2024-07-04

anond:20240704012843

すごくストレートに言いますあなた凄く面倒くさい人ですね。求められたかった、と書いてあるので人並みの承認欲求自体はあるのでしょう。その承認欲求の矛先がとにかく好きになってしまった人に向きがちであるように見受けられます。酷なことを言うようですが、あなた空回りしてませんか?振り返ってみると、そんなシチュエーションが多々あったはずです。なので一旦、明日お金に余裕がおありなら焼肉に行くべきです。旨い肉、それに旨い酒を飲み、それにまた焼肉を食べましょう。まだまだ足りなければ時間に余裕がおありなら、いつも起きる時間を一時間半早めて、どこぞのチェーンではない個人喫茶店で旨いコーヒーパフェでも食べなさい。それでも足りなければ日本酒を買って、新鮮なタコを買って酢和えを作るのです。それからyoutubeでもテレビでも見ながら晩酌すればよろしい。旨いものを食べて、よく眠れば頭がしゃきっとするはずです。それからまた空回りしがちな歯車ゆっくりと合わせていけばよいのです。

ここからは男からアドバイスです。処女だろうが非処女だろうが、性根が面倒くさい人はどっちにせよ面倒くさいものです。それに私は今まで何人かお付き合いをしてきました。上は十歳下は確か七歳まで。年上だから大人っぽい、年下だから子供っぽい。そんなことはありません。だいたいが大人素振りをした子供なのです。なのであなたが好いたあの人も脳を覗けばロボットやらで埋め尽くされているはずです。

大体の人間はこれまた面倒くさいものです。こちらがしてやったことは忘れ、お節介を焼いたことばかりを周りに吹聴して私(私)を育てたのは俺だと宣う部長岡崎とか、あまり絡みのないくせに同期面をして面倒ごとばかり持ってくる小野とか、そういう人あなたにもいませんか?それが私であり、あなたなのです。なので面倒くさいもの同士上手くやればよいのです。なのであなた面子を潰されればよいのです。それで黙っておればよろしい。

  • 追記で言います。それでもごたごたするのでしたら、一度ストリップ劇場にでも行けばよろしい。そこで女にくぎ付けになる男どもを見るのです。それでポールダンサーのストリップで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん