2024-10-27

こちらが 衆議院議員さんの

濃厚総選挙 最高裁判所裁判官国民審査トッピングです

うっひょ~~~~~~!

受付時 投票所入場券に手垢が付いていたのを見て

大きな声を出したら 投票立会人さんからの誠意で

小選挙区投票券をサービスしてもらいました

俺の投票次第でこの国潰す事だってできるんだぞって事で

いただきま~~~~す!まずは小選挙区から

コラ~!

これでもかって位ドロドロの投票箱の中には

虫が入っており 怒りのあまり

記入台を全部倒してしまいました~!

すっかり投票立会人側も立場を弁え 誠意の比例区投票券を貰った所で

お次に 圧倒的存在感比例区

啜る~! 殺すぞ~!

ワシワシとした投票箱の中には、髪の毛が入っており

さすがのSHIMINも 投票所を出って行ってしまいました~!

ちなみに、候補者さんが土下座している様子は ぜひサブチャンネルをご覧ください

参考:やばいクレーマーのSUSURU TV/ニコニコ大百科

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん