「エログロナンセンス」を含む日記 RSS

はてなキーワード: エログロナンセンスとは

2021-04-11

anond:20210411214243

不快・・ですか。

悪口エログロナンセンスも一切無いんですが。

そう思われたなら仕方ないですね。

2020-12-09

anond:20201209234058

少なくとも差別であることを自覚もせずに垂れ流している連中よりは。

エログロナンセンスや反倫理的言説をちゃんとそうである自覚しての表現と同レベルでは。(眉を顰められる程度)

2020-09-06

ゴールデン枠に深夜アニメを流さないで欲しい

アニソン総選挙かいうのがtwitterトレンドに入っていた。気になってチャンネルテレビ朝日に合わせてみた。

懐かしのアニメの曲とかドラえもんとかアンパンマンのようなファミリー子ども向けアニメの曲が沢山流れるんだろうなと思った。

ふたを開けてみたら懐かしアニメとかファミリーアニメもあったけど、深夜アニメの曲も沢山流れていて閉口した。

 

深夜アニメ子供青少年が見るにはふさわしくないエログロナンセンスの羅列である

最低でも小学校卒業まで、できれば高校卒業か18歳になるまで見てはいけないものである

10時以降の番組ニュースNEWS23とかWBSとか)かドキュメンタリー以外は子供お断りだと思っている。そういう感覚制作者も作っているはずだ。

そういう深夜の大人向けコンテンツ子供の見る時間帯に出しゃばってくることは、大人向けの露骨エログロナンセンス子供が触れることにつながりかねないか

加えて深夜アニメには刺激的なシーンが多い。件の番組でも深夜アニメの名場面と称して少女斬首されるシーンを無修正放送していた。

鬼滅の刃を見てしまった子どもがショック症状を呈したという報告もある。

グロだけではない。深夜アニメ男性女性の歪んだ性欲のはけ口という側面もある。そういう歪んだ性欲に触れた子供二次元至上的なミソジニーミサンドリーに走る危険性もある。

ナンセンスに関しても、「顔芸」と称しダリ時計みたいなグロテスク一歩手前な映像を流すなど、エルサゲートのような深夜アニメが目立つ。

 

深夜にアニメをやるのは時間帯によるゾーニングである子供配慮しないでクリエイターが伸び伸びと表現したいことを表現できる場は貴重である(極端な例は『ポプテピピック』)。

そういう場に立ち入っていいのはある程度分別のついた人だけである分別のつかない人間特に子供青少年)が触れていいものではない。

そういう意味で件の番組は著しく配慮に欠けていたと思う。テレビ朝日は猛省してほしい。

2020-04-09

オッサン向けアニメ

邪神ちゃんドロップキックを見ている。

言葉に表しずらいけど、このアニメオッサンこころにグイグイと突き刺さるな。

無意味で流血、唐突メタ発言、笑えそうで笑えないパロディネタ、「そうそ深夜アニメっていうのはこういうのでいいんだよ」思わず唸ってるぞ。

撲殺天使ドクロちゃんとか大魔法峠みたいなエログロナンセンスふんだんにとりいれた退廃的なアニメを令和の時代に見れる幸せをかみしめてるぞ。

2020-03-05

健全青少年子供を盾に規制を進める奴に碌なのはいない

New bill could affect public library offerings

http://herald-citizen.com/stories/new-bill-could-affect-public-library-offerings,40463

しかポリコレフェミやお母さん保守みたいなのが暴れると図書館まで検閲し出すのは日本に限らずどこの国でも起こる事なのだな。

日本でも他の方も言われていた様に都条例とかが話題になっていた時に図書館から漫画等を排斥しようとする動きがあったのは事実

確かあの時は大阪とかでやられたはずだからねぇ。

こういう動きをみると本当に規制エログロナンセンスから広げられるとは良く言ったものだと思う。

美術館における退廃芸術図書館における検閲とかそりゃこんな事ばかりしていたらあちらの方々にもポリコレ勢に対してガチ切れされ始め、リベラルのものが嫌われる流れになるのも理解できる。

これ等の動きは一番リベラル側がやっちゃいけない事なのにね。

2020-02-02

大阪恋愛規制条例

恐らくこれはジェンダーやらフェミの動きに連動したもの

海外

イエス以外はすべてノー」スウェーデン司法当局者が語る性的同意

https://mainichi.jp/articles/20200121/k00/00m/040/248000c

これについても問題点普通にあるし、この手のはもう普通に今も問題を起こしていたりもする。

日本

そして恐らく共産党が以前言っていた合意なき性交渉犯罪化や立憲の落選した参院選フェミ候補の様な連中の動きに連動したもの

立憲民主党から出馬した佐藤かおり候補落選をする。

https://togetter.com/li/1379302

共産党はとうとうと、表現規制派の政党に仲間入れしたな。二次元規制を強く、主張する金尻カズナが出ている。最近共産党合意なき性行為と言い、おかしいわ。

https://twitter.com/21jyou/status/1174961825340784640?ref_src=twsrc%5Etfw

大阪については維新議席を占めているし、これを見てもこの手の規制は右も左も関係ないと思う。

しかし当時言われていた青少年児童ポルノにかこつけたネット規制エログロナンセンス規制創作物規制がなされてしまえば、それこそ他分野まで規制の枠を際限なく拡大される事になるぞと言う指摘通り、今では警察基準恋愛自体取りしまわれようとしている事態を招きかけているのも本当の意味皮肉であるだろう。

まさに譲歩し続けていたら、際限なくお気持ち押し付けてくる一例だ。

詭弁国益を損なう

これは環境問題に対しての発言だけど、同じ事は今回の一件でもいえる事。

どれだけ耳障りが良くてもこの手の詭弁はそのうち国益を奪う事になる。

2019-08-11

萌えキャラ刺青と同じ

萌えキャラキャラクター単体としてそこにあるだけじゃなくエログロナンセンス作品の素材として使われる文化的背景があるのだから萌えキャラを好む人(アニメアイコン)は刺青を入れた人と同じように距離を置かれるのは自然道理では?

2019-05-02

[]漫画家世間非難が怖くてダウンロード規制に反対しただけ

でもこの記事読めば本音ダウンロード規制をしたいんだろうなと思うわ。

赤松氏「私の単行本も翌日には全世界にばらまかれてる」海賊版サイト対策ヒアリング

https://www.bengo4.com/c_23/n_9557/

>また、静止画ダウンロード違法化については、懸念を示しつつも、「制限をかければ賛成する」とした。

ああやっぱりなーっと言う感想しかない。

そもそもこいつら当時著作権ブロッキングで騒がれていた時もDL規制に賛成だったし、DL規制に反対しだしたのも世間で大反発を受けて、こいつら自身に飛び火しかねなかったからと言うのが大きいからだろうなと当時も思っていた訳だけど、今回の発言でこれを確信したわ。

そもそもこいつら規制したいのが本音からな。

どいつもこいつもやらかした後で責任取りたくないし悪者になりたくないって事なんだろうよ。

から4月の始まり政府文化庁責任押し付け合いに発展したわけだ。

でも本音規制をやりたいからこの様な結論ありきな話し合いになるんだろうよ。

本当この発言をみても世間的に何故ダウンロード規制問題視され、反対されたのか?と言う事を理解していないようだ。

これ下手な対応したらマジで音楽業界映画業界みたいにこの手のコンテンツも落ちる所まで落ちるだろうと思ったりするよ。

そもそもあの界隈出版もだけど、元が腐りきっているからこの手の対応してもやっぱりなと言う感想しかでないね

嫌な事だけど。

正直色んな意味で糞だと思うわ。

本当これに限らず、総務省でもブロッキングもどきをしたがっているから余程ネットがうっとおしいんだろうね、権力者の方々には。

総務省海賊版サイト対策アクセス警告方式検討、法的・技術的な課題

https://www.bengo4.com/c_23/n_9535/

これも5/14までパブコメ募集しているんだけど、ツイッターで騒いでいる方々はどうせ騒ぐだけで出さないんだろうなーっと思う。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145209298&Mode=0

しか日本もだけど最近世界的にも何としてでもネットを潰したいと言う動きがあるから、これもその一環だし、こいつら自体それに利用されている事に気づいていないのもまた皮肉だなとも思う。

特に著作権方面規制を進めやすいのは見ていてわかる通り。

政府による「有害コンテンツ」への規制は、インターネットに多大な影響を及ぼすことになる

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190424-00010002-wired-sci

中国の新しいビデオゲーム規則では「血」「死体」「麻雀」「ポーカー」「ポルノ」が禁止される

https://gigazine.net/news/20190423-chinas-new-video-game-rules/

本当どっかの誰かがずっと昔言っていたけど地獄への道は善意で塗り固められていると言うのはマジだなーっとは思うし、やっぱりこの手の規制エログロナンセンスから始まるんだなーっと思う。

これは昔も今も変わらない事。

今や民主主義共産主義みたいな事ほざいて規制をしているのも皮肉しかないけど。

マジで民主主義崩壊しそうだね。

つーか、マジで選挙結果アレな事になって、国会捻じれてくれねーかな?

でも野党にもこの手の進めたがるの多いんだよなあ(苦笑)

2019-03-02

芸術とは本当に高尚なものなのか? 守られるべき絶対不可侵存在なのか?

今巷を騒がしてる連中がさも「高尚な芸術」があるかのごとく振舞って

俺たちを守れ守れ言ってるけどさ、

ぶっちゃけ外野にはリョナ好きの絵描きしか見えない訳で

 

彼らはちゃんとそれを合理的説明できるロジックを持ってるのだろうか?

女性感情論だというレッテルを張り付けているが

彼らの芸術正当化するのも結局のところ取るに足らない感情なのでは?

 

 

エログロナンセンスの旗振り役が学校権威側と言うのも

なんとも歴史皮肉を感じる

彼らを打ち倒す芸術運動近いうちに(というか既に)出てくるのかもしれない

2019-02-28

anond:20190228102117

それはエログロナンセンス同人誌アニメ、実写の映画すべてにまで波及する大問題になってしまうし、表現の自由に対する挑戦になる

フェミが(他人の)表現の自由に挑戦してるのはいものことでは?

それを「大問題」だと思ってる真っ当な人間はもうフェミなんかやめてるよ

anond:20190228013718

会田誠年齢制限やらないで公開講座やったの笑う

普通に美術館での展示でも作品によっては隔離して展示してんのに

いや別に制限なしで公開講座もいいけど内容のすり合わせはしとかなアカンやん

会田誠知っとけよって言うけど正直大学側こそ知らんで企画したんちゃうんて思うレベル

芸術性の問題と公に相応しいかは別の話やん

知ってて行った中でも公開やしある程度抑えてやるのかなって思った人おる思うわ

浮世絵現代への影響って枠でやって残酷絵とそれに伴うそっち系のエログロナンセンス重点的にやるみたいな話やしそら怒られるわ

2019-02-06

音楽劇マニアック」は男のオナニーだと思った

エログロナンセンスだとわかって見に行っても、女として生理的に無理だったところがあった。


父親に向けてオナニーショー

「いい子じゃないとわからせたくて、父が仕掛けた監視カメラに向かって股を開いた」

父親性的な目で見られる・自分性的存在として父親アピールする。無理。父親と性を隔離しようという本能に反する。

自分監視する父親へのあてつけとして、男を連れ込んでセックスして見せつけるなら理解できる。その場合性的対象父親ではなく相手の男だから


・『性的に眼差されない』という罵倒

自分達は植木屋の味方であると示すため、看護師達が師長を罵倒するシーン。

「厳しく叱られた」「患者に殺された同僚看護師を無下に扱った」というような仕事上の不満ではなく「どうせ処女」「ヤリマンの方がマシ」「院長はミニスカナースとヤリまくってる(=意中の男に性的対象とされていない)」という女性としての尊厳を傷つけるような罵り方を、同じ女性がしていたことが辛かった。


・『女の性欲』の否定

一目惚れして追いかけ回していたメイが欲情し「子作りしよう」と言うと途端に逃げ出すアキラ

結局男は、女が性欲を表に出すと引くんだよね。振りむいてくれたヤッター!って2人で男根神輿に乗って歌うラストだったらよかったのに。


倫理的にどうかと思うような台詞もあったが、この3点はあまり気持ちの悪さに耐えられなかった。

脚本演出青木豪は男性であり、どうしても理解できない・埋められない男女の感覚差はあるだろう。

台本に書いてあればどんな台詞でも言わざるをえない役者は大変だと思った。



男女関係なく、アキラがメイの話を全く聞いていない事も引っかかった。


口説いていい感じになるシーンで突然「部屋に篭るからダメになる、毎日外に出て太陽を浴びるべき」と語るアキラ

メイ、そんな話してた!?メイは医学部を出た後大学病院研修医をしていたようなので、別に引き篭もりではない。何の話だ。


高嶺の花をゲットするために、何かきっかけがほしい。吊り橋効果。それはわかる。

しかし、自分に都合のいい障害として父(院長)を設定しひたすら攻撃するだけで、メイの事情や心情は全く聞こうともしない。

最初から最後まで、アキラ相手を全く尊重しない勝手な男としか思えなかった。だから元嫁も逃げたんだろうな。



って言うかジャックローズが恋に落ちたのはタイタニックが沈み始める前だっつーの。

2018-11-15

anond:20181115163506

不謹慎エログロナンセンスに走った俺には全く理解できない世界観ですねとしか

これは確実にヤバいので仲間内だけで回覧したり創作しようという界隈から見たらまぁ健康的でよろしおすな

俺が表現の自由について歯切れが悪い最大の理由も自ジャンルによる部分があって、

要は前提知識のない社会正義を代弁するような連中に見せたら叩かれるのが最初から分かっているか紳士社交クラブ以外で流通する事を可能な限り避けたい

次世代のオタにしても来るもの拒まず去るものわずだが、中高生啓蒙したいとは一切思わないな

2018-08-25

anond:20180825152911

90~00年代まではエログロナンセンス何でもあり!女子高生文化アゲアゲみたいな芸風だった文化人の中にも、

今は子どもたちの権利がどうだ、ジェンダーがどうだの芸風に転換した人が何人かい

アウトロー人間だって正しい方向に成長することもある

2018-07-02

男性誌に精力系煽りあんまり無いって納得して貰えたようで良かった

しかし本当に少ないんだなぁ

これへ本当に気付いてた人ってそう多くはないんじゃないかと思ってきた

もちろん俺もその気付いてなかった人間の1人だよ

だって想定以上に少なかったもの

しかしたらゴシップ誌の編集部とか記者の中では常識なのかも知れないけどね

男が想定している以上にレディコミはエログロナンセンス豊富みたいなのに通じるのかも知れない

2014-01-05

平本アキラ古谷実から学ぶ画力アップのコツ

平本アキラ古谷実は共に連載中に著しい画力の発達が見てとれる漫画家だ。

とくに平本アキラは「アゴなしゲンと俺」の1巻と「監獄学園」を見比べると同じ作者とは思えないほど画力が上達している。

なぜここまで画力がアップできたのか。二人の絵の特徴を探ってみた。

1 ブサイクと美女

ブサイク主人公に置きながらエロティックな美女やイケメンも同時に描いているので、醜い・美しいの振れ幅が広くなり、多彩な特徴の人間を描けるようになった。

2 全身を使ったギャグ

毎回アクロバティックで多彩なアングルから描いた動きのギャグが散りばめられているため、体のバランスや関節の動きを隅々まで描くことになり、解剖学的な人体の特徴を捉える事ができた。

3 デフォルメ表現

 ギャグ表現のために古典マンガパロディ劇画調・ヘタウマなど過剰なデフォルメを描き分けるため、他の漫画家の画風を研究することにより表現の幅が広がった。

4 喜怒哀楽豊富

 ギャグ漫画における分かりやす喜怒哀楽を描くため、表情や体の動きで感情を捉える訓練に繋がった。

5 週刊連載

 1~4を日々描き続けて量をこなすこと。やはりこれが大きいだろう。

まりエログロナンセンスギャグ漫画継続して描くことが短期的な画力アップに繋がるってことなのかも。

しかし相当キツイだろうな、ギャグ漫画ほとんどのギャグ漫画家は息が短いって言うし。

2010-09-08

日本人語学を甘く見すぎ

http://anond.hatelabo.jp/20100906185432

http://anond.hatelabo.jp/20100905150455←の元増田です。トラバされてないから気づかなかった。

読むに耐えない、聞くに堪えないなら見なければいいのに。

はっきり言って題名は注目を集めるための釣りなので、そこが言いたいことではないんです。言いたいことは記事の後半にあって、「第二言語を使うことは脳味噌ハンディキャップをつけること」であるのになんで英語がちょっとぐらいできるようになれば万事解決みたいに煽る人が後を絶たないんだろうな、って。

ただ、ちょっと煽りすぎたかもしれないと反省はしてます。ブコメとか見ても「意思疎通できれば十分なのにハードル上げすぎ」とか書かれてるけど、母語でない言語ではその「意思疎通」をするのが本当に大変なんですよ、と私は言いたかったわけですから。

ハードルを私が上げてるんじゃなくて、ハードルをみんな低く見積もりすぎなんですよ。欧州のCEFRという言語能力の共通規格があるんですが、「とりあえず意思疎通に不自由しない」というのはそれでいうとB2レベル(中級の上)で、はっきり言って日本人英語でその段階に到達できる人ってほとんどいないですよ。読解と聴解はTOEICで満点近く取れるぐらいでなければ門前払い、それに加えてそれに見合った作文・会話能力が必要なんですから(日本基準で「見合った」を判断しないように。日本英語教育は読解に極度に偏重しているので)。

増田の周りも見るに耐えない、聞くに堪えないことばっかりの日本語喋る日本人のバカが溢れてるんでしょ。

そういう話をしているんではありません。日本語では立派なことを言える人が、第二言語ではそうではなくなってしまう、第二言語を使うということはそれだけ不利なことであるということを理解せよと主張しているわけです。

要するに何が言いたいかというと、「日本ダメだから海外に出ろ、プアイングリッシュだのグロービッシュだのが使えれば万事解決」みたいに煽る風潮を暗に批判しているわけです。はっきり言って語学の上達に余程の情熱と根気を傾けられるような語学好きでなければ日本人には英語は無理です。日本語英語と違いすぎるし社会的にも接点がなさすぎるんだからどうしようもありません。

在日米英人に日本侮蔑されたからって気にすることはないよ。

ところがそういう色眼鏡情報BBCとかNYTという「一流マスコミ」として通ってる媒体から世界流出していることを知れば「気にすることはない」で済まされませんよ。はっきり言ってこういうところの日本報道日刊ゲンダイレベルですよ。むしろ私は、英米社会日本が未だに「国粋主義者ばかりの反動国家動物虐待外国人排斥の総本山経済は衰退して社会は荒廃して何の希望もなく、政府国民洗脳していて国民自分で考えられないロボット環境破壊エログロナンセンス世界害悪しか及ぼさない国」と思われていないのは奇跡的なことだと思っていますよ。BBCやNYTの報道を真に受ければそういう風にしか日本のことを理解できないし、実際それを真に受けてる英米人って結構いるんだから。

別にその人達がバカなんじゃなくて、途中で引用されている人のように今はレベル低いけど上げようと思って頑張って書いてるからレベルが低く見えるだけ。

そんなことはわかってます。しかし赤の他人がそんなことに気づきますか?まして、母語以外の言語を学ぶことに何の切実さもなければそれで恥をかいた経験がない英語母語話者には一番わかってもらえる度合いが低いですよ。英語英語と煽っている人とコミュニケーション能力が大事だとか言っている人はかなり重なっていて、そういう人は「誤解されるのは自己責任」だといつも言っていますが、実際それはある程度当たっているんです。英語を「国際語」と認めてしまうということは英語母語話者の土俵に乗り、その基準で判断されることを認めます、ということですよ。英語という言語はあくまでどこかの社会では空気のように使われている、そこの社会母語なんですからね。そこの人間が「地元言語としての英語」と「国際語としての英語」を使い分けてくれると思いますか?日本人の大半が東京弁標準語の区別もついてないことを考えれば答えは明らかでしょう。他人の母語である言語を使うということはそれだけ大変なことだと理解して、発言には慎重になるべきです。それが礼儀であり処世術です。

だいいち、語学の練習をしたいのであれば語学勉強と銘打ったところに行くべきなのであって、見ず知らずの人間を練習台にするもんじゃありません。失礼でしょう。逆に、片言の日本語を操っている人に「日本語お上手ですね」というのもかなり失礼な言葉だと気づくべきではないですか?(そういっているときの視線が、子供に「ボクチャンおしゃべりお上手ねー」と言っているのと同じでないかよく考えてみるといい)

とりあえず、「グローバル語」を使えば「世界」から認めてもらえるというような幻想は捨てた方がいいと思います。それって、お勉強ができればママ先生から褒めてもらえるという幻想と何も変わらないから。英語が国際語のような顔をしているのは、グローバル教の人たちが大嫌いな、「既得権」そのものなんです。英米人の。だから「グローバル」に打って出るということは既得権に挑戦することだという覚悟が必要なんですよ。それは自覚すべきです。

2009-06-28

http://anond.hatelabo.jp/20090628011552

写真集じゃなくて、抜き系のコミックと書くべきだったか。

規制派の頭の中には「女はこういうものを持たない」という前提があるような気がするから。

成立したらひっかかりそうなのは処分するわ。腑に落ちないけど。

エログロナンセンスが楽しめない世の中なんて。

2009-04-12

日本人変態パワーなめんな! ~江戸戦後、現代までのHENTAI分析~

エロゲーから広がる、すばらしい日本技術を紹介する記事で、

日本人変態性を真っ向から否定するようなコメントがあったので、

場所を移してとことん反論してみる。

 

■「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」

…TEATIME、ゲーム世界現実リンクする新技術フェイストラッキングシステム発表

http://guideline.livedoor.biz/archives/51192905.html

 

※274. Posted by   2009年04月12日 01:18

一部のオナニー野郎を根拠に、日本人変態だの性に対して旺盛だの言わないで欲しいな^^

まともな人間にとって変態呼ばわりされることはちっともうれしくない上にみっともないことだし、そもそも日本人は大して変態民族ではない。

西洋人の方がずっと変態なのは常識だし、性に対して旺盛だったらセックス回数最下位なんてことにもならない。

西欧(野外露出レズhttp://www.alchemicalwedding.com/arserotica/galleryone/vanmaele/vanmaele2.html

日本(ただセックスしてるだけ):http://www.alchemicalwedding.com/arserotica/galleryone/shunga.htm

↑と比べれば日本人春画なんて特別なもんじゃねーことはすぐ分かる。どちらも19世紀の絵だが。

お前らが密かに自分達の下品な性癖民族特質的なものだと信じたがる根拠に、蛸に犯されてる触手ものの春画を持ち出すことがあるが、あれだって日本特有のものでもなんでもなく、西洋人普通に描いていた。

http://www.alchemicalwedding.com/arserotica/galleryone/rops/rops10.html

http://www.alchemicalwedding.com/arserotica/galleryone/vanmaele/vanmaele5.html

江戸時代日本人フリーセックス的な「性に大らかな民族」なのであって、それがむしろ抑圧や罪の意識への反動から生まれる「変態性」とは無縁の文化だということは言うまでもない。ノーパンと言うのは、「女はパンツを履くべき」という抑圧を設けることによって初めて意味を持つが、当時の日本人はあっさりした着飾りしかせず、下着なんてつけてなかったんだから、抑圧が少ない分変態性も少ないんだよ。

 

まず、ひとこと言わせてくれ。

日本人変態パワーなめんな!!

 

 

江戸時代までの日本には、庶民に変態が少なく、キリスト教モラルの制約が強い西洋の方に

変態が多かったのは、まさしくその通りだと思う。

 

祭り(ハレの日)の夜の乱交、夜這い文化を代表するようにフリーセックス社会であり、

嫁入り年齢が若かったことからもわかるように、10代前半の女性も身体が性的成熟さえ

していればセックス対象になっていた。

だが、それは西洋幼児性愛ロリータコンプレックスのように処女性を不必要に尊ぶことなく、

むしろ身体の個体差に合わせた、生物学的に見ても健全なものだった。

このように性に奔放だった農民や町民に比べ、上級武士世界では性に対してストイック

あったためか、男色SM的行為などへの倒錯が多く見られた。

 

 

しかし、このように奔放だったのは江戸時代までの町民、農民にかぎった話。

明治維新後の日本には、一気に西欧化の波とキリスト教モラルが流入した。

西欧文化に追い付くために、一気にマジメになることを余儀なくされたのだ。

この文化的な抑圧の時代に、エログロナンセンスサブカルチャーが花開いたのは、

偶然ではない。

 

その後、世界大戦の時代に突入し、徴兵制が広がり、軍部の力が強化したこともあって、

日本は一気に一億総サムライとでも呼ぶべき、ストイック国民性になっていった。

この猛烈な抑圧が、戦地での残虐行為、陵辱行為につながった例も多くあるだろう。

だが、それはいつの時代、どこの国の軍隊でも良くあること。

日本ドイツばかりが未だに叩かれるのは、最も直近の世界大戦における敗戦国だからである。

 

 

そして、太平洋戦争での敗戦により、日本米国進駐軍による文化とセックスでの蹂躙を受ける。

日本中にあった売春宿などの赤線地帯は縮小・管理され、米軍兵に好んで身体を売るパンパン

呼ばれるビッチ女性が現われた。

 

その悔しさをバネに、追い付け追い越せの高度成長の流れで、世界一勤勉な国民になっていった。

週休1日、深夜残業当たり前のサラリーマンの激務を支えたのは、目覚しく発達していった

風俗産業裏本アダルトビデオの文化だった。

ここでも、ストイックさの陰に変態の萌芽あるのがわかるだろう。

 

敗戦から40年足らずで世界一経済大国へと復活を果たした日本は、バブル景気に沸いた。

大学生は車を持ち、社会人会社の経費で豪遊し、トレンディドラマのような恋愛流行した。

ディスコ・お立ち台ブームなどで、江戸時代のように陽気にハメを外しかけたが、

バブルはすぐに崩壊してどん底へ。

むしろハメを外すとバチがあたるという、トラウマになってしまった。

 

バブル景気前後でもセックス面での格差の激化は続き、世間の恋愛路線から外れて

ロリコン趣味を密かに楽しんでいたオタク層は宮崎勤事件で徹底的に糾弾された。

一方で、不倫ブームが表面化したのも、この頃からである。

勤勉な夫が稼ぎに出ている間、家を守る貞淑な専業主婦という幻想が崩れ始める。

 

さらにバブルの残党が女子高生を買いあさった「ブルセラ援助交際ブーム」が過ぎると、

後にはビッチセックス観を持つギャル達と、児童ポルノ規制の強化だけが残った。

 

 

これらの流れは、今でも女の自己満足に過ぎないアゲハ嬢ブーム、児童ポルノ単純所持の禁止や

ダウンロード規制出会い系サイトの排除などで、おおらかなセックス文化から一般男子

遠ざける方向へと邁進し続けている。

その結果が、年間セックス回数の世界ランキングでの最下位である。

 

しかし、その陰でエロゲーを始めとする、二次元の性文化は目覚しい発展を遂げていった。

何故なら、二次元は決して裏切らないからである(と思ったら、かんなぎが...)。

 

 

このように、本来は性に自由だった国民性が、明治以降に徹底的に抑圧され、

解放されかけてはどん底に突き落とされ、の連続で萎縮しまくった結果が、

現代日本のこのすばらしき変態文化を生んだんだよ!!

 

 

そして、世界不況の今こそ、日本はこの変態力で世界に向けて反撃の狼煙をあげる。

いいか、OTAKUHENTAIANIMEMOEKAWAII で、日本は天下を取るんだよ!

 

日本人変態パワーなめんな!!!

TEATIME(ILLUSIONも同系列)は、マイクロソフトGoogleに次ぐ次世代技術の先端企業になるぞ!

モニターの前でパンツおろして、しっかり見てろ!!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん