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はてなキーワード: ご利用は計画的にとは

2019-03-23

グラブル初心者から見たセオリー真実

年末年始からそれなりに本気を出してから3ヶ月経ち、

初心者から成長するにあたって、上級者が語るセオリーを守ってよかったときもあれば、

ぶってよかった、やぶらなければよかった、と色々感じたことや、

効率よく初心者を脱するために必要だと思ったことなどを書きます

これからグラブルをはじめたい、頑張りたい人の中でも

ガッツリプレイして早く追いつきたいのに1日の自発制限クソ!

何すればいいのかわかんねえ!毎日コツコツとか無理!

多少の課金で強くなれるなら金は惜しまねえ!

といった廃人素養の高い人向けの内容です。

また、そういったやる気のありあまっている方は、

一般的上級者の書いている初心者指南にもあらかた目を通しているかと思いますので詳しいシステム用語解説しません。

グラブルにある程度慣れやりたいことができるようになるランク120、マグナ3凸完成くらいまでを効率よく進めることを目的します。

本題の前に

たかが3ヶ月しかやってないやつの考えなんて参考にならねえよ、

という意見はごもっともなので簡単現在の状況を書きます

ランク170で十天衆は4人加入1人最終。

年末年始キャンペーンからはじめた騎空士の内、

十天衆を4人加入が2人、1人最終が26人という情報が5周年生で発表されていたので、

同じ程度の期間のプレイヤーの中ではそれなりに頑張っている方かと思います

(アカウント作成したのは二年ほど前なので私は母数に入っていません)

と、この程度のやつがのたまってる戯言だという前提で読んでください。

まず短期間で強くなる近道を結論から言います

・ヨダルラーハを取る

メカニックを取る

・強化は1属性に絞る

以上です。

プレイ時間日課関係

5年続いたゲームを後発ではじめるのですからやればやるだけいいです。

武器の強化は自発制限と貢献度稼がないと大したものが出ないという仕様上1日で出来る量に限度はありますが、

インストリーを進める、サブストーリーを進める、その過程で石やガチャチケを集める、

イベントを進める、十天衆の加入に向けて各トレジャーを集める、などやることはいくらでもあります

何に使うかわからない物を事前に集めると言われてもモチベーションが高まらないとは思います

おそらく一度でも足りずに集めに行った素材は自然に残りの数を意識するようになるでしょう。

余った時間オススメはある程度キャンペーンクエストエンジェルヘイローを周回しておくことです。

最初の十天衆の素材は事前に調べてキープしておくと古戦場が楽しみになりますよ。

十天衆がいなければディメンションヘイローは行く価値ないので無視しましょう。

日課についてですが、もちろん毎日16時間プレイできる人は成長しますが現実的ではないので、

効率よくステップアップしたい人は日課にすることをオススメすることをまとめます

・島ハードマグナを3回ずつ

カジノで半汁種マグナアニマの交換

この二つは大前提一般的な最低限の日課かと思います

マグナアニマ最初はかなり足りないと思いますが、マグナを3回自発マストです。

場合によっては島ノーマルアニマを集めてマグナアニマを交換してでもマグナ毎日3回必ずやってください。

確定流しが出来れば十分、時間がかかったり確定流しできない場合でも自発は必ずしましょう。

・アーカルムパスポートを使う

これも最低限の日課に近いです。

パスポートを余らせないことは当然ですが、何よりノーマルでもSSR武器はかなり落ちます

セフィラ武器マグナ武器を集めるチャンスなので、特に序盤は毎日やるといいでしょう。

トレジャー交換で虹星晶、星晶の欠片の交換

どちらも星晶塊との交換ですが、星晶塊はヘイロー勝手に集まります

どちらも数千個単位必要になり、周回で短期間に集めるのは困難なので必ず交換してください。

古物商プライドを2回クリア

十天衆の島トレジャー100個〜300個要求されるので大変に見えますが、実は一回で5〜10個くらい落ちるものが多いので見た目よりだいぶ楽です。

が、古代布だけはフリクエで集めるのが大変なので消費APは多いですがやる価値が十分あります

ちなみに古物商プライド以外の1日制限のあるクエスト日課に取り入れてもいいですが、古代布ほど大変ではないのであくまで余裕があれば程度でいいでしょう。

・四大天司EXクリア

これは難易度がそれなりに高い(マグナの確定流しくらい難しい)のでクリアできるなら必ず。

先日のアップデートで天司マルチ自発素材が緩和されたのでクリアできるのが一つの属性しかなくても必ずやりましょう。

天司のアニマは中盤に差し掛かってきたあたりでドカン必要になりますが、自発素材の羽は1日2回しかいけない天司EXしか手に入りません。

また、自発素材の数が限られていることもあり救援に流れることがレア+一瞬で30人埋まるので救援で集めるには時間ストレスがかかります

必要になったとき30連に参加できるようにEXを倒せる戦力が整ったら必ず毎日通いましょう。

共闘デイリーミッションの消化

碧空が確定で手に入る数少ないチャンスです。

ミッションポイントでもガチャチケ等が少量手に入るのでできる限りやりましょう。

アイテムを使う系のミッションはクソ。

毎日やらないといけないのはこんなところでしょうか。

それ以外はやれることはなるべくこなしましょう。

ちなみにマグナ30連はHPが低すぎて最初の頃は殴る前に終わってることも多々あるので好みで。

自分体感としてはそれでも行かざるをえないシュヴァリエセレスト以外は殴れないのであれば時間BP無駄かなと思います

・救援について

プロトバハムートN、ジオーダーグランデ、天司

→見かけたら必ず入りましょう。野良で失敗することはほぼありませんが、迷惑にならない程度に殴りましょう。

それ以外のマルチは適宜。

初心者の戦力で真面目に殴ってもたかが知れてるので、基本報酬は渋いです。

とにかく数をこなすしかないので頑張ってください。

また、プロバハHL、アルバハN,HLに関しては救援非推奨です。

初心者がたくさん集まってしまうとクエスト失敗の可能性があります

そもそも野良に流れてることが天司以上に稀なのでもしかしたら見る機会もないかもですが。

必要になったら勉強してから共闘に行きましょう。

ガチャ関連

グラブル武器を集めないと強くならないかガチャばかり回しても強くならない

ガチャ天井まで我慢するのが基本

これは半分本当で半分嘘です。

マグナ集めんのめんどいからガチャ回して神石編成を作るなら100万単位課金しないと無理でしょう。

ただしキャラやサブ用の召喚石はガチャ入手が基本になりますので、少なくとも全属性SSR3〜5体集まるまでは天井とか無視でいいです。

・スタダチケ/サプチケでヨダルラーハを取るのがおすすめ

これはマジです。

はっきり言って短期間でステップアップしたい場合オススメとかじゃなくて必須です。

残念ながら水着ユエルは100万ダメージ出すキャラとしては劣化ヨダです。ヨダを取りましょう。

理由は島ハードなどの周回が楽になることもありますが、一番の恩恵はやる気と半汁さえあれば古戦場で箱開けできること。

後述しますが十天衆は戦力にもなりますし、廃人気質の人には大きなモチベーションになります

ダルラーハを取りましょう。

ガチャ武器はエレメント化or取っておく

マジです。スキル餌は常に足りませんが、スキル餌よりエレメントの方が足りなくなります

最初はルピが足りないと思うのでSSRSR武器はプレボから出さずに取っておきましょう。

ルピが余ってきたらSRは全砕きでOKSSRは緊急で必要とき以外はプレボでOKです

それなりに課金できる人はスタレとサプチケは必ず買いましょう。

古戦場関連

最初四天刃を全属性を優先するべき

これは本当でした。

自分キャラ優先で最初古戦場で弓と斧を取りましたが、次の古戦場までにソーンしか加入できませんでした。

初心者にとってはヘイローやフリクエを回ればいくらでも手に入るトレジャーより、

虹星晶や碧空、覇者の証など、色々なクエストで落ちる代わりに集中して集めにくい系の素材はどうにもならないので。

虹星晶はキャンペーンクエスト、碧空は共闘デイリー覇者の証は古戦場・月末イベのボックスガチャでなるべく集めましょう。

キャラを優先して加入できなかった場合のロスはかなり大きいので、四天刃と好きなキャラの2種類を最初古戦場では取りましょう。

ちなみに周回重視の皆さんには当たり前ですがサラーサを強くオススメします。アーカルムが飛躍的に楽になります

・十天衆は今の環境だと最終しないと弱いから急がなくていい

・十天衆はエンドコンテンツから初心者のうちは意識しなくていい

・ヒヒ3個コースは非推奨

これはプレイタイルによるところが一番大きいと思いますが、

こんな長文をわざわざ読んでる廃人予備軍の人にはあまり当てはまりません。

まず十天衆がエンドコンテンツといわれているのは、古戦場の箱開け、入手機会の少ないヒヒイロカネ、大量のトレジャー

また最終上限の際は貴重なヒヒイロカネがまた必要だったり、必要素材のためにヘイローの周回、古戦場の箱開け、スキル素材、、

と要素はいくつもありますが、はっきり言って全部「時間ものすごくかかる」というだけの話です。

唯一ヒヒイロカネだけは自力で入手する数に限りがありますから例外ですが、まぁ最初の5,6人分は四象降臨簡単に取れます

また時間ものすごくかかるとは言っても丸一日か二日くらい周回に当てれば大概済みますので、気合いの見せ所です。

また最終については、各周回数をかなり増やす代わりにヒヒイロカネが2個で済む44箱コースと、周回数がガクッと減る代わりにヒヒイロカネを3個使う8箱コースがありますが、

最終的に十天衆を全員最終したいという高い志の方でヒヒイロカネストップしたくない人は44箱コースオススメします。

が、最終十天衆はどのキャラも非常に強力で、最終したら比喩ではなく格段に戦力が上がりますので、

古戦場などに合わせて3個でさくっと最終する恩恵は計り知れないので最初の1人2人くらいは3個でもいいかもしれません。

自分は光古戦場に合わせてソーンを最終しましたが、100HELLソロできたり、身内アルバハHLで麻痺役で役割持てたり大活躍でした。

また、古戦場あるあるの1550万に関しては集中して強化したら届くのであれば目指すべき、とは思いますEX+のリニューアルがあるので環境変わる可能性大なので注意。

・次の古戦場の有利属性を優先して育てるべき

これについては考え方次第な面が大きいですが、最低でもその属性マグナ3凸以上の段階に進んでいなければどの道大した戦力にはなりません

少しでも団の力になりたいという殊勝な心でいても可能なことと不可能なことがあります

その場合はVH周回で箱を掘りつつHELL自発しまくってください、団への貢献は貢献度を稼ぐだけじゃないので

・十天衆加入のための天星器の属性は十天衆の有利属性にする

メイン武器として使うことがなく適当でいい武器はこれでいいです。

不利属性は避けるべきでしょうけど、等倍なら勝てないということはないです。

特に序盤においてメインで使う可能性がある天星器は四天刃くらいですが、同等以上に強いリミ武器やゼノ武器がなければ全属性必須なので気にせず。

この属性にしたいというよりは、トレジャーが余ってるからという理由属性決めることもありでしょう。

くれぐれも不利属性にすることだけは注意。

武器ジョブ関連

最初SRの攻刃を3凸してスキルを上げる

キャラの揃わない内はSRキャラを育てる

時間リソース無駄です。

キャンペーンプレゼント、メイン・サブストーリー報酬、天司武器簡単に手に入る武器を並べるだけでマグナ3凸は7,8割完成します。

キャラに関しても最初は上限解放素材すら足りませんから、育てなくていいです。(ルリアを除く)

・各属性バランスよく育てるべき

・光と闇は敷居が高いので四属性から育てるべき

これは無視しましょう。

最初に育てるのは1,2属性、中でも奥義の強いキャラに絞りましょう。光か闇で作れると半減されないので楽です。

特に光は奥義特化キャラが多い、メカのメイン武器に困らないのでキャラさえ揃ってればオススメです。

光闇がオススメされてない理由SR攻刃がないこと、必須武器のシュヴァ剣とセレ拳がなかなか落ちないこと。

この二つが主な理由ですが、前述のように今は報酬だけで最低限揃いますし、

理想編成に入らないだけでシュヴァ銃もセレ斧セレ槍も普通に使えます

武器スキル上げは光か闇に絞って、奥義の強いキャラを育ててれば1Tで四属性マグナの確定流しは割とすぐ出来ますし、

光闇を育ててる間に毎日属性マグナを確定流しすれば四属性武器はそこそこ揃います

ある程度進むと有利属性以外に耐性を持つ敵がほとんどになりますが、そいつらに挑むまでに装備が揃えばいいのです。

おそらく最初ソロの天司の試練だと思いますが、SSR化は先になるのでまだやらなくていいですし、SSR化をできるランクの頃には倒せるようになります

・ダークフェンサー最初に目指すべき

クラス3に関してはダークフェンサー以外使い所ありませんので最優先です。

結局はクラス4やEXアビのために全部取る必要がありますが、それまで使うのはダークフェンサーとメカニックだけです。

マグナ、アーカルムSSRで取っておくべき3凸の本数

前提としてアーカルムSSR攻刃武器は3凸しかできないのでいずれは必ず抜けるのでポイント交換までする価値はありません。

しかし攻刃武器一種しかない火や水は存外揃うのが遅れるので、自然に3凸できた場合はつなぎで使うのはありです。

コロ銃1本(守護ですがメカニックのメイン武器用に、火は銃が本当にないので、1人目の十天をエッセルにする、かつ最終を急がない人は火にしてもいいかも)

コロ杖5,6本(マグナ2に進むまでは杖しかありませんので必須になります)

セフィラ短剣、セフィラ槍(自然に3凸できれば繋ぎに、杖が揃ったら餌)

コロ刀、コロ拳→餌

リヴァ短剣5,6本(マグナ2に進むまでは以下略)

セフィラ銃1本(メカニックメイン武器用)

セフィラ弓(自然に3凸以下略)

リヴァ槍、リヴァ弓、リヴァ杖→餌

ティア銃5,6本(背水が強いので基本ティア銃を使いますマグナ2に移行しても3本は必ず使います)

ティア拳3〜本(メカニックなど短期戦では拳の方が強いので持っておいても◯、4凸は銃優先がいいでしょう)

セフィラ弓、セフィラ剣(略)

ティア槍、ティア斧→餌

ユグ剣5,6本(マグナ2略、基本的には剣、集まるまでは杖を繋ぎに)

ユグ杖〜3本(剣のつなぎに)

セフィラ→略

ユグ弓、ユグ短剣→餌(弓は背水で、サラーサなど背水向きのキャラもいますが攻刃がなく、マグナ2が渾身なことも考えると使い道はほぼないです)

シュヴァ剣〜7本(この段階ではまず揃いません、4凸してないと銃の方が強いので4凸したら入れましょう、光マグナはシュヴァ剣が全てなので武勲優先)

シュヴァ銃1〜5本(1本はメカニック用に必須、シュヴァ剣までの繋ぎとしては十分、シュヴァ剣でき次第入れ替え、土守護持ちなのでサラーサのHPを盛りつつ義賊のメインやサブに入れるとグラゼロと火力を両立できるので周回で便利)

シュヴァ琴1〜本(銃剣が集まるまでの繋ぎに、エリュシオン用に1本はあってもいいかも、ドミニオンハープや九界琴もあるので必須ではない)

セフィラ(略)

シュヴァ斧→餌、とても強いリミ武器そっくり(当たり前)

セレ拳〜6本(シュヴァ剣と同じくまず揃いません、武勲交換推奨)

セレ斧〜6本(ティア銃と拳の関係と同じですが、マグナ2が難しいので水ゾいなければメカニックは斧で、水ゾがある場合は3本くらいでいいでしょう)

セレ槍1〜3本(拳斧の繋ぎに、風背水付なので風で水ゾ背水の時とか何本か入るかも、正直ほとんどいらない)

セフィラ→略

セレ琴6〜8本(守護ですがセレ琴だけは例外的に必須です、ディスペアー剣聖用としてお手軽でいいです。先に8本確保してから1本ずつ3凸していく)

武勲交換はシュヴァ剣とセレ拳の二択です。

セレ拳は毎月4本在庫復活しますが、シュヴァ剣は10本で在庫復活しませんので、毎月セレ拳を4本取った余りでシュヴァ剣を取りましょう。

ヒヒイロカネダマスカス金剛晶について

これはセオリー通り分からないうちは温存がいいでしょう。

ある程度プレイをしてきて各アイテムの貴重さを理解した上で、使いたいと思ったタイミングでは使っていいです。

どのアイテム時間さえかければ手に入る物ですので後々取り返しはつきます

絶対にしてはいけないのはヒヒイロカネダマスカス代わりに使うことくらいですかね。

自分も悩んだので断っておくとシュヴァ剣にダマスカスは無し。

マグナ石4凸への金剛は優先して強化すると決めた一属性目は使ってもいいかもしれませんね。

ただしアーカルム石のSSR化にも使うので金剛は使い道だらけ、ご利用は計画的に

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2018-12-11

ボーナスが一瞬でなくなった

待ちに待った冬のボーナス

支給額が96万、手取りで78万。

そこから定期貯金20万、クレカ支払い35万、友人との旅行代支払い10万でのこり15万弱。

あれもこれもと考えてたのがバカみたいに一瞬でなくなった。

みなさんクレジットカードご利用は計画的に

2018-08-17

anond:20180817124809

増田ブログブコメも全部無駄時間!!!

有限の生きてる時間を浪費してネットしてるんだよ!!!

この増田を書いてる今も、増田を読んでる今も、どんどん死に近づいてるんだ!!!!!

時間ご利用は計画的に

2016-10-27

ご利用は計画的に


上司タスクボード運用方法毎日変化するので各所にタスクを発行する係の人が無駄に大変そう。

毎日毎日「このステータスだと不受理扱いとしか俺は見ないから直せ!」みたいなことを言ってるけど、

最初運用ルールを決めて周知してたのかと思いきや、どうやら何も決めずに上司脳内だけでルールを随時決定・変更していってるらしい。

急に「ステータスの『完了』では実は『完了』じゃないことに(上司の頭の中では昨日から)なってるからこれは違う、過去に遡って全部直してくれないと困る!」とか言い出す感じ。

ひどいときは「全てのタスクステータスを書き換えるタスクを1個1個のタスクについて発行してから作業せよ!そうでなければタスク管理意味がない」と言い出して、

当然その通りにするとタスクの総量が一時的に倍になるので、先週よりタスクの数が増えてるとは何事だ進捗がなっとらんと会議で言い出したり、

作業にかかる時間タスクの発行作業で数倍に膨れ上がったりとか。

ちなみに、意見したりやり方を変えたり単に機嫌が悪かったり多忙でテンパってたりすると、

急に癇癪をおこして以下のような数時間コースの会話イベント突入するので、もう誰も自分から上司に触らない感じになってる。

上司「なんだ!言いたいことがあるなら言え!」

先輩「タスk」

上司「何を言ってるんだお前は!?全然何を言ってるかわからない」(さえぎってる)

先輩「ですからタs」

上司「なんて?なんて?なんて!?わかるように言って!タスクボードは今関係ない!!」

先輩「ええ……(困惑) 私はタスクボード運用の話をしてるんだと思ってましたが……」

上司「そんなことは始めから一言も言っていない!さあ言え!言いたいことがあるんだろう?俺にわかるように言え!!」

先輩「いやちょっと、何言ってるかわからないです……」

上司「は?何言ってるの?わからないのはこっちなんだけど?」

先輩「タスクボード運用完了/未完了の扱いについてですよね……?」

上司「だからずっとそう言っているじゃないか!!何を聞いていたんだ!?

先輩「ええ……? その、(タスクボードの)完了ステータスの話ってことでいいんですか?いいんですね?」

上司「そうに決まってるだろう!『完了』の話だ!早くしろ!俺にはやることが山積みなんだ!」

先輩「ええと……じゃあまず基本的ルールとしてタs」

上司「ああああああああ!タスクボード関係ないって言ってるだろう!!!

先輩「」

不毛

2016-10-19

クレカとローンは別だから恋人問い詰めてモメないようにな

クレカ作れないのっていくつか理由あるけど、

おカネ関連で恋人とモメるとキッツイからちゃんとしよう。

「なんで年収の5倍で住宅ローンダメなの!アナタ借金あるんでしょ!」とかやらないようにな。

忙しい人向けのまとめ

  • フツーは3ヶ月以上延滞して初めて信用情報に記録される
  • 延滞情報って「激おこ」されない限り1年で消える
  • 銀行ローン相談会は信用するな
  • 信用情報は見せてもらえるヨ

(http://anond.hatelabo.jp/20161018145001は、○イの店頭バイトだとしてもチットどーかなー)

クレカとローンは違う

おう暇人か。

金貸しっていうと、みんな同じに見えるだろうけど、違うから

ざっくり「バンク銀行)」と「ノンバンク貸金業)」に分かれてんのね。

貸金業法上の違いとかワカンねぇだろうけど、関係しそうな分類は、こんな感じ。

  1. 銀行ローン(住宅ローン、カーローン)
  2. クレカショッピング
  3. クレカキャッシング
  4. 消費者金融サラ金
  5. 事業者金融商工ローン

まあこれにリースだなんだとあるけど、とりあえずはこんなもん。

一般人関係あるのは、1~4までってところかな。

銀行ローン(住宅ローン、カーローン)

銀行は、お金を貸す時に大丈夫かどうか個別調査する。

調査が雑だのイレギュラー対応できないだの色々言われてるが、

相手を信用して良いかって与信管理については、蓄積がある。

住宅ローンは各銀行特色があるので一概には言えネェな。

土地担保無くても貸すってトコも探せばあるし)

で、「相談会」レベルならニコニコ3000万ぐらい余裕ですよとか言われてたのに、

実際に家買うために審査したら一族郎党丸裸にされた挙句ハネられる屈辱もありうる。

桜玉吉漫画に書いてたけど、まあそういうことだ)

クレカショッピング

フツーの一般人想像するクレカってコレな。

割賦販売法って法律規制されてることから判る通り、基本は「販売」なのね。

これを「金貸し」って言うのは言葉の使い方としてもチョットどーかなー。

ボチボチ規制厳しくなるんで無いかな-どうかなー。

(「根拠法がどうあれクレカ借金だ!」とハッスルする人が分割払いとか、へそで茶が沸きそう)

チョット寄り道。ブラックリスト載った?

あたりまえだが「ブラック」の定義がブレると困るんで、基準がある。

JICC(日本信用情報)なら3ヶ月以上入金されてない、CICなら61日以上 or 3ヶ月以上の支払延滞。

コレね-、勘違いしてる人が結構いるけど、法律で2日以内の登録が定められてるので、登録必須

借入金額変えるとか、手心を加えるとか、嫌がらせ登録とか、出来ないのね。

延滞解消の情報は1年保持なんだけど、気にしてる人多いよね。

まあだから、月跨ぎとか一ヶ月とか、どーでも良くて、

「こいつ遅れてるぜ」って情報共有されるのは、

最短でも入金予定日の61日後な。

(5年保管されるのは、激おこされたときだけな)

クレカキャッシング

こっちが、サラ金と同じ枠のお金を借りるほうね。

これは「金貸し」ってんで間違ってない。総量規制もかかるし。

一般人には、そんなに馴染み無いと思うがなー

(ヤバさもリボ払いに比べりゃ全然よ)

消費者金融サラ金

はいサラ金です。

ウシジマくん面白いからみんな読もう。

一般人が、消費するためにお金借りるっつったらまあコレでしょー

オマエラやっぱりプ○ミスだ!みたいなヤツね。ご利用は計画的に

まあ、ムチャしたトコロで現在結構規制もされてるので安心

とは言え、正直サラ金常連って(以下略)

事業者金融商工ローン

魔境なんでノータッチで。

一般人には関係ないしね。

連帯保証人にはなるな。

まとめ

せっかくなんでコレだけは覚えて帰って下さい。

  1. 3ヶ月延滞しないと、まずブラックリストには載らない
  2. ブラックリストに載っても、払って1年後には消えてる
  3. カード強制解約は激ヤバで、5年残る(支払督促とかも)
  4. 住宅ローンの厳しさは次元が違うので、相談会で安心しないように

ググるときブラックリストじゃなくて、異動や異動参考とかがイイヨ)

簡易裁判所から特別送達で支払督促があるような「激おこ状態じゃない限り、

フツーにしてたら関係ないけどね。みんなビビリすぎ。

信用情報機関に何をどれだけ保管してるかって公開されてるから

個別社内の情報共有はワカンねぇけど、そんなメンドウなことやるかね?)

なんで、「彼氏 or 彼女クレカ作れないんだー」は、こんな感じ。

クレカ以外でのアリガチなヤラカシとしては、ケータイ強制解約かな?

アレも信用情報に残る上に、フツーに激おこ扱いなので5年残る。

つーかさ、もしマジで結婚考えてたりするなら、銀行ローン相談会とかチンタラ行ってないで、

JICCに情報開示申込しといたほうがエエで。間違って登録が絶無とは言わネェし。

1000円で安心が手に入るなら、安いもんだろ。スマホから申請できるヨ。

http://www.jicc.co.jp/kaiji/procedure/mobile/index.html

2015-07-31

アダルトサイトPVを上げる方法を真面目に教えます

こんにちはこちらはとある動画系のアダルトサイト管理人をやっている者です。

ちなみに昨日、XVIDEOSサムネイル画像取得ツールのことを書いた者でもあります

http://anond.hatelabo.jp/20150730145212

今回はちょっと真面目にアクセスを上げる方法を書いてみたいと思います

独自ドメインサーバー借りてWordPressにしよう

FC2などのブログサービスは凍結するリスクが付き物です。

またWordPressと違ってやれることが少ないです。

立ち上げ当初は確かにWordPressよりも検索が来やすいですが、

PVが増えれば増えるほど機能が少なすぎてイライラすることになります

サイト重くない?

アナティクスを見て22時より0時のアクセスが減ったりしていませんか?

大体0時辺りが1日のアクセスピークです。そこが落ちているようなら問題です。

サイトの表示速度を上げる為に高速なサーバー移転することを検討しましょう。

またちゃんとキャッシュするようにしましょう。

ApacheならWordPressキャッシュプラグインを導入しましょう。

あと簡単に使えるからといってプラグインを入れ過ぎないようにしましょう。

裏側で必要プラグインだけに絞って、あとはテーマ自作しましょう。

ついでに思い切ってウィジェットもやめちゃいましょう。

重くなるしバックアップ取れないし良いことはありません。

それスパムになってない?

ビッグワードでヒットさせたいからと言って無闇にワードを詰め込みすぎていませんか?

無理矢理ワードを入れる必要はありません。

逆にスパム扱いされたらGoogleはもう戻ってきてくれません。

ワードを盛りすぎて意味不明文章になっていないか確認しましょう。

サイト内のリンクを増やそう

カテゴリー一覧やタグクラウド、関連記事や人気記事など、

ユーザーにも有益リンクサイト内に貼りましょう。

そこのサイドバー空いてますよ?

相互リンク先ちゃんと見てる?

優れたサイト相互リンクしてますか?

相互依頼を受けた全てのサイトリンクを貼ったり貼ってもらったりしていませんか?

悪質なサイト相互リンクをしていたら低評価になってしま可能性があります

一度相互リンク先を見直してみると良いと思います

アンテナサイトに頼るな!

開設間もない頃はGoogle大手サイトからアクセスが来ないので、

アクセスを集めるにはアンテナサイト登録するのが手っ取り早いので手を出しがちです。

しかアンテナ依存してしまうと簡単には抜け出せなくなります

しかも切られたら一巻の終わりです。ご臨終です。

ですので、アンテナサイトご利用は計画的に

アクセストレードSEOか?

アクトレをメインにすると直帰率が高くなってGoogle評価が落ちるし、

SEOを主軸に据えると大量のサイトとのアクトレが難しくなります

まさにあちらを立てればこちらが立たずです。

個人的にはアクトレをするなら優良な数サイトだけに絞り、

過度になり過ぎない数でのアクトレに留めてSEO主体運営する方向性が良いと思っています

独自コンテンツを作れ!

記事タイトルと埋め込み動画、あと一言コメントを入れる程度の記事じゃコンテンツとしては弱いですよね?

例えば用語集を作ってみたり、女優の詳細なプロフィールを書いてみたりしてみましょう。

WordPressなら「固定ページ」を使えば通常の記事と分けられるので良いと思います

またカスタム投稿タイプ管理人ブログをやってみるっていうのも面白いかもしれません。

とにかく「このサイトは使える!面白い!」とユーザーに思ってもらえるコンテンツを作りましょう。

記事更新数を増やせ!

何だかんだいってこれが速効性があって一番効果的だと思います

まず何よりもGoogleインデックスされる数が多くないとアクセスは集まりません。

しかロングテールで拾いたいなら尚更です。

そういうわけで、私も更新数を増やしてPVを上げた経緯があります

でも更新作業が大変になったのでサムネイルを取得するツール作りました

昨日はXVIDEOSだけでしたので、xHamsterとFC2も用意しました。

http://eronuku.com/

※当サイトについてというページの「サムネイル自動取得ツール」のリンクで公開してます

アップローダ本体動画ページURLコピペすればサムネイル複数取得できます

ちなみにFC2記事によってサムネイルの大きさが変わる仕様なのでご注意ください。

このツールを補助的に使えば更新時間が短縮できると思います

なので現状よりもっと記事数を増やせるはずなので頑張って更新してみてください。

全部やったけどPV上がんないよ?

正直、ヒットするかしないかは運によるところも大きいです。すみません

上の方法を試してもまだ芽が出ないサイトは諦めて新しいサイトを作りましょう。

2015-04-06

ご利用は計画的に

2ちゃんねるまとめサイトに知人が立てただろう相談スレがまとめられてた。スレを立てた動機に俺自身深く関わっているというか、動機のものが俺みたいなところはある。多少フェイクは織り交ぜてはいるけれど、見る人が見たらわかるような内容ですぐにピン!ときた。

別に2ちゃんねる相談するなとかは言わないけれど、そういうのって関係者には伝わらないようひっそりとやるから意味があると思ってる。少なくとも、相手が見る可能性があるところでやってしまうと相手への印象が大きく変わるリスクがあることくらいわかっていて欲しかった。知人に対して言及するつもりもないし、内容に関わった人たちに周知するつもりもない。けども、普段の俺への態度とスレ内の態度が違いすぎるという印象はもう変えようがなく、今後の俺から知人への態度も大きく変わることだろう。

ということを、増田でぼやかして書くことで相手に伝わるかどうかをテストしてみる。

2015-03-15

[]アナル開発について

増田アナル普及協会は特にアナル開発を推奨しているわけではありません。


利用規約↓にも記載しているようにアナルについて語り合う場です。

http://anond.hatelabo.jp/20150117011021


当協会の目的

増田アナルを普及させ、増田の95%以上の元記事トラバさらブコメアナル関係にすること。

上記の目的を達成し、増田が穴田と呼ばれる日まで日夜活動を続けています


また私個人のアナル観は、可愛い女の子うんこをしない、アナルなんてあってはならない、ということを前提にしております

うんこ漏れやすくなる以前に、うんこなんて出ません。

可愛い女の子は痔になんてなりません。


それでは、アナルご利用は計画的に


アナル増田

2015-03-11

童貞をこじらせ過ぎて格安SIMを"挿入"した話

初体験で興奮していたのでしょうか。記憶曖昧です。

深夜、唐突に『SIMを挿したい』衝動に襲われました。夜という点がミソです。アホか。

私、SIMフリー端末をSIMナシWi-Fi運用しているのですよ。

 私「SIMを挿してあげないのは可哀想だ」

可哀想なのは端末ではありません。"挿した"ことのない童貞の私です。

フロイトなら"抑圧された性的衝動の代償行為"と分析するでしょうか。余計なお世話じゃ。

オフトゥンの中でスマホをイジイジしながら格安SIM契約してしまいました。

価格.comSMS付き最安SIMを選んだので、本当に"挿したい"だけだったのでしょう。

ちなみにSMS付きを選んだ理由セルスタンバイ問題が怖かったからです。妙なところで冷静ですね。

契約したSIMの初期費用は3240円、月額658円(ともに税込)です。

もったいないことをしました。

発作的挿入衝動を我慢すれば26ヶ月で2万円溜まり、ちげぇ貯まります。そして2万円で本当に"挿せた"のです。

哀れな童貞の失敗談が他山の石となれば幸いです。ご利用は計画的に

2014-04-13

http://anond.hatelabo.jp/20140413171155

なら流れ変えてみなはれ。どうせすぐ10ぱーせんとにあがる。

結局、その論が負けたか増税になったのであって遅いよー。

今更。まあ10ぱー、15ぱーになったら経済回るかどうか

わからんけどね。買い物いかんだろ。小さい八百屋農家しか

あるいは週1回まとめ買いして割安にするか。だね。

ご利用は計画的に

つの時代国家政策の中で生き抜くしかない庶民

ぜもある程度締めた方がいいとはおもう。個人暴走するだけ。

でも、若者雇用問題は真剣に考えないと、と思うけど。

2013-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20130805191914

合計特殊出生率は晩産化進行中は数値が減るんだよ。今増えているように見えるのは長く続いていた晩産化が限界に達して止まったからだ。

うーん、俺の書いてることとなんら矛盾しないので特に反論する必要が感じられないよ。

前のエントリ書いたのはブクマしてくれた人がひょっとして「合計特殊出生率」を「出生率」と混同してるのかな?って思ったから、その説明を書いたの。あなたがその違いわかってるなら特にあなたにいうことはないよ。

ちなみに晩産化って止まったの?俺はまだ進行してると思ってた。だったら合計特殊出生率が減る理由がひとつ減って喜ばしいことだね。

あと俺はもう少し長期の結果をみないと合計特殊出生率が回復傾向にあるかどうかはわからないと思う。

数年程度しかも0.15程度なら「たまたま」上がったり下がったりもありえるしね。

同様に「回復は止まる」「(回復してるというのは)違う」と断言してしまうのもどうかと思うよ。

その他の点について。

1. 「全部義務教育」はご指摘の通りです。

2. 教育費800万について

教育費 平均」でググった結果、文科省の調査をベースにまとめているサイトがいくつかあったのでそれを参考にした。

http://www.nomu.com/loan/lifeplan/k_education_01.html

ここはH18年文科省子ども学習費調査」等を元にしてるので少々古い。

http://educationalcost.com/list.php

ここはH20文科省子ども学習費調査」等を元にしてる。金額に大きな違いはない。

子ども学習費調査」に興味があるなら元ネタをあたって欲しい。2年に一度実施してるようだ。最新はH22年版がH24年に発表されている。

俺は見てないが、おそらく高校授業料無償化の結果なども反映されてるんじゃないかな。

http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/chousa03/gakushuuhi/kekka/1268105.htm

習い事込みの根拠はこちら。上の「子ども学習費調査」の付属資料で、こいつの最終ページをみると、塾や習い事さらには教材費なども含まれていることがわかる。

http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/chousa03/gakushuuhi/kekka/k_detail/__icsFiles/afieldfile/2010/01/27/1289326_1.pdf

大学授業料はこちら。同じく文科省

http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/houjin/1266851.htm

この800万に含まれないのは、食費、被服費、おもちゃレジャーなど遊びに使うお金、ひとり暮らしする場合はその仕送りなどで、確かにあなたの言うように、800万ですべてがまかなえるわけではないよ。

俺がいいたかったのは「教育費」だ。そこのところで「全部義務教育」と書き間違えるし、批判されても仕方ないな。

3. 後段の「そんなんじゃ全然たりねーよ」について

補助だけで子育て全部まかなおうなんて誰も書いてないから誤解のないように。

病気云々については各種保険健康保険生命保険、不就業保険)がいろいろあるので各自の判断で使えばよい。

仕送りも同様。地方ならば住居費を安く抑えられるのだから、その分節約しておくこともできるだろう。もちろん最終的には個別の家計事情大学進学を断念することだってあるだろう。

地方都心なみに住居費をかけておきながら、そんな住環境で「仕送りできないか大学進学できない」というのは筋違いな主張という気がする。

あといざとなれば奨学金もある。まああれは低利の借金からご利用は計画的にだけど、本当に大学勉強したいやつなら多いに利用すればいいだろう。

俺がいいたいのは、育児支援教育支援、雇用対策を今よりもっと充実させないと少子化は防げない。

少子化が今の水準で下げ止まると日本は破滅するよということ。

この大前提認識を共有できてるだろうか?

できてないなら、そこにたいして反論してくるのは構わない。ぜひ「少子化でも別にいいじゃん」理論を聞かせて欲しい。

少子化対策待ったなし」を共有でkてないのに、その他の部分を議論するのは不毛だと俺は思うので、レスつけるのは勘弁してくれ。

2013-05-26

http://anond.hatelabo.jp/20130526122921

はやく妊娠させてはちきれそうなおぱーいにつくりかえちゃえー

人によるけど母乳育児最初だけちょっと苦労するけど

(2人目3人目にもなれば確実に)おっぱいおおきいし

まじミルクビン消毒しなくて済んで医者の回数も減って楽ちんだよ

 

でも人数増えれば学費は確実にかかるからご利用は計画的に

http://anond.hatelabo.jp/20130526122921

はやく妊娠させてはちきれそうなおぱーいにつくりかえちゃえー

人によるけど母乳育児最初ちょっと苦労するけど(2人目3人目にもなれば確実に)

おっぱいおおきいしまじミルクビン消毒しなくて済んで医者の回数も減って楽ちんだよ

 

でもまあ学費はかかるからご利用は計画的に

2011-05-10

ダライアス女子力バースト

 

 ふとインターネットをやっていたら、以下のような記事を見かけました

 

 当たり判定ゼロ モテるSTG女子力を磨くための4つの心得「東方を知らない女をアピールせよ」等

 

 どうやらモテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等というネタ記事を改変してつくられたものみたいですね。シューターならゲラゲラ笑ってしまいそうな内容です

 

 ところでダライアスシリーズのなかでも特に『ダライアス外伝』は、たくさんの女性プレイヤーを全国各地で見かけたシューティングゲームした現在ゲーセンで稼動中の『ダライアスバーストAC』にも女性プレイヤーが確認されており、ときにはカップルキャッキャウフフと遊んでいる光景も見かけます弾幕美少女キャラクターの目立つゲームよりは女性でも手を出しやすいのかもしれません。

 

 で、女子力、であります

 

 オムライス

 弾幕シューティング

 ばかなこといってんじゃないよ。

 ゲーセン行って『ダライアスバーストAC』。今、シューティングゲーム女子力を発揮するならこれしかありません。これであなた女子力は最大96倍まで上昇するはずです

 

 【1暗さを味方につけろ!】

 ダライアスバーストACは、大型筐体のなかで遊ぶシューティングゲーム宇宙空間舞台ということもあってか、筐体内は全体的に暗めです。暗いって、いいと思いませんか?ショットバー居酒屋の照明と同じで。しかも時々、画面の照り返しや赤い警告ランプが、あなたの横顔を神秘的に彩るのですボス戦前の警告音の最中に、ちょっとだけ男性のほうを振り向いちゃうのも効果的かもしれません。

 

 【2狭い筐体を生かせ!】

 ダライアスバーストACの筐体は、コックピットをイメージしたのか、それとも音響効果や視覚効果を重視したのか、やや狭めです。実際、「筐体の天井に頭をぶつけないでください」という警告が書かれているほどです。奥さん!この狭さは地の利ですよ!筐体への出入りの時や全身を使った激しい弾除けの時、それとなくボディタッチしても、「狭いからしようがないよね」という大義名分が立つというものです。もたれかかったりしたら、さすがにあざとすぎるでしょうけど。でも、ちょっと触れたときに「あっごめんなさいっ」って言うぐらいなら、いいんじゃないでしょうか。

 

 ちなみにシューティングゲーム愛好家の男子のなかに恋愛にうぶな人も結構いるので、あまり激しくやっちゃう&誰彼かまわずにやっちゃうと、勘違い君が出現するかもしれません。ご利用は計画的に

 

 【3一緒に強敵と戦って「吊り橋効果」をゲット!】

 よく、恋愛の本に乗っている「吊り橋効果」。ドキドキするような局面を共有すればうまくいく、というあれです

 さて、このゲームにはハラハラドキドキするような場面が目白押しです。大きなクジラとの戦いや、ハリセンボンホーミングレーザーから逃げ回る際には、ほっといても心拍数があがります協同プレイで吊り橋効果をゲットしましょう。ただし、

 

 【4優越感を煽って主導権を握れ!】

 「吊り橋効果は欲しいけど、私そんな強敵と戦えない」「バーストカウンター?なにそれ?」と言う女子いるかもしれません。案ずることはありません。むしろ逆に考えましょう。ここは優越感を譲って、実をとりましょう。むしろ、へたくそさをアピールするぐらいが良いかもしれません。

 

 草食系男子とか色々言われてるけど、たいていのシューターは、「お姫様を守るオレ」をやりたがっていまから、実を取るなら、あなたネクストあたりを選んでプラプラしてましょう。そうしたほうが「協同プレイ貢献しているオレ」を満喫していただけるというものです。間違ってもボスに超接近して張り付き瞬殺をキメたり、バーストカウンター96倍を総なめしたりしてはいけません!ドン引きはされないとしても、それじゃあ男子の優越感をくすぐれません。

 

 【5漁場はインターネットでチェック】

 さて、いくら意気込んでゲーセンに出かけても誰もいなければ女子力を発揮することも出来ません。ですが、タイトーの公式ページに行けば、どのゲーセンダライアス筐体にどれだけ人が集まっているのかを知ることができます。具体的にはクロニクルモードのランキングで上位30位ぐらいの店舗には、たくさんのプレイヤーがいると思って間違えないでしょう。

 

 これらのtips意識すれば、さあ、今日からダライアスバーストAC』はあなたの漁場です。小魚をいっぱい引き連れる“姫”を目指すのも良し、大物を見繕って一本釣りを仕掛けるも良し。どちらにせよ狭い筐体とボイスソニックあなたの味方です。もちろん、シューティングゲームとしても遊びやすくて奥が深い作品ですから女子の嗜みとして悪いモンじゃあありません。そうと決まったら、大物釣りを目指して全国の漁場へゴー!であります

 

 ※もちろんネタですが、実際、『ダライアスバーストAC』は二人以上で同時に遊べるちょっとしたアミューズメントとして、お勧めです

 

2010-09-04

614 :名無しさんご利用は計画的に [↓] :2010/09/04(土) 20:07:51 ID:UKvGwlcF (9/9)

>>611

基本銀行カードアコムプロミス処女厨だから人によって難易度がかなり変わってくる。

高齢処女は要面接だけどw

2009-10-15

はじめての訴訟

我が恥をここにひっそりとさらそうと思う。

カード使いすぎて払えなくなった。

というか払えるはずだった、外注で受けてた仕事のギャラが入らなくなった。

連絡したら電話が通じなかった。会社飛んでた。

自転車操業が間違いでしたねごめんなさい。

カード会社からの連絡を受けて返済のプランを相談した。

カード会社が「後ほど連絡します」といって電話を切った。

その「後ほど連絡」のときどうにも電話に出られないトラブルが起きて

電話に出られなかった。トラブルが片付いたのが深夜、

かけなおしたがその後も担当者不在を理由につながらない。

で、ある日突然裁判を起こされた。

さあ困りました。

限度額がそもそもたいしたものではないから分割で払えば1年で完済できる。

答弁書? なにそれどうやって書くの。あ、訴状にくっついてた。

そんな時カード会社から電話。いまさら何の用だ。

和解の方法を教えてもらう。答弁書を書いて裁判所FAXすればことは解決するらしい。

答弁書は一瞬で書けた。書く項目あんまりなかった。

裁判所FAX番号聞いて、送って、終わった。

ご利用は計画的にだ。

誰にもばれずに解決してよかった。

そう思う反面、こんなに簡単に片がついてしまったら

おろかな自分はまた何か誤ったことをするんじゃなかろうか、

と思った。だからここに書いた。

今もだけどこれからもっと馬車馬のように働く。

2009-10-04

グーグルマップ壁紙にしてみる

10/18 改訂

グーグルマップ航空写真をつなげて一枚にするスクリプト

なお、取得した画像著作権グーグル他各社が保持しています。

ご利用は計画的に私的範囲でどうぞご利用ください。

#!/usr/bin/perl

use strict;
use warnings;
use Getopt::Long;
use LWP::UserAgent;
use GD;

my $cmdline = join(" ", $0, @ARGV);
my $usage = "usage: $0 -sx=116423 -sy=51603 -ex=116426 -ey=51605 -dx=4 -dy=3 -z=17 -size=300 -get=30 -dir=cache -output=output.jpg -nodebug";
my ($sx, $sy) = (0, 0);
my ($ex, $ey) = (0, 0);
my ($dx, $dy) = (4, 3);
my $z = 17;
my $size = 300;
my $get = 30;
my $dir = "cache";
my $output = "output.jpg";
my $debug = 0;
GetOptions("sx=i" => \$sx, "sy=i" => \$sy,
	   "ex=i" => \$ex, "ey=i" => \$ey,
	   "dx=i" => \$dx, "dy=i" => \$dy,
	   "z=i" => \$z,
	   "size=i" => \$size, "get=i" => $get,
	   "dir=s" => \$dir, "output=s" => \$output,
	   "debug!" => \$debug) or die "$usage\nDied";
if ($ex == 0) {
    $ex = $sx + $dx;
} else {
    $ex++;
    $dx = $ex - $sx;
}
if ($ey == 0) {
    $ey = $sy + $dy;
} else {
    $ey++;
    $dy = $ey - $sy;
}
$sx>0 and $dx>0 and $sy>0 and $dy>0 and $z>0 and $dir and $output
    or die "$usage\nBad arguments";
$dx*$dy > $size and die "Getting too large.";

$debug and print "debug: mkdir $dir\n";
mkdir $dir;
-d $dir or die "can't make dir $dir: $!";

my $base = sprintf("http://khm%d.google.co.jp/kh/v=46&z=%d", int(rand(4)), $z);
my $ua = LWP::UserAgent->new;
printf "now get %d images...\n", $dx*$dy;
for (my $x=$sx; $x < $ex; $x++) {
    for (my $y=$sy; $y < $ey; $y++) {
	my $file = sprintf("%s/%02dz%06dx%06d.jpg", $dir, $z, $x, $y);
	$debug and print "debug: check of $file\n";
	-s $file and next;
	--$get < 0 and last;
	my $req = HTTP::Request->new(GET=>+"$base&x=$x&y=$y");
	$debug and print "debug: fetch from ".$req->uri."\n";
	my $res = $ua->request($req);
	unless ($res->is_success) {
	    print "fail fetch from $file: ", $res->status_line, "\n";
	    next;
	}
	if (open(my $fh, ">", $file)) {
	    $debug and print "debug: write of $file\n";
	    binmode $fh;
	    print $fh $res->content;
	    close $fh;
	} else {
	    print "fail open in $file: $!\n";
	}
    }
}
$get < 0 and print "reach the getting limit, skip after all.\n";

printf "creating %dX%d image...\n", 256*$dx, 256*$dy;
my $image = new GD::Image(256*$dx, 256*$dy);
for (my $x=$sx; $x < $ex; $x++) {
    for (my $y=$sy; $y < $ey; $y++) {
	my $file = sprintf("%s/%02dz%06dx%06d.jpg", $dir, $z, $x, $y);
	$debug and print "debug: check of $file\n";
	-s $file or next;
	$debug and print "debug: read of $file\n";
	my $part = GD::Image->newFromJpeg($file);
	$debug and print "debug: image copy\n";
	$image->copy($part, 256*($x-$sx), 256*($y-$sy), 0, 0, 256, 256);
    }
}
#$image->string(gdSmallFont, 0, 0, $cmdline, $image->colorAllocate(255, 255, 255));
open(my $fh, ">", $output) or die "fail open $output: $!";
$debug and print "debug: write of $output\n";
binmode $fh;
print $fh $image->jpeg();
close $fh;

例えば秋葉原とか

perl gmwall.pl -sx=116423 -sy=51603 -ex=116427 -ey=51606

駅だけとか

perl gmwall.pl -sx=465701 -sy=206420 -ex=465705 -ey=206423 -z=19

使う数値はfirebugなどで拾ってください。

2009-09-03

借りてきたイチロー

猫のようにおとなしいこと、ではなくて、外部から派遣されてきた強力な助っ人のこと

ご利用は計画的に

2009-07-09

TENGA EGGを試してみたw

ちょいと前くらいに、TENGA EGGが取り上げられていて気になってので、アマゾンで調べたら超安いのな!

TENGA EGG WAVY[ウェービー] ローション入り \367 だってよ。さっそく、ぽちった。

アマゾンプライムになってるので、送料は無料だった。。


カスタマーレビューってあんまし役に立たないんだけど、このウェービーってのを試してみたら、これがスゴイ。

膣のひだひだ感が忠実に再現されているので、是非ともお試しあれ!


使い方!

1. TENGA EGGフィルムミシン目にそって破る。

2. 中からぶるんとした、卵があるので取り出す。

筒にローションが入っていて、これを取り出す。

3. ローションを袋の1/3程度卵に注入する。

いちおう、ここで指でうにゅうにゅってかき混ぜておいた。

全部入れると、多すぎて垂れてきますので注意。

4. オティーンにTENGA EGGを被せて、shake, shake!

ここで、SOD 紋舞らん(もんぶらん)の超高級ソープ嬢を再生しながら使ってみました。


本物と比べても遜色はない、と思う。膣のひだひだ感が忠実に再現されていて、素晴らしいとしか言いようがない。

一応、使い捨てプラスチックゴミとして捨てていいらしいが、これ、生ゴミOh!2じゃねーの、とか思ったり。

洗って、50回くらいは使えるみたいなので、お財布にもやさしい、環境にも優しい!どうみてもエコですね!

これは、エコポイント差し上げてもいいと思う。


ご利用は計画的にね!

2009-06-11

砂嵐

地デジに完全移行すると、深夜の砂嵐が見れなくなるんだよね。

AVとともにあった砂嵐が見れなくなると、寂しくなるな。

なんて思いながら砂嵐を見てたけど、今の砂嵐ってどんなに音量上げても音は聞こえないんだね。

でも、じっと眺めてるといろんな文字や図形が浮かんだり動いたりしてなんとなく楽しい

不思議感覚で、洗脳されそう。

ずっと眺めてると気持ち悪くなってくるので、ご利用は計画的に

2009-06-10

オタがオタ系風俗に行くべき6の理由

彼女がいる(もしくはいた)オタには関係ない話なのでそんなオタは見なくても大丈夫だよ!

これは女性と接する機会がなかなかないオタに向けたものです。

1. 想像でしかなかったあんなことが本当はどんな快感か分かる。

あんなプレイこんなプレイが本当はどんな風に気持ちがいいかが分かります。

今後のあなたのオナニーライフに役立てましょう。

2. あなたの妄想を演じてくれることもあります。

あなたの同人誌のようなあんな妄想、こんな妄想を演じてくれる人もいます。

どこぞのコスプレAVの中に入るような気分に浸りましょう。

3. 服装に気を使うようになる。

いくら風俗に行くといっても、女性と会う。なんだかんだでファッションを気にするようになる。

普段の服装じゃまずい!と思い始め、かっこいいファッションとは何かを考えるようになったり、試行錯誤したりする。

まあスーツが多いけど、個人的には脱ぎやすい服がいいと思うよ。

4. 自分の体型を気にするようになる。

女性の前で丸裸になる。そのときに気になってしまうのが自分の体型。

いくら嬢が「気にしないよ」みたいなことを言っても、自分は気になってしまう。

そして、ダイエット肉体改造をするきっかけになる……かもしれない。

5. 女性とオタ話が出来る。

普段からオタなお客を相手にしてるだけあって、ある程度のオタ知識がある嬢は多い。(最初からオタ知識全開の人もいるけど)

やっぱり話が合う人と話をするのは楽しいし、ここから女性と話すことにも慣れてほしい。

6. 2次元がいいか、3次元がいいかが分かる。

2次元さえあればいい。3次元なんていらない。」と言う人もいると思う。

しかし、それは3次元を知らないから言ってるのでは?

まずは知ることから始めよう。比較はそれからでも遅くない。

以上で理由は終了ですが、ここで注意が一つ。

お金には気をつけましょう。ご利用は計画的に

それとお店のルールが色々あると思うのでそれは守りましょう。

2009-03-24

サラ金CMに出ていた、または出ている芸能人を晒すよ。

サラ金CMに出ていた、または出ている芸能人を晒すよ。

外食する金がない→そうだ、サラ金で借りよう→ご利用は計画的に

ってのりでサラ金イメージアップに貢献してきた芸能人を晒すよ。

Wikipadiaより引用

アコム

タモリ

大島麻衣AKB48

石原あつ美(一時期、途中中断。タモリと共に出演再開。)

森山周一郎ラジオCMのみ。2008年~)

江波戸ミロ(以前はテレビCMに出演していたが、現在ラジオCMのみ。)

大堀恵AKB48大堀めしべ名義。テレビCM「大切な人の目篇」に出演していたが、現在ラジオCMのみ。)

セイン・カミュ

柳沢慎吾

川合千春

奥山佳恵

萩原流行

小野真弓

木下鈴奈

大場久美子

高木美保

石坂ちなみ

浅野さと子

松居直美

ケント・ギルバート

品川庄司品川祐庄司智春

熊田曜子

木内晶子

竹山隆範

ヒロシ

ウド鈴木

太田有美

アイフル

安田美沙子

清水章吾

うえむらちか

武富士

細川直美

長山洋子1999年ごろ)

佐藤寛子2005年 - 2007年4月

江本孟紀2007年4月 - )※テレビCMは中断、現在も公式キャラクターとして継続

内田有紀2008年10月25日 - )

レイク

山田優 - 2009年1月より

ジーコ(FIFAワールドカップ日本代表監督)

レイクエンジェル

曙太郎

浅香友紀

ふかわりょう

夏川純

モビット

桃井かおり

竹中直人

アットローン

ユースケ・サンタマリア

高橋克典

大塚寧々

DCキャッシュワン

米倉涼子

長谷川朝晴

加藤茶

加藤晴彦

森田あつ子

乙葉

2008-10-30

ナプキン増田誘拐事件が似てる

ナプキン返せよ、変態

http://anond.hatelabo.jp/20081030230455

6歳女児を連れ回し 未成年誘拐容疑で男を逮捕

http://www.teletama.jp/news/news_p/n200810/n200810_27-1.htm

上は、彼女使用ナプキンを、彼女に無断で持ち出して捨てたら変態と認定された男の話。

下は、他人の子である女の子を、母親に無断で車に乗せて運んだら誘拐犯と認定された男の話。

スケールはぜんぜん違うけど構図がそっくり。

軽率な行動にはそれだけのリスクが伴うのです

ご利用は計画的に

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