2024-04-24

ジジイは黙って座ってろよ死ね

さっき電車で座ってたら目の前にヨボヨボのジジイが来たから「座りますか」って声かけたら普通に断られたのね。

まぁ、そういうジジイいるか強要するのもなと思って座り続けてたら次の駅でわけわからんおっさんが乗ってきてなんか「老人が立ってるのが見えないのか」とか因縁つけてきたのよ。

ジジイが「私はいいんです」とか言ってるのも無視してたらなんか無駄デカい声でまくしたててくるからしゃーなし立って、恐縮するジジイを座らせたのに、なんか隣でいつまでもキチガイブツブツ言ってるし、やってられっかと思って次の駅で降りたわ。

そしたらジジイまで降りてきてなんか無駄にすげー謝られたんだけど、そもそもこいつが最初から俺の親切に乗って席に座ってりゃすんだ話なんだよ。

てめーの自己満で人の親切拒否ってんじゃねぇよ。

お前が座らんことで俺が目の前にジジイがいるのに席変わらん奴って目で見られるってのが想像できんかったんか?

長年生きてきて想像ゼロか?脳ミソスカスカか?

いかジジイは黙って座ってろよ。

死ね

  • それジジイとおっさんがグルだよ お前はハメられたんだ

  • 完全にわけわからんおっさんのせいなのにわけわからんおっさんは怖いからジジイに当たるのがクズって感じ

  • 悪態ついてるけどただお爺さんに席に座ってほしかっただけの増田

  • そういう場合さっさと立って離れて狛犬にでもなるわ

  • 死んでろよ座れ、じゃないのか

  • 増田はどれも、最後「死ね!」で終わって欲しい。

  • 正義マンはカス

  • 最近は奢られ役を買って出るのも人に対する親切だよなって思ってる

  • なんか知らん直接言わず側でずっとブツブツ呪詛を吐くおっさんいるよな まだこの増田のおっさんははっきり言ってくるだけ地縛霊感無くてマシだよ

  • なぜチーズ牛はネットでは饒舌になるのか

  • 相手にむかってすることは自分にしてほしいことなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん