「クレーマー」を含む日記 RSS

はてなキーワード: クレーマーとは

2017-09-20

ネットが息苦しくなったのは「人が増えた」から

anond:20170920110409

オタクでなくただ攻撃的な人間も増えていないか

今のネット政治的な論争が表に出過ぎてるんじゃないだろうか。

そのような論争が増えてから息苦しくなったような気もしないか

現実の都会に、本来は多様な人間がいて、すれ違っているはずだが、街頭演説してる政治家クレーマージジイぐらいしか認識できないのと同じ。今のネットは「つぶやいた」ぐらいじゃ届かない。大声で叫んではじめて届く。

信者認識する他者としての自分から見たとき、こういう鬱陶しい連中の濃度が上がって「ネットが息苦しくなった」。

というわけで、美化バイアスだけじゃなく、実際に「昔のネット」は牧歌的に感じられるところがあったのだろうと思っている。

2017-09-19

ハイジCMむちゃくちゃ不快

魔女宅配便に続いて、

今度はアルプスの少女ハイジキャラ性格無視アニメCMが始まったわけだけど

あいキャラ設定無視しすぎの作品が今後も続くと思うとさすがに許せない

魔女宅配便原作者OK出してるなら(自分はイヤでも)しょうがないとあきらめもついたが

これが今後も続いていくとなるとさすがにもう見たくない

ただ、この不快を訴えるとただのクレーマーになるのかと思うと

さすがに躊躇してしま

物書きとしてあれだけ原作設定無視キャラ設定無視って本当に耐えられないし

自分が好きな作品でやられるのがこれだけ辛いとは……

CMなだけに、こちらで見ないように避けることができないもの辛い

なんでこんな作品作っちゃったんだよクリエイターの人

せめてギャグアニメでやってくれんか

anond:20170919095512

お前一人だけしか通報してなかった説と

対象ツイート通報理由のチョイスがちゃんとしててキチガイクレーマーズの難癖に見えない奴の総数が水準に満たなかった説と

どっちがいい?

anond:20170919095414

お前みたいなキチガイクレーマーは「まさか上限近くかかるとは思わなかった」とかケチつけるだけだからどう書こうが無駄だろ

2017-09-18

https://anond.hatelabo.jp/20170917183554

うちの実家マンション建設保障でただで契約できるはずなのに、有料番組と込で有料契約させられてた。

有料コンテンツなんて、全く見てないと言っていた。

父が死んだときに、チーマー崩れの兄が恫喝混じりでクレームつけてて、ドン引きしたが、母は雨が降るとBSの映りが悪くなって嘆いていた。

BSは有料範囲で、解約をやりすぎたのだが、兄の恫喝の手前連絡しにくいと言っていた。


実家ではなくうちの方には「KDDI」の販売員が、工事をしたかネットワーク調子を見せろとよく訪問してくる。

一回付き合ったときは、よく判らない箱で速度計測して、接続問題ないが速度が遅い乗り換えないか回線以外はそのままで大丈夫と言ってきた。

横でNTTの速度計測を使い、プロバイダまでは速いこと、ボトルネックプロバイダ側のIPv4転送にあり、プロバイダとも話をして原因の特定はできていること、ただ回線KDDIに変えても意味が無いこと、V6プラスなどのサービスを利用するなら現状でも出来ること、そもそもどこからどこの速度を計測して、何が問題だと思い、何を改善する提案だったのか?と聞いたらそそくさと帰っていったが、KDDI電話すると「契約販売員のすることで」と言う。

契約販売員名刺もたせるのか?御社責任を取れない人間にサ-ビスを売らせて、契約をした私が悪いというつもりだったのかと問うと、貴重なご意見ありがとうございます、今後に反映いたしますという紋切り言葉になったので電話を切った。

私も兄とはタイプの違うクレーマーなのだろう。血は争えない。


いや、そんなことが話したかったのではない。

適切な契約範囲問題解決案というのがあるはずだが、それを提案してくれる販売員というのはなく、大抵契約する側に知識もない。

こういう悲劇は、サービス提供側が徹底すれば防げるはずなんだが、売上を優先してしまうんだろう。

新聞契約もそうだが、契約販売員勝手にやったことなので、と言うかたちで免責されてしま空気は、なんとかならんものなんだろうか。

2017-09-15

みなさん

完璧対応を求めていらっしゃるのね。

大森さんもヨギーさんも若いのだから

色々な発言をすることもあるでしょう。

対応がまずかった。


無意識クレーマー大国日本

2017-09-13

クレーマーは一部の異常者だから封殺するのがBEST!

ポリコレ棒と何が違うんだよお前ら

2017-09-10

anond:20170909161419

おおむね同意だが、LGBTはうるさすぎてLGBT自身の肩身を狭くしつつあると思うぞ

フェミミサンドリーから発しているので同じように声のでかいクレーマーしかなくなりつつある

2017-09-07

クレーマー仕事は断っていいんだよ

いやむしろ悪質な客の依頼は積極的に断るべきだと思う

2017-09-06

最近できない理由説明がしつこい

「これお願いします」

「○○なのでお受けできません」

「そうですか。わかりました」

「これはあれでこれでこうなるとそうなって○○になっちゃうので駄目なんです」

「そうなんですか。わかりました」

「それでこうなるとああなってこうなっても責任が取れないので~(この後延々と続く)」

なんて事が最近よくある。

別にゴネて無いんだよ。全然ゴネてない。無理ってものを頼もうとしてもしょうがないじゃん?

まぁ場合によってはAはだめですって言われたらBはいいの?って聞く事はあるよ。でもAをAのまま通そうとは思わない。大抵そうでしょ?

わかりました、じゃ!とその場を離れられればそうするけど、そうじゃない時もある。そういう時はすっごい時間無駄遣いしてるみたいで嫌になる。

こういう時共通してるのは、最初にわかりましたって言った時にちょっと「え?」って感じのリアクションをされる。

こっちが納得して諦めたって状態認識できてない感じ。

もしかして毎日色んなクレーマーに「なんでよ!」「やってよ!」ってなじられてるのかなぁーとか思う。

から逆にすんなり引き下がられると困惑ちゃうのかな。

でも延々と何度わかりました、しょうがないですね、諦めますバリエーションをもって「Aを頼む意思はもうありませんよ~」と表明しても、

延々と何故頼んだAを実行できないのかについて説明されるケースが結構ある。こっちは次の話に行きたいのに。

まるでこっちがクレーマーみたいに出来ないことをやれって言って諭されてるみたいで気分悪い。

でもああなるくらい毎日毎日クレーマーに悩まされてるのかも…と思うとちょっと同情する。

2017-09-04

ビックカメラが壊れたタブレットの修理も交換もしてくれない話

2017/04/22にビックカメラ名古屋駅西店で購入したASUSタブレット(Zenpad 3s 10 Z500M)が壊れたのですが、4回修理に出して(今も出しているのでそれが5回目)ビックカメラ名古屋駅西店は修理も交換もしてくれません。

私のtwilogをもとに、まずは事実関係から

http://twilog.org/kmaebashi/search?word=%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&ao=a

■背景

2017/04/15 家でずっと使っていたタブレットXperia Z2の電源が入らなくなった。

 このタブレットは2年半使ったので、仕方がないかと新しいタブレットの購入を検討

 このXperiaには、128Gのmicro SDを挿入して使っていた。

2017/04/22 ASUSZenPad 3s 10 Z500Mをビックカメラ名古屋駅西店で購入。

 10インチタブレット自体絶滅危惧種なので、念のためビックカメラの3年長期保証も付けた。

■1回目の修理

Xperia Z2で使っていたmicro SDを挿して使用開始。

購入後割とすぐ 「スリープ/ロック後、ホームボタン等を押しても復帰しない。

 電源ボタンをを長押しすると、再起動可能」という状態が、2~3日に1回ぐらい

 発生するようになる。この時点では、何しろ再現性が低い現象なので、

 修理に出したりはせず、我慢して使い続ける。

2017/05/20スリープ/ロック後、ホームボタン等を押しても復帰しない。」

 状態から、電源ボタンを長押ししても起動しなくなった(無反応)。

 即日修理に出した。

2017/06/08 何もせず返却。メーカーの回答は、

 『バッテリー残量がなくなっており、お客様ACアダプター及び

 USBケーブルで充電し、電源投入及び起動終了は正常に行えており、

 異常は確認できませんでした。一旦返却させて頂きます。』とのこと。

 充電なんか散々したのだが、再現しないなら仕方がないので

 この時点ではいったん引き取る。

■2回目の修理

2017/06/22 また電源が入らなくなった。前回は無反応だったのが、

 今回は、起動画面のロゴだけは出てそのまま画面が暗転する。

 念のため、今回は、ビックカメラで起動しないことを確認してもらう。

 (前回は、特に確認もなく修理に出されたので)

2017/06/30 SMSに、また「病状確認できませんでした。いったん返却しても

 よろしいですか?」との回答があり、まあ、あっちで再現しないんなら

 ゴネても仕方がないし、タブレットがなくて困っているので、

 Webで返却にチェック入れて回答。

2017/07/07 何もせず返却。メーカーの回答は、

 『ご指摘症状確認できませんでした。機器異常は認められませんでしたので

 ご返却いたします』

■3回目の修理

2017/07/11 また電源が入らなくなった(今回は、起動ロゴが繰り返し出る)。

 前回までは、起動しなくなってから、充電したり、micro SDを抜いたり

 いろいろ試して起動しないことを確認してから修理に出していたのが、

 今回は、「起動ロゴが繰り返し出る」状態なので、電池が切れないうちにと

 そのままビックカメラ店頭に持って行く。

 店頭で症状を確認してもらってから修理に出したのだが、

 その際、micro SDが入っている旨告げたら、抜いてからしましょうということで

 micro SDは持ち帰る。

2017/07/17 ビックカメラから電話があり、「またメーカーでは正常に動いた」

 「再現させたいから発生した状況を教えてくれ」とのこと。

 micro SDは挿した状態だったこと、eBookJapanの電子書籍リーダー

 使っている時に症状が起きたことを連絡。7/17メーカー休みなので、

 7/18に連絡するとのこと。

2017/07/19 7/18に連絡がなかったのでこっちから電話。折り返しがあり、

 再現しないか環境を合わせるためにSDカードを送ってほしいとのこと。

 ここまでで1週間以上かかっているし、ここでSDカードを送ったとして

 いつまでかかるかわからないし、タブレットはすぐにでも返してもらわないと

 困るし(校正作業に支障が出ていた)、紛失されても困るので拒否

 いったんそのまま返すとのこと。

 この後、ふと旧タブレットXperia Z2を電源につないでみたら、

 なぜか動いた。正直これでこの問題優先順位は下がったのだが……

2017/07/22 何もせず返却。メーカーの回答は、

 『OS起動終了繰り返しテストも正常。YOUTUBE動画連続再生WEBブラウジング長時間

 正常、フリーズや勝手再起動現象再現せず。各部点検動作テスト致しましたが、

 正常です。ご様子を見ていただきますよう、お願い致します。』とのこと。

■4回目の修理

2017/07/23 micro SDのせいで起動しないということもあるよなあ、と思い、

 SDカードは入れずに使用。eBookJapanのリーダーを起動して

 しばらく放置したら、ものの数分で、何もしてないのに勝手再起動

 その後、また起動しなくなった。micro SDカードは入れていない。

2017/07/24 電源につながずに放置していたらバッテリーが空になっており、

 その後、充電したら起動できた。(完放電で直るなら、メーカー再現しないのは

 これが原因か?)

2017/07/25 また起動できなくなった。

2017/07/26 またビックカメラに持って行く。

2017/08/10 2週間を過ぎてもビックカメラからは何の連絡もなし。

 電話したら、「メーカーでは再現しなかったか店舗に送り返している。

 現在輸送中。店舗でまた再現確認する」とのこと。

2017/08/26 修理に出してから1ヵ月が過ぎたがビックカメラからは何の連絡もなし

 こっちから再度電話したら、「店舗再現させようとしたが再現していない。

 今晩再度再現確認して、結果の如何に関わらず明日必ず連絡する」と言われた。

 この時、前回再現時は電源ケーブルをつないでいたこと、eBookJapanの

 電子書籍リーダー問題が起きることが多いことを伝えた。

 電子書籍リーダーは試していないから試す、と言われたのだが、

 前回伝えたのは伝わっていなかったのか?

2017/08/27 再現しないとの連絡あり。

2017/08/29 店頭で受け取ってくる。メーカーの回答は、

 『繰り返し点検しましたが、正常動作確認しております

 (起動終了繰り返し正常、画面表示正常、ホーム画面で放置及び動作再生にて

 画面消えず)症状未再現となります。一旦ご返却させて頂き様子を見て

 頂きます様お願いいたします』

■5回目の修理

受け取ってから、「スリープ/ロック後、ホームボタン等を押しても復帰しない。

 電源ボタンをを長押しすると、再起動可能」という状態が(確か)1回発生、

 勝手再起動する現象は3回発生。ここまでの話だとeBookJapanが

 悪いみたいだが、eBookJapanのリーダーを使っていない状態でも発生。

2017/09/03 「スリープ/ロック後、ホームボタン等を押しても復帰しない」

 状態から、電源ボタンを長押ししても起動ロゴが出るだけでまた暗転、

 という現象が再発。

 また店頭に持ち込んだ。 ←今ここ。

 「私はビックカメラでこれを購入し、ビックカメラ店頭で動かないことを

 確認してもらっている。メーカーが何と言っていようと私には関係ない。

 ビックカメラとして、交換なりする気はないのか」と聞いたら、

 「購入後1ヵ月とかならそれもできたが、今からでは難しい」とのこと。

■私の希望とか所感とか

・使うつもりで金払って買ったものが、5/20以降、修理に出してばっかりでほとんど使えていない。これは困る。しか保証間中なのだからビックカメラで交換なりしてほしい。

再現性の悪い不具合は扱いが難しいのはわかる。私の手元でも、再現には数日とか2週間とかかかったことがある。しかし今回は、ちゃんと店頭再現させている。

最初に、スリープから復帰しなかったとき再現性とか気にせずに修理に出すべきだったのか?

・eBookJapanの電子書籍リーダーは、特に今のバージョンは大変に出来が悪いのだが、今回のケースの原因ではないと思っている。多くのケースでこれを使っていたのは、単に使用頻度が高いからではないかと。

・私がビックカメラに伝えていることと、ASUSからの回答に齟齬があるように思う。ちゃんと伝わってるのか?

・何にせよ、1ヵ月連絡なしはひどい

私は怒っている。当たり前だと思う。

・だいぶ我慢しているつもりですが、これでもクレーマーって言われるんですかね?

2017-09-03

リポビタンDが「ファイト不発」っていうネタCMをつくったら

「以前の方が良かった戻してください」

挨拶無視されたようで不愉快です

ってマジレスクレーマーが大量に出てきた、って怖くない?

ポリコレとかそういうのの問題じゃなくない?

2017-09-01

https://anond.hatelabo.jp/20170817184043

月収40万ぐらいの人ももっと高い給料でないなら客に媚びる必要なしと思ってそう

ネットクレーマーtって言葉流行して以降

レシート不良品もって来た客を迷惑呼ばわりして

やるべき仕事を投げることを正当化する免罪符になってると思う

客は神様ちう言葉皮肉100パーの意味しか使われてない

日本人が勤勉なんて絶対嘘だと思う

クレーマーは怖くない。怖いのはそれを理由に叱責してくる上司だ。

……って思った。

理不尽クレーマーがいても、それ自体別に大して気にならないんだよなあ。

それを上司が寛大な態度で流してくれればいい訳で。

2017-08-30

色んなものを共有してビットコインを得られるようにならないか

  1. クレーマーの音声を録音してネットに上げる。1BTC
  2. 上司の嫌なセリフの音声を録音してネットに上げる。1BTC
  3. タバコポイ捨てをする人の顔写真ネット晒す。1BTC
  4. 芸能人の住所をネット晒す。100BTC
  5. YouTuberの家の写真と住所をネット晒す。10BTC
  6. ネットワークビジネス勧誘し易い人の顔と住所と電話番号晒す。1BTC
  7. 同僚の年収晒す。1BTC

2017-08-23

からだが、特に最近、更に客が調子に乗ってるな

「客を何だと思ってるんだ!」と憤慨してるバカがいるが、1000円のものだったらお前は1000円程度のサービスしか受けられないに決まってんだろ。お前が1000万ぐらい使って、明らかにありがたいって思われるような買い物してからそういう文句は言えってんだ。底辺に限ってギャーギャー騒ぎやがる。この貧乏人が。お前のストレス解消法はせいぜいネットには書き込むかクレーマーとして向こうさんにウザがられるぐらいだろ。そんなあなた神様です。お買い上げありがとうございます

https://anond.hatelabo.jp/20170823092401

だって、既に勝って目的達成したもん。あれだけ書いて広がれば、一人ぐらいは、あの記事なければあの式場選んでたはずの人が他選ぶようになるでしょ。自分はどう抵抗してもボッタクられるけど、式場に得をさせてやる気にはなれん。どう抵抗したって自分の式を数百万値下げするのは無理だけど(そしたらこっちがクレーマー)、こうやって、式場の未来の客を減らすことは出来る。そしたら、式場は数百万利益を逃す。トータルで見れば、式場はボッタクったことで損したことになる。こういうのを繰り返せば、経営者が代わってボッタクリが是正されるようになるでしょう。

2017-08-22

https://anond.hatelabo.jp/20170822234024

顔が見える、見えないって大事だよね。企業電話応対でも相手の表情が見えないってだけでクレーマーが増えて録音が標準装備になった。まあ、人間不信にならない程度に距離おきなよ。

2017-08-21

ルギアフリーザー実装から増えてきたポケゴー批判論者

1年前もおなじだったけど、彼ら・彼女らは一体何が目的なのかはっきりしない。

Niantic謝罪要求しているのか、ポケモンGoに何らかの規制を内外からして欲しいのか、Nianticやポケゴー自体を潰したいのか。

感情論として言っている事自体はわかるけど、目的がはっきりせずにただSNS拡散を促している姿を見ると本当に頭悪いとしか思えない。典型的ネットクレーマーで、彼ら・彼女らは叫ぶだけしか能がない。

https://twitter.com/a_yak_o/status/899441659183681541

https://twitter.com/MennoObi/status/899423358667825152

例えばこのような意見をつぶやいても実際に行動はしない。何を出来るのか、何が起こるのかを予想・理解できないためだ。大きな物を非難することはできてもそれによって生じる責任は一切取らない。被害者意識けが強いひとはネットに向いていない。

2017-08-19

https://anond.hatelabo.jp/20170819103854

攻撃性の強い人間は常に何かぶっ叩けるものを探してる

ただ、無差別にぶっ叩くことはできないから、ポリコレを利用してるだけ

クレーマーがただ誰かを怒鳴りつける為に、自分が不当な扱いを受けてるのをでっち上げるのと変わりない

2017-08-18

https://anond.hatelabo.jp/20170818190937

自分にとっては「細かいこと言いよるなぁ…」で済むような問題が、他人にとってはそうではなかったということなのかもしれません。

それにしたところで、最近は本当に何でもない些細なことで鬼のように怒ってくる人達ネットを中心に大変増えたと思いますが…。

僕は最近そういうCM等に対するやたらと細かい批判に対して「細かいこと言うクレーマーみたいな人達だなぁ」と思います

本当にクレーム同然、言いがかり同然だと思いますよ。

「多様な価値観を認めよ」という素晴らしい社会通念を盾にして、自分の気に入らないものをなんでもかんでも

叩くだなんて、もはや性質の悪いクレーマーしかないように思えてならないです。

https://anond.hatelabo.jp/20170818190937

自分にとっては「細かいこと言いよるなぁ…」で済むような問題が、他人にとってはそうではなかったということなのかもしれません。

それにしたところで、最近は本当に何でもない些細なことで鬼のように怒ってくる人達ネットを中心に大変増えたと思いますが…。

僕は最近そういうCM等に対するやたらと細かい批判に対して「細かいこと言うクレーマーみたいな人達だなぁ」と思います

本当にクレーム同然、言いがかり同然だと思いますよ。

「多様な価値観を認めよ」という素晴らしい社会通念を盾にして、自分の気に入らないものをなんでもかんでも

叩くだなんて、もはや性質の悪いクレーマーしかないように思えてならないです。

クレーマーは先に説明書を読んで

https://anond.hatelabo.jp/20170817185242

https://anond.hatelabo.jp/20170816202927

おっしゃりたいことはわかりますしかしその前にそもそも、あの動画炎上が先にあって、そのバイアスからそういう解釈をする人が出てきたのだと思っています。「不穏な割に~」ももちろん理解できますが、炎上バイアスがなければもっと違った反応だったのではないかとも思います

まり馬鹿馬鹿しいと思ったので書きませんでしたが、あの動画には、「あらすじ、簡単説明文章で書かれている」のです。

説明文と映像本編を理解する手間をすっ飛ばして、出来もしない下手な考察や、裏の読み取りや妄想披露していた人の言葉などに価値があるとは一切思いません。説明書無視して騒ぐクレーマーとまったく同じですよね。勘違いさせる方が悪いのだ、というのがそういう人の論理しょうが果たしてそれだけでしょうか。

普通説明文と実際自分が手にしたもの、見た物が違うと思えば、まず照らし合わせて考えてみるのではないでしょうか。そういう目で見れば、あの映像簡単にわかるようによく作られているよ、というのがあの増田でした。そもそもわかりやすい=よくできている映像、でもありませんよね。(CMなのでそこは難しいところですが)

疑問の声を上げる人の気持ちもわかりますが、一足飛びに妄想押し付け強い言葉で罵り拡散することを正しいとは思いません。(もちろん、あの動画に一切問題が含まれていないとは思いませんが)

今回は、多くの人にとって炎上が先にあって、そこでの非難の内容がバイアスになって、動画おかしミスリードが「加えられた」のだと思っています。「動画主人公いかに『家族思いのパパ』だと勘違いしてる酷いCMか、見て!しかもみんなが好きにヘイトをぶつけても許される電通だよ!叩く要素はばっちりだよ!」という意味拡散がされているのです。

公式説明より先に、こういう感情的で刺激の強い表現を見てしまえば、そちらに何らかの形で引きずられるのも当然だと思います。だからそういうバイアスの影響下で見てしまった人に、少しでも伝わればと詳しく説明してみました。あの文章が嫌味ったらしいのは、あんなくだらないバイアス簡単に引っかかるなよというイラ立ちからです。

また、あの増田は長い割にわかりにくくてすみませんが、「誕生日=生まれ変わり」はわかって当然、などということではなかったです。他にもオープニングとエンディングで同じ状況を見せていたり、映像を見れば主人公の変化を描いている、その詳細もわかる箇所はたくさんあるよ、誕生日はその一つだよという説明でした。

一見して内容がわからなくても、あの構成なら普通ラストで変わった箇所がどこなのかをちょっと考えますよね。序章と終章が対になっている小説と同じです。もちろん考えなくても全然いいです。しかし、映像が描いていることを無視して、僅かな箇所から自分に都合のいい要素を拡大し、違うメッセージ本来自分の中にある思想のためのスケープゴートにして叩く、またそれを拡散するというのは、非常に嫌な嫌な行為だと思います

ジェンダーロールなどは社会的問題だと思いますが、なぜわざわざ物凄く個人的内面わずかな変化を追った、一企業作品槍玉にあげるのかがわかりません。代理店がらみの問題など、最近CMを叩くと炎上させやす簡単正義を気取れるからだと思いますが。あの話は一貫して主人公視点です。「主人公の目からそう見えている」という作品なので、歪みがあるのは当然です。そしてそれを克服するストーリーです。一人称個人的内面の変化を描く小説と同じです。攻撃対象としてそもそも正しいのでしょうか。

しかしそうは言っても商品CMなので、策に溺れた感がある点などは、個人的同意します。

2017-08-17

接客業におけるおっさんクレーマーについて

BBAは、絶対に愛想が悪いことでクレームを入れたりはしない。

大抵愛想が悪いとか、接客態度が悪いとかでクレームを入れてくるのはGGEだ。

にこにこしろ・夢を売る仕事からもう少しなんとかならないのか・プロだろ等

求めるものが高い。こちらは自給800円+しか貰ってないので、もしもそういうクレームを入れるくらいならチップが欲しい

300円ほどでめっちゃ笑顔になれる気がするから

考えてみて欲しい。給料は月10万円誰にでも出来る仕事進歩性のない B A I T O

なんでやる気が出て笑顔になれる

あんただったら今の職場で一生給料5分の1でプロ対応できんのかよ

この待遇で、この待遇しか付けない能力や体力の持ち主が、にこにこなんてできてたら

あんたの仕事とか、フルタイムで月20万円超えるところにとっくに行ってるわ!!!

こっちは自給も安くて待遇に不満タラタラで体力がなくてあんたみたいなおっさんが来る時間には疲れ果ててている。

自分能力で受かった仕事で一番ましなのがここなんだよ!

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