2024-10-07

anond:20241007151630

まあググればいろいろ出てくるけど公道最速理論が先にあるのを考えると直線もコーナーも速度を落とさない事が一番タイヤに優しい。それは重い車より軽い車のほうが良い

記事への反応 -
  • 車体重量にあわせてタイヤのグリップを変更するっていうと意味深だけど、同じ車重なら、同じタイヤって意味だよね。 馬力を無視した指標でレギュレーションになるわけもなく、いわ...

    • まあググればいろいろ出てくるけど公道最速理論が先にあるのを考えると直線もコーナーも速度を落とさない事が一番タイヤに優しい。それは重い車より軽い車のほうが良い

    • ワイは見てないからわからんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん