2024年10月22日の日記

2024-10-22

おはよう

おはます

たかいところからジャンプして

みんなにきゃーって言われたい

マリーナイサンズのてっぺん

平泳ぎを泳げばアマガエル

バタフライを泳げばきれいな蝶に

そしてクロールを泳げば地を這う虫になり

一生を過ごさなければならない

困ったものですわ

言い方を少し変えるだけで「悪くないもの」になるのはバグ

集団暴行脅迫恐喝誹謗中傷場合によっては強姦を伴う長期間の加害を「いじめ

様々な犯罪片棒を背負わせるのを「闇バイト

まだ規制されてないだけで普通に脳に悪影響を残す危険薬物を「ハーブ」「合法ドラッグ

ちょっとかわいい言い方にすることで罪悪感減らしたり軽いものにしようとする空気がどうにもアレ

まあ、人を騙すために、罪悪感減らして手を出させやすくするためにそうしてんだろうけど

anond:20241021215649

銭湯とか温泉とかプール行った時に濡れたタオルと着替えた服入れる。

地域によるけどゴミの種類によっては指定の袋じゃなくても出せるからそれに使う。

anond:20241022090527

おまえ愛玩物じゃないだろ😟

anond:20241021203232

それなー。消すことに関してはあんまり言われないよなー。

仕様的にも吐き捨て場としか見てないんだなーって。

anond:20241022090206

何でもそうだけど、「このままで良い」は実は「そのままだとジワジワ劣化していく」なんだけど、そのことを認めない(認めたくない)人が多いんだなとは思う。

おれらの頭だって、いいところ20代ピークにして、後は劣化していくだけなんだけどな。

anond:20241022070852

いや、あなたの性欲でしょ?

言葉が強くて申し訳ないんだけど。

かに一般論としては、大人の女性女の子のハダカを見つめるのもダメだろうけどさ。

でも男性がそれを指摘するのは別。

女って、あっちこっちで男から正義の注意とか善意説教を受けてきてんの。

女性人生を知らないだろうから、教えるね。

ウンザリするほど、痴漢と同種のマウンティング欲求という性欲のはけ口にされてきてるわけ。

信頼関係確立した仲間とかじゃなかったんでしょ?

だったら口うるさく言うのは性的ハラスメントしかならなかったと思う。

自分エゴ子供を作るなら一生何不自由なく暮らさせる用意と覚悟をすべき

犬猫ですらあらゆる手を尽くして一生快適に暮らさせないと飼う資格がないと言われるのに

人間適当なとこで捨てても何故か捨てられた方が叩かれるのは狂ってる

一生子供に尽くせる親以外は子供を作るのは虐待

子供の頃の可愛い時期を楽しんで大きくなっちゃった保健所に持ち込んで殺してもらうみたいな親がほとんどだから

ほんと狂ってる

anond:20241022083813

差別というと女や障害者外国人ばかり取り上げられるけど、男でも存在を透明化されてる弱者はいるよね、って話でしょ。お前も微妙歴史歪曲するなよ。

田原総一朗90歳ってマジかよ。

主義主張はともかく、こういう元気な老人になりたい。

日本人の大半は自民党政権が続くことを容認していて変化を望んでいない

日曜日選挙では、自公過半数を取るらしい。

自民党にお灸をすえるべきだ、と考えているのは有権者の極一部だけだ。

とりわけ都市部に住んでいる意識の高い人間が、そのように考える傾向がある。

一昔前に、自民党旧社会党的な野党以外の第3極の政党を作るという動きがあった。

その結果できたのがみんなの党維新である

みんなの党はいつの間にか解党して無くなり、維新鳴かず飛ばずの状況となっている。

まり大半の有権者現状変更を望んでいない、というのが民意なのではないか

なぜ選挙はいつも自民党が勝つのか、という問題が定期的に発せられるが、単純に多くの日本人が「今のままでいい」と考えているからではないか

都市部に住んでいるリベラルは少数派であることを自覚した方がいい。

ノイジーマイノリティ、耳障りな少数派ってことだな。

この状況を是正しようとしたら、都市部有権者を一人につき1.3票くらい割り当てないと難しいだろう。

自民党にこれだけ逆風が吹いていても、政権交代の「せ」の字も提唱されていないのが証拠だ。

でも外貨を稼ぐ、って経済戦争だよね?😟

anond:20241022085129

さんざん言われ続けてることだが?

anond:20241022084122

しろ発達障害馬鹿にするために使ってるなんて、今初めて聞いた説だわ。そんな顔した冴えない奴いるよねーくらいの、ノリでしょ。そもそもダウン症じゃあるまいし、発達障害と顔の造形の相関なんて無いでしょ。

anond:20241021225653

これはぶつかりおじさんとは言わないだろ

誤った知識に拘泥して融通の効かない狂人

blenderUV編集画面にならないのほんまイライラする

ググってもでてこねえし多分世界で俺だけこれにハマってる

あちこちクリックするとたまに時々偶然UV編集画面になるのほんまクソすぎる

死ねボケ

anond:20241022085735

頓知は鮮やかだよ、一級品😯

度胸は満点だよ、一級品😉

イタズラ厳しく、一級品👮‍♂️🚔️

だけど喧嘩からっきしだよ、三級品😣

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん