2024-09-23

RBのアンダーカット嫌いは何なんだろうな?

毎回毎回ライバルのアンダーカット傍観してズルズルと走って、最後は運頼みのセーフティーカー待ちになるけど、結局セーフティーは出ずに、一番最後のほうにボックスしたときには順位を大きく下げて、みたいなパターンばっかり。

シーズン前半のアドバンテージあったころには見事なアンダーカットを決めたりして今年のRBは戦略も良くなったな、と思わされてたのになあ。

一度、ステイアウトして見事にセーフティーカーの出動がドンピシャになったことがあったからあれで戻っちゃったのかな。

角田タイヤコントロールなら昨日のシンガポールとか絶対にアンダーが決まったと思うんだけど。

チームが、よっぽどハードタイヤに自信がなかったとかか?

  • アンダーカットとオーバーカット どっちがどっちかいつも混乱する シンガポールに関して言えば 角田はスタートミスしたのが全てだったのでは?

    • 順位下げたと言っても11位だからな。 戦略次第でポイントは取れた。 サインツもアロンソもアンダー成功させたし、 アルボンもリタイアしてなかったら決めてただろ。 ライバルの方が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん