2024年01月06日の日記

2024-01-06

anond:20240106094041

アホすぎるやろ。小学校からやり直せ。

ペット乗客と一緒に飛行機に搭乗させる権利を認めるかどうかを、ペット人権を認めるかと解釈してしま国語力やばすぎるだろ。

挙句の果てに障碍者と一緒にするとか、どういう教育受けたらそこまで頭が悪くなれるのか知りたい。

飼い主が何と思おうがペットは法的には物だ。家族ではない。以上。

anond:20240106235250

年食ったからそんなに熱を持ってキレることができない…

満遍なくくるな

希望が見え始めたところでドーンて落とすの一番きつい

萩尾望都かよ

anond:20240105174204

就職先は一般企業だし大学院では奨学金とってたけど似たようなルート

いわゆる貧困家庭ではなかったけど世帯収入的には平均より裕福だったわけでもなく、それでも「太い」なんて雑な言われ方をされるのは親の配慮自分努力否定されるようでちょっとな…(お受験組なんかに言われたら特に

こういうことはてブ増田で言うと「でもそれ恵まれてる人が上澄みでちょっと努力しただけだろ」とか言う人出てくるけど、てめえの主観で俺の努力勝手否定すんじゃねえって思うわ

anond:20240106235237

では!謝礼として100万円を!よろしいですかな!

返事がない場合何もさしむけませんぞ!

地方婚活パーティー

8時間あるんだけど何やるんだ??

ちなみに商工会議所主催。なんで??

まぁ何となく集団面接会とか研修会と同じノリ、スケジュールでやろうとしてるんだろうなとは思うんだが

怖いもの見たさで行ってみたいような、休日無駄にしてまで行きたくないような

ビデオテープの折ったツメをセロテープでふさぐち復活するみたいなやつ教えて

ツメ折ると録画できなくなる→セロテープで穴塞ぐと復活

こういう昭和ギミックってなんかレトロで最高なんだがこういうの他にもある?

メスがエクスタシーを感じている生き物っているのか?

あとはオナるメスとか

 

あんま聞いたことない

2024年抱負

少しずつ増田やる時間を減らして真人間に戻っていくことを決意😤

専門学校に行く」という秀才をどう大学に行かせるか

知り合いの高1の話

家がとある事情でかなり貧乏、弟妹あり

 

頭良いのは知ってたけど、模試の結果を見せてもらったら全国4桁台の上の方だった

おいおい、有名大学入れるレベルだよ

いつも自分の不出来を嘆いてたけど、県随一の進学校からってだけみたい

 

ただ進路は「早めに稼ぎたいか短期看護系」と言っている

弟妹を高校に行かせてやりたいからって

うーん

私は有名大学行っておいたほうが都合いいと思うんだけどなあ

とりあえず選択肢が増えるようにオープンキャンパスにでも連れていけばいいのか?

看護も悪くないけどこの成績ならもっと稼げると思うんだよな、中途半端レベルならともかく

そこまで大事ものを持って旅行に行くかね

スられたりロストバゲージする可能性を考えて自分はそんなモン持って歩かないのだが

anond:20240106235241

その通りや

また一つ賢くなったな!

anond:20240106234939

既に俺ら世代も両親・義父母との同居や介護要員にされることを全力で回避しようとしてるんだから

俺らも最後施設孤独死だろ

何言ってんだ

anond:20240106235054

賃上げとは何か?

賃金が上がっているということは日本円が下がっているのである

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん