2024-07-18

anond:20240718174921

多くの国で児童ポルノ認定されて持ち込むだけで犯罪みたいになるコンテンツを国が後援して、キティちゃんポケモンと並べて海外に紹介してたんだからやばいよ。

記事への反応 -
  • フェミニズム理論によると、最初にケチつけたやつが悪いそうです

    • 子供の全裸の胸や股間アップにするPV作るようなコンテンツを国が後援したら文句もつくだろう。 だからデマふっかけて弱者支援の邪魔しても良いでーすってオタクはキチガイかよ。

      • 実写と絵の区別がつかないキチガイがなんかいってら

        • アニメでも全裸の子供の胸股間舐めるようになぞるようなPVやばいよ。

          • 好き嫌いレベルでやばいと思うのは勝手だからいいよ

            • 多くの国で児童ポルノ持ち込むだけで犯罪みたいになるコンテンツを国が後援して、キティちゃんやポケモンと並べて海外に紹介してたんだからやばいよ。

              • 個人の被害者のいない絵をわざわざ犯罪認定して余計な犯罪捜査のリソース食わせるなんて野蛮でマヌケな外国って大変だねえ そもそも法律だけあってもどうやって運用されてるのかっ...

              • 多くの国で合法なポルノになぜかモザイクをかけさせたり、多くの国で合法な大麻をお気持ちで禁止してたりするのもやばい?

                • でも一方で子供向けアニメで過剰な修正がされてたりするんよな。

          • どれだよ ぜんまいざむらいか?ああ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん