「堀江貴文」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 堀江貴文とは

2019-10-22

こってりしたツイッターの人を教えて

遅ればせながらツイッターを始めた。

そこで、こってりした人リストを作ってるのだけど、オススメがいたら教えてくれ。

百田尚樹

高須克弥

はあちゅう

イケダハヤト

堀江貴文

立花孝志

佐々木俊尚

町山智浩

こういう系の人

追加(トラックバックより)

橋下徹

小田嶋隆

能町みね子

村本大輔

自分

2019-10-10

さら堀江貴文氏を「若き改革者イメージで担ぐのは無理でしょ

本人がなんと言おうが、客観的に見たら紛れもなく既得権益側だしなあ

政治に色気出してないで、これまでに獲得した知名度と人脈と突破力で宇宙事業に邁進してくれないもんか

というかとっくに不向きを悟ったと思ってたから、まだ政治家に未練があったのに驚き

N国立花代表が計算づくで成り上がってくのを見て、これなら俺にもできると考えたんだろうか

2019-09-29

三大「尊敬する人にこの人をあげてたら地雷

坂本龍馬

吉田松陰

堀江貴文

孫正義

あと一人は?

2019-08-30

【3000万円以上の無駄クルマって馬鹿しか所有も運転もしないよな。それに郊外在住者も迷惑地方財政お荷物でもある。

クルマって馬鹿しか所有も運転もしないよな。それに郊外在住者は地方財政にとっても癌。

車は馬鹿しか持たない負債 3396万円以上の無駄

https://i.imgur.com/4Wx9q1o.png

https://i.imgur.com/4P3rOjl.png

今の時代ネット通販もあるし公共交通もあるしな。

資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たない理由がよくわかるわ。

クルマはカネを生まず、カネが逃げていくだけの馬鹿しか持たない負債

この事実を利口な人は知ってるというわけだ。

自動車の所有は割に合わないが、運転交通刑務所懲役リスクが高く、飯塚幸三みたいに世界中テロリスト犯罪者として悪名顔面写真拡散されるリスクも大きい。

更に自動車依存者は歩行者自転車より短命で早死にという事実も26万人以上を医学的に追跡調査した結果や、保有台数別事故統計で明らかになっている。

https://i.imgur.com/z1MBtUv.png

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

自動車は所有も運転も割に合わない。

から資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たず運転もしない。

公共交通が無い地域?なんでそんなとこに住んでるの?利口な人はそんなとこに住まないよ?

地方財政破綻回避の為のコンパクトシティ推進を阻害して迷惑からさっさと都市部移住してね。

わが町を身の丈に どうする都市の集約

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3418/1.html

さいたま市 公共施設マネジメント推進チーム

野口敦史主幹

「すべてのものを残していこうとすると、財政破綻に行き着いてしまう。

なるべく身の丈にあった施設を、今のうちから考えていく。」

町の集約化を進めなければ、今後さら負担が増していくと警告する専門家がいます

土木工学を専門にする名古屋大学教授の林良嗣さんです。

林さんは、各地の都市を500メートル四方に分けて道路上下水道の総延長距離人口から1人当たりのインフラ維持費用を調べています

例えば名古屋市とその周辺の場合中心部の年間の平均維持費用は1人当たりおよそ1万6,000円。

一方、郊外の中には80万円近くかかる場所があることが分かりました。

今後さら郊外人口減少が進むと、中心部郊外の維持費用格差は最大180倍にも広がると林さんは指摘しています

2019-08-20

anond:20190817175038

NHKでやってた平成ネット史(仮)だったかな?でも堀江貴文が「バーチャルYoutuber炎上しないのがメリット」みたいな解説してたな

今考えると噴飯ものだが

anond:20190820085003

さすがに極論なので「はてサの中に」多い意見かどうかはなんともいえないし、本気度もまちまちだが

意見自体は定期的に見る

https://anond.hatelabo.jp/20080308003630

相続税、2000万円以上税率100%で、全ての税金不要に】

森永卓郎さんのコラム2ch話題になっている。

http://karasunoblog.blog20.fc2.com/blog-entry-14.html

『働かざるもの、飢えるべからず。』の中で小飼 弾さんは相続税100%にすればいいと言っています。本の中ではこれを社会的相続と呼んでいます

https://dot.asahi.com/wa/2015012100065.html

ホリエモンこと堀江貴文氏は、相続税100%にして財産自分で使い切ればいいと持論を明らかにした。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4673213284081939618/comment/taxpayers

https://b.hatena.ne.jp/entry/4670376143234933666/comment/nankichi

https://b.hatena.ne.jp/entry/92308354/comment/PSV

2019-08-11

保有台数別事故率死亡率統計において自動車依存者は自転車利用者より短命=自動車依存者より自転車利用者のほうが長生き。

ちなみに保有台数別事故率死亡率統計において自動車依存者は自転車利用者より短命=自動車依存者より自転車利用者のほうが長生き。

自動車で重大事故を起こしたら懲役20年以上の判決も実際にあるほど自動車運転責任が重い。

から資産家でも利口な人ほど自動車運転なんてしないのが現実飯塚幸三は自己中で馬鹿だったかあんなふうになった。

自動車運転に執着して10人を死傷させるテロを起こし顔と実名犯罪者として全国に報道され、一族全員の名誉を棄損した。

ちなみに自動車馬鹿しか買わない負債阿呆しか持たない負債と呼ばれており、40年間所有で3396万円以上も損して無駄になる負債なので資産1億円以上を有する堀江貴文西村博之上念司などの合理性を重んじる実業家経済評論家自動車は買わない持たない運転もしない。

2019-08-08

車は馬鹿しか買わない負債阿呆しか持たない負債愚か者しか運転しない負債

車は馬鹿しか買わない負債阿呆しか持たない負債愚か者しか運転しない負債

40年間所有で3396万円以上も無駄になるゴミ

利口な人ほど車離れしているのが現代

から資産1億円以上を有する堀江貴文西村博之上念司など多くの著名人自動車なんて所有も運転もしないんだよね。

2019-07-19

クルマって馬鹿しか所有も運転もしないよな。それに郊外在住者は地方財政にとっても癌。

クルマって馬鹿しか所有も運転もしないよな。それに郊外在住者は地方財政にとっても癌。

車は馬鹿しか持たない負債 3396万円以上の無駄

https://i.imgur.com/4Wx9q1o.png

https://i.imgur.com/4P3rOjl.png

今の時代ネット通販もあるし公共交通もあるしな。

資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たない理由がよくわかるわ。

クルマはカネを生まず、カネが逃げていくだけの馬鹿しか持たない負債

この事実を利口な人は知ってるというわけだ。

自動車の所有は割に合わないが、運転交通刑務所懲役リスクが高く、飯塚幸三みたいに世界中テロリスト犯罪者として悪名顔面写真拡散されるリスクも大きい。

更に自動車依存者は歩行者自転車より短命で早死にという事実も26万人以上を医学的に追跡調査した結果や、保有台数別事故統計で明らかになっている。

https://i.imgur.com/z1MBtUv.png

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

自動車は所有も運転も割に合わない。

から資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たず運転もしない。

公共交通が無い地域?なんでそんなとこに住んでるの?利口な人はそんなとこに住まないよ?

地方財政破綻回避の為のコンパクトシティ推進を阻害して迷惑からさっさと都市部移住してね。

わが町を身の丈に どうする都市の集約

https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/3418/1.html

さいたま市 公共施設マネジメント推進チーム

野口敦史主幹

「すべてのものを残していこうとすると、財政破綻に行き着いてしまう。

なるべく身の丈にあった施設を、今のうちから考えていく。」

町の集約化を進めなければ、今後さら負担が増していくと警告する専門家がいます

土木工学を専門にする名古屋大学教授の林良嗣さんです。

林さんは、各地の都市を500メートル四方に分けて道路上下水道の総延長距離人口から1人当たりのインフラ維持費用を調べています

例えば名古屋市とその周辺の場合中心部の年間の平均維持費用は1人当たりおよそ1万6,000円。

一方、郊外の中には80万円近くかかる場所があることが分かりました。

今後さら郊外人口減少が進むと、中心部郊外の維持費用格差は最大180倍にも広がると林さんは指摘しています

維持費が馬鹿らしくなってクルマ処分したけど生活ってなんとかなるもんだな

ネット通販もあるし公共交通もある。

資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たない理由がよくわかるわ。

カネを生まず、カネが逃げていくだけの馬鹿しか持たない負債だという事実を利口な人は知ってるというわけだ。

自動車の所有は割に合わないが、運転交通刑務所懲役リスクが高く、飯塚幸三みたいに世界中テロリスト犯罪者として悪名顔面写真拡散されるリスクも大きい。

更に自動車依存者は歩行者自転車より短命で早死にという事実も26万人以上を医学的に追跡調査した結果や、保有台数別事故統計で明らかになっている。

https://i.imgur.com/z1MBtUv.png

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

自動車は所有も運転も割に合わない。

から資産一億円以上を有する上念司西村博之堀江貴文など多くの利口な実業家経済プロクルマを持たず運転もしない。

2019-07-13

自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上。そして交通刑務所懲役リスクも高く、車は40年間で3396万円も無駄になる負債

https://anond.hatelabo.jp/20190713123701

自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上。そして交通刑務所懲役リスクも高く、車は40年間で3396万円も無駄になる負債

馬鹿しか買わないのが自動車という害物だよ?

車は馬鹿しか持たない3396万円以上も損する負債

この事実を知ってから車を売却処分しました。

負債は1秒でも早く処分して損切りが利口だよね。

https://i.imgur.com/AbeiqyF.png

https://i.imgur.com/aAQsx6h.png

https://i.imgur.com/1iChGOh.png

から資産1億円以上を有する堀江貴文西村博之上念司といった合理性を重視する実業家らや経済プロクルマという負債は持たない。

クルマ馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない負債である事実を知っているから。

この事実を知ってから車を売却処分しました。

車は馬鹿しか持たない3396万円以上も損する負債

この事実を知ってから車を売却処分しました。

負債は1秒でも早く処分して損切りが利口だよね。

https://i.imgur.com/AbeiqyF.png

https://i.imgur.com/aAQsx6h.png

https://i.imgur.com/1iChGOh.png

から資産1億円以上を有する堀江貴文西村博之上念司といった合理性を重視する実業家らや経済プロクルマという負債は持たない。

クルマ馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない負債である事実を知っているから。

2019-06-27

すごい名前

東洋経済や、BLOGOS 以外で見ても「高橋洋一」の名前威力はすごい。

もはや「堀江貴文」や「ひろゆき」や「東浩紀」と並ぶゲンロン人だよな。

2019-06-25

信号のない横断歩道歩行者自転車優先。違反すれば犯罪者として実名公開もある。竹内均逮捕

横断歩道歩行者自転車優先。警察につかまって実名公開されたドライバーも居る。

信号のない横断歩道歩行者自転車優先。違反すれば犯罪者として実名公開もある。竹内均逮捕

https://i.imgur.com/O3sQ2Tb.png

https://i.imgur.com/968q29T.png

https://i.imgur.com/jsm4Gis.jpg

自動車という凶器を用いた交通犯罪の罪は重い。

ちなみに資産1億円以上を保有する堀江貴文西村博之上念司など合理性を重視する実業家らもクルマ運転リスク的に割に合わないのでクルマは所有も運転もしない。

もっと有害邪魔迷惑自己中な趣味は"自動車ドライブ"な多くの理由

一番有害迷惑邪魔趣味って自動車ドライブだよな

たか個人趣味

・有限な化石燃料を消費し

排ガス公害撒き散らし

騒音公害撒き散らし

・約1000Kg以上もあるその車体重量で道路を傷め

・その幅で渋滞元凶になり

・その車体重量と速度と幅で池袋大量死傷のような惨事を全国で頻発させており運転手及び同乗者も年間1200人以上も死亡している

いくつかはオートバイにも当てはまるので世界的にガソリン化石燃料使用する車両は将来的に公道走行禁止が明言されている。

https://cdn.mainichi.jp/vol1/2018/01/19/20180119biz00m010026000p/8.jpg?2

ちなみに警察庁統計によると自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上で、まだ自転車利用者のほうが長生き。オートバイは最悪。

https://i.imgur.com/lUl460S.png

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

そして自動車は40年間所有すると3396万円以上も無駄になる負債でもある。

ゆえに資産1億円以上を有する堀江貴文西村博之上念司など合理性を重視する実業家経済評論家でさえも持たない負債クルマ

https://i.imgur.com/4P3rOjl.png

https://i.imgur.com/4Wx9q1o.png

そして交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車ドライバー

から利口な資産家ほど自分では自動車運転なんてしない。

リスクが割に合わないからね。

https://i.imgur.com/3hvLWXf.jpg

車は40年間所有で3396万円以上も無駄になる馬鹿しか持たない負債なので処分しました

完全に馬鹿しかもたない 負債 だからなークルマってのは。

40年間所有で3396万円以上も無駄になる現実

そのお金で何ができるか考えてみれば1秒でも早くクルマなんてのは捨てたほうが利口。

から多くの資産保有している下記の著名人である

上念司

堀江貴文

西村博之

和田アキ子

・車を持たない多数のタレント https://loancar-sell.com/entartiner/

などの人々も車を持たないし免許を持ってない場合も多い(免許を取る時間とカネあったら他に使うのが賢い為)

特に合理性を重んじる堀江貴文西村博之上念司といった経済評論家実業家も車なんつう負債は持ってないのが現実は、それだけ車が馬鹿げた負債である事実物語っている。

自動車馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない負債

事実だよ。1円でも高く損切り=売却処分するのが賢い。

資産運用として車を考えればそれが当たり前。

1秒でも早く売却処分が利口な負債。それが車。

ちなみに警察庁統計によると自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上で、まだ自転車利用者のほうが長生

https://i.imgur.com/lUl460S.png

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

そして交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車ドライバー

から利口な資産家ほど自分では自動車運転なんてしない。

リスクが割に合わないからね。

一番有害迷惑邪魔趣味って自動車ドライブだよな

一番有害迷惑邪魔趣味って自動車ドライブだよな

たか個人趣味

・有限な化石燃料を消費し

排ガス公害撒き散らし

騒音公害撒き散らし

・約1000Kg以上もあるその車体重量で道路を傷め

・その幅で渋滞元凶になり

・その車体重量と速度と幅で池袋大量死傷のような惨事を全国で頻発させている

ちなみに警察庁統計によると自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上で、まだ自転車利用者のほうが長生

https://i.imgur.com/lUl460S.png

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

そして自動車は40年間所有すると3396万円以上も無駄になる負債でもある。

ゆえに資産1億円以上を有する堀江貴文西村博之上念司など合理性を重視する実業家経済評論家でさえも持たない負債クルマ

https://i.imgur.com/4P3rOjl.png

https://i.imgur.com/4Wx9q1o.png

そして交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車ドライバー。だから利口な資産家ほど自分では自動車運転なんてしない。リスクが割に合わないからね。

2019-06-21

クルマ3000万円以上も無駄になる負債交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車乗り。自転車利用者のほうがまだ長生きな事実

クルマ3000万円以上も無駄になる負債

交通刑務所懲役囚人のほぼ全員は自動車乗り。

自転車利用者のほうがまだ長生きな事実

クルマという馬鹿しか持たない負債は1秒でも早く売却処分したほうがよい。所有しないが最も利口。

資産1億円以上を有している堀江貴文上念司西村博之なんかも車は負債なので持たないのが実情。

あなたお金持ちになれるかどうか一瞬でわかる質問/「自動車資産負債どっち?」

http://www.goodbyebluethursday.com/entry/to-be-rich

Q:自動車資産負債どちらでしょうか?

回りくどい説明は後回しにしましょう。お金持ちになれる考え方における正解は、「負債」です。

会計に詳しい方や、簿記を習ったことのある人は、異議を唱えるかもしれません。確かに会計学上、自動車は「資産」の欄に計上されます

しかしながら、お金持ちの考え方では、「自動車負債」です。

なぜならば、お金持ちの考え方における資産負債の考え方は、「それがお金を生み出すかどうか」で判断するからです。

その判断基準を持って、「自動車」をもう一度考えてみましょう。

新車で買うと数百万、車検保険ガソリン代がかかります。月日が経てば、メンテナンス代も嵩むでしょう。

それでは、「自動車」が生み出すお金は?

ゼロです。

自動車」はお金を吸い込む紛れも無い「負債」なのです。

自動車にかかる金銭コスト一覧

車両代金 ・カーナビチャイルドシート等のオプション費用 ・消費税

教習所を含めた免許取得費用 ・免許更新費

駐車場代金 ・オイル交換等、諸々のメンテナンスコスト ・燃料代

揮発油税及び地方揮発油税 ・租税特別措置法による暫定税率

高速道路料金 ・交通違反反則金

自賠責保険強制) ・自動車保険車両、対人、自損 etc.)(任意

自動車取得税 ・自動車税 ・自動車重量税 ・車検費用

その上、交通刑務所リスクや自他の死傷リスクも極めて高い乗り物・・・自動車

交通刑務所懲役者のほぼ100%自動車運転手

実名公開、顔の公開、懲戒解雇刑務所懲役につながる場合も多いのが自動車交通犯罪

自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上。これは自転車の約3倍も車内で死者が発生している事実を示している。つまり自動車依存者は自転車利用者より短命。早死に。そして車は馬鹿しか買わない負債

------

自動車運転手及び同乗者の年間死者数は1200人以上で自転車の約3倍。

警察庁統計より。

保有台数別統計を見ても

自動車より自転車のほうが事故率も死亡率も低く

自転車より自動車のほうが事故率も死亡率も高い(車内乗員の死亡率)。

また、英国で26万人以上を医学的に追跡調査した結果でも、自動車依存者より自転車利用者のほうが長生きだという事実が明らかになっている。

長生きしたいなら自転車

短命、早死にで終わりたいなら自動車

なのが医学統計的に示されている事実

https://i.imgur.com/z1MBtUv.png

https://i.imgur.com/FTVy7qe.png

https://i.imgur.com/tQhzW6X.png

https://i.imgur.com/3hvLWXf.jpg

2019-06-20

40年間で3000万円以上も無駄になる『クルマ』は馬鹿しか買わない 、阿呆しか持たない"負債"。

完全に 負債 だからなークルマってのは。

車は馬鹿しか持たない負債というのは計算すればすぐに出てくる。

から多くの資産保有している下記の著名人である

上念司

堀江貴文

西村博之

和田アキ子

・車を持たない多数のタレント https://loancar-sell.com/entartiner/

などの人々も車を持たないし免許を持ってない場合も多い(免許を取る時間とカネあったら他に使うのが賢い為)

特に合理性を重んじる堀江貴文西村博之上念司といった経済評論家実業家も車なんつう負債は持ってないのが現実は、それだけ車が馬鹿げた負債である事実物語っている。

自動車馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない負債

事実だよ。1円でも高く損切り=売却処分するのが賢い。

資産運用として車を考えればそれが当たり前。

1秒でも早く売却処分が利口な負債。それが車。

40年間で3000万円以上も無駄になる馬鹿阿呆しか持たない負債それが『クルマ

損得勘定すれば完全に 負債 だからなークルマってのは。

ほんと車は馬鹿しか持たないってのはその通り。

から多くの資産保有している下記の著名人である

上念司

堀江貴文

西村博之

和田アキ子

・車を持たない多数のタレント https://loancar-sell.com/entartiner/

などの人々も車を持たないし免許を持ってない場合も多い(免許を取る時間とカネあったら他に使うのが賢い為)

特に合理性を重んじる堀江貴文西村博之上念司といった経済評論家実業家も車なんつう負債は持ってないのが現実は、それだけ車が馬鹿げた負債である事実物語っている。

自動車馬鹿しか買わない、阿呆しか持たない負債

事実だよ。1円でも高く損切り=売却処分するのが賢い。

資産運用として車を考えればそれが当たり前。

1秒でも早く売却処分が利口な負債。それが車。

2019-06-19

税金泥棒」が気にくわないホリエモンに対案を示す

ホリエモン堀江貴文氏)曰く

堀江貴文(Takafumi Horie)さんのツイート: "お前相変わらず文脈とか行間読めねーんだな。親切に教えてやるよ。このデモに参加してる奴の大半は実質的に納税してる額より給付されてる額の方が多いんだよ。それを税金泥棒って言ってんだよ。… "

実質的納税してる額より給付されてる額の方が多いんだよ。それを税金泥棒って言ってんだよ。

富の再分配政府機能ひとつ)とはそもそもそういうものなのだが…ご存知ないのだろうか…??

まあ、批判ばっかりではいけないと小学校で教わったので対案を示したいと思う。大きく分けると、自分を変えるか社会を変えるかだ。

1.世の中に不満があるなら自分を変えろ

 攻殻機動隊の有名なセリフで、この台詞座右の銘としている方も多いと思う(ちなみにこの後に続く台詞もカッコイイ)。ホリエモンもご自身を変えてみてはどうだろう?

2.日本から出ていこう!

 自分を変えることができず、富の再分配がどうしても気にくわないのなら、日本国外に出ていくという選択肢もある。海外移住していく日本人もいる。富の再分配存在しない国があるのかないのかは私にはわからないので自分リサーチ必要だ。

3.議員になろう!

 最近は昔に比べれば金持ち税金は安くなっているのだが、その流れを更に推し進めるという方法もある。選挙に出て国会議員になり国を変えるという方法だ。ホリエモン出馬すれば投票してくれる人も出てくるかもしれないし、父となり兄となり応援してくれる人もいるかもしれない。行動して世の中を変えよう!

4.議員になれなくても…

 議員にならずとも、日本政治活動自由保障されている。自分の主張を明文化し、市民国民に広く粘り強くアピールしてみてはどうだろう?デモというのもアピール手段の一つである文句を言うだけでなく行動で示そう!

2019-05-21

anond:20190521181308

1.暴力で育てた子供が立派な人間になる(暴力犠牲を払い成功を手に入れる)例:堀江貴文井上ひさし

2.暴力で育てた子供が駄目な人間になる(暴力犠牲を払い失敗を手に入れる)例:宅間守和田真一郎ヒトラースターリンサダム・フセイン酒鬼薔薇聖斗加藤智大奈良自宅放火母子3人殺人事件の16歳少年東大寺学園高校

3.非暴力で育てた子供が立派な人間になる(暴力犠牲を払わず成功を手に入れる)例:ビル・ゲイツ

4.非暴力で育てた子供が駄目な人間になる(暴力犠牲を払わず失敗を手に入れる)例:高橋祐也、ウダイフセイン

4つのパターンがありうる。最終的な結果が成功になるにせよ失敗になるにせよ、余計な犠牲は払わないのが合理的である。なぜなら暴力教育有益であることは立証されていないから。

1の例に堀江貴文井上ひさしを持ってくるのは不適切かもしれないが、他に思いつかなかった。堀江貴文https://twitter.com/takapon_jp/status/10509302595体罰社会的成功関係を一笑に付している。なお井上ひさしは、幼児期に継父から受けたDVを妻に対してそのまま反復していたようだ。

山口組の田岡一雄も継父から暴力を受けて育った一人。田岡の場合も、暴力被害体験がそのまま暴力加害者になるハードルの低さに直結しているように思える。もっとも、ヤクザの組長を「立派な人間」に分類する価値観はもはや通用しないだろう。

ヒトラースターリンやサダム社会的地位だけを見れば偉人ともいえる。ただ人間的でないことは確かだろう。

関連記事https://anond.hatelabo.jp/20071212135135受刑者の37%幼少時に親から虐待経験虐待世代を越えて移っていく」

2019-05-16

anond:20190516193848

堀江貴文「へー、そうなんだ。知らなかった」

安倍晋三増田さんは物知りですね」

2019-03-30

マイカーを持つ奴は馬鹿だという事実が明らかに。40年間で3000万円以上の無駄

http://livedoor.blogimg.jp/trafficsafetyinfo/imgs/f/0/f03931cb.png

http://livedoor.blogimg.jp/trafficsafetyinfo/imgs/5/e/5ed043f5.png

年収1000万円の若者でもマイカーに興味なしなの現代若者は賢くなった。

http://livedoor.blogimg.jp/trafficsafetyinfo/imgs/5/e/5ed043f5.png

ちなみに資産1億円以上を有している堀江貴文西村博之上念司などの実業家経済評論家でもマイカーを持たない者は多く、運転もしない者も多い。

自動車負債であり運転には割に合わないリスクがあるから

アーカイブ ヘルプ
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん