はてなキーワード: 待避とは
中国通→色々ありえない。怒りを感じる。日本国内で中国人へのヘイトクライムが起きたら中国政府の思うつぼ。冷静に対応したい。
冷笑的中国通→現地の人がごめんとか言ってるけど何の意味もないよね(冷笑)
中国に住んでる駐在員の妻など→怖すぎる。いい中国人もいるとか、人口が多ければ変な人の数も多いとか関係ない。中国政府は抗日教育やめろ。日本政府はもっと強気に対応しろ。
中国大好きパンダハガ-(日本人)、中国人の五毛と思われるアカウント→日本は918を忘れたのか!第二次世界大戦で大量に中国人を殺しただろ!お前たちは反省しろ!
なんというか、日本にいる中国通と、中国に住んでる日本人がすごい勢いで断絶してるように思う。中国住み日本人でも、駐在員とかで日本に帰る場所がある人、家族を待避させられる人と、中国現地採用で結婚した相手も中国人みたいな人ではまた濃淡がある。早く帰りたい!帰らせろ!みたいなのは会社にいうか会社の指示を待たずに戻ってもいいのでは?帯同家族の一緒に住みたいというのはワガママですか!?というのも見たけど、一生中国に暮らすのでなければ戻れるうちに戻りなよとしか思えず。
トーマーッス
本日は世界の先住民の国際デー、ムーミンの日、日本においては長崎原爆忌、長崎原爆犠牲者慰霊平和記念式典、野球の日、はりきゅうマッサージの日など8と9の語呂合わせで制定された記念日がございます。
原爆とかの話を聴くときによく核シェルターとか日本にないのにどうやって身を守ったらいいんだと思ったりするのですが、普通に建物とか地下とかに隠れた方がいいらしいです。
爆風が吹いてくる方向に入り口が空いてないのもいいらしいです。
被爆云々はよくわかりませんがあまりその場所に居続けるのも良くないらしいです。
らしいです、が続くのはそういう体験をすることが無いから書けるのかもしれませんね。
とはいえ空から攻撃を受けるとなったらやっぱり建物に隠れたりした方がいいかもしれません。
どれだけ命が繋がるのかはわかりませんが。
ということで本日は【緊急退避所の確認よいか】でいきたいと思います。
より良い環境の国での就労・移住に肯定的な人は、逆によい環境を求めて日本により就労・移住してくることを肯定しないと矛盾が生じるだろう。逆に、外国人の日本への就労・移住に否定的な意見を持つ人は、海外への同様の就労・移住に否定的な意見を持つことになるだろう。この外国人排斥的な考えを持つ者の存在が顕在化していると言うことではなかろうか。
外部の現実から自分たちを隔離した内側だけを見つめることによって局所的に無謬な空間(「待避所」)を作る心の作用のことを、精神分析の用語で「病理的組織化」というらしい。この「待避所」ではメンバーを内部にとどめようとするフィードバックが働くが、その一貫としてそこから離脱しようとする者に対し攻撃的な姿勢を取りがちになる。このことは精神科医で著述家の堀有伸による記事(https://gendai.ismedia.jp/articles/-/51941?page=3)で知った。太平洋戦争時代の日本や宗教・思想のカルトとも同じ構造だと思われる。
是は是、非は非と考えられるような精神的な成熟があれば、問題の本質に対処することだけに注意が向くから、出る出ないとかいうどっちも居るような話でいちいちモメたりはしない。
職場の同僚が「今日も煽られた!マジむかつく!」みたいな話をしょっちゅうしている。
頻度的には、週1くらい。
そんなにも煽られるもんかね?と疑問に思ったのさ。
俺は直近で煽られた記憶は、1年で2回ほど。
状況としては、車列の先頭に軽トラ。俺はその4台ほど後ろ。んで俺の後ろのJEEPがめっちゃ近かった。
うっとおしかったので、待避所にそれて、前に行かせたら、ものすごい勢いで次の車を煽ってた。
2回目は高速道路。
走行車線(左側)で車列の後ろを走っていた時。
後方から迫ってきたトラックが、なぜか俺の後にピッタリロックオン。
ライトがめちゃまぶしく、身の危険を感じたので、車列を追い越して先頭に出た。
バス停では、皆が一秒でも早く着くはずの、前を走るバスに乗ろうとするので、前のバスだけ激混みである。
私が乗る後ろのバスは、混雑こそ無いものの、混んで昇降に時間がかかる前のバスの遅れを同じように喰らってしまっている。
ちなみに、バスは両方とも同じ行き先。
そのうち、2台のバスは、後続車が待避できるスペースのあるバス停に停まった。
ここで「前のバス、抜かせよ!」って思うの私だけ?
空いてるバスが前に付けば、昇降に時間がかからなくなり、両方のバスが遅れなくて済むわけじゃん。
だから、後ろのバスは、降りる人間が居なければ、無線か何かで前のバスとやり取りして、抜かしたらいいと思うんだよ。
まあ、実際にはそんなことは行われず、前のバスを昇降が終わるまでひたすら待ち、誰も居なくなったバス停をただスルーするだけなのだが。
かつて政府は、空襲から身を守るため丈夫な防空壕を建設せよと指示していた(1940年12月24日・内務省「防空壕構築指導要領」)。
ところが、防空法改正により避難禁止と消火義務が定められると方針転換する。
1941年10月1日に内務省は「国民防空訓」を発表し、家庭用の防空壕は作らないよう指示。
新聞は「勝手に防空壕を掘るな」「避難、退去は一切許さぬ」と報じた。
さらに1942年7月3日の内務省通達「防空待避施設指導要領」は、丈夫な防空壕は不要、床下を掘るだけでよい、
焼夷弾が落下したらすぐ飛び出して消火せよ、名称は「待避所」とする、
と明確な方針を打ち出した。退避ではなく待避、逃げ場所ではなく出動拠点なのである。
1942年8月に内務省が発表した手引き「防空待避所の作り方」は、
待避所は家の中に作った方が「自家に落下する焼夷弾がよく分かり、応急消火のための出動も容易である」と述べ、
床下への設置を奨励。
これでは頭上の猛火に向けて床下から這い上がることは不可能である。実際に多くの人が床下で命を落とした。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/52580?page=3
でも使わなければ、この国の政治家(地方も国会も)には届かないんだろうな…
何なんだ。この世の中…
心が痛い。悲しい。
コメンテーターとして出演していた橋下徹さんによれば、「下流の都市部を氾濫させないために、上流で川幅をあえて狭めて決壊させている…」
下流地域の人たちは犠牲になった地域の人たちへの感謝を忘れるなと。
海なし県で生まれ育った人間として辛い現実であるが、橋下さん、勇気を持ってこの国の闇にメスを入れてくださったことに感謝申し上げます。
確かに、都市部で大災害が起これば、経済損失は大きいし、そうならないように対策をする。これは橋下さんの仰る通りその通りだと思う。
その中でも特に、花角英世、中原八一、篠田昭、塚田一郎、石﨑徹。
この輩ども3人は、選挙の度にこう言う。
「新潟の拠点性を向上させる」「新潟冬季五輪を」「上越新幹線新潟空港延伸を」と…
しかし、彼等の口からは一言も治水行政、特に上流地域への配慮の言葉を聞いたことなど一度もない。
信濃川水系の下流に当たる新潟市が水害の被害にならないように、我々長野県の県民や行政は、上流にいる人間の責任として治水対策について激論し、浅川ダム建設等自分達の出来る範囲のことで努力してきた。
このようにして、新潟県、特に新潟市を始めとする下越地方の人たちの生命と財産は守られている。
その裏では、我々長野の人たちは今回の決壊で、いろいろな意味で犠牲を背負ったのだ。
これだけの災害なのだから、大切な人を亡くし、家族の大切な思い出を川に流された…
そのような人がいてもおかしくないと考える。
下流にいる人たちは、上流の人たちの犠牲の上に、安全な生活環境や経済活動が保証されている…
今後、地価の低下や風評被害が何らかの形で表面化し、立ち向かわなければならない運命にあるのに…
話が反れるけれど…
新潟市は、これまで多くの地域の犠牲の上に発展し、80万の政令市まで上り詰めた。
国鉄の大赤字やオイルショックの最中であったのに、上越新幹線は造られた。
大した苦労をする事なく、易々と手に入れたのだ。
浦佐駅や、上毛高原駅など明らかに利用者数が少ないのに、どの駅にも待避線を備えた2面4線の豪華に造られた。
ホームドアだってこの時代には熱海や新神戸に既に導入されていたのに、わざわざ浪費をしたのだ。
そのツケが、国鉄解体と民営化に繋がり、その後建設された整備新幹線沿線地域には並行在来線の運営を押しつけられたのだ。
長野の場合、あるパターンでは運賃もJRだったら240円で済むのに、しなの鉄道になったことで同じ区間を350円払う必要がある。
長野だけではない、北陸新幹線沿線の、上越糸魚川、金沢など整備新幹線沿線の地域では同じように値上げで悲鳴を上げている。
しかも、長野県ではフル規格にするのかミニ規格にするのか、時の情勢に引っ掻き回され、振り回され続けてきたのだ。
それによって、いくつも疲弊した地域、地域間に確執が生まれたところも現実問題としてあるのだ。
そして、あえて言わせてもらえば、20年経ったいま、その影響が顕著に現れている。
JR東日本管内では、モバイルSuicaで鉄道を利用すれば、最大で5%、ポイント還元でキャッシュバックされるようだ。
しかし、長野ではSuicaは導入されておらず、住む地域によって格差が生まれている。
随分話は反れてしまったけれど。
そう考えたとき、選挙に於いて上流地域の治水問題に一切触れることなく、新潟の拠点性の向上などとふざけた戯言をよく言えるよね。
中原八一も花角英世も塚田一郎もいつもいつも上から目線ですよね。偉そうに。
被災地出身の者からすれば、はっきり言って、新潟市、死ね!、ふざけんなよ!、なめんなよ!
あんたたちが、安全で生活が送れているのは、上流の人たちの並々ならぬ努力の結晶なんだからね!
感謝しなさいよ!
上流の人たちの犠牲や苦しみ、悲しみ、涙や汗が流れていると言うこの事実の上に、新潟市が水害に強く経済活動できているということを忘れるな!
今回決壊した箇所には少なくともスーパー堤防及び貯水池を、氾濫が確認された地点には貯水池を、国と新潟県及び新潟市に全額負担させる事を前提に早急に整備計画を策定することを求めます。
今回の決壊で、我々は犠牲を強いられたのだから、これは当然のことですよね…
長野県民も、下流地域の首長がふざけた言動をしないように厳しく目を光らせ監視する必要があります。
市民ファースト、県民ファーストという意味でもこれは当然のことです。
新潟県や新潟市が、財政難だからと言ってしらを切るようなことを新潟市の犠牲の下にある被災地出身の者として絶対に許すわけにはいかない。
勿論、新潟市の住民に痛みが伴うかもしれないし、財政破綻するかもしれない。
しかし、新潟県や新潟市は華々しい政令市を妄想して無計画に市内の至る所に大型ホールなどの公共施設を造りまくり、無駄であると指摘されている県立病院もきちんと見通しを立てることなく建設され…都市高速並の8車線国道バイパス網が整備されていて…
そのしっぺ返しとして、いまの財政難に陥ったのだから、財政難を理由に補償金支出は出せませんというのは、言い訳に過ぎないのである。当然だよね。
確かに、花角知事や中原市長は、財政再建に向けて給料とボーナスを20%削減した。
しかしながら、所詮20%。知事や市長にとっては、痛くもかゆくもないんだろうな!
我々庶民目線、被災地出身者目線からすれば、よくもこんな、なめた真似が出来るよね!
これで、この人たちは身を切る改革をしていると言うが、皆さんはこの現状で本当に改革らしい改革の努力をしていると思いますか。
財政難であるというのならば、ボーナス、退職金のぐらい丸ごと返上してみろよ!
名古屋の河村たかし市長みたいに、ボーナス、退職金返上で50万とか60万とかにしてみろよ!
当然出来ない事ではないですよね!
軽々しく身を切る改革などと言ってんじゃねーよ!
どうせ最後は保身に走るんだろ。
特に鍵だ。鍵を使って家に入ってきたはずなのに、出かけようとすると見つからない。
帰宅した夫を観察する。なるほど、鍵を開けて家に入り、手に持った鍵を荷物ごとテキトウなところへ置いてしまうため、見失ってしまうようだ。
そこで玄関に空のトレイを設置した。そして、帰宅したらまず手に持っている細かいものをここに置きます、と伝える。
結果、鍵を失くす頻度は格段に少なくなった。
夫は片付けも苦手である。
使ったものを出しっぱなしにしてしまう。観察してみると、どうも出したものをその都度それぞれの収納場所に戻すということが面倒なようだ。
そこで、散らかした物の一次待避所として居間のテレビ台に何でもボックスを設置した。
いったんそこへ入れ、溜まってきたら順次捨てるか片付けるようにしてはどうかと提案する。
結果、とりあえず出しっぱなしは減ったようだ。
洗濯は二人でやっているとはいえ、毎回チェックして夫に戻すのは非常に手間である。
そこで洗濯機の上に開けられないタイプの貯金箱を設置し、ポケットの小銭は問答無用で貯金することとした。
ものすごいスピードでお金が減っていってしまうため、ポケットに小銭を入れないよう気をつけるようになったようだ。同時に小物類も減った。
夫の行動を観察し、行動が自然とそちらへ向くように仕向けるのが楽しい。
口うるさく言うのは自分にも夫にもストレスが溜まるし、夫は知らない間に行動が改まっているしで私たちには合っているように思う。
そういえば昔、がんばれ森川君2号っていうゲームが好きだったっけ…
あと影牢。
違反じゃなかったり、違反かもしれないけど、危険だったり、イラッとさせられるので、やめてほしいこと。書いてみたらけっこうあった。動きが怪しい車には近づかないのが一番です。今日も安全運転でいきましょう。
あおりハンドル。左折するとき、いったん右にハンドルを切ってから左に曲がっていくやつ。先日はてブに上がっているのを見かけたけど、「あおりハンドル」という名前がついているのは知らなかった。軽でもやってる人がいる。
ウインカーを出さない。または、曲がり始めてからウインカーを出す。聞くところによると、ウインカーを出すのは恥ずかしい事という地域があるらしい。
夕方、暗くなってきてるのにライトを点けない車。ヘッドライトは自分の視界を確保するためだけにつけるんじゃないんやで。目が良いアピールはやめてほしい。
夜の信号待ちのとき、ライトだけでなくスモールまで全部消して真っ暗にして気配を消す車。電気がもったいないという話を聞いたことがある。ライトは消すのがマナーという人もいるようだが、大抵の場合は消さないほうが安全だと思う。
晴れている夜なのにリアフォグランプをつけている車。これはもったいなくないのか。濃霧の時に遠くからでも見つけてもらうためのランプなので、後ろにつくとかなりまぶしい。
夜、すれ違いざまに、すれ違う手前の数メートルでハイビームに切り替える車。ハイビームを積極的に使うのは良いことだけど、地味にイラッとくる。
工事現場の片側通行の信号が赤なのに無視して突っ込んできたせいで、途中ですれ違えず、ついに両方から車が入ってきてしまって下がることもできず大渋滞を引き起こす車。死んでほしい。
車が少ないからといってセンターラインをまたいで走り、対向車が来た時だけ自分の車線に戻る車。通り過ぎるとまたセンターラインをまたぐ。センターラインを超えている時点で違反だけど、本人は安全なつもりなんだろうか。
制限速度40kmの道を、時速30kmとか35kmくらいでずーっと走っている車。違反じゃないが、追い越せる場所ばかりではないし、朝は無理に追い越していく車もあるので、ゆっくりだから安全とは言い切れない。
峠道でスピードが出せず、後ろに行列ができているのに譲らずに頑張っている車。スピードを上げろとは言わない。特に下りは危険。さっさと待避所に寄せるなどして譲って肩の荷を軽くしてほしい。
前方に赤信号が見えたら、はるか手前からノロノロ運転になり、青になるまでそのままゆっくり走り、青になったら加速する車。後ろについているとイラッとくる。ブレーキを踏まずに信号を通過してるわけだが、ブレーキパッドが減るのがもったいないのだろうか。
同様に赤信号のとき、停止線や前走車のずっと手前で止まり、50cmくらいずつ、スーカックン、スーカックン、と、ちょっと進んでは急ブレーキ、ちょっと進んでは急ブレーキ、を繰り返しながら間隔を詰めていく車。意味がわからない。
感応式の信号なのに、停止線から1台分以上の距離を空けて止まる車。反対側から車が来て反応するまで、赤信号のまま延々と待っていたのだろうか。
ちょっと昔のことだけど、前を走っていた車が、青信号なのに減速しながら信号に近づき、停止線で止まった瞬間に信号が黄色になったことがある。黄色なのでクラクションをならすわけにも行かず、そのまま信号が変わるのを待ったことがある。あれは何だったんだろうか。
やる夫がセクロスに挑戦するようです。 無題のドキュメント 別館 60-62
女性を食らう方法はまず、相手に苦痛を与えないことです。 快楽と痛みは同じゲージの中にあるものであり、 痛みが勝れば女性に快楽を与えることはできません。 男性は挿入を重視しがちですが、男性器による膣内への刺激は 強度と部位、時間の調整が難しいことが多いのです。ですから、 性器を使わないで女性を食らう方法を覚えなければいけません。 食らう、つまり舌(ぜつ)による刺激が効果的と言えるでしょう。 人間が自由に動かせる器官で舌より柔らかい器官はありません。 それでもなお、舌先を尖らせるような刺激は最初から加えるべき ではありません。女性の器官は男性よりも敏感にできています。 では、まず胸部、および乳首への刺激方法を解説していきます。
やる夫がセクロスに挑戦するようです。 無題のドキュメント 別館 160-180
乳房を触る時は大きめの人は脇腹側の下部から、 小さめの人は脇腹側の上部から触るとよいでしょう 女を食う基本は熱を加えること。自分の掌の暖かさを 相手に伝えるつもりで、最初はゆっくりと優しく、徐々に 強弱を加えていきます 乳首の感度は陰核の8割程。いきなり乳首を舐めるのでは なく、最初は周辺を平面でなぞるように濡らしていき、最後に 乳首そのものを舐め、つつき、ふくみます ふくんだ際は舌先の平面を押しつけるようにして当てて 震わせます。右胸が終わったら左胸、左胸が終わったら 右胸と交互に刺激していきましょう 胸部の刺激が終わったら下半身へと移りますが、いきなり 鼠径部に移るのではなく、舌で胴体も刺激していきましょう。 口で肌を含み、優しく吸い込むようにしながら側面、もう 片方の側面、胴体中心へと移動します 女性器を舌で刺激する際には、いきなり陰核へ舌を持っていく のではなく、内股、蟻の門渡りと周辺部を刺激していきます 陰唇を舐める時も舌先ではなく、平面を使い、塗り絵を塗る ようにして全体を舐めていきます。 陰核を舐める際もいきなり舌先で舐めるのではなく、 包皮を上から下に舐め降ろすようにして刺激するのが いいでしょう 全体がグミ状の堅さからスライム状の柔らかさに 変わっていったら、陰核と周りの肉全体ををふくみ、 舌を使って一定の速度で左右、もしくは上下に 舐め続けます 女を"抜く"ための最も手早い刺激方法ですが、 慣れない間はこのような単純素朴な技法でも 大丈夫です
やる夫がセクロスに挑戦するようです。 無題のドキュメント 別館 290-294
舌(ぜつ)で女性をオーガズムに導くことができるようになったら、 今度は指による刺激方法を覚えていきましょう。 もちろん指も舌と同様、痛みを与えないよう注意しなければいけません。 指は舌ほど柔らかい器官ではありません。それに爪がついています ので、女性器の粘膜を傷つけてしまうリスクもあります。ですが、舌より も力があり、細かなところを同時に刺激したり、おさえたりすることが できる指は女を食らう上で重要な技となるのです。 まず準備段階として、爪は深爪気味に切ってしまいましょう。せっかく 女性を快感に導いたとしても、爪が刺さってしまえば亢奮は冷め、痛み ばかりが気になってしまうものです。爪切りで切るだけでなく、ヤスリで 丸くし、その後にタオル地のもので尖った部分を完全に丸くしてしまい ましょう。 乳房を刺激する際は、乳房を上半分と下半分に分けて考えます。 上半分から引っ張るように刺激してしまいますと痛みが勝りますので、 これは避けるべきです。小さめの女性はあまり気にしないようですが、 やはり相手の反応を見ながら行うべきです。 陰核を刺激する際は陰核そのものを指で触るのではなく、陰核の 周りの粘膜と筋肉全体を指の腹で包むようにして行いましょう。 女性が自慰をする場合も、おおよそはこのような刺激方法ですので 快感を伝えやすいと思います。
やる夫がセクロスに挑戦するようです 2巻 無題のドキュメント 別館 366-372
指を入れて女性が痛がるのは、濡れていない、 が尖っている、挿入角度を間違えている、 のどれかだお 舌で陰唇、陰核を刺激しながら、まず小指から 入します。この際、膣口の周りを触れて、相手に これから指が入ることを知らせておくとよいでしょう 小指を入れたら奥に入れるのではなく、膣口の周りに ゴムのような筋肉、いわゆる8の字筋がありますので、 そちらを刺激すると女を食らうのに適しています 挿入角度を小指で大体測ることができたら、女性の 備が充分整っているか確認し、今度は中指で腹側の 膣壁を刺激していきます。背骨側は苦痛を訴える女性も いますので注意してください 指による刺激で、女性の反応が一番強いところが かったら、そこを一定の速度で刺激していきましょう。 この際、舌による陰核、陰唇への刺激も加えれば、 より効果的です
やる夫がセクロスに挑戦するようです 2巻 無題のドキュメント 別館 522-538
早漏の原因には器質的なものと精神的なものに分かれます。 器質的なものは経験不足による神経過敏、疲労・加齢などによる大脳の射精抑制機能の低下、前立腺の疾患などの原因があります。 精神的なものは過去の体験の他、早く射精してしまうのではないかというプレッシャーそのものが早漏の原因となることもあります。 自慰の際に射精をする時期を操作できるということは、病疾が原因によるものではありません。 やる夫さんの場合は単純に経験の不足とセックスの方法が誤っていると考えられますね。 "やる夫のセクロスは間違っているのかお?中に入れてもらってから突撃し続けるのがセクロスだお。" そういった第一次世界大戦の塹壕戦のような方法では刺激が強すぎて女性は気持ちよくありません。 もちろん早めに射精してしまいます。 入れてから最初のうちは、抱き合ってくっついているだけでいいんですよ。 ええ。くっついてから耳元で「愛してます」、「好きです」って言われるだけで女性は嬉しいものです。 あと、「気持ちいいかい?」よりは唇だけではなく、頬、耳などにキスをしても効果的です。 "腰動かすのに夢中で、そこまで考えてなかったお……。" 動く際も早い動きではなく、ストローク、前後の距離を意識し、一回深い動きをしたら、しばらくは浅い動きをするべきでしょう。 膣奥、もしくは子宮口を刺激されると痛がる女性もいますので、その場合は浅い動きのみにするべきです。 "動き方って言われても、やる夫のチンチンはL85だお。 開戦1分後に暴発しちまうダメっ子ライフルだお。" 大丈夫です。女性の内部は均一の構造ではなく、男性の性感も男性器全体ではありません。 挿入してから動いてみて、刺激が少ないところをあらかじめ見つけておき、射精しそうになったらそこを待避場所として動けばいいのです。 止まって髪などを撫で上げるという方法もあります。 そうやって経験を積んでいくうちに早漏は治ります。 要するに何事も慣れることが大事ということですね。
やる夫がセクロスに挑戦するようです 3巻 無題のドキュメント 別館 707-714
乳首と陰核は性感が集中するところ ですが、女性が性的に亢奮する場所 は、それだけではありません 首筋、顎の下部、耳などは神経が 集中する場所であり、女性の亢奮を 誘いやすいポイントです。耳の穴は 相手に断ってから食らう方がよいでしょう 同じように指先にも神経が集中しており、 手や足の指からも女を食らうことは可能 です。キスだけでなく、口で含むなどの 行為も有効です 胴体と脇腹も舌、指によって刺激することが できますが、臍と腋は性感よりもくすぐったさが 勝ってしまう場合が多いので、相手の反応を 見ながら行いましょう 上半身を充分に刺激したら最後に乳首へ。 他の場所で充分に亢奮させることができて いれば、最初から乳首を刺激した場合よりも 効果は高まっています 上半身に行ったことと同様、下半身、及び陰部を 攻める際も、全体を刺激してから最後に陰核を 刺激するという周期で行います。パターン化すること を避け、陰核への刺激は最初は少し触れる程度、 二周目、三周目と周回を増やすごとに陰核への 刺激時間を少しずつ増やしていくとよいです
やる夫がセクロスに挑戦するようです 4巻 無題のドキュメント 別館巻 165
女性器は男性器よりも複雑な構造をしており、 恥垢やオリモノなどの分泌物が陰唇の溝に 溜まってしまうことがあります 他の身体の部分と同様、洗ってしまえば いいのですが、その際は前から肛門の方に 向かって洗わないと、肛門周辺の細菌などで 感染を起こしてしまうことがありますので、 必ず気をつけましょう 粘膜に覆われた敏感な部分ですので、 シャワーで流しながら指でゆっくりと こすっていきます。こすり過ぎると、後で 痛みますので優しく洗いましょう どうしても落ちない場合は洗剤、乾いた タオルなどを用いますが、かぶれたり する場合があります。口内炎と同じく、 粘膜の痛みは本当につらいので、 くれぐれもやり過ぎないようにしましょう
やる夫がセクロスに挑戦するようです 15巻 無題のドキュメント 別館 601-623
基礎的な知識を習得した後、さらにステップアップするためには 男女の性感について知らなくてはいけません マスターズ報告によれば、男女の性感の差は、 以下のような快感曲線のグラフで表すことができます (男性の快感曲線) | /| | / | | / | | / | | / | | / | | / | | / | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |_______________________ 射精 賢者タイム突入 "これはよくわかるお。 挿入したら急に気持ちよくなって、すぐに出ちゃうんだお。 しかも、出た後はくすぐったくなって触って欲しくないんだお。" (女性の場合) | | /\ | / \ | / \ | / \ | / \ | / \ | /  ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |_______________________ 絶頂 "なるほど。女性の方が気持ちよくなる速度が ゆっくりで、「ああん、いっちゃう」の後も気持ちよさが しばらく続くんだお。" 男性の性感の特徴としては、上がる速度が女性よりも早く、 射精を頂点として急激に下がることが指摘できます。 また女性の性感の特徴としては、上がる速度も下がる速度も なだらかであり、男性よりも絶頂に至るまで時間がかかります このようなことから、女を食らうためには前戯と後戯が 重要であり、性行為において欠かせない要素であると 言えるのです では、女性に対してどのような前戯、後戯を行えばよいかと 言うと、これは相手によって異なるので王道というものは ありません。陰核を代表とする粘膜の部分は快楽の座で ありますが、それだけでは初級の域を出ません 快感曲線の高度そのものを高めるためには、相手に よって異なる"気持ちのいい場所"を探し出し、発見し、 そこを中心として時間をかけて攻めていく必要があります
やる夫がセクロスに挑戦するようです 16巻 無題のドキュメント 別館 796-806
確かに乳首は敏感だけど、そこばっかり攻めたら効果が薄いお。 乳房全体を柔らかく撫で、乳首を円の中心として外周から回るようにして 指と舌で攻めていくお。乳房にキスするのも効果的なんだお 実際は大きな乳房の女性の方が、神経が広く分散してしまって、 乳房そのものの感度は弱いお。だから、点ではなく面で。 時には別の場所に移って、性感そのものを上昇させていくんだお 首筋は嫌がる人も多いけど、皮膚が薄くて神経が通っているところ だから、はまる人ははまるお。やはり人それぞれなんだお じっくり攻められると、男も女もイくことしか考えられなくなる。 このテンションを下げずにどこまで維持するかが勝負なんだお
やる夫がセクロスに挑戦するようです 19巻 無題のドキュメント 別館 562
乳房の神経は皮膚、皮下組織、乳腺から成り立ち、 房が大きな人ほど神経は分散してしまうお。 だから、優しく周りを指で押さえて舐めてやれば、 広がった神経でも刺激できるんだお
やる夫がセクロスに挑戦するようです 21巻 無題のドキュメント 別館 391-399
女性は男性よりも精神的な影響を肉体に強く受ける存在であり、 左脳と大脳をつなぐ脳りょうの数が男性の1.5倍あることから 考えても、逢い引きの仕方はセクロスを決定づける上において 重要なものとなります。 デートする場所の選択は男性と女性の趣味嗜好によって 選択が分かれますが、それらは共感型と吊り橋効果型の 二つに大別することが出来ます。 共感型は水族館やプラネタリウム、湖畔などロマンチックな場所。 女性は思い出になるような場所に連れていってもらうと、そのことを 深く記憶し、男性との愛に結びつけていきます。 吊り橋効果型はホラー映画やプロレス、ボクシング会場などの 恐怖や亢奮といった感情を励起させる場所。 女性はそういった強い感情に支配されると、男性を求める感情も 強くなります。生理的な亢奮を利用するものと考えて下さい。
やる夫がセクロスに挑戦するようです 29巻 無題のドキュメント 別館 877-885
体位とはセクロスにおいて、男女双方がどのような姿勢を 取って挿入を行う、もしくは愛撫を行うか、ということです。 体位には大きく分けて、正常位、後背位、騎乗位、側位、座位、立位の 六つがあります。 細かく分けていくと、48手、68手と増えていきます。 何故、これだけの数があるかというと、性のバリエーションを 増やすという他に、女性の性器内での性感帯分布が個人の経験差、 時間帯、生理周期、感度の成長具合、セクロスの進行度に よって変化していくことが理由に上げられます。 体位の特徴について、一つ一つ挙げていきます。 まず正常位ですが、正常位は密着する面積が大きく、重要な性感帯である 唇、乳房に自分の舌、手を自由に動かせるという利点があります。 また、アイコンタクトが可能になるため、双方の満足度が大きいのも評価 すべき点です。 反面、挿入される側である女性は自由に動くことが出来ないという欠点があります。 次に後背位ですが、こちらは下付きの女性に対して挿入がしやすいという他、 ストロークの距離を最も取りやすい体位だと言えます。また、肛門周辺の性感帯を 下腹部で圧迫刺激することが出来、背中を攻めることも可能となります。 反面、男性の動きの自由度が高すぎるため、抜けやすかったり、動きが乱暴に なりがちだという欠点があります。 続いて騎乗位ですが、これは男性ではなく、女性が動きの主体となる体位で、 女性側が自分の感じやすい場所へ動くことが出来、男性側の疲労は少ないという 長所があります。上下にピストンする動作がよく見かけられますが、女性が実際に 感じる動作は挿入状態で男性に跨ったまま、腰を前後左右に動かす動作です。 これにより、陰核、陰唇周辺の他、膣内も刺激することが可能です。 欠点としては抜けやすいことがあげられます。密着感に関しては、女性が上体を 前に倒すことで正常位同様の効果を得ることができます。 側位はあまり馴染みのない体位ですが、通常の体位が終わった後のインターバル、 もしくは普段と違うセクロスを行いたい場合に効果を発揮します。この挿入方法は 女性器内部を斜めから刺激することが可能になる上、女性が大きく股を開くことが できるので、陰唇周辺に対して効果的な刺激を加えることができます。 ですが、あまり大きく動くことが出来ないので、フィニッシュには向きません。 座位は挿入体位というよりは愛撫体位と呼称するべきもので、ストロークが あまり取れないために男性の刺激は少ない反面、女性には密着感と陰核、陰唇、 女性器内の刺激を加えることが可能です。 本格的なセクロスの前、もしくはセクロス後のピロートーク内などで導入することで、 より深い満足を女性に与えましょう。 抜けやすいので、無理して大きく動くことは禁物です。 立位は女性に立ってもらって挿入する方法と男性が女性を抱え上げて挿入する 方法があり、後者は体力がある人向きで、 それでも長時間の行為は怪我の原因になります。 足を張り詰めて伸ばさないとイケないという女性もおり、 そういった女性に後背位からの立位は決定技と成り得ます。 前から挿入する場合には角度に無理が生じやすいので、 双方、相手の様子を確認しながら、行うようにしましょう。 体位とは工夫することによって、 女性側がオーガズムを迎えるまで射精時間を延長したり、 逆に女性側のオーガズムに追いつくように射精時間を短縮したりさせることが出来ます。 膣の締め付けが強い女性に対しては足を開いてもらうことで、 膣の締め付けが弱い女性に対しては足を閉じてもらうことで締め付けそのものを 調整することが可能で、挿入角度、深度、動きの速度、リズムを変更することで女性が オーガズムに至るまでの時間を伸ばしたり、縮めたりすることも出来ます。 よく工夫し、練習することが女を喰らう獣の第一歩です。
やる夫がセクロスに挑戦するようです 33巻【新作】 無題のドキュメント 別館 566
ア○ル舐めの基本は周囲から刺激していくことです。 唾液をしっかりつけ、外周部を円を描くようにして、 繰り返し繰り返し刺激しましょう 変化としては、舌先で皺の部分を内側から外側へ 一本ずつ舐め上げることで、相手に別の刺激を送ることが できます。時間をかけ、性感帯として励起させましょう
やる夫がセクロスに挑戦するようです 40巻【新作】 無題のドキュメント 別館 380
女性を気持ちよくさせる基本はやはり舌による 陰核への刺激が基本となります。ですが、最初から 陰核を舐めてしまうと刺激が強すぎる、つまり気持ちよくないので、 外周部を舌の平面で下から上へ、上から下へと面を塗っていくように 舐め上げ、刺激に馴れさせましょう。 陰核そのものを舐めるときも、いきなり舌の先端で刺激するよりは、 まず舌の平面で陰核の包皮越しに、上から下へ、上から下へと 刺激した方が効果的です。 女性の側の準備が整った、充分に柔らかくなったと判断できたら、 陰核そのものの刺激に移ります。 陰核を集中的に責めるのではなく、陰核外周部を円を描くように 舐め回して、時折先端で優しくつつくとよいです。 女性が絶頂を迎えそうになったら、恥骨に上唇をかけ、陰核周辺を 口に含み、吸い付きながら舐め回してみましょう。 舌が疲れた場合は舌を固定し、首の動きで舌を動かすことで刺激を 中断させることなく続けることができます。 個人差がありますが、女性がクンニで絶頂を迎える時間は平均20分 ぐらいです。(最短2分、最長3時間)
やる夫がセクロスに挑戦するようです 41巻【新作】 無題のドキュメント 別館 134
挿入してからの男性側の動きは十浅一深、トライアングルロール、 恥骨同士をくっつけての奥責めと様々な方法がありますが、その 際に手や足を遊ばせていてはいけません。 手は抱きしめる、撫でる、揉むと色々な方法で女性に刺激を与える ことが可能ですし、足もまた女性の身体を抑える、圧迫する、絡む、 など、色々なことができます。 正常位の場合、抱きしめて口づけをするのが代表的な手法の一つ ですが、忘れてはいけないのが乳房の存在です。せっかく身体を 密着させているのですから、指で円を描きながら撫で回すなどの 刺激を加えるべきでしょう。 ピストンに集中するのは女性のオーガズム間際で充分です。
やる夫がセクロスに挑戦するようです 42巻【新作】 無題のドキュメント 別館 423
騎乗位は女性が主体として動く体位で、男性の負担が少なく、 女性は自分で気持ちのいい場所を探ることのできる優れた 体位です。 女性と男性が腰を上下させるピストン運動がアダルトビデオ等で 見かけられますが、それでは女性は膣内部、男性は陰茎部分しか 刺激されません。女性が接合部に腰を降ろして密着させて前後、 左右、円運動、そして時折ピストンなどの動きをすることで陰核、 陰部、膣を全て刺激することが可能です。 男性は女性の動きに合わせて密着を心がけながら動くことで、 双方が気持ちよく行うことができます。
そんな枝野官房長官や東京電力の会見を盲目的に信じる人、そもそも気にも止めない人の多さに唖然とした。
僕は「彼らが重要な情報を隠してプロバガンダをしている!」みたいな事を書きたいわけじゃない。
ただ日本人は平和ボケが過ぎるんじゃないか、と思わざるを得なかった。
原発に対して何の知識も持たない私たちにとっては恐ろしいワードが並ぶ。
初期の段階では、放射線の単位の使い分けやその影響もはっきりしない報道が多かった。情報の錯綜が続く中で正確な状況を把握出来ていた人はほとんどいなかっただろう。その証拠に不安を煽るような報道、デマが横行し、政府の発表はコロコロと変わった。
また「東電も認める」の表記からも分かるように、東電からの情報開示すら遅い、上手くいっていないという印象を受ける報道も多かった。
そんな状況で発表される「ここまで避難すれば影響はない」といった情報は考えなしに信用できるものだろうか?
繰り返すが、僕が言いたいのは「プロパガンダに警戒しろ、自分の命は自分で守れ」なんてことじゃない。
ただ自分の「生命」に関わりうる非常事態に対して、あまりに無頓着なのではないかと思うのだ。
どうしてこうなってしまったのだろうか?背景には日本社会が保証してきた「安全神話」の影が見える。日本国は外国であれば大災害になる震災や事故に対しても、優れた対応力を発揮し、国民の安全をほとんど完璧に守ってきた。しかし長い間保証されてきた安心感は、やがて神話となって僕らの中に刻み込まれてしまった。
もちろん「神話」という言葉のとおり、日本は絶対安全な国などではない。今回の原発事故はその不完全性を強烈に示唆している。しかし、明らかに異常事態が起こっているにもかかわらず、多くの日本人はまるで危機感を持っていない。「原発のことなど知ったところで自分に何が出来るか」と思う人も多いだろうが、そうではなく知ろうともしない態度が問題なのだ。
どうせなんとかなるでしょ?誰かがやってくれるでしょ?そんな無関心な人が増え続ければ、有事に対する適応力はどんどん落ちてゆく。災害は如何に対策しようが、いつか必ずやってくるものだ。僕らは神話を打ち破り、その時に生き残る力を取り戻さなければならないのではないだろうか。
まず、遠距離から高圧噴射できるタイプのスプレーを、安全圏からぶあーっと噴く。
んでおまいは待避して、巣に蜂が居なくなったところを見計らって棒でたたき落とす。
その際は戻ってきた蜂に襲撃されないよう注意。
これ最強。