2020年08月09日の日記

2020-08-09

妹は平壌にある高層ビルの、自らの部屋にたたずむ。

そして侍る喜び組の一人に眼で指図し、膝下に呼び寄せる。

ホワイトスーツに身を包んだ喜び組の女は、慣れた手つきでゆっくりと、妹の質の良いパンプスを脱がせ、そして質の良いガーターストッキングを下ろしていく。

妹は素足を組んで、そのつま先を喜び組の女の前へ優しげに突き出す。

喜び組の女は両の手でゆっくりと妹の足を撫ぜ、そして初めの合図かのように足の甲に口づけしてから、妹の足を丁寧に舐め始める。


静かな部屋に、喜び組の女が発する口づけの音だけが短く聞こえる。

つの間にか、部屋に一人の小太りの男が佇立している。

「兄さん、一体どうしたらいいと思う?」

「おい、なぜだ」

質問に答えて」

「俺は……」

妹は少しため息をついて、つま先を自分の方へ引き寄せる。

足とともに近づいてきた、喜び組の女の整えられたロングヘアーを撫ぜてやる。

「兄さん」

「なぜだ。なぜ俺を」

STAP細胞

まさか

暗殺される直前の兄さんの遺伝子細胞といったものは、そろっていた。だから生き返らせた」

「俺に何を期待している」

臨時政府

「俺の息子、そして俺の家族をどうしたいんだ!」

北朝鮮民主化、する」

小太りの男は義理の妹が「民主化」の発音小馬鹿にするような声で出したのを聞き逃さなかった。

「何を考えている」

「金・金二大政党二重王朝社会民主主義独裁体制

「ッ……バカな……」

選挙よ、選挙アメリカ共和党民主党でしょ? 北朝鮮二大政党制にするの。兄さんの息子がアメリカいるから、その臨時政府と私の政府と」

詭弁だ!」

「そう。でもそうすりゃインパクトあるでしょ。徐々に民主主義の皮を被って行けばいい。よーするに、雰囲気民主的にやってけばなんとかなるっていってんの」

二大政党制の皮を被ったお前の独裁だ!」

「そうだけど? 日本だって自民党がおんなじようなもんじゃない。国民がどう投票しても自民党が勝つように、自民社会を作り上げてきた。うちでは二大政党制でこれをやるわけ」

「俺の家族危険な目に遭わせるわけにはいかない」

「そーいうと思ったけど、兄さんが間に入ってくれたらスムーズなんだけどなー」

「悪いが帰らせてもらう」

「どこに?」

「どこでもさ。ああ、そうだな、ディズニーランドだ。千葉の」

「兄さんらしい。でも、家族に会いたくない?」

「俺の家族は、俺以外のヤツが守ってくれるさ。それに我が義妹よ、お前の考え意外に悪くないな、って思っちゃったよ俺。一応帝王学学んでたしさ」

「んでしょー。散々中国の歴史で短命王朝最後の流れ勉強してきたからさ、おんなじようになりたくないんだよね」

「俺がどうこうできる話じゃないしな。じゃ、帰るわ」

「えっと、もっかい聞くけど、どこに?」

「どこか、さ」


かになった部屋で、妹は通信装置を用いて麾下の軍人に指示を与える。

高層ビルからでた小太りの男を殺せ、というものだ。

妹の居る高層へも、乾いた銃声が二つ、響いて届いた。

喜び組の女は、震えながら忠心を示して懸命に舌を足に這わせる。滝のような汗が黒髪うなじに吸い寄せている。

妹はそれを見やりながらわずかに微笑み、紫色したSTAP細胞試験管を手に取る。

「代わりはいくらでもいる」


高層ビル入り口。どす黒い鮮血が平壌排水溝の闇に呑まれていく。

警備のいなくなった死体の周りに、小太りの男が3人佇んでいる。

「死んじまったこいつ、結構いいやつでさ。妙に気が合ってさ」

「そりゃそーだろ」

「残念だ」

「次は俺たちががんばる番だ」

「俺だったら胸ポケットに入れるな」

「俺もそう思う。俺だってそーする」

男たちは死体の胸ポケットから紫色細胞の入った試験管を取り出し、各人で等分する。

民主主義ってのは数の暴力だ。STAP細胞でどんどん増えるぞ」

「俺たちの誰かが、家族までたどり着ければいい」

「代わりはいくらでもいる」

1年経とうとムカつきが消えることはなかった

あほくさとは分かっているけれど

anond:20200809233633

Linuxサーバー用途では勝利者じゃん。

しろSUNやらHPUXやらBSDやらが、Linux無双するのを許してしまったのが解せない。

BSDMachから派生したMacOSXiOSという形で陣地は確保してはいるが。

90年代にはLinuxは本当のUNIXではない、UNIXもどきOSだってまれてすらいたのに。

雑炊

下記の○に入る言葉を、筆者の体験を踏まえて回答せよ(5点)。

「黄身の○○○○&○○○○○の雑炊のせいだよ」

一生懸命考えてみたけど思いつかないので、ブクマカの皆さん力を貸してください

anond:20200809235248

僕は僕の描いた絵が動いたことないから感動するけど、君はよく描いた絵が動くんでしょ?ハイハイ、わかったわかったヒラヒラ

叡王戦は第八局、第九局で千日手持将棋になったら再戦をすぐにやるらしいけど、明日の第七局で21:30以降に持将棋千日手になったらどうするんやろな

第十局を用意することになるんやろか

それはそれで見たいように思うので是非とも永瀬・豊島には頑張っていただきたいと期待する

anond:20200809233137

正気かよ?静物である絵が、動物のように「動く」んだぞ???魔法か何かかな?

女はズルいと思うお前の認知は歪んでいる

https://anond.hatelabo.jp/20200805230431

お前と同じような経験をしてきた者として言うが、お前の認知はどうもおかしいと思う。

俺に対するいじめが始まったきっかけがありがちなんだけど席替えで俺の隣になった女子が泣き出したことだったから、女の隣になるのが今でもトラウマ

俺もこんな行為小学校から中学校までの間ずっと受けていた。毎月席替えになると横になったバカ女が泣きだしたり、同じグループに分けられた女があいつは嫌だって騒ぎ出すってやつだな。

俺が下校しているのを見掛けるとギャアギャアと喚き立てながら逃げていくのも毎日だった。

そのとき、ただ自分を恥じてうつむいているだけの時間が耐え難いのはよくわかる。


しか痴漢による被害と、お前の受けたその扱いというのは同類ではない。痴漢元増田の間には加害と被害関係が成立しているけれども、お前や俺の受けた扱いは別に加害ではない。

バカ女は誣告をしたわけではない。虚言ではないし誤解があるわけでもない。

お前に対する嫌がらせとして行ったつもりなんて一切なくて、単に本当に嫌だったことを正当に被害として申し立てただけのことだ。

から公然と行われているのにもかかわらず教員も含めて制止しなかったし、デカい声で喚き立てるほどに効果的だったし、なんなら周囲の人間は全員お前ではなくバカ女に「アーカワイソ」って同情してたろ?

普通いじめではこうならない。この攻撃手法ジェンダーに限って言うと、流れる方向は女→男で一方的になっていると俺は思う。

逆の事例はどういう風に起きるのかすら思いつかない。

たとえば詩織さんと山口さんの問題も、実際に山口さんが罪を認めて謝罪するかどうかはともかく、理論上は2人に謝罪可能性が残っている。だから裁判なんかやってるわけだな。

普通いじめも同じで、俺はハーフから日本語発音バカにされたけれど、それは相手は謝ってくる可能性は論理的には残されている。お前が男子から受けたいじめだって同じことで、どんな暴力の程度にせよ善悪はその時点で明らかになっていて、その部分で対立はしない。

でもバカ女共から受けたそれには余地が残されてない。

今になって反省してるなんてこと想像できないだろ?

たぶんお前の隣になったことを被害として、連中は記憶してから忘れているんだよ。だから思い出してもらおうという愚痴にも告発にも意味がない。

大変偉そうなこと書いてるブクマカだって確実に「アーカワイソ」という視線を向けていたはずだ。どっちに向けていたかは聞くまでもないだろう。

から、お前や俺の受けた扱いは元増田とぜんぜん同じじゃない。

バカ女に反省とか謝罪とか、そういう可能性を見出すことはできない。

残念な事実だけれども彼女たちの視点からみて俺たちの隣に座ることは確かに被害だった。

それは仕方ない事実として認めるのがスタートだと、俺は思う。



さて、女性恐怖症ということだが、俺が考えるに、お前がその時受けた扱いに釣り合うような加害を行っていないことに問題がある。

考えてもみろ。

たとえばMeTooなんて運動をやっているが、大昔に加害を受けたのに被害告発できなかったから、今になって「私も!私も!」って騒いでるわけだろ?

その騒いでる女共が大層な被害を受けたのは確かなんだろう。俺はその告発は大変に尊重したいと思う。なんせ俺はフェミニストからな。

でもよ、逆があって当然じゃないか


なんで今から加害を始めてはいけないんだ?


もし法的なリスクを気にしないなら、駅前タックルすることも釣り合いを回復するのためには少しくらい役に立つかもしれない。もちろんデリヘルでガシマンなんてサイテーにくだらないことでも全然かまわない。

お前は世の中のタテマエというやつに苦しんでいるように見える。

かに男女平等」とか「性暴力の根絶」とかいうのは、より良い世間を作っていくには重要なことかもしれないが、お前の人生を良くするのに役に立つことは絶対にない。

逆に、なぜお前は自分人生関係ないことを気にかけるんだ?

単に法的だったり経済的だったりするリスクをどうするかってことだけ考えて、あとは自分にかかったストレスにどう対処するかの問題しかない。

現に俺はDVが原因らしいが、3回離婚している。クソ女の元増田を読んだ後も非常に大きなストレスを感じたから、俺はあの時のそれを取り返すために行動をした。

何年も何年も、自分存在することそのものを恥じるってよっぽどの罪があったのだと思わないか

たぶん連続強姦殺人犯だって、俺たちほど自己存在のものを恥じることはなかったはずだ。

なら先払いしただけ道義的な心を放棄していいんじゃないか?

まだ間に合うぞ。そんなどうでもいい考え方で人生台無しにする必要はない。お前は別に恐怖症ではない。少し過去現在釣り合いが取れていないだけ。

ところで「周りの男は何をしていた?」って書いてたブクマカがいたけど、お前そのとき何してた?

たことがないとは言わせない。

お前は誰に同情してたか教えてくれないか

ところで「主語がでかい」と書いてたブクマカがいたけど、統計的にnはいくつ必要なんだ?

俺は男が泣きだしたところは見たことがない。あんまり公然あいつは嫌だというと怒られるわな。

これまでのところ俺一人だけで50はあると思うけど、あといくつnを集めてくれば有効なのか教えてくれないか

anond:20200809165746

VR分散ソーシャルネットワーキングオープン化に関する詳細な言及がある割にVRMやその制作を支えるMaya3ds Maxへの言及がないのは妙にアンバランスに感じました

anond:20200809164834

女だけどエロい絵を描いているときカウパーでまくるのは別にいいと思う

女と話すだけでちんちん立ててる男もいるし

普通だと思う

対策パンツ生理ナプキンやおりものシートを貼ればいいと思う

anond:20200808224813

可哀想。せめてご先祖墓参りとお掃除などして徳を積みましょう……。

あなたにイイことがありますように。

どこのご家庭にもある

無いよ!

絶対無いよ!

anond:20200809233957

俺は、多くの場合エロい意図がなく、色のバランスだったり、

なんだったりで、バナナ採用されているだけだと思うな。

てか、エロくないだろ。バナナ食わせたところで。

ふつうに口をあんぐり開けてたほうがエロいわ。

これだけエロ情報が氾濫している状況において、

(ググればいっぱつで、フェラ動画女性器が見られるのに)

そのメタファー固執する意味がわかんない。

こだわってるやつは、

性的異常者か、センスの古い老人か、クレーム言いたいだけのやつだと思うよ。

件のバナナ少女広告クレームで、企業側が早めに引いたのは、

世相を反映したというより、

費用対効果に鑑みて、取り下げたほうが、

企業価値が上がる(フェミニスト側の支持をえられる)という判断だとおもうわ。

anond:20200809224815

歯肉までいってるとそうなんだろなー

anond:20200809233633

デスクトップの話しだとしても、いつの時代の話をしているのさ

サーバ用途だとほとんどLinuxだよ?

安定性に問題があったらサーバでなんて使わない

anond:20200809233437

任されてしまうのは、やっぱりいろいろしんどかったよ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん