「ストリップ」を含む日記 RSS

はてなキーワード: ストリップとは

2017-08-31

有吉ジャポンストリップ特集

まず、蕨ストリップの香盤表のボカシを解読

【香盤表】

《6月1日~10日》

1.潤奈

2.ゆきみ

3.JUN

4.園田しほり(周年)

5.遠野こころ

1と4がボカシ入りでした。

潤奈

http://bakusai.com/thr_res/acode=5/ctgid=122/bid=715/tid=3819064/

園田しほり

https://twitter.com/0625_0912

遠野こころの別名 島田まい、葉月さくらCOCORO

https://twitter.com/kokorondayoooo

夕樹が踊った翌日に遠野こころが踊った日は無い

夕樹が蕨に出演した日程

2017-06-21~2017-06-30

2017-08-01~2017-08-10

遠野こころ

2017-06-01~2017-06-10

なので、先に遠野こころロケをした後に夕樹のステージを撮っている。

編集では先に夕樹→遠野こころ

ゆきみ

有吉ジャポン撮影時の事をブログ記載しています

http://yukimi.livedoor.biz/archives/52072225.html

ストリップ劇場全般に言えるのが、常連が良い席をずーーっと占領していて、

初めて見に来た人は良い席では見られないという事。

蕨はとても小さいので、多少後ろの席でも見られるが、そこそこの席がある劇場では

物を置いて席を確保しているのをよく見かける。モノを置いての席取り禁止のチラシが貼っていてもである

そして(有料の)写真撮影タイムになると、逃げるように荷物を置いて喫煙室に向かうのである

これを1日中繰り返す。 少ない常連たちの寡占状態である

常連から優遇されるべきという意見もあるが、ストリップ初心者がこの現状を体験すると

「良い席で見られないなら二度とストリップには行かない」と思う人もいる事でしょう。

日中入り浸っているほど時間無いし、4,000~5,000払うならそれこそAV1本買えばいいや。今はVRのもあるし。

と思う人も少なからずいると思う。

そもそも公然わいせつ逮捕される可能性が高いし、その場合は見ていた客も警察で取り調べを受けるリスクもある事を覚悟しなければならない。

ストリップ特集をするのは良いが法律面についてもちゃんと解説すべきかと思う。

2017-06-17

https://anond.hatelabo.jp/20170616171312

天皇家先祖が結ばれたり別れたり

の子である姉弟がいさかいのあげく姉が引きこもり

引きこもった姉を連れ戻すためにストリップを始めたり

時代が下って一回ヤッただけで妊娠とかおかしいと男に言われて

娘が身投げしたり

かとおもうと燃え盛る家の中で子供出産したり

そういう話なら知ってる

古事記っていうんだけど

2017-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20170613092659

随分前だけど、ストリップの本番まな板ショーで、じゃんけんで勝った兄ちゃんが凄まじい巨根だった。ストリッパー拒絶で、手コキになったが、何が楽しくてストリップで手コキを見なアカンねんとなってたな

2017-04-14

J-CASTニュースの「風俗産業が衰退している」にツッコミをいれてみる

この記事に対してツッコミを入れてみます

http://www.j-cast.com/2017/04/02294427.html

(今回のツッコミターゲット水商売系)

風俗産業が衰退している。いわゆる風俗営業法に関連した営業は、いくつかの業種を除いて、減少の一途をたどっているのだ。

確かに減少している業種もありますが、これは法律的新規届け出が難しい(出来ない)ような業種がほとんどです。

店舗風俗店ストリップなど)

接待飲食営業系のはなし

接待飲食営業2012年には6万8558店だったのが、

2016年には6万4599店と約4000店が消えた(以下、数字はいずれも年末時点)。

接待飲食営業は、いわゆる居酒屋からまり、バー、キャバレークラブキャバクラ料理屋、カフェなど

飲食を伴う店のほとんどが含まれる。


ここで実際の警視庁の発表をみてみましょう。

https://www.npa.go.jp/news/release/2016/20170309_02.html

確かに2012年2016年を比べると4000店減となっていますが、2012年ダンスホール(旧3号&旧4号)を含んでいます

2016年はこれが含まれません。要は比較する業種が統一されていない訳です。

それにもう一つ注意してほしいのが、

飲食関係雑誌記者は、「飲食業は、景気の影響を受けやすい業種の一つ。

その上、高齢化社会になったことで、客の年齢層が上がり、外食をしなくなった。

キャバクラクラブ企業の社用による利用が減少し、まさしく斜陽業種になっている」と指摘する。


この文章を見ると「キャバクラクラブ店舗数が減っているんだ~」

と強い印象を与えると思います

ところが実際はそれほど減少はしていません。ではキャバクラクラブの届け出数はどうなっているかというと

上記警視庁PDFの2ページ目の表を見ればわかります

2012年…(旧2号のその他の設備)52,804件+旧1号のグランドキャバレー2,774件=55,578件

2016年… 54,463件(旧1号+旧2号のその他設備の合算)

と、1,100件の減少となっています

ここで旧1号のキャバレーの減少具合は2,774→2,602→2,463→2,270 と

直線的な減少となっていますので、2016年の旧1号の件数を推測してみます。するとおよそ2100件位と推定されます

なので、キャバクラクラブカテゴリーである、旧2号の件数はというと 54,463 - 2,100 = 52,363件 となります

では、2012年から2016年の キャバクラクラブ件数比較してみましょう。

2012年… 52,804

2013年… 52,555

2014年… 52,931

2015年… 52,539

2016年… 52,363

はい、どの年も52,000件台です。 2012年から比べても440件の減少に留まっています。これは約1%以下の減少になっています

まずここが1点目のツッコミポイント

2点目はイメージ問題です。

風俗産業」 というとどのような業種を思い浮かべますか? というところです。

多くの人がいわゆる「ヌキ系」を想像すると思います

で、ヌキ系のデリヘル件数が増えています。(上記PDFの8ページ参照)

店舗型は今は届け出がかなり難しい状態です。無店舗型(デリヘル)はかなりの伸びですね。

という事で、この記事鵜呑みにしてしまうのは非常に危険です。

実際は人口が減っているにも関わらずデリヘルは増えていますし、キャバクラクラブは横ばいか緩やかな減少です。

それは就業希望者が一定数いるという事も影響しているのだと思います

2017-03-12

もういい加減お前の自分語りにはうんざりだよ

誰も、いいかい、誰もお前に興味なんてないんだよ

お前が見られるのは、ただ、お前が衆人環視の中、自分のイチモツ上下に激しくしごき始めたからなんだよ

誰も、お前になんて興味ない

チンポをシコってるキチガイいるから見てるだけなんだ

上辺だけの共感言葉を吐く野郎はお前と一緒になって服を脱ぎ始める変態ストリップ野郎ってわけさ、一般人は皆迷惑に思ってるんだよ

乱交なら家で、誰も見てない所でやってくれ

2017-01-06

アニメ感想一本目だコラ!

一本目はなんとAKIBA'S TRIP -THE ANIMATION-だぞ

まず最初に言っておくがアキバ「ス」トリップじゃねえアキバ「ズ」トリップ

Sの音は濁るんだ

ストリップはしてるけど名前はズトリップテストに出すから覚えとけよ

原作ゲームアニメーション制作GONZOだって時点で期待はまあ薄いわな

監督が博史池畠でシリーズ構成兵頭一歩からロボットガールズZにノリは近いぜ

まあ主題歌イヤホンズネタオタク系だからこれが声優の方が近い所にいるのかも知れないな

前置きは置いといて内容の話に移るが……正直言って2017年作品じゃねえな

2007年とか1997年作品だぜコリャ

とにかくノリが古くせえ

今時アキバ舞台にしてるってのがまず古臭い

シュタゲの時点でこういうノリちょっと古いけどそこが面白いよねって状態だったがそこから更に5年経ってるからなそりゃ古いぜ

トリップ名前の通りお色気要素が当然あるんだがこのセンスもまさに古いぜ

次々服を脱がしてイヤーンまいっちんぐーーと言わんばかりにおっぱい隠させるのはまあ今でもあるわけだがその描き方が古いぜ

なんつうかナベシンとかあかほりとかそういう古さだ

当時ですらフーンって感じだったのが今やられたらいよいよエロさなんて感じねえ

乾いた笑いが出るか真顔になるかだ

からでも小麦ちゃんOVAでも出してた時代にでもタイムマシンで投げつけた方が視聴者も作り手も幸せになれるんじゃねえのかってレベル

だがそれがこの作品の売りだ

この古さだ

とにかくどこか古い

そこがこの作品の売りなんだそうに違いね

深夜アニメがまだ始まったばかりのちょっとお色気要素が強かったり大人向けなだけで何だか凄いアニメに見えてたあの時代気持ちを懐かしむアニメ

正直しょっぱなからこんなキワモノ見せられてもどう評価したらいいのか分かんねえ

実況しながら見ねえとキツいアニメを実況できる時間にやった判断だけは正しいと思うがそんなアニメ作った事自体が既に間違いなんじゃねえのか

まあ保留だ

他のアニメ面白かったら切るつまらなかったら見るだ

2016-06-14

ストリップの追っかけをしていた友人。

から20年程昔、私は夜間、鮮魚市場アルバイトをしていた。

私が居たのは「大物」と呼ばれる、いわゆる冷凍マグロを運ぶ部署で、市場の中でも体力が無いと務まらなかった。

しかしながら給料は良く、1日2万円ももらっていた。しかも日払いだった。

そこで知り合った友人、仮に「O」さんとしておこう。

その人の人生破天荒だったので書く。

Oさんは、アルバイトで得た金で、週末はストリップに行っていた。

ストリップと言うと、何やらオッサン世界想像させる。

しかしながら、Oさんはまだ20代の若者

どーしてストリップ!?何がそんなにいいの??と思った。

彼が言うには「ロマンから」との事だった。

ますますからなくなった)

Oさんは家出をしており、毎日仕事の後はサウナに泊まっていた。

そこから夜になると鮮魚市場に出勤してくるのだ。

しか仕事は決してまじめではなく、よくサボっていて、班長に怒られていた。

そんなOさんが仕事に来なくなった。

どうしたのかなァと思っていたら、好きだった娘が引退したとの事で、仕事も何も手につかなくなっていたとの事だった。

彼は純粋ストリップ譲に恋愛をしていたのだ。

2016-06-09

初めて好きな人セックスしたあの日

彼女出会ったのはまだ春になる前だった。

好きな人と繋がるってこんなに素敵なんだと。

だが、そんな素敵なことはほんの数ヶ月で消失した。

僕は彼女はいたことはあるが、今まで彼女セックスしたことがない。

初めてのセックス20歳出会い系で知り合った6つ上の人妻だった。

セックス出会い系友達。大半は出会い系で知り合った人だ。

ああ、いっときSNSのm○x○やg○e○とか、ツイで知り合った人ともである

そんなことがあったので、特に彼女をわざわざ作ろうとも思わなかった。

そもそも好きな人ができなかった。

思い立ってmTwitterの裏垢でオフ会に参加することにした。

裏垢界隈に興味があったからだ。

そしたら君に出会ってしまった。

お互いにすぐに好きになってしまった。

しか彼女には彼氏がいた。

彼氏と別れることはないという。

だけど好きになってしまった。

2回目に交わった。

なんとも言えない幸福感だった。

それからいっぱい会った。

彼女誕生日は、彼氏仕事だったので、僕がおもてなしをした。

初めて女性花束を買った。

初めてストリップに行った。

いっぱいセックスもした。本当に幸せだった。

会っている間は彼氏がいることを(僕は)忘れていた。

彼女と会わなくなったのは、彼氏が原因ではない。

彼氏寝取られ属性があるので、そこまで要因にならない。

2016-05-20

今日上原亜衣の引退の日だ

今日上原亜衣の引退の日だ。

暇なオナニストの諸兄は浅草ロック座にストリップを見に行くといいだろう。

紗倉まなや波多野結衣らが出演する引退セレモニーのほか、来場者全員にプレゼントもあるらしい。

2016-05-05

ストリップ妄想の共有

今のストリップ進化していて、ただ裸を見せるだけのショーじゃなくなってる。

ステージなかには、マンガアニメ世界観を取り入れているものもあって

エヴァや弱ペダ、おそ松ネタだと、腐女子客が見に来ることもあるっぽい。

この前見たステージは「東京喰種」の世界観のもの

「:re」のナッツクラッカーを題材にしたものだった。

原作を読んでないとわからないけど

鏡を見つめる演技は、「キレイになりたい」とつぶやいてるように見えたし

天上から吊るしたロープで宙吊りになってパフォーマンスするところは

CCG捜査官との戦闘シーンを髣髴とさせた。

これって、表現方法は異なるもの

支部なんかの二次創作と同じ、作り手(演者)と読み手(観客)の妄想の共有なんだなと思った。

ただ、ストリップだとネットと違って、生身の人間が間近で演じてる分

作り手の思いがすごく伝わってきた。

※もちろんストリップなんで、裸や、くぱぁもあったよ!

2016-04-30

[] 嗚呼、素晴らしきアナル

女優さんの初期の頃の作品を見ていたのですが、もう大好きな女優さんなんですが、

すごく極上のぽっかりアナルが映ってて、

初期の頃はアナルモザイクがかかっている作品が多かったので、とりこぼしてました。


見た瞬間はボッキボキに勃起してたわけですが、いざいこうとしたら萎えるんです。

それで、どうにも勃たないし、いかないし、途中でオナニーあきらめました。

年のせいか、体調が悪かったのかと考えながら、ちんこについたローションを洗い流してたら、

足がガクガク震えてるんですよ。


おそらく、あまりにも上物のアナルを見てビビッてしまったようです。

今度、気持ち落ち着け再チャレンジします。


話変わりますが、明日ストリップ見に行きます


アナル増田

2016-04-20

ストリップサーチいたずら電話詐欺

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%81%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%9A%E3%82%89%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E8%A9%90%E6%AC%BA

アメリカ合衆国2004年犯人逮捕されるまで約10年間続いた、一連の事件総称である(サーチ=身体検査)。犯人レストランや食料雑貨店電話をかけて警察官自称し、「警察への協力行為」の名のもとに店長らを誘導女性店員を裸にして身体検査をしたり、その他の異常な行為をするよう仕向けた。

面白い

http://anond.hatelabo.jp/20160419211309

marumusu10 (能町みね子みたいなホモと違って)ヘテロの私って語り口をしておきながら、能町さんに嫌われたー死んで詫びますーでもお値段4000円ーとか言ってるのをフォロー出来る増田も同じいっちょかみで同じ穴の狢ということでね 8 clicks

リンク2016/04/20 Add Star

marumusu10さん、元増田です。マルムスティーンさんとお読みするんでしょうか。いい趣味ですね。

北条かやさんについてはフォローできないですね。

っていうかフォローしてないですね、北条かやさんのことは。

元の増田では北条かやさんの話はしていないつもりでしたが、北条かやさんをフォローしているように読まれたのでしょうか。

はてブブコメがひどい」ということを書いたと思うのですが。

marumusu10さんの中では、ブコメの口汚さに疑問をはさむことは、それだけで北条かやさんをフォローしたことになるのでしょうか。

そう考えるためには、北条かやさんへの罵倒は、どんな言葉でも許される、という前提が必要で、どれだけエスカレートしても、それは許容されるべきで、止めるべきではなく、それを止めるのはフォローであると。そういう理屈になると思いました。

あのエントリは、許されると。

そもそも『自殺ストリップ』という言葉は、腹を立てたDelete_Allさんが、19分で書きなぐった中で生まれた、感情的すぎる言葉なわけで。

fujiponさんも分析?していましたが、Delete_Allさんのエントリは明らかに冷静なものじゃありませんでした。

僕はこれを読んで、北条さんの「自殺語り」は、フミコさんの「逆鱗」に触れたのだな、と感じた。

 その「逆鱗」の存在は、フミコさんのこれまでの人生によるところが大きいのだろう。

「人の気持ちがわかる」と自信を持って言い切る人は、こわい。 http://fujipon.hatenablog.com/entry/2016/04/20/121022

fujiponさんは、Delete_Allさんについて「逆鱗」に触れたからこそ、あのエントリを書いたのだろうと理解を示しています

そのfujiponさんでさえ、「こういう言い方をしなくても、とも思った」と続けているのだから、当該エントリの強烈さがうかがえます

しかし、これは逆に言えば、「逆鱗」に触れていないのに、あんエントリを書くわけがない、ということでもありましょう。

ほかの解釈では、理解できないレベルの歪さです。

そしてその歪さは、Delete_Allさん本人も認めるところです。

「わざとゲスいこと書いている」そうです。

ブックマーカーたちは、純粋な怒りを読み取ったらしいですけどね。

から、Delete_Allさんのあのエントリは、「”逆鱗”に触れたブロガーが、”ゲスい”意図をもって北条かやさんに言及した」ものです。

Delete_Allさんについては、特に言うことはありません。

ひるがえって、はてなブックマーカーたちはどうでしょうか。

同じ「逆鱗」に触れたのでしょうか?fujiponさんも言うとおり、「人の気持ちは分からない」。だから、もしかしたら、本当にブックマーカー諸氏の「逆鱗」……人生問題にもかかわる、抑えられない怒り、に触れているのかもしれません。

けれど、そうではない人の方が多いように見えます

そしてまた、「ゲスい」という自覚を持っているのでしょうか。

Delete_Allさんは自覚しています。そういう自分に、腹をくくっているようにも見えます

はてなブックマーカーたちはどうでしょうか。

全員、ゲスを働くゲスの集まりなんですか。

そうであってほしくはありませんが。

もう一度、冷静になってください。

今ならまだ、はてなブックマークは善いサービスであれるはずです。

北条かや親でも殺されたのかてめーらは

あのさ、はてなユーザーってマジで原始人なの?

北条かやの件。具体的に言うと、フミコフミオが参戦してきてから本当に知的レベルが一段階下がった。

バカに解りやすブログに取り上げられることでバカが集まって、手がつけらんないとこまで来たって感じだ。

フミコフミオは確かに文章上手いよ。でも、今回のあれに賛同してたらヤバイぞ。

文芸技に丸めまれてる。それって原始人がライターを持つ現代人を崇めるのと一緒でバカ丸出しだぞ。

そもそも、あれに反論するしっきーのブログツッコミどころ多すぎたのも非常によくないんだが

(『叩き続けろ』っていう『要約』はあからさまに過剰すぎて、思考停止反論の大きな隙を与えてしまっている)

それによって、フミコフミオとその賛同者の罪が許されるわけではない。

しっきーのブログについたブコメ散見される言葉

フミコフミオブログに対して「私には悪意を感じられない」「現代文の点数悪いんじゃない?」などの煽り

……はぁ?

こういうふうに言うと、「もし彼女が本気だったらどうするのだ!責任を取れるのか」と言ってくる紳士淑女が発生してくるが、仮に彼女がなさったところで有言実行なだけであり責任炎上かや様本人にある。そもそもそういう非難彼女が実行されてから言っていただきたい。

自殺ストリップやめろ。 - Everything you've ever Dreamed http://delete-all.hatenablog.com/entry/2016/04/19/120001

あのさ、ここの段落に「悪意」を感じ取れない方が読解力ヤバいぞ。

「死んだとしても責任は俺にはない」だけではなく、「自殺」することを期待するかのような発言

父親自殺した』という同情ポイントを集めておいて、他人自殺を期待することがどれだけ欺瞞に満ちているか解っているのか?

そして、フミコフミオが本当に怒っていたら、悪意がなかったら、自殺を期待するまで叩いていいってのか?

で、だ。

たぶんこの指摘もスルーされるわけだ。

はてブユーザーがここに目を瞑る理由はもうはっきりしてるので突き付けてしまうと、

お前ら、加害者になりたくない上に自分加害者じゃないと思ってるんだよ。

北条かやの件に関しては、もうはっきり「必要ない」加害者が出てきているレベルだと思う。

百歩譲って、北条かや批判していい、批判する権利のある人間がいるとしたら、

こじらせ女子」などの言葉を使われたりした雨宮まみ能町みね子。などを筆頭としたライター陣か。

まあ、同業者ライターとして適当仕事をしている人を営業妨害だと批判するのは解る。

まり北条かやに『直接被害を被った人間』が、『論理的』かつ『適切に』批判するのは、それこそ自浄作用ってやつだから肯定できる。

でもさ、ネット上では北条かやに『直接関係のない人間』が、『感情的』かつ『過剰に』叩いているやつが多すぎる。

お前らのどれだけが北条かやに直接被害を被った?

同情を集めるメンヘラ女子が目障り? すぐ『自殺する』っていうやつが気に入らない?

あ、そう。

いいか。

端的に言って、仮に北条かやがこの先、脱税で捕まろうが、人を殺そうが、スカトロ趣味が発覚しようが、

関係のないお前らに「叩いていい免罪符」が発行されるわけではない。

俺は「ネットいじめ」って言葉、「私はいじめに荷担してるつもりなんてない!」という思考停止バカを呼ぶだけなので、

良くないと思っている。

ネット私刑」の方を優先的に使っていきたい。

あのさ、お前らがしてるのは私刑行為加害行為だぞ。

そんなのは法律」が出来る以前の原始的人間のすることで、

近代人間のすることじゃない。

それを嬉々としてしている限り、お前らの知的レベルは原始人レベルなんだよ。

まあ、結局は自分の加害性を認識したくないバカばっかりだから

この増田黙殺されるんだろうけどな。

2016-04-19

EDストリップやめろ

フミコフミオさん(以下敬称略)という文章を書いて収入を得ている人がインターネット上でEDをほのめかす文章無料で公開しているという話は僕をひどく悲しくさせた。

(中略)

EDエンタメにするんじゃねーよ。EDは壮絶で悲惨で救いがないんだよ。親をEDで喪っていない僕はフミコフミオEDストリップに対してワリと本気でムカついている。(所要時間19秒)

Delete_Allさんに集まる北条かや馬鹿にしたくて仕方ない人たち

自殺ストリップやめろ。』

http://delete-all.hatenablog.com/entry/2016/04/19/120001

いきなり全然関係ないけどDelete_Allさん所要時間書くのやめてください。

「たった20分足らずでこれだけ書けるなんてすごい!!!!」って褒めてもらいたいのかもしれませんが、そこまですごくないです。

「木っ端ブログどもがいくら時間かけても、俺の20分のエントリの方が面白いんだ!!!!」という自慢かもしれませんが、そこまで面白くないです。

もっと時間をかけて推敲した文章書いてください。

今回の「ワリと本気でムカついている。(所要時間19分)」は面白かったですけどね。なるほどワリと本気なのか……って20分足らずかーい!おーい!みたいな。

あいいや。

「興味ない」し「あまり知らない」赤の他人のことを「炎上かや」などと揶揄して不特定多数の人が目にするインターネットで公開するのはよくないと思うし、何をもって彼女の死にたさを炎上芸の「自殺ストリップ」と呼ぶのか、その辺の説明を省いてるからエントリ全体はただの罵倒しかなっていないと思うんだけど、ブコメすごいね、なんか結構好意的な人多くて。

これくらいの完成度のエントリでも絶賛できるんだね。

みんな北条かやさん嫌いなんだね。

Delete_Allさんが好きなだけかもしれないけど。

Delete_Allさんはストレス過剰な環境に置かれているようなので、溜め込まれ鬱憤他者への攻撃性となって露わになっているだけかもしれず、なので「安静になさってください」「あと所要時間書くのやめてください」としか思わないけど、ブコメは単なる悪意の集まりだった。

北条かやさんがやってる事は、キャバ嬢と同じだと思う。人の心や気持ちに漬け込んで収入を得る。ライターでは無くて炎上キャバ嬢。ショウビズでメンヘラやってても良いけれど、割とキ〇ガイ女性しか感じない。

北条かや初めて知った。好みだから目の前で4000円でストリップしてくれないかな。

文章の委細は不明だが、北条かやストリップには断固賛成。30とは言え元ネタ南条あやとき微妙JKとは格が違う。ヌードUPはよ。

炎上マーケターはここまで言われなければならないのですか。

ちょっと待ってくださいよ。

炎上芸が駄目なら炎上芸やめろ、note商法が駄目ならnote商法やめろでいいじゃないですか。

「仮に彼女がなさったところで有言実行なだけであり責任炎上かや様本人にある。」とまで言っているエントリを、喜んで手を叩いて読むことないじゃないですか。

つい1か月前こんなブクマがあったじゃないですか。

広島の中3自殺事件について思うこと - 感想文』

http://b.hatena.ne.jp/entry/nemurenai-same.hatenadiary.jp/entry/2016/03/10/165519

みんな口々に言ってたじゃないですか。「”そんなこと”で人は死ぬんだ」って。

自殺ストリップなんて、そんなことで死ぬかもしれないとか思わないんですか。

忘れちゃったんですか。

読んでないんですか。

ponkotukkoさんは両方にブコメ残してたし、よんでますよね。

どうなんですか。

「仮に彼女がなさったところで有言実行なだけであり責任炎上かや様本人にある。」で済ますんですか。

仮になさらなかったとしても、死ななきゃ何言ってもいいんですか。

炎上マーケターには何言ってもいいんですか。

メンヘラには何言ってもいいんですか。

はてなブックマークってそういうものなんですか。

インターネットってそういうものなんですか。

2016-04-14

保育園問題に対する私の見解仏陀視点から

このようなことを書くと、各所から、反発の声、非難の声が集中すると思うのだけれども、仏陀として、

世の中を良くする、と言う観点から、私の見解を書くと、

一般に、保育園問題でお困りの方は、自分が働けない、とか、収入が無くなる、と言って困っておられるのだと

思うけれども、子供を産んだからには、責任もって、親として、子供の世話をするのが、筋だと思う。

自分の便利な生活、快適な人生設計ばかり考えて、子供が、母親愛情を恒常的に受け続けなければ、

精神的に豊かには、暮らせない、ということを忘れている。

私の母は、教師をしていて、小さな頃は、乳母の世話になっていたが、何となく母親愛情を感じられず、

社会的に、落伍者になったのではないかと感じている。

今は、母も定年退職し、仲良くなったが、私は、どこか女性を信じていないところがあって、

結婚とか、恋愛に踏み込めない。それなりに、好きな人はいたが、一方的愛情や、うまく行くのは、

風俗女性とか、旦那のいる20歳年上の女性とか、そのような恋愛ばかりで、普通恋愛ができない。

もっとも、これは、母親が働いている人はすべてそうなるわけではないと思うが、私の弟は、普通に大学に行き、

家庭を持って、子供も2人、会社でも、重要立場で頑張っているのだが、やはり、弟も、結婚した後は、

奥さんを、専業主婦にしている。母の年金のお陰で、私は生活が成り立つのだが、一人では自活できない。

半面、治療では、奇跡的な治癒効果を出し、仏陀としての悟りも得て、霊的には十分良かったのだが、

この世的には、私は、53歳の今でも、生活のできない、駄目な人間社会落伍者なのである

から専業主婦価値もっと認めるべきである日本経済が低迷しているからと言って、一億総活躍社会の名のもとに、

女性社会進出を取り上げるのは、危険性がある、と思う。もっと、みなつつましく、生活を最低限ぎりぎりとして、

その中で、感謝、思いやり、慈しみの毎日を送り、日々、愛情と喜びに満ちた生活をするのが、本来ではないか、と思う。

待機児童問題を解決するには、様々な複雑な要素があるので、難しいが、日本経済活性化と、景気浮揚策、少子化対策は、

今すぐにできる。それは、わいせつ頒布等に関する法律売春防止法淫行条例児童ポルノ買春防止法を撤廃し、

ストリップ奨励し、セックス奨励するのである。そうすれば、宇宙創造主、並びに絶対者創造主を産んだ存在から

生命エネルギーが円滑に流れることになり、どんどん光が強くなって、すべての社会活動が活発になる。

病気もかからなくなるので、医療費も大幅に下がる。今の医療は、保険診療に偏りすぎている。代替医療奨励し、

ヨーガやその他の自然療法で、自分で治す努力をする。今は、医療に頼り過ぎである。また、現代医療も、肉体の延命だけを

良しとするような風潮を改めなければならない。人間は、肉体と精神だけの存在ではない。霊的な存在である。この視点

忘れているところに、現代社会の病根はある。と、洞察する。育児問題も、霊的な観点から考え、肉体の維持だけを良しとしない。

前に、心臓移植のことを書いたけれども、死も、立派な幸せであることを、もっと社会全体で考えるべきである。この霊的な視点を持つと、

すべての問題は、簡単に解決する。私は、そのように提案する。

人を憎む心、恨む心ー地震の原因ー

先程、「地震について」で、私が阪神大震災を起こしたように書いたけれども、私が引いたのは、その引き金にすぎない。

地震は、以前、私が、千葉県市川大野に住んでいて、西船橋のTACTでアルバイトしていた時にも、市原地震が起きているので、私と地震の発生には関係があるのだが、

私が、阪神大震災を起こした、というよりは、阪神地方に溜まっていた、利己的な思い、

人を恨む心、憎む心の想念の蓄積が、地震の原因といえるだろう。

したがって、阪神大震災被害を受けた人々が、私を憎み、非難するのは、おかど違いである。

ようするに、そのような心が、地震の原因であり、そういう心がなくなれば、大きな地震は来ないのである

東北震災も、かわいそうではあるが、人々の意識が、慈しみと思いやりの心になりきっていれば、あのような被害は起きなかったし、

地震津波は、必ず被害にあうというものではない。そのような不都合な状況は、すべて回避できるのである

しかし、どのようにすればよいか分からない日本政府は、少子化問題にせよ、地震津波問題にせよ、お門違いの政策ばかりやっている。

人間は、心と肉体だけの存在ではない。宇宙創造主生命を宿した、霊的な存在なのである

たとえば、売春禁止法。これは、慈しみの欠如が著しい。少子化を止めるためには、まず、売春防止法廃止し、

わいせつ物に関する法律を、すべて解禁とするべきである。それで、少子化がなぜ止められるか、というのは、

深い仏陀としての洞察の結果なので、ここでは、詳しくは述べないが、日本守護神である天照大神が怒っているのである

それは、古事記天の岩戸開きの故事関係している。ようするに、天照大神がお隠れになった時、女陰女性性器)を露出させて、

女性神様が踊って、それを契機に、天照大神が顔を出した、ということである日本経済復興させるには、この故事にちなみ、

ストリップ奨励し、合法的売春施設売春は、聞こえが悪いので、恋人代行サービス業と呼べば良い)を作り、風俗営業法で扱い、

自由セックスをさせる環境をつくればよいのである。そうすれば、日本全体に、良い波動が渦巻き、自然経済再生し、

少子化も解消できる。この方法に異を唱える人がいるのは承知しているが、これは、宇宙創造主天照大神の声を聞いた、

仏陀の智慧の視点なのである。今の男性は、アニメアイドルに夢中になり、現実女性結婚意識が向かない傾向にある。

これは、日本全体に、性欲はわいせつであり、罪深いこと、という明治以降欧米の風潮が悪い影響をしている。

自由に、性器露出させた雑誌を、コンビニに並べることにより、子供たちは、隠し、嘘を見せるのではなく、ありのまま女性の姿をみつめ、

自分に嘘をつかず、女性大事にすることを学ぶ。今の性器教育中心の偏った性教育ではなく、女性への尊敬と、宇宙創造主に対する畏敬と感謝の念を持って、

セックスと言う問題を扱うようにすれば、自然に、現実女性と家庭を持ち、子供を産み、きちんと育てようとする機運、風潮ができるのである

今の官僚は、隠すのが好きである。これが、日本の政治を取り巻いている。高齢者も、自由セックスを楽しめる様になれば、生きがいも持てるし、

抑圧する感情情動を、ごまかして、いい加減に済ますようにし、その結果、認知症になったり、変な恋愛観を持って、女性ストーカーするなどの

行為が減る。身体障碍者の性欲の解消にも、役立つ。日本国憲法は、国民に、最低限度の文化的生活保証しているし、幸福追求に関する個人の権利

認めている。そうであるならば、職業選択の自由を認め、恋人代行サービス業を公に認めて、国家を上げて、セックス奨励する機運にすると良い。

これが、少子化経済活性化の唯一の根本的な治療である。私は、仏陀として、治療師として、そう強く思う。

2016-02-28

君はサブカルストリッパー「栗鳥巣」を知っているか


ストリップを見に行ったら筋少初音ミクかまってちゃんが流れて驚いた、という話。

かなり長文です。

ストリップ」というものを見たことがなかった。

なので、2016年1月某日、都内とある小屋へ行ってみた。

初めて触れた「ストリップ」という文化についても色々思うところはあるんだけれども、

ここでは自分の初のストリップで強烈な印象を残した「栗鳥巣」というストリッパーについて書きたい。

その前に、まず当日のショーの流れを説明する。

なお、これは自分が見に行った小屋での話なので、

しかすると場所によって違うところもあるかもしれない。

まぁ、だいたい同じようなもんだろう。

小屋10時に開場する。開演は10時半である

出演者は5人で、一人あたり30分の持ち時間がある。

30分のうち、前半15分は音楽に合わせて踊る。いわゆる「ストリップ」のイメージ通りのやつ。

後半15分は写真撮影時間となっており、お客さんの好きなポーズで、あるいはツーショットで1枚500円。

撮影希望者がいなくなったら最後に軽くもうひと踊りして終わり。

というのを5人が順番にやったら、全員登場のカーテンコール

これを1セットとして約3時間、日に4セットやって23時ごろに閉幕となる。

ちなみに客は一度入場料を払えば、入退出自由となる。

問題は「前半15分のダンス部分」である

ここについてはどうやら選曲振り付け、おそらく衣装ストリッパー自身裁量に委ねられているらしい。

まり各人の個性というか、センスが問われるわけで、実際、ストリッパーそれぞれにまったく異なるショーだった。

ある人は「いかにも日本的アイドル」を演じ、

またある人は「フラメンコステップを踏む妖艶な婦人」を演出し、

またある人は「K-POPアイドル」に終始した。

それで件の栗鳥巣はなにをしたかというと「サルに扮してのロープ芸」だった。

天井のフックにロープを引っかけてブラブラしたり、なんというかアクロバティックな見世物だった。

bgmはずっとサルに関する曲で、しょっぱな筋少の「おサル音頭」が流れた時は内心苦笑した。

申年だしね。この人はそういう芸風の人なのね…」くらいにしか、この時は思っていなかった。

さて、一人のストリッパーは日に4回ステージに立つと先に書いたが、

4回とも同じ内容ではなく、2種類のショーを交互にやるということには見ていて気付いた。

そしてショーの中には「あるコンセプト(アイドルとか)のもとひたすら踊る」パターンもあるが、

ストーリー仕立て」になっているパターンもあることも知った。

これは大変難しいことであると思う。

音楽衣装ダンスだけで物語表現してほしい。15分で。脱ぎも入れて」というのは、

なんの知識も手ほどきもない人に突然できるものではないだろう。

実際、その日のショーでも物語を取り入れたものはいくつかあったが、

話の流れで「服が脱げてゆく」のが自然であったためしはなく、

「そこでなんでおっぱじまっちゃうの」といった突っ込み所満載のものとなっていた。

そういった突っ込みが無粋で野暮なのはわかっている。

わかってはいるが、やっぱり思っちゃうである

そして栗鳥巣の2回目のショーが始まった。

衣装はさっきのサルではない。

イヤーマフからアンテナが伸びている。

まず流れた曲は初音ミクだった。

カクカクとした動きのダンスあいまって

そうか、彼女ロボットなんだな、と気付いた。

曲が終わり、彼女イヤーマフダイヤルを回し始めた。

ラジオチューニングするような音がして、

古風なロックが流れた瞬間、彼女は手を止めた。

彼女」は音楽に、「ロック」に出会った。

カクカクとしたダンスは少しずつ有機的になり、熱を帯びていった。

そしてラストに「ロックンロールは鳴り止まないっ」が大音量で流れはじめた。

彼女は服を脱ぎ捨て、ほぼ全裸になって自慰に耽るのだった。

ロボット音楽を知る。ロックを知る。人間的な熱を知る。

そのショーは、性行為で「人間らしさ=エロス」の発露を表現するという、

しっかりとした物語になっていた。

整合性があるというと大げさかもしれない。

話としてもベッタベタかもしれない。

ただ、下手すると「脱いどきゃいいんだろ」ともなりかねない世界において、

物語整合性を追求する」人がいることに驚いたし、

正直なところちょっと、いやかなり感動した。

この人の舞台は、また見に行きたいと思った。

余談だが、ご本人はアニメが好きだそうである

また選曲もだいぶ偏っていらっしゃる

ただそういったことよりも(そういった部分も含めてだが)

物語整合性なんて誰に気にしちゃいねぇ」のが主流であろう世界において、

自身のこだわりを強く反映した作品づくりの姿勢を感じたので、

サブカルストリッパー」とした。

2015-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20151026173508

さわり禁止の ストリップとか、キャバクラ とか あるじゃん

性を売り物にしているので、顧客性的消費 をしていると言えるけど、触れないという・・・

2015-09-24

http://anond.hatelabo.jp/20150923225832

すごくわかる。バーレスクダンス(ブラを取って乳首ギリギリまで晒すおしゃれなストリップダンス)とか、ロフトプラスワンエロイベントボンデージ緊縛系、ローライズニーソ系とか)とか、友達サブカル女子に誘われて一緒に行くと、どういう顔で見てればいいか困るんですけど。

http://anond.hatelabo.jp/20150923225832

ストリップエロ目的だとは思うが、春画なんてエロくないじゃん。一緒にされても困る。

春画はもうエロとしては現役じゃないんだよ。だからアート文脈で見るしかないんだよ。

西洋の裸婦画も当時のエロだったと知識では知っていても、べつに興奮しねーし。

2015-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20150923225832

私のことかと思った。

ストリップとかバーレスクとか緊縛イベントとか春画展とか。

性欲じゃなくて、全然別のサブカル的な興味があるから行ってるだけ。

セックスする相手とサブカル仲間は全く別。

同行者が勘違いして興奮してサカって来たら超キモい

ストリップとか春画展とかを非エロアートサブカル視点で見たがる女子が苦手

いるじゃん、ストリップアート的な身体表現だとか、女性の裸体とダンスが美しいとか言って、女友達どころか男友達まで誘ってストリップとか観に行っちゃうサブカル女

そういうのに一緒について行く男は、清潔でおしゃれなサブカル男子で、セックスガツガツしてないタイプ

で、終わった後の感想とかも「綺麗だったねー」とか「すごいアートだよね」とか「パフォーマンスとしてレベル高いよね」とか、興奮してなくて凄く冷静なの。

とてもじゃないけど男からは「M字で大陰唇を広げたとき興奮した」とか「まんこ丸出しで超エロい」とか「フルボッキした」とか「今ムラムラしてるから一発やりたい」とか言えない雰囲気

カップルで行ったとしても、サブカル文脈エロ漂白されちゃって、なんか男が去勢されてる感じ。

女の方は、セックスに関する話題について照れたりせずに開けっぴろげに語れる自分を、格好いいと思っちゃってる感じ。

こういうの、すっごく苦手なんだけど、わかる?

 

今、春画展やってるじゃん。アレに来てる女子もそう。

ちんこまんこが丸出しでエロい」「観てたら変態セックスしたくなった」とかじゃなくて

「これはエロじゃなくてアートだよね。規制されてたのがわかんない」「あっけらかんと明るくて、いやらしさがないよね」とか言っちゃってる。

そもそもストリップ春画本来役割エロ目的なのに、観に来て興奮して勃ってるやつの方が白眼視されそうなノリがおかしい。

アートとかカルチャーとか言う以前に、猥褻でありエロだろ、と。

まあ、歴史的価値という側面を持つ春画展はともかく、ストリップとか、本来目的であるズリネタにするために来てる純粋なファンに失礼だろ。

例えば、TSUTAYAエロビデオコーナーに、美大生の男女グループがいて裸体デッサンについて語ってたら、オカズを借りに来た男からしたら、すげー邪魔だろ?

そういうことなんだよ。

春画だって本来ならエロいものを観て興奮しに行くのが正しいんだよ。ラブホテルセックスの前にAV見るみたいにさ。

カップル春画展に行ったら、その後はむちゃくちゃセックスして欲しいわけよ。

でもさ、春画サブカルアート文脈しか観ないカップルとか、ちょっと意識してるのに一度もセックスしたことがない異性の友達グループとか、絶対いるわけよ。

もう、マジでイライラする。

性欲をアートサブカルやらで隠すなよ!

つうかサブカル女子、お前らめっちゃ業界人とかバンドマンとかバーテンとかとゆきずりセックスしまくってるのに、何で異性のサブカル仲間といる時は割り切ってんだよ。

彼氏いない歴が3年とかいいつつ、セックスしてない歴は1週間とかだろ!

 

一緒にストリップとか春画とか観に行こうとか誘われて、内心ではエロい気分でもんもんとしつつ、おしゃれで淡白なサブカル男子役割を演じて話を合わせつつお茶して、夜にはセックスしに男の部屋に向かうお前を送り出す男友達気持ち、考えたことあんのか!?

男をストリップとか春画展に誘ったら、そのあとめちゃめちゃセックスOKってことにしろバカ!!

2015-09-09

やさしい世界

爆サイで予備知識を仕入れ、ストリップを見に行った。

客の8割は老人。ネットとは無縁で、「お○んこくぱぁ」なんてコトバ、知らないだろう。

掲示板ブログツイッターを見たことない老人たちが

1枚500円の「お○んこくぱぁ写真をせっせと撮ってこの業界を支えている、そんなやさしい世界

(ちなみに「お○んこくぱぁ」のことを、業界用語で「オープン」というらしい)

書評ブログで知った『ワンダー』(R・J・パラシオ)を読んだ。

夢と幻想アメリカ社会映画の『ペイ・フォワード』を思い出した。

1枚500円の写真にも似た小さな「親切心」の積み重ねが、社会を変えていく。

東日本大震災の後、そんな幻想を抱いた時期もありました。

でもやっぱり『悪意のファネル』(一田和樹)。

ネットゴミ捨て場に溢れかえるさなマイナス感情」は

日々の「炎上」という焼却処理では追いつかない。

ネットに頼ることなく、「お○んこくぱぁ」を見てすごす老後を送りたいけど

自分がその年になる頃には、ストリップ劇場なんて無くなってるんだろうなあ。

仕方なく漁っていたネットゴミ捨て場

誰かが小さな「親切心」で残してくれていたお宝ファイル発見!そんなやさしい世界

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん