2024-09-24

大企業ゲーム作るのつまらなすワロタwwww

8割の人間部品工場で働く工員でしかないわwwww

言われるままに何をするのかも分からない部品をひたすら作るだけの毎日wwww

最終的に完成したの見ても別に感動とかないwwww

だって本当に全体の一部分なんだもんwwww

スパイスを50種使ったカレーを食べて「俺のシナモンが効いてるぜ」とはなれても、スパイスを500種使ったカレーを食べたら「俺?どこ?」ってなるだろwwww

マジで虚無wwww

一人で作ってた時は俺が王様だったし、サークルで作ってる時は担当作業責任者だったけど、今はいくらでも換えが効く歯車wwwww

虚無wwwww

俺がバックレても1ヶ月後にはどっからか代わりが生えてくるのが分かりきってる毎日wwww

辛いwwwww

ゲーム作りでこんなに辛いことある

  • スパイスを50種使ったカレーを食べて「俺のシナモンが効いてるぜ」とはなれても ならねーし50種類もねーよ どんだけ鋭敏なんだよお前

  • ゲームならインディーからバク売れとか全然あり得るんだから大手やめたら?

  • ゲーム性に関与できるような面白いポジションには高学歴の超優秀なやつしかなれないって確定してるんだろ? つらいよな。

  • 何の仕事?タイヤのホイールのポリゴン割ってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん