2024年10月07日の日記

2024-10-07

チャーチルは面倒な性格であたおかだったがかなり親日政治家だったようだ

難しいね

あおやまです アホ男とババア集団たちが

私が何か言うたびにアピールだとか言ってるらしいんですけど

ストーカーに何をアピールするんですか?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一方的ストーカー被害にあってる被害者なんすけどお~

誰に何をアピールすんの?!

教えて教えて~(笑)

ぎゃはははははw

anond:20241007050920

タコ型せんせい と「しゃあっ」っていうのしか知らんやで

anond:20241007040337

外食産業貴方のお母さんではありません

貴方いつまでも親離れできない人みたいに他人になんでもかんでも要求するのはやめましょう

anond:20241007041042

そりゃハコモノ主義物質消費主義

民俗(民族じゃないよ)とか風俗(エッチ商売のほうじゃないよ)とかにもまたがる、その時代大衆趣味嗜好が入った行動様式みたいなもの文化だろ

anond:20241007044923

難波歩き(それは散歩やー!)なら割とやってる関西人やが、ナン歩法が気になって某動画投稿サイト視に行って実演してくれてるひと探したら古武道界隈のナワバリなるみたいで漫画陸奥圓明流みたいなかっこした人々がいっぱい出てきたけど、言ってることも演ってることもいまひとつ視てもわからんかった、とりま行進の失敗例についてはバカにしてんのかってニュアンスで、踏み台なんかをよっと乗る時の動作が近い、らしいやで

anond:20241007044257

毎日のように爆音軍艦マーチを聴いてるけどパヨクにはならないやで

それはそれとして街宣右翼ネトウヨも壺ウヨも死んでほしいやで

anond:20240713071334

このネーム増田さんだったかなぁ、『マカロニのきんどーさんみたいだ、ってクソを付けてしまったらきんどーさんは知らないってお返事くれたんだ

anond:20241007044638

油断するとなんば歩きになるワイに対して高度な要求やで

飛び跳ねるとかなら出来たが

そしてそれはスキップではないと言われたやで

anond:20241007041540

🐯「オマエは虎だ!虎になるのだ!!」

白い~、マットの~、ジャ~ング~ル~で~♪

anond:20241007042404

スキップなんて、タタッてしたらすぐでけるもんなんちゃうの?

anond:20241007043814

🦁おまえそれウヨ街宣車楽曲ならして嫌がらせしてるのを苦々しく見てる周辺民のまえでもいえんの?

anond:20241007043814

馬鹿だと新しいことへのストレスに耐えられず右翼保守的になるってデータ出てるんすよねえ

残念でした~

anond:20241006112617

しろある程度の経験を積んでいればこれは一つの手法として当然正しいなということが理解できるし、株式投資の正解は一つなんかではないからここからエッセンスを取り出せるかが大事。ていうか正しいイナゴ先を見極めるのを勉強するだけではっきり言ってかなりアドバンテージを得ることが出来る。

anond:20241005202122

自然派ママって暇人しかならないからそんな暇与えないのが一番よ。ビーズに飽きてネットに入り浸って毒される未来しかない

人間として未成熟だと左に傾倒する。

anond:20241006104329

マジレスすると女が結婚したい相手増田という人間じゃなくて「電力会社収入」だからやめたほうがいい

 「弱者男性がー」だの、「萌え豚女性差別がー」だの喚いてた奴らが、マスゴミ文化人や大物芸人スポーツ選手民主党議員レイプで訴えられたら、即座に全力擁護セカンドレイプの女叩きしまくりながら手のひら返ししたことは、絶対に忘れちゃだめだろう。

悲報】ワイ氏、自分容姿に興味がなさ過ぎる

ワイ、中年になる今まで自分デコ広だと思ってたけど、まさかのやや狭かった模様

そして、顔の比率、上パーツ・中パーツ・下パーツが 1:1:1 だった模様

知るきっかけは、暇だったからやったAI顔診断。嘘やろ?と測ってみたけど、マジでほぼ 1:1:1 だったわ

それから、ワイは丸目だったらしい。ただ、丸目芸能人画像検索して丸目の画像を見てもよくわからんかったわ

ネット個人情報は控えるに限るので、これ以上のお顔の詳細は伏せるが、他も盛大に自己認識と異なっていた模様

ちな、タクシーの人や数年前に行ったお店の店主に覚えられる顔

https://anond.hatelabo.jp/20200907030054#

https://anond.hatelabo.jp/20200907031735#

 

身内に話したら、『そうだよ(そうだよ)』『マジかよ、何を今更・・・』『何を鏡で見てるの?』って言われたやで😉

 

これ、大学生新社会人が言ってるならまだしも、まさか中年が言っているからなぁ・・・

それも、なんらかの事情で引きこもってた人や鏡が見れない人ではなくて、フツーに働いてきた人、

ついでに重要用事がある時は自分能力で出来る範囲内で盛る人が言っているからな

こういうところやっぱ逸般人で、人々を『⁉️』(ファン!) ←メタルギア異変に気付いた時のSE https://youtu.be/U5Z76XLEwRM ってさせるのやろな・・・

 

達観していて、自分の顔がどうなってもべつに気にしないとかではなくて、

軽い相貌失認かつ、逸般人のため、自分が興味がないことに対しては完全に興味関心がゼロになってしまうだけなんだけど、

もっと自分の顔に、欠損や大きな傷やアザがないことに感謝して、大切にしなきゃなぁって思いました (これはマジでそう)

自分の顔、いつもありがとう

 

ただ、おっさん・おばさんになったら自分の顔に責任を持たなければならない(長年の習慣や性格が顔に癖として出る。口角とかシワの出方などなど)とか、

古今東西言われてきてるけど、ど〜もそういう気にはならんのよな・・・

『おま、数行前に、”自分の顔、いつもありがとう” って書いた側から、何言ってんの?』って話で、それはそう(それはそう)なんだけど、とにかく興味が持てない

欠損や大きな傷やアザがないことに感謝はしてるし、それらの状態になったらめちゃくちゃ凹むと思うので、失われてからではなく、いま大事しなきゃなとは思うものの、

まれてこの方、いわゆる美男美女になりたいと思ったことが一度もない

そもそも人がロクに見分けがつかないし、よほど個性的でもなければ顔を覚えていられないので、仕方がない

 

ちなみに、顔をあまり見分けられない・覚えてられないワイが、なにで人を見分けているかというと、髪型服装や体格である

人の体格は(顔に較べたら)注視するので、割とよくマッチョになりたいとは思っている

なお、筋トレが1日以上続いたことはないし、ジムの優良会員(月額費払って来ない幽霊会員)で、

朝起きたら自然マッチョになっていないかなぁと割とよく思っている、清々しいダメ人間である

 

ただ、顔に較べたら遥かに興味はあるものの、自分の体型もびっくりするくらい興味がなく、自己認識客観的事実が異なっている

これも、大学生新社会人が言ってるならまだしも、まさか中年が言っているからなぁ・・・

しかも、服をオーダーメイドしたり、既製品はほぼ直してきてる(時にTシャツも直す)人の発言なので、人々を『⁉️』(ファン!)ってさせるのやろなぁ

採寸しているので、自分サイズは知っているんだけど(3D計測したこともある)、ずっと自分の足は平均より長い方だと思ってたのよな・・・

根拠は、学生時代、幅跳び・高跳び・跳び箱、ハードル走が得意だった為

ワイ氏、スキップが出来ない系の人類だった為、先生すら陸上を薦めてくれなかったし、ワイ自身も飛び込もうとは思わなかったが、

『あれ?すごくね?』『おまなんで飛べるんだ』?みたいに当時言われてた

ワイはそれを『人よりも足が長いから得意だったのだろう』と中年になるまで認識してきたけど、ある時、日本人の足の長さの平均を見た時、驚いたよね

 

ーーーワイ・・・平均よりも、足短いやんけ!!!!!!😱

 

 

身内に話したら、『そうだよ(そうだよ)』『その長さで自分の足が長いって思うとかある?』って爆笑されたやで

『じゃあなんで、幅跳び・高跳び・跳び箱が出来たの!!』😡って言ったら、『知らん』😐って言われたやで

 

 

ちなみにAIちゃんに聞いたら、速筋がどうたらって言ってました

かに筋肉は付きやすい方かもしれない、というか、ジムで骨密度筋肉量測ると、みんなアレってなるのよな

平均よりもあるじゃんみたいな・・・(なお、腕立ても腹筋も出来ないし、握力検査心配になる結果が出る模様)

占いレベルの精度という噂もあるけど、今度、スポーツ遺伝子検査やってみようかな・・・

 

あと、トランポリンやってたことも影響してそうってAIちゃんに回答された

中年になってから競技用のトランポリンで飛んだけど、トランポリンはたのしい(たのしい)

 

 

とりあえず、容姿どうたら以前に、健康健康寿命というものがあるので、身体は鍛えたいなぁと思いました(ずっと同じ事を言っている)

anond:20241007040331

誰もお前らの臭い脚引っ張ってないよw

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん