2024-10-19

何でオタクってストリップ小屋撮影会とかやらんのかな

久々に埼玉水着撮影会禁止ってどんなんだったかなとツイッター検索して、出てきた撮影会写真見たんだけど、これに公共プール貸し出して、中学生も参加させてたとかとんでもねーってギリギリ性器が出てないだけのストリップ写真だった。

これを数多くの男や橋下徹政治家までが擁護して、オタクは千人でデモをやってまで公共プールでさせろと騒ぎ立ててたのか。

これなら公共市民プールでやらなくても、ストリップ小屋で良いじゃん。

ストリップ小屋撮影会とか無いのかな。

性器撮影できるしオタクストリップ小屋も大喜びでしょ。

何でオタクって中途半端エロをやってはいけない場でやるのに心血注ぐのかな。

エロ本程度のエロさはあると思うので子供は見ないように。

https://x.com/jjdmn/status/1658873378659532800?t=sxXqPf4t7eVKcdc60LlWVw&s=19

  • あれもオタクの権利拡大運動なんだろう まぁ結局ドン引きされるだけで実益には繋がってないけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん