2024年10月18日の日記

2024-10-18

ラーメンめっちゃ好きで毎日食べてると思ってたのに

10月前半は4杯しか食べてなかった……

六厘舎ベストだった(つけ麺やないかい)

 いわれてるもーんだ

 いわれすぎてるもーんだ

 いわれすぎのかおしてるもーんだ

anond:20241018041814

anond:20241018035353←この人03:53に投稿してんだけど、なぜか10分以上経った4時過ぎに再投稿したんよ

削除してどっか消えたけど

からスーパー時間差多重投稿の怪」って書いたわけ!

まり呼び出し状です

今日地元市場に行って、新鮮な野菜をたくさん買いました。地元食材を使って、健康的な料理を作るのが最近の楽しみです。

今日は初めてのヨガクラスに参加しました。体が硬いので難しかったですが、終わった後はスッキリしました。これからも続けて、もっと柔軟になりたいです。

AIがまーた右往左往してる

これで本当にXから大量移住してダメージを与えられれば覆る可能性もあるのに

いるから…皆出ていかいから…で結局大半が戻ってくるんだよね

アフィがとウザいました!!

anond:20241018041611

わたくしはおいそれといなくなったりはしませんよ

anond:20241018041521

いちからせつめいしないとだめか?

きゅうきょくのうちわねたでつまらないぞ?

3大中身同じだろってやつ

JASRACアンチ

・電動キックボードアンチ

・反AI

・アベガ

他には?

☝️😂 って、お前がすなーっ!!

スーパーマリオくん

anond:20241018035946

養育費のかかる現代、女には育児に専念してもらい男3-5人くらいが総出で稼いで妻子を養う多夫一妻がフィットする

子供を産める若い女稀少なんだから複数の男でシェアして騎士団として経済的に守るべきだ

最低1人は子供産んでもらえばフェアだし

1人の女が5人産んだら1人の夫で養って大学まで行かせるの大変だが、夫も5人いれば余裕

anond:20241018040628

知恵遅れでも取得可能AT限定免許すら持っていないモノホン池沼

それ自転車とか歩行者の方が比率高そう

右側通行できない歩行者多いし

知恵遅れでも取得可能AT限定免許すら持っていないモノホン池沼どもしか乗らない謎の乗り物

それが電動キックボード

弁えろ

久しぶりに四つん這いになった

女子から「四つん這いになって」って言われて、「恥ずかしいところが見えてるね」って言われて、

(けつ毛が恥ずかしいな。肛門の形もグロかったら)と恥ずかしいけど、

男子たる僕は、いつも女子にさせてたのか。意識して四つん這いになったのなんて、何十年ぶりだと思う。

股の間からローション塗られた手でおちんちんすこすこされて、

「おちんちんこんなに大きくなって。気持ちいいね気持ちいか勃起してるんんだよね」

女子気持ちが知れた。こんな気持だったんだ。

「なんで私こんな恥ずかしい格好させられてるの?」って言ってたけど、

その次の台詞が「私がおまんこにおちんちん入れてほしいから」と、

あなたが私のおまんこにちんこ挿れたいから」では全然違うと思う。

これからなるべく女子は四つん這いにさせていきたい。

運動会はしごの穴を通る障害を家の廊下に作りたい。

みんな考えることは一緒か。自分の部屋の押し入れの奥の何かを取ろうとした女の子が四つん這いだったので、

この機を逃すなとジーンズショーツ下ろして、生理ナプキンついてたけど、

女の子はじっと動かないままだったよ。猫が首を掴まれるとフリーズするやつかな。

そんなに中がいいわけでもないけど可愛くもないけどどんな反応するか知りたい女の子にやってみたい。

ケバい女子は「きゃ!」ってすぐいいそうだけど、サブカル知ってるなら動かないと思う。

わい、相手ホモならそもそも二人っきりにならない。

anond:20241017223110

神奈川2区はつまらない

正直なところ投票先を選べる選挙区はうらやましい。

こちとら小選挙区に関しては自分投票しようがしまいが結果に関係ないのがわかりきってるので、候補者を調べることすらしてないわ。

まあ比例は立民あたりにいれておきますかね、って感じ。

大物がいる選挙区はつまらないよなあ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん