2024-07-15

1~2年かかって見つけたエロ動画

昨日の20時か21時台、昨日の23時~23:42、今日の02時~02:45にオナニーしてたんだけども、

21時台に、かつてから自分が追い求めていた条件にピッタリ合う三次元エロ動画をPornhubで見つけて、その後にも同じオカズ無我夢中一心不乱にシコったんだけども。(ちなみにオーガズム快楽の後に、疲労感のような負荷が強く感じた。繰り返すと廃人なりそう。)


毎日毎回探していたわけではないが、オナニーをする前にしているズリネタ収集時で、気が向いた時にたまにの頻度で、その条件をエロサイトキーワード検索していて「意外と見つからないな」を、かつてから不定期に繰り返していたが、

その条件の動画を見つけた昨日までの間どれくらい掛かったを おおよそ振り返ってみると、1~2年以上探していた事になってた。

どうして自分の求めてるシチュエーションエロ動画が、こんなにも見つかりづらかったんだろう?と思ったんだけど、雑に単純計算をしてみた。


vaginalで、 missionary_positionで、 multiple_girlsとmultiple_boysのfoursomeで、 2 couplesで、 top_viewで、 uncensoredで、 huge_penisで、 large_breastsで、 gyaruで、 黒人以外で、 ……。 (ここの行、画を思い出しながら単語の羅列を書いていて勃って来る。)

という風に条件(自分エロ動画に求めてるシチュエーションや特徴や属性や要素)を挙げて見てみると、10個以上もこだわりがある事が分かり、

じゃあ「その条件らに全て一致して貫けれた動画を見つけれる確率ってどれくらいなのか?」とざっくり確率を求めるに、

条件一つを真偽値(有無の2パターン)とすると、2の10乗、1/1024。


そして、エロ動画サイト検索機能は、・かなり曖昧(ニコニコ動画はともかくYouTubeよりもヒットしづらい) ・多くキーワード条件を入れられない(削り過ぎてしまう)、など都合があるので、少い条件・低精度の検索機能を使って虱潰しに片っ端からエロ動画を見ていかないといけない。

まり最低でも1024個の候補エロ動画の中から1つしか自分が求めてる特徴のエロ動画が出てこない。(さらに仮にその条件で確実に絞れて出てきても、内容のディティールとかピッタリ自分の好みに合うかは動画を観るまで不明。)


ようやく1/1024以上の確率で本望のエロ動画を見つけられたが、こんな事に執着するぐらいだったら性欲を捨てたい。数年後また違う性的嗜好エロ動画を求めて エロ動画サイトを漁って時間を浪費していたくない。

そういう低確率(希少性)な快楽になる物を発見したらしたで、その後、依存症的に振り回された疲労感がセットで来る。割としんどい。まるでNuggetsのようだ。


ちなみに自分は30歳で、1週間に約2回(3日に1回)オナニーしていて、1日1時間オナニーで1回出せば満足。(オナニーし始めた14年前から変わらない習慣。)

8割以上は、二次元派なので、AVはあまり見ない方でAVとか詳しくない。AV女優とか詳しくない。


余談:

二次元エロ絵やエロ動画は、PixivDanbooru系のサイトタグ検索で手間もかから自分の好きなエロコンテンツを見つけられるが、

三次元ポルノAV自分にピッタリ合うエロ動画を探すのに、なんでこんなに見つけづらいんだろう? ドンキホーテみたいにわざと物を見つけづらくしている? 買い物依存的?

----

後日また書いた記事

なぜエロ動画サイト検索機能は、期待した動画が出にくいのか?

https://anond.hatelabo.jp/20240717222222

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん