2023年03月12日の日記

2023-03-12

anond:20230312234657

俺は日本をめちゃくちゃにした安倍晋三を許してないぞ

anond:20230312235259

藝大っていう単語東京藝術大学以外には使わねえもんまずそこからだぞ

芸大と藝大は指すものが違う。作者は藝大卒だって話だけじゃ説明足りねえか?

anond:20230312161226

30キロなら毎月買ってる米袋がそうだな

休憩しながらなら階段もまあ行けるかな

板と袋じゃ持ちやすさがぜんぜん違いそうではあるが

anond:20230312234312

紙パックの鬼ころしストローで飲むこともコップで注いで飲むこともあるけど、どっちも変わらんぞ

anond:20230312234737

なるほど

色々種類があるんだな。正直「風俗セックスができる場所」ぐらいの解像度でいたから、

そういう種類があって、なんか違うっていうのは知らなかった。正直、おっパブなんてどういう施設かも想像できない。

胸見ながら酒飲むの?楽しいのかそれ。

anond:20230312235017

安くて着潰すスーツほしいって言ったら御幸毛織っていうまあまあ上等なスーツもらった事はあるな

祝い事で車もらった時も軽で十分だったのに高いSUV用意されて困った事もある

anond:20230312224330

スーツを洗ってた

こたつ布団も洗った

スニーカーも洗った

もう春だね

anond:20190419101438

言語はその時によってPHPjavapython.NET

.NET」って言語なんだっけ?

anond:20230312230638

皮肉がわかっていないのはあなたの方ですよ。

性差を明かす必要がないから「配偶者」と表記しただけのことに、何をむきになってるの?

無難お菓子無難ハンドクリームバスグッズ、タオルハンカチなど、まあ家にはいっぱいあるが無難プレゼント女性同士では「ああ、無難ものをもらえたな。かわいい。よかった」という感想になるが、男性からは「なんでその柄!? なんでそのブランド!?」というものがよく見受けられる。

でもたぶん男性も「なんでそんなもの選んだの!?」というプレゼント女性からもらうこと、あるんだろうな。そうでもないかな。

女性がびっくりorドン引きするようなプレゼント男性からもらった話はよく聞くので、逆に男性女性からもらったプレゼントで「なんでそのチョイスを!?!?!?」とびっくりorドン引きしたものについてちょっと聞いてみたい。

anond:20230311124803

というか女が男の敵だと思ってたことの方が怖いんだが。

anond:20230312234316

諸々事情があるんだろうが、その手の案内所は案内所だとか無料案内所という名前でやってる事がおおい。風俗無料をつけると不都合な事もあるんだろう。

案内所ごとに毛色が違うがおっパブキャバみたいなのから風呂まで、扱ってる紹介先は違うんで

増田みたいに最初から風呂がいいなら風呂を探せ。少なくとも今画面見てる板かPC都道府県ソープとかで検索してみろ 情報サイト山程ある

どうせどうでもいい人生なんだったら、さっさとちんちんなんか切っておけばよかった。

自殺せずに死刑で死んだら許されるのはなぜ?

やはり法の手続きを経て殺されてるから

死ぬのは同じ死なのにね

変なの

椎名ゆなが帰ってきた

ちょっとおっぱいが垂れてる。。。

anond:20230312233457

案内所?なにそれ。そういう施設があるの?

代金いくらぐらいなのが相場なのかもよくわからないので、まずそこからか。

こういう童貞で~っていう話をすると、「風俗にいけ」っていう話は何回かされたことあるけど、

予約して、高い代金払ってっていうプロセスを考えると、そのハードルを越えた先のセックスってそんなにいいものなの?っていう風になってしまうんだよな

anond:20230312233305

住んでいるエリア名+ソープでとりあえずググれ。ワイはデリヘルばかり使ってるけど。

anond:20230312232935

飲み方を変えてもアルコール摂取量は変わらないはずなのに、なぜ悪酔いするのですか?

なにか医学的なエビデンスはあるのですか?

anond:20230308234232

その「良い」は「気持ちいい(色、形状が心地いい)」「ンギモッヂィイイ(生理的快感)」「気持ちが洗い流されてスッキリカタルシス)」「メシウマシャーデンフロイデ)」「面白い知的好奇心をくすぐられる)」「レベチ(感嘆)」などいろんな種類があるよね。どれ?

anond:20230312181907

特定話題に偏らせたら何も知らずにスター付けたり擁護する連中が拝めそう(やめろ)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん