2024-04-21

はてブ映画館は静かにしろと言っている」←はい、嘘

映画館は客が騒いでいても注意もなにもしないで放置じゃん

映画館はそういう客をなにも拒否してないから、現に映画館のなかでなにも言われずに鑑賞しているわけじゃんw

博物館図書館を例に出してるやついるけど、博物館図書館は騒いでいるやつがいたら注意するよ?

注意しない時点で映画館は許容しているわけじゃん

拒否してるんなら個別に注意して劇場から追い出すよ

そもそも商業施設なんだから文句あるやつは来なくていいんだよ

「やだな〜」って思ってる時点でNot for youなんだよ

ブコメ見てると「行かなくなるけどいいのか!?」ぐらいの剣幕のやつらがいるけど、いいんだよw

「俺を許容しろ!!」って思ってるやつのほうが映画館福祉施設かなにかだと勘違いしているバカなんだよ

別に嫌ならこなくていいの、頼んでるわけじゃないんだから

映画館にとっちゃ騒ごうが何しようがたくさん客が入ればいいんだよ

自警団みたいなこと始めて客を追い出すやつのほうがはるか迷惑だよ

客のくせして客の選別を始めるお前は何様なんだよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん