2024-04-06

ストリップ劇場で働きはじめた

スタッフの方

問題に感じてるんだがエッチという感覚自分の中にない

もともと動物の体が綺麗と思って好きでショーも動物の体として見てる

お客さんやってるだけならそれでもよかった 好きなもの見出してるだけでもよかったけど

なんか働くとかい自分社会的立場とか肩書を得るにあたってちゃんと考えようと思って

あと特にいま働いてる系列AV女優さん多いか

好きな系列劇場はそうでもないんだけど そのぶん踊り子さん自身感覚とかついてる客層も違うのかもと考えた

なんもわからんけど あと仕事に照明があるからできるならちゃん演目解釈をしたいか

それでストリップ歴史とかをいろいろ調べてるんだけども…

まず男性女性感覚が違いそうというのと

社会的に性産業がどうとか そういうのを考えなきゃいけなくて

すごいよくわからなくなってきた わからんという日記

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん