はてなキーワード: FaceBookとは
歴史改竄でどうこうはアサクリより前からやっている。いちおう実名ってことになってるのに Facebook 同様に地獄めいてる
まぁ自分の経験をシェアするとか道徳的な話以外は Quora (en)も割と酷い
https://www.quora.com/Why-do-Afro-centrists-claim-that-the-first-samurai-warrior-was-a-black-African
"For a Samurai to be brave, he must have a bit of black blood "
日本人ならそんなことわざないこと誰でも知ってると思うんですけど、当然アサクリ関係ないサイトで見ることになる
リンク貼れないけど下記とか
https://www.levelman.com/where-black-people-fx-shogun/
あとアサクリ関係なくYASUKEの名前もトンデモ記述の中で見るけど、悪気無さそうなサイトや個人サイト貼るのはやめとくね
アフロ侍かっこいいし、肌の色の濃いヒーローやヒロインが活躍する作品はもっと増えるべきだと思う
あと、おそらく、日本にアフリカ系の血を引いた人が居たか居なかったかなら居た可能性もあるのではないかと思う
だから、肌の色の濃いヒーローが主人公なのはぜんぜん有りだと思うけど、
とにかく下記みたいな発言をやめろと、日本の団体や文化財の『使用許可ガン無視』と『利用料金ガン無視』の無断利用はやめろに尽きますわ
Assassin's Creed director: The right time to take series to Japan | BBC
https://www.bbc.com/news/articles/c163jexl7rxo
Shadow’s trailer also generated backlash from some gamers, who criticised the choice of Yasuke as a main character over a native Japanese protagonist.
Opponents have accused those critics of being racist, and have pointed out that Yasuke is based on a real-life person.
Charles, speaking to Newsbeat before the trailer dropped, says the developers “put a lot of emphasis on authenticity and making sure we depict Japan and the culture right”.
“So when we started the project, we had a historian with us from day one,” he says.
He says the team also consulted weapons experts and travelled to Japan to get a feel for the landscape and locations in the game.
シャドウのトレーラーは、一部のゲーマーからの反発も生みました。彼らは、日本人主人公ではなく弥助を主人公として選んだことを批判しました。
これに対して、批判者たちを人種差別主義者だと非難する声も上がっており、弥助が実在の人物に基づいていることが指摘されています。
チャールズは、トレーラー公開前にNewsbeat(BBCのニュース番組)との対話で、開発者たちが「日本とその文化を正しく描写することに重点を置き、真正性を重視した」と述べています。
あと首云々もひでーわな
It was surprisingly gory, like the decapitations, you could get coated in blood. How vital is that to the assassin’s fantasy?
(斬首シーンなどでは、予想外に残虐で、血まみれになることもありますね。これはアサシンのファンタジーにとってどれほど重要なのでしょうか?)
I think it’s not an assassin thing, it’s a Japan thing in our case. So looking at death was a day-to-day occurrence in that period, and the way most people died in Japan during that time is clean decapitations.
So we didn’t want to shy away from it, although you can turn off the violence if you want. There’s options for it. You can turn off the blood, you can turn off the dismemberment and stuff. So it’s more trying to be faithful to the war aspect of Japan at that period. Death was a common thing and decapitation was not a strange sight in Japan.
私たちの場合、これはアサシンに関することというよりも、日本に関することだと考えています。当時の日本では、死を目にすることは日常的なことでした。そしてその時代の日本で多くの人々が死んでいった方法は、きれいな斬首でした。
ですので、私たちはそれを避けようとはしませんでした。ただし、望めば暴力表現をオフにすることもできます。そのためのオプションがあります。血の表現をオフにしたり、切断などの表現をオフにしたりすることができます。これは、むしろその時代の日本の戦争の側面に忠実であろうとする試みなのです。死は日常的なことであり、斬首は日本では珍しい光景ではありませんでした。
https://videogames.si.com/features/assassins-creed-shadows-interview
公開済であるコンセプトアート2点に、関ケ原古戦場おもてなし連合「関ケ原鉄砲隊」の旗が無断で使用されているとのご指摘を受けております。
当該アートはコレクターズエディション内のアートブックに収録されることを除き、以降は新たな使用・配布等は行われません。
↓ でも実際には削除してません (なぜか、UBI許せないマンがUBIに抗議しろと町や観光協会にアタックしてくるみたいなのでアカウント名は省略)
私の書き方が悪かったかもしれないので再度返信についてポストします
・指摘のあった画像(吊るし首の方)は削除されました
・背景に小さく映り込んでいる画像は印刷の関係で判別できないため収録されています
箇条書きですが上記3点が回答でした
anond:20240723220838 anond:20240724015401
一般的な意味の侍なら苗字がねーのおかしいし、捕られたのに解放されるわきゃねーでしょ
まともな人なら、信長の家臣だった、大変気に入っていたようである、連れて歩いていた に留める
あと、別に日本だって、実在の登場人物を元にしたフィクションは無限に作ってるから、ちゃんとフィクションと書けば燃えなかった
『アサシン クリード シャドウズ』は、2 つの異なる体験をどのように融合させたのか|Xbox Wire Japan
- Benoit: 戦国時代末期は、日本史における大きな転換期です。『アサシン クリード』シリーズは、その歴史描写と緻密な世界再現で知られていますが、
『アサシン クリード シャドウズ』でもそのこだわりを発揮できます。
本作は、織田信長のような 実在した歴史上の人物や当時の出来事を忠実に描いているので、封建時代の日本を舞台にゲームを楽しみながら、
この素晴らしい時代について学ぶことができます。
プレイヤーの皆さんは日本が誇り、日本史上にも活躍の記録が存在する「侍」と「忍」を体験することができるのです。
https://news.xbox.com/ja-jp/2024/05/16/assassins-creed-shadows-interview/
それから、この話題でどうこうやるの増田では初めてじゃないんだわ
ずっと前から歴史創造する謎人たちがなんやかんややってるの気にしてる増田投稿がある
たしかYASUKEのアニメかなんかあたりで多かったと思うよ、アレ本気にしてる人多いぞって。近々ではSHOGUN
https://anond.hatelabo.jp/20240311200843#
「ショーグン」の黒人はどこにいる?
いっちょがみしたいなら素直に 弥助 資料 で検索かけるといいんじゃない?
下記とかフツーに引っ掛かるで
織田信長の黒人家来、弥助についての資料を知りたい。 | レファレンス協同データベース
https://crd.ndl.go.jp/reference/entry/index.php?id=1000114712&page=ref_view
歴史改竄でどうこうはアサクリより前からやっている。いちおう実名ってことになってるのにFacebook同様に地獄めいてる
まぁ自分の経験をシェアするとか道徳的な話以外は Quora (en)も割と酷い
https://www.quora.com/Why-do-Afro-centrists-claim-that-the-first-samurai-warrior-was-a-black-African
"For a Samurai to be brave, he must have a bit of black blood "
日本人ならそんなことわざないこと誰でも知ってると思うんですけど、当然アサクリ関係ないサイトで見ることになる
リンク貼れないけど下記とか
https://www.levelman.com/where-black-people-fx-shogun/
あとアサクリ関係なくYASUKEの名前もトンデモ記述の中で見るけど、悪気無さそうなサイトや個人サイト貼るのはやめとくね
アフロ侍かっこいいし、肌の色の濃いヒーローやヒロインが活躍する作品はもっと増えるべきだと思う
あと、おそらく、日本にアフリカ系の血を引いた人が居たか居なかったかなら居た可能性もあるのではないかと思う
だから、肌の色の濃いヒーローが主人公なのはぜんぜん有りだと思うけど、
とにかく下記みたいな発言をやめろと、日本の団体や文化財の使用許可ガン無視と利用料金ガン無視の無断利用はやめろに尽きますわ
Assassin's Creed director: The right time to take series to Japan | BBC
https://www.bbc.com/news/articles/c163jexl7rxo
Shadow’s trailer also generated backlash from some gamers, who criticised the choice of Yasuke as a main character over a native Japanese protagonist.
Opponents have accused those critics of being racist, and have pointed out that Yasuke is based on a real-life person.
Charles, speaking to Newsbeat before the trailer dropped, says the developers “put a lot of emphasis on authenticity and making sure we depict Japan and the culture right”.
“So when we started the project, we had a historian with us from day one,” he says.
He says the team also consulted weapons experts and travelled to Japan to get a feel for the landscape and locations in the game.
シャドウのトレーラーは、一部のゲーマーからの反発も生みました。彼らは、日本人主人公ではなく弥助を主人公として選んだことを批判しました。
これに対して、批判者たちを人種差別主義者だと非難する声も上がっており、弥助が実在の人物に基づいていることが指摘されています。
チャールズは、トレーラー公開前にNewsbeat(BBCのニュース番組)との対話で、開発者たちが「日本とその文化を正しく描写することに重点を置き、真正性を重視した」と述べています。
あと首云々もひでーわな
It was surprisingly gory, like the decapitations, you could get coated in blood. How vital is that to the assassin’s fantasy?
(斬首シーンなどでは、予想外に残虐で、血まみれになることもありますね。これはアサシンのファンタジーにとってどれほど重要なのでしょうか?)
I think it’s not an assassin thing, it’s a Japan thing in our case. So looking at death was a day-to-day occurrence in that period, and the way most people died in Japan during that time is clean decapitations.
So we didn’t want to shy away from it, although you can turn off the violence if you want. There’s options for it. You can turn off the blood, you can turn off the dismemberment and stuff. So it’s more trying to be faithful to the war aspect of Japan at that period. Death was a common thing and decapitation was not a strange sight in Japan.
私たちの場合、これはアサシンに関することというよりも、日本に関することだと考えています。当時の日本では、死を目にすることは日常的なことでした。そしてその時代の日本で多くの人々が死んでいった方法は、きれいな斬首でした。
ですので、私たちはそれを避けようとはしませんでした。ただし、望めば暴力表現をオフにすることもできます。そのためのオプションがあります。血の表現をオフにしたり、切断などの表現をオフにしたりすることができます。これは、むしろその時代の日本の戦争の側面に忠実であろうとする試みなのです。死は日常的なことであり、斬首は日本では珍しい光景ではありませんでした。
https://videogames.si.com/features/assassins-creed-shadows-interview
なぜかAAAタイトルで無断使用しまくって突っ込まれる。その一例
公開済であるコンセプトアート2点に、関ケ原古戦場おもてなし連合「関ケ原鉄砲隊」の旗が無断で使用されているとのご指摘を受けております。
当該アートはコレクターズエディション内のアートブックに収録されることを除き、以降は新たな使用・配布等は行われません。
↓ でも実際には削除してません (なぜか、UBI許せないマンがUBIに抗議しろと町や観光協会にアタックしてくるみたいなのでアカウント名は省略)
私の書き方が悪かったかもしれないので再度返信についてポストします
・指摘のあった画像(吊るし首の方)は削除されました
・背景に小さく映り込んでいる画像は印刷の関係で判別できないため収録されています
箇条書きですが上記3点が回答でした
岩下の新生姜社長、新生姜ミュージアムに多数のアーティストを招いて親交を持っていたが暇アノン宣言したことで方々から苦言を受ける
暇空の方を選んで人間関係を多数断絶し、知人友人にも叱られたためfacebookも削除し、狂う
@shinshoga
暇空さんは「ビジネス保守」のご都合主義を厳しく糾弾したけど、サブカル〜芸能音楽方面には「ビジネス左翼」が山程いて、いっちょかみだけの政治発言で、居場所を作ってるように見受ける。それだけ汚染地帯なんだから仕方ない。同情もする。一皮剥けば本当にヤバい奴らだから、関わらないでほしいよ
https://x.com/shinshoga/status/1814978443957912002
いい人ぶるつもりなんて毛頭ないけど、僕はまともですよ。あいつらとは違う。あいつらに染まっている人達、影響されてる人達、冷静になってほしいよ。まともじゃないんだから。
https://x.com/shinshoga/status/1814973085877174760?s=46&t=vmjfatU8tSj_awNs-Ks1eQ
https://x.com/sweetestslipper/status/1813221082691956919
sweetestslipper 🇵🇸
@sweetestslipper
娘さんのものと思われるピンクの鍵盤ハモニカを "小学校で使用済み" と銘打ってメルカリに出品って、大胆ですね。しかも出品者の名前と写真からFacebookで娘さんのお姿も確認可能、特定の中学校の受験参考書まで出品とか、同じ幼い娘を持つ親としてけっこうビックリです😵
今野忍
@shinobukonno
インターネット中毒を解消するにはどうするかと色々考えてノートにも対策法をまとめていたのだが、なぜか反動でFacebookに登録してしまった
自分の自由が毀損された時、反動で取り戻そうとするのを「心理的リアクタンス」と言うらしい、チコちゃんが言っていた
それはそうと、やることを増やすから疲れるのだとすると、論文を書く気もブログを書く気もないのに数学をやるのは、意味のないことに思えてきた
数学とは社会に成果を残してこそやる意味があるのではないか、部屋で孤独に「真実」を発見したとして、それがなんだというのか
この考えがベースにあると、何かを学ぶときには、実際にそれを日常で実践して効果が存在する事柄か、または学んだことを応用して社会に成果を残すしか学ぶ価値が存在しないように思うのである
別の考え方もある。つまり、純粋に楽しめればそれはやる意味があるということである
ただ、登山家さえ、成果を社会に提出することで満足感を得ている。誰にも共有せずにエベレストに登っても、苦しいだけだろう
では漫画はどうか。私が子供の頃は、漫画の内容を誰かと共有しなくとも楽しめていた。いや、子供の頃はSNSなんてなかったから、楽しいと思うものは自分だけで楽しんでいた気がする
「社会から反応がなければ虚しい」という状態は、もしかしたら異常なのではないか、あるいは社会を意識するのは大人になった証拠か
有里洋輝 Twitterにはいなくて、Facebookに氏名をあげているが、平成14年に北予備にいたことも書いてないし、Facebookに、五ケ瀬高校→東大文3も書いてないのも珍しい。
どちらにしても、何も書いてないし、理解できない。
右田明子 Twitterに卵のアイコンがあるだけで何も記載されてない。
井上修二 平成31年1月より前のTweetを消してるし、 長男と母親の画像も消している。R6.4.1から、支援学校に異動したということ。
前田英将 だんな、と記載があるが、Facebookにアカウントもないし、 安倍英将だった頃の写真があがっているだけ。
前田晴生 Facebook、Instagramに名前があるが何も書いていない。
最近Facebookログインの連携を取りやめてるサービスが増えている
まあ、どうせMetaがサービス利用企業にトンチンカンなイチャモンつけて面倒な対応を要求し、嫌になった企業が撤退しているのだろう
Facebookは複アカが禁止だったはずなので一般に広まれば精度の高い外部ログイン連携サービスになると期待していたが、実際はこのざまであった
外部ログイン連携を利用するメリットは、肝心のログインの管理をセキュリティの高いサービスで認証できるという部分がある
自前のちゃっちい認証画面しかないサービスに大事な個人情報や決済情報を持たせたくない
その認証が通れば本人確認まで出来ているというところまで保証してほしい
これも前述と同じだが、セキュリティがどうだかわからないサービスに本人確認のための書類をアップロードしたくない
一カ所で本人確認できていればそれでよいことにしてほしい
そこで政府が提供する外部ログイン連携サービスがあればいいよねって思ったのだ
ログインするには毎回マイナカードが必要になるが、それだけ堅牢ということでもある
たとえば小説家になろうなんかは複アカBANするために様々な努力をしていると思うが、マイナポータル連携を必須にすれば、そもそも複アカは作り得ないとなるわけだ
とりあえずリンク読んでないのはわかりました
あと、通常はプライバシーの方を気にするので
インターネット上でなくてもそうだよ?😱
他人が失敗を許すために必要な共感や、状況に応じて判断するために必要な注意力を持っていないのであれば、できることは何もない。
おかしなところにいるなぁ
Facebookはそう
違う違う
この「発想」って言ったのは「人々はプライバシー設定より評判のコントロールの方を気にしてる」って部分ね
例えばカルトはカルトの評判を操ろうとしているし、一般個人もどれだけいいねされるかを気にしている
この点がFacebookに成立するってこと
もしそうならカルト会場になってないはずです
https://www.bbc.com/japanese/58811928
https://toyokeizai.net/articles/-/461222
https://theferret.scot/facebook-pages-promoting-banned-qanon-cult-still-live/
プライバシーをコントロールの一形態としてのみ捉えると、今日のインターネット上の人々が本当に心配していることを見落としてしまう。
人々が望んでいるのは、単にプライバシー設定をコントロールすることではなく、オンラインでの評判をコントロールすることのようだ。
しかし、誰もが自分の評判をコントロールできるという考えは、もちろん非現実的な幻想である。
真実は、Facebook や Google の世界では、他人が自分について何を言うか、何を知っているか、何を考えるかをコントロールすることは不可能であり、自分が当然受けるべきだと思う敬意や尊敬を他人に求めることも現実的に不可能であるということである。
結局のところ、インターネット上では、特別な尊敬を要求する権利はまったくなく、他人が失敗を許すために必要な共感や、状況に応じて判断するために必要な注意力を持っていないのであれば、できることは何もない。
自分に都合悪いから伏せてたけどブロックされる前に鬼電しちゃいました
友達の親御さんにはそれも正直に話した…
先週の日曜(7/7)に向こうのお父さんが「今日明日探してまた連絡する」と言ってから音沙汰がなく、金曜に一度発信したが出ず、昨日日曜日にまた20時頃かけたが出なかった。
友達の父の名前は知っているので検索するとInstagramもFacebookも出てくるので見てみると今日は夜はイベントに行っていたようだった。
21時頃再びかけたら友達の父が出た。
私は忘れられていたとしたら思い出して欲しいのもあったけど、先週伝えた内容だけだと探す際に情報不足で見つけられないかもしれない、だから難航していて連絡をくれないのかもしれないと思ったからもう少し外観について伝えようと思って電話をした。
でもなんか初っ端から怒ってる?雰囲気だった。先週の日曜日に「今日明日探してみてまた連絡する」と言ってたからそれを待たずにこっちからまた連絡したのが催促のようで不快だったのかな。
なんか繰り返し10年以上前のものを突然催促されても〜みたいなのことをいうからそれを怒っているのかな?と思って聞いていると娘も記憶が曖昧なようで、みたいな着地の仕方をするから困っているだけなのかな?
正確には10年前貸したんじゃなくて15年前貸して10年前催促してそこから連絡手段が断たれてたんだけど。
私から話し始めたことも向こうから聞かれたことに答えている最中にも被せて話してくるからこっちも心が折れてあまり情報を伝えられなかった。こちらが簡潔に答えられないのも悪いけど。先週話した時はまた探すと言ってくれたり、鬼電したことの謝罪を伝言お願いしたいと言ったら「それは娘が悪いので」と言っていたからすっかり友人父のことは味方のつもりで連絡したから怒りのトーンに面食らってしまった。
とりあえず貸した物の外観に関わることを伝えられた。あとインスタのDMであとで外観の参考画像送りますと言った。
①娘(友人)曰く、(今回友人と友人父に主に伝えている、)それを渡す時に入れた鞄の見た目見覚えはあるけど正直中身に関する記憶がない。なので本当は借りていないのでは?
②娘(友人)に「自分が直接対応するかは間に入らなくていい」と言われた。(から繋ごうか?ってことなのかな はっきり言われなかった)
③また探して来週末にでも連絡する
①に関しては10年前催促した時も実家に置いてるはずと言われたから正直初耳だった。
②まだLINEブロックされてるしTwitterは消されたんだけどどう連絡したらいいんだろう、ブロック解除するように言ってくれるってこと?電話番号を伝えてくれるってこと?
①②は話して認識を擦り合わせたかったけどあまり話させてもらえなくて言えなかった。来週末電話もらう約束したので精一杯だった。
インスタフォローしてDM送ったけど向こうがDMのリクエスト承認してくれないから読んでくれたのかもわからないし返事もこない。最新の投稿に自己紹介とリプライでDMのリクエスト許可か一時的にでもフォローバックして欲しい旨を書き込んだけどいいねがついただけ。
前々から増田やブクマカに対して誹謗中傷および暴言を吐いて気炎を揚げている増田がいることが気になっていた。
直近だとこの人は自分がわりと人間のクズであることを自覚した方がよいとかね。
トラバやブコメによると、どうも「国語力増田」と呼ばれている人物らしい。
前は特定の団体や人物に対しての怨嗟を撒き散らしブコメしたブクマカに対して追記で物申すスタイルだったのが、どうも最近になって対象が増田になっている傾向があるように思うえてきた。
その芸風はそのままにバズったり目についた増田に便乗している形だ。
何でなんだろうなーと分析して気づいたが、どうも開示リスクがあることに気づいたっぽい?
国語力増田のスタイルは相手に対して罵詈雑言を喚き散らし中傷する長文を書き殴ることにある。
実在の人物や団体はエゴサする可能性あるだろうしブクマカもある素性を出していれば同定可能性が認められ開示が通る可能性は高い。
また訴訟や開示だといった話でなくとも、はてな匿名ダイアリーでは「言及された当事者から削除の申し立てがあった場合、発信者への意見照会を経ずに削除を行う」といった規則があり、文中でidが言及されりブコメが引用された場合は、当事者が削除申請したら記事が消去される仕組みになっている。
翻って増田を対象にすれば互いに匿名の為そういった心配はハナからしなくていい。5chのレスバで名無し同士が死ねだの殺すだの言っても殺害予告や名誉棄損にならないのと同じだ。
そこで、うーんと考えて閃いた。
「だったら自分の投稿内容と個人情報を紐づければいいのでは?」
まず投稿内容を非公開/公開に切り替えられる投稿サイトを選び実名でアカウント登録する。また個人情報の塊であるFacebook等もリンクしておく。
そして先ず非公開で投稿しておき、同じ内容を増田でも投稿する。これを1セットにすることを習慣付けておき繰り返していく。
そうやって垂らした釣り竿にダボハゼの如く噛みついてきたら反撃開始だ。
非公開にしていた投稿を公開設定に切り替え、その投稿に対して為された言及だとして開示請求をかけ名誉棄損なり名誉勘定侵害で損害賠償請求すれば良い。
上記の増田から例を引けば文中のアウトワードを上から拾っていくだけでも
・脳まで腐りそう
・知能が低すぎ
・おまんこパワー
・バカ
と錚々たる単語が並んでいる。ただの単語でこれなのだから文脈でアウト判定を食らう箇所もあるだろう。実際、増田が比較として挙げた暇空はそうやって開示を通し訴訟しているわけだからな。
こっちは国語力増田が食いついてこなければずっと非公開にしたままでいいのに対し、向こうは検索で見つけることさえできない。
また非公開にしてたのを公開に切り替えて罠にハメたんだと言い張ったところで、それを証明する術はない。
表示される投稿日時は他サイトの方が先かほぼ同時だし、数多あるアカウント群の中から特定のアカウントに目星をつけて切り替えのタイミングを見張ることなんて原理的に不可能だからだ。
昔まとめサイトに無断でまとめられることを嫌ったネット民がアフィ剥がしのDMCA砲を打つため投稿する画像をnoteでも公開しておくという手段を用いてたことから思いついた。
Ruby全盛期のちょっと後くらいからWebエンジニアをしているんだけど、React.jsがいろんな意味で扱いにくすぎる
関わっている人にもフロントエンドエンジニア(=React.jsしかやりたくない)が多いのでここに強めの毒気で吐き出しておく
ライフサイクルや裏側の仕組みをなんとなく理解していないと使えず無意味に複雑
useEffect一つとっても~~の場合はuseStateでいけるとかTIPS集みたいのがあるけど、そういうウンチクみたいなのわかってないと使いこなせないのは仕事増えてない?
仮想DOMで高速化とか言っているけどライフサイクル理解しないと速度でないよね?いつものプロジェクトそんなにちゃんと書けてる?jQueryで良くない?
ベストプラクティス知っててちゃんと設計しないと改修する工数がすごいことになる
そもそもプロジェクトにおいて作るものは都度変わっていくので完璧な設計は存在しない。なので、設計をきちんとしないとカオスになるのはReact.jsのほうが間違っている
React.jsと別のフロントエンドライブラリ比較するだけで空気悪くなるので正直フロントエンドエンジニアの人の前で話せない話題がある
なぜかフロントエンドライブラリをReact.jsしか許さない人が多いのはなぜ
言うまでもないけどNext.jsの記法はひどすぎる。Remixは良いけどそれならもうReact.jsじゃなくていい
数少ないメリットだったエコシステムだけど、もうReact.jsしか対応していないことなんてほぼ無い
フロントエンドリッチでアクセス数ものすごいサイトを運用するのにフロントエンドライブラリが必要だった時代にReact.jsを開発する必要があったのはわかるけど、もっと便利なフロントエンドライブラリあるし正直時代遅れなのを理解してくれ
都知事選に出馬した安野貴博は、東大在学中に学内で知り合った女性と23歳で結婚している
妻の安野里奈はKADOKAWA→文藝春秋という経歴で、編集者をしている
夫の出馬にあたってコネをフル活用しようと試みるも、取材を受けてもそれを報道してもらえなかったり、
「(安野は長髪なので)髪を切ればテレビに映す」と言われるなど、メディア戦略はあまり上手く行かなかったという
それでも安野は都知事選で5位になり、歴代30代候補者で最多得票、議員経験がなく組織も持たない者としての最多得票などの記録を作った
暇空茜は小池百合子と1位争いするつもりだったが、蓋を開けてみれば7位で安野よりも下だったため、安野へのぶつかりを開始
安野は仁藤夢乃とつながっていて、暇空の名前を報道させないために無理矢理担ぎ上げられたと主張
暇空茜
@himasoraakane
安野たかひろさん(の奥さん)は夫婦別姓論者の可能性があるそうです
https://pbs.twimg.com/media/GSC6TCiboAALLpF.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GSC6TCgakAA0_mp.jpg
安野里奈は結婚して安野姓になっているが、Facebookでは旧姓も表記している
暇空は、それは「夫婦別姓論者」だからだと認知プロファイリングし、つまり安野里奈は左翼で危険人物でみんなで叩きのめさなければ表現の自由が奪われるサタンであると信徒たちに伝えている
・・・・・暇空には若い頃からの知り合いの女性がいないのだろうか
昔の友だちとつながりやすいように旧姓表記するのはごく当たり前のことだ
同姓主義者の女性議員だって「旧姓併記すればいいだけだから」が別姓反対の理由であり、別姓併記だけでサタン認定するのはおかしい
仮に、本当に別姓論者で渋々安野姓に変えていたとして、それがなんだというのか
別姓を国民の6-7割は支持しており珍しいことでもない
それが理解できないようなどうしようもない悪人で、現在の飽食社会に存在するはずがない大人が、ももかだったりみほだったり、久美子であったり、高橋功であったり、長谷川なんだから仕方ないじゃん。
平成時代を通じ発展した駒込のアザレア通りで暮らしている善良な人々がなんで警官および警官を支えるためのバクサイSNSをやっている凶悪犯を殺しに行かないのか理解できない
ものがあるという他ない。前野町でも7月5日に、食い過ぎたデブ女がいぶり出されてきていたけど、食い過ぎて何も考えなくなったんだろうな。
久美子の夫の英将も、5年くらい前に、Facebookに登録していて、この国、警察の暗部は深いとか、finalventも、相当前に、警察を殺すなら私も加担しますよ、と言っていた時代もあったのに
これだからな。
平成11年4月13日 延岡西高校入学式。 第1学年主任、 英語科、 井上修二。
平成14年 里見拓士が北予備でファジー数学を教えていた。 当時の大志寮の寮長は、 高橋虎雄。
平成15年3月10日 永山悟が東大理科一類後期試験に合格した。
平成17年 東京都北区駒込の以下の小さいスタジオ出入りしていた。 https://www.google.com/maps/@35.7373641,139.7501617,3a,75y,131.96h,95.39t/data=!3m8!1e1!3m6!1snsqRi0nokMrcC4TrjcD_xQ!2e0!5s20091101T000000!6shttps:%2F%2Fstreetviewpixels-pa.googleapis.com%2Fv1%2Fthumbnail%3Fpanoid%3DnsqRi0nokMrcC4TrjcD_xQ%26cb_client%3Dmaps_sv.share%26w%3D900%26h%3D600%26yaw%3D131.96370538686978%26pitch%3D-5.38725407618584%26thumbfov%3D90!7i13312!8i6656?coh=205410&entry=ttu
平成18年9月21日 20日の選挙で安倍晋三が総理大臣に就任
平成18年9月24日6時 増田開始 最初の書き込み 例 絶対に許さないよ、 おげれつ
平成19年11月17日 裁判所書記官、巡査などが、増田の期待の星、MONO君登場、などと書き込みをしていた。
平成20年6月8日より少し前 熊谷の息子が秋葉原で暴れていて女の子に下半身開陳させるなどしていたら、歩行者天国にトラックが突っ込んできて、賛同者の高齢者等が下敷きに
なった。
平成20年11月17日、18日 別所で厚生労働省元次官が殺害される。
平成23年10月23日午前11時9分 志村署の村田が戸田橋の下で発狂
平成24年8月27日 消防署の消防士がバクサイに女の子のわいせつな画像を貼り付けた。
平成25年1月 須佐由子がFacebookに、ハッピー、と書き込む。
平成25年2月10日 朝日新聞で、船田=クラーセン=さやかが、生活が出来ないと発狂するようになった。
平成25年6月19日 黒羽刑務所で森脇の手下の連行係の刑務官で立花高志に似ている奴が、平気で怒るからな、と言った。
平成25年10月5日 山口県の美祢社会復帰センター近くで、桜坂やっくんが自殺。
平成25年12月31日 NHK、紅白歌合戦で、司会の田森が、スタジオを見て、生きているようにみえますね~、という発言をしてしまった。