2024-06-16

トランスアライ達がDBSに反対する署名を集めてる

この前トランスアライ達がペドフィリア差別に反対しますと大騒ぎして、ペドフィリアから性犯罪被害者に、心が壊れてペドフィリア差別に反対しますと言うまで出版社や本人宅に電凸等の圧力をかけまくっていたけど、次は教師保育士などに性犯罪者がなれないようにするのは差別だと活動し始めた。

トランスアライの弁護士児童ポルノ所持が犯罪になるのはおかしいって言ってたし次は子供セックスさせたビデオを買って何が悪いとか言い出すのかな。

女子供安全放棄させ性犯罪者に有利な社会作りするのだけには必死だなこの人達

https://x.com/mamegomahyphen2/status/1801884674140283245?t=e1uxYnzUfhONiP40_SuFsw&s=19

本日18時が締め切りです。

よろしくお願いします。

>この法案で、性犯罪前科けが特別に扱われることに強い不安を感じます

服役などすでに→

【再度のお願い】日本版DBS法案に対する反対声明案への賛同のお願い | 明日わたし

  • やっぱトランスとペドは一体だよなあ https://anond.hatelabo.jp/20240215090439

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん