2024-06-12

anond:20240612152629

あーあググるのやめちゃった おまえの雑検索してきた情報をひけらかすとこ、すきだったんだけどな

こうやって、ネット検索してきたんでしょって言えば、おまえならソースもなく感情論だけをひけらかすと思ってたよ

まぁおまえレベルにわかるような例え話を素で受け取っちゃう知性ならこんなもんだよな笑

記事への反応 -
  • 一件だけなら大したことないと居直れる根性が腐ってる やっぱりオタクはまともな人種じゃないな 氏賀Y太、しまぶー、和月伸宏、松木達也…クリエーターでもこれだけいるんだから虹...

    • おお元気っすね笑 よっ人権派!w

      • はい、反論できないw キモオタロリコンは死刑確定です ありがとうございました〜

        • めんどくせぇなぁ……次は因果関係と相関関係でもネットで検索してこいよ。 世の中の犯罪者のなんと10割が水を接種したことがあります!みたいな話なのよこういうのは。もうちょっ...

          • 一般男性は児ポも虹ロリも接種しないが? 男性を犯罪者と同列に扱うなよゲロカスが

            • あーあググるのやめちゃった おまえの雑検索してきた情報をひけらかすとこ、すきだったんだけどな こうやって、ネット検索してきたんでしょって言えば、おまえならソースもなく感...

              • 小児性犯罪者相手なら死ねでいいんだよ ゴキカス以下の犯罪者が喋るなや

                • あっごめん新作あると思わなくて別ツリーにおまえへのラブコール送っちゃった!ほんとうにおもろいなおまえ ほら 次の鳴き声を見せてくれよ

                  • 顔真っ赤でレス間違っちゃって恥ずかしいねぇ 刺さっちゃったの?w くやちい?反論できなくてくやちいの?wwwwww

              • ほらどうした?一方的に言われたまんまじゃ悔しいお子ちゃまなんでしょ?早く次のオタクキモイ!って鳴き声を聞かせてくれよ おれはおまえというおもろいおもちゃが見れて満足だ...

                • 顔真っ赤でレス間違っちゃって恥ずかしいねぇ 刺さっちゃったの?w くやちい?反論できなくてくやちいの?wwwwww

                  • やったぜ!お前の新作がダブルで聴ける!もう投稿ないと思って二連投稿した甲斐があったな!

                    • で?因果関係の話は?おれもうおまえの鳴き声が聞かないと思うと悲しいよ……まだ見てるんだろ?もっと鳴き声を聞かせてくれよ

            • 一般男性は増田に書き込まないので、あなたが犯罪者である可能性はかなり高いといえます

          • それは水みたいに誰もが摂取してるものなら反論にもなるけどロリは摂取してるやつごく少数なんだから例えとして不適切としか言いようがないが

            • 水飲む感覚で二次ロリ接種してるから感覚が鈍って小児性犯罪に走る奴が増えるんだよなあ 表現の自由の範疇になってない

              • 違ったらデータを示して否定してほしいんだけど二次絵にも厳しい欧米諸国の方が性に性犯罪多いんじゃないっけ?

                • その手の統計は国によって性犯罪のラインが全然違うからなかなか比較が難しい なおいうまでもなく日本は性犯罪のラインがめちゃくちゃ高い部類

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん