

他のオスが中出しした後にそれを掻き出すためカリを大きく尖らせ

メスが疲れ切ってその日は他のオスを拒むように激しく何度も長時間発射できるように進化した

ボノボが穏やか仲良し社会というのは表向きで、他のオスと「仲良し」しても上回れるように凶悪チンポをぶら下げている

そして人類もまた、動物の中では比べると凶悪なチンポをしている

本来人間乱交する生物だった可能性が非常に高い

anond:20240913162826

自民党朝鮮カルトの傘下であり、世界一親中政党でもあり、同時にアメリカの犬でもあり、ロシアおもちゃでもある。

防衛費どれだけ投じても、自民党から敵国に情報ダダ漏れで何の意味もない

anond:20240913160018

国民のために働こうとするか、お仲間のために働こうとするかで政治家タイプは大きくわかれる

自民党内で支持されるってことは100%後者

JKローリング

マネ・ケリフに関するツイートは一つも削除してない。

日本でも削除したっていうデマに踊ってたトランスアライが沢山いたよね?

https://x.com/jk_rowling/status/1834189499582050644

QuizKnockを総裁選活躍させたい

QuizKnockが(特に政治的に)敏感な問題に対して言及してないのは社会的もったいないんじゃねーのという話を読んだ

https://note.com/iroha0168/n/n105d40f15c57

言いたい事は良くわかる。で、せめてTVの制約の無いWEB上でならもう少し敏感な話に乗ってくれてもいいじゃないか、というのも判る


で、今回の総裁選なんだけど、実は選挙報道の制約に縛られない。アレは国や地方選挙じゃないか

また、別問題として今回の総裁選、大きな問題がある。候補が多すぎてそもそも議論が出来る環境になって無い

議論が出来るのはせいぜいが3~4人。そのくらいの人数でやらなければ深い話は出来ないからだ


それを、クイズ高得点者によって選ばせて議論させるという番組WEB放送してみれば、という事である

当然クイズ内容は政治に関する問題だ。各候補がやってきた政策にそった問題に答えてもらい、

出来れば大体のクイズは早解きではなく、全員回答が出来るようにする形で(同点での行動権は早く解いた人へ)


とは言え、高得点者が議論に参加出来るって形だと、あまりに差があると何なら議論に参加できなくなる候補が生まれ可能性がある

なので、まずは各候補ホームを用意し、語り合いたいテーマを用意して、そこには自分がプレセンできるし議論できる場所を作る事で不参加を防ぐ

で、得点を取った候補は自らの得点を消費して議論したいテーマへの参加権を得る。一つのテーマへは本人を入れて3人(或いは4人)まで

また、総合テーマ外交的方針財政問題エネルギー問題国防問題社会保障)も用意する

得点消費量テーマを選ぶ度に消費量が増える(20点、30点、50点、80点)


番組構成としては最初に大クイズ大会で、各候補のプレセン+クイズで各テーマの座組を決めて、

後はそれぞれのテーマに対してそれぞれ1時間ぐらいの議論番組を用意する、という感じで


これが出来るなら、各候補政策理解度も判るし、またどういうテーマを重視するかや、いつもは見れない面を見れるのではないか

また、QuizKnockの名誉挽回になるのではないかと。で、一番これが出来そうなのはReHacQでは無いかな、と思う訳です

anond:20240913232444

日本先進国に返り咲きたかったら真っ先に世襲禁止するか、政治家立候補する段階で知能検査すべきなんだよなあ

anond:20240913084556

昔飼ってた猫はそのタイプ

友達ちょっとかわいがった人懐こい野良が家についてきた、どれだけ捨ててもうちに来てしまう、親が保健所に連れて行くと言い出したので引き取ってくれと泣きつかれて押し付けられた猫だった。

同僚女にマッサージ強要されている

俺の自宅から職場までは徒歩10分。

毎朝、朝一で会社に行って会議室にあるプロジェクターを使って大画面にロックリールを流して一人でダンスするのが日課になっていた。

ストレス解消にはちょうど良かったんだ。嘘だと思うなら試してほしい。あの解放感は、一度試さないと本当に分からないと思う。

想像してみてほしい。

誰もいない早朝の会議室。軽妙な音楽に乗って一人ノリノリで踊る。

最初ちょっと気恥ずかしかったけど、慣れてくるともう無敵感すらあった。

完璧な朝のルーティンだと俺は信じてた。

あの日までは。

いつものように、テンション高めでダンスしていた俺が、ふと曲の終わりにバッと振り返ると、そこには同僚女がいた。

彼女は笑いもせず、ただ静かに立って俺を見つめていた。

時間が止まったように思えた。いや、確実に俺はその場で固まった。

なんでこんな早くにお前がいるんだよ的なことを言ったと記憶している。

同僚女は何も答えなかった。お互い見つめ合って数秒間が過ぎた。

その瞬間、俺は悟った。もう逃げられないかもしれないなと。

休み前、彼女は俺のデスクに来て「あんたの秘密、知ってるんだけど」そう言って、勝ち誇ったようにニヤリと笑った。

でも安心して。誰にも言わないから。その代わり、毎日休み、私の肩マッサージね。

は?なんだそれ!?脅迫じゃん!!俺はそう思ったけど、彼女の目がガチすぎて逆らう気力がなかった。

だって、考えてみろよ。会社あんダンスしてたことがみんなにバレたら俺の社会人生命は確実に尽きる。

噂はすぐに広がって、俺はロックリールさんと呼ばれるようになるだろう。

それだけは避けたい。脅迫女を前にして、俺は背汗をびっしょりかきながら頷いた。

俺はその日から毎日彼女の肩を昼休みに揉んでいる。

休みになるとまず駐車場に向かう。同僚女の車へ向かい、鍵は開いていて、中には同僚女が待っており、俺は無言で肩を揉み始める。

女は「ん〜、そこそこ!あ〜、いい感じ!」と、まるでマッサージ店にいるかのようにリラックスしている。俺は無言で肩を揉み続ける。

女はたまに振り返って「あんた、思ったより上手いじゃん。これ、得意なんでしょ?」等という。

女の肩は柔らかい。肩が凝っているようには思えないのだが。

マッサージを終えると俺はデスクに戻って素早く弁当を食べ、深いため息をつく。

休息はない。悲しいし、悔しい。

しかしこの状況を打破する方法が思いつかない。言われるがままにマッサージを続けるしかない。

先日などはマッサージ中「次は、足もマッサージしてもらおうかな?」と俺に聞こえる独り言をつぶやいて来た。

俺は無視して淡々と肩のマッサージを続けた。

同僚女は確かに美人だが、社内の評判で聞くような女でないことを俺は知っている。

乳は小さい癖に態度ばかりがでかく、実に図々しい。

俺は今になって、リックロールでダンスしていたことを後悔しているのかもしれない。

だが大画面にロックリールを流して一人ノリノリで踊るほどの快感を、俺は他に知らないのだ。

anond:20240913225058

https://x.com/martytaka777/status/1709729266915508580

男性男性女性女性である

・これを言わなければならないなんてクレイジー

・親が子供学校で何を教えられているか知る事は当然

・なりたい性別になれるというイジメに遭うべきでない

生物学的に男は男、女は女、それが常識

by イギリス首相

口語表記

ドン引き」は意味から考えて「引く」という漢字適当ではあるが、「どんびき」が「どん引き」だろうと「ドン引き」だろうと違和感はある。

かといって「どんびき」や「ドンビキ」もしっくりこない。

このような口語文字にすると変なものってない?

ドMドSいまいちかなあ。松本人志が広めたのがそうなのかな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん