2023年11月07日の日記

2023-11-07

anond:20231107123452

ちゃん努力してスキル付けてきた人と怠けて何もしない人の差って40くらいから大きくなるよな

anond:20231107235106

ゴミどうしホント仲いいよなオジさんたちって

anond:20231107235133

でもキモくて金のないおっさん暗殺されたら大騒ぎするんですよねわかります

anond:20231107145204

トップスとかアウターとかマジ死ねって思う

シャツとか上着とか言えよこのおしゃれかぶれどもが

anond:20231107235237

みてください皆さん!

こうやって位相をズラしていくのです、

増田ってヤツらは!!

エアリアルペッパーステーキ

売ってない。

どこに売ってるのか。

食べてみたいのに。

本当にエアリアルペッパーステーキ味は存在するのか。

実はそんなものはないんじゃないか

騙されてるんじゃないか

anond:20180319003214

いやお前も非童貞やったんかーい!!!!!程度差こそあれダブスタにもほどがあるだろ!

先月くらいにゼレンスキー暗殺されてたら世界中大騒ぎだったろうけど

今後暗殺されても「あ、負けたんだ…」で終わりだよナッ

ブラックジャック読んでて、人を生き長らえさせる事は良い事なのかだとか生命とはなんぞやみたいなテーマを感じ取ったりだとか、間黒男義理堅い一人の人間なんだなあとか、普通にエンタメとして面白いなあと思う事はあったけど、無免許と法外な手術代にこだわる理由については完全に雰囲気で流してた。未だによく分からない。

別に何か正解のあるというものではないだろうし、既存医療規範に囚われず、権威に従わず自分のやり方を通したいだとか、多額の手術代という枷をつけて生きる責任を持たせるとかもっともらしい理屈は思いつくんだけど、なんかピンとこない。

anond:20231107234656

もう病院に行くとき以外はしてないな

前は欠かさず付けてたけど、3ヶ月くらい前にコロナ感染してからマスクするのが馬鹿らしくなって、もうそれっきり

anond:20231107234656

😷ワイはリアルではマスクしてないけど秋になってからマスクが増えだした気がするやで

anond:20231107123452

自分の知ってる弱者男性は全員これに当たってる。

逃げる。考えない。他責先延ばし言い訳

能力的にどうしようもない感じの人もいるだろうけど、自分観測範囲には居なかった。大学くらいまで行くと見えなくなるんじゃないかと思ってる。

anond:20231107233431

学部による

理系ならそもそも受取拒否だけど文系なら行けるところも多い

ワイが特殊能力に目覚めたら

悪用してレイプしまくるからワイは主人公にはなれんわ…

https://anond.hatelabo.jp/20231107233248#tb

こういう悪いとこの指摘はできるんだけど、社会人特に管理職になるとどうすればできるようになるか?を考えるわけで。

自分学生時代読書ブログの日ライティングがめちゃくちゃ生きているんだけど…

それを社会人になってからやる人は全然いないし、どうしたらいいんかねえ。

[]

サニー

見切りコーナーに黒くなりはじめたバナナが50円で売ってた

おもわず2ふさ買っちゃった

けっこうでかくてりっぱなバナナ

アイス菓子パンおかしよりも安く甘みを補給できるし栄養もいいだろう

結局ほかにもいろいろ買っちゃったんだけど

ミンチの半額とエビピラフまぜたのは失敗だったなー

せっかくのエビピラフの風味とかが全部ミンチくささに消されてしまった

食べ応えのぼりゅーむはあったけども

玉ねぎみじんぎりとまぜる程度がよかったなやっぱり

うどんのちるど半額はまよって 買わなかった

うどん2袋にちょっとした味付け用のつゆがついて150円はなあ・・・半額とはいえたけーよ

半額ねらえば1袋20円でかえるうどんと総菜のしょうゆ小袋で焼うどんもどきできること考えると、

ぱっとみ魅力的でもガマンしたほうがいいな

値段分の価値はない

もともとが300円ってのがすげー強気だなと思うけど

anond:20231107234331

最低賃金よりちょっと上程度の薄給フルタイムの奴が自分給料さえ上がればいいって言うしょうもないエゴイズムで主張してるだけやろなあという話

anond:20231106152916

・新しいフォーマット

ゴジラが出た、日本壊滅、なんとか鎮めた。怪獣出たゴジラ出たゴジラ勝ったゴジラ帰る。のフォーマットしか無かったゴジラに戦って倒すフォーマットが追加された

!?

初代ゴジラは...?

泡でブクブクするのとかあきらオキシジェンデストロイヤーオマージュでは...???

努力しないからもてないんじゃないの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん